人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

明日から人間にっΣ(´□`;)

追記の追記:
5日は
FTTSペンミに行くJYO!
青森からリスペクトしているオンニが来るため、
神戸の東方タッチ会場にも行くよ!!
そして、イイ加減更新するってばよ!!
カーーーーーーーーーーーーーψ(`∇´)ψ

追記: 6/30・7/1 はteiやんのペンミ・コンサに行ってきまっせ!
水ぼうそうで穴のあいた顔、体で行かせていただきやすぜ!!
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

おはようございます(業界用語)♪
とうとう、とう&とう・・・明日から職場復帰となります。
末恐ろしかった水痘ヘルペスウィルス・・・(╬◣д◢)
かさぶたという素晴らしく邪魔な贈り物を残し、去りました。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
喜んでる場合か!!ちっとも嬉しくない職場復帰( p_q)
とに&かく、ご心配おかけして申し訳なかったでごんす!!
おかーさん、少しづつ人間に戻ってまーす♡♡
お見舞い品まで送っていただきまして、水ぼうそうも悪くないなぁと・・・コラ!

思わぬ休暇にオカリスママンセー!と思いつつも、
私のせいで東京社長ツアーが2週間も延期になった罪悪感ったらないね(o・ェ・o)
申し訳なさ過ぎて、おかーさんったら旅のしおり作りました♡♡
たった1日のためにココまでやれるのは、水ぼうそうのせい(笑)ムホホ!
全部画像として1枚1枚載せたいんやけどもやねぇ、
あらゆる素材屋さんから素材をお借りしてまして、
全てのサイトさんとリンクしきれず、完全に個人で楽しむためにお借りしましたので、
2次配布にならないよう・・・
画像ではなく・・・完成品を撮影しました(*'▽'*)♡
光沢紙で大きめに作ってみたでよ。oO○
明日から人間にっΣ(´□`;)_a0056306_025623.jpg
明日から人間にっΣ(´□`;)_a0056306_034449.jpg
素材屋さん、どうもありがとうございました!“(`(エ)´)ノ彡☆
全て、社長さんが日本のPVや、撮影で行った場所です♡♡
メイキングや雑誌で本人がその場にいる写真と、実際の店舗写真を混ぜつつ
旅行記にもなるよう行った時刻とかも想像でいれときました(笑)
旅仲間に喜んでもらえますように(-∧-)★

そんな暇で仕方なかったのに、まだ時間が足りないワシ。
非常に明日からが憂鬱で、夜の海に向かって雄叫び上げそうなんですが・・・
Teiさんのペンミのチケット!!!
せっかく取れたのに、水ぼうそうのせいで支払期限に間に合わず・・・
なんと無効になってしまった!という、暗く悲しい、そして切ない結果に。
しかーし、人間に戻りつつあるワシはリベンジしました(○゜▽゜○)♡
※ チケット取り直しましたのでネ♡
よっしゃ、これでTeiさんに

「もう、水ぼうそうは済ませましたか?」

と尋ねることができるってなもんです。スルナヨ!( ̄д ̄)

そういうことで、私は明日に備えてN.Y.に行ってきます★★
パスポートなしでもN.Y.に行ける時代、風呂ってエエなぁ・・・♡♡
こんなアンポンタンも言えるようになりました、この調子やぁ!!!

では職場復帰により、いつ現れるか分からずとも・・・
いつでも、あたいはアナタのそばに・・・((o´艸`))。+
キショーーーーーー(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
by oka-green-fortune | 2007-06-18 00:53
<< ふぉぉぉぉ⊂(● ̄(エ) ̄●)... さすが大殺界やな =( ̄□ ̄;)⇒ >>