人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

(* ̄●● ̄)ぶっ・・・

YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©
<出処 PJM87.comさん>
(* ̄●● ̄)ぶっ・・・_a0056306_2382083.jpg

あらやだ・・・

カコE~:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

おかむばーっく、おかむばーっく!! ( ̄ε ̄〃)b
おかむばっくした無限大さんたち、一人だけカコE人がいるー(笑)
政民さんってば、痩せすぎを除いては満点でやんすなぁ♡♡
若干、改造の兆しが見えますが・・・・そんなの気にすんなー!!
色んな意味でSTEPあぷーしてます、右肩上がりっ(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
<出処 PJM87.comさん>
(* ̄●● ̄)ぶっ・・・_a0056306_2384343.jpg

あんた、カラコン入れとんのか!?入れてないんか!?(笑)
照明で、つぶらな美しいオメメがキラキラしとるでぇぇぇぇぇぇ♡(ノ ̄〓 ̄)ノ
見つめてぇぇぇぇぇ、もっと見つめてぇぇぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!
目でこ~ろ~し~てぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♡♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな感想しか出てきまよんせんのは、まだ動画を見とらんからです(笑)
だって・・・・カム馬の今日は夜9時から約束があって・・・・
終電なくなって、タクシーで帰ってきて・・・・
今お風呂上がってきたんですもの。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
寝なきゃいかんとこ、こうして妄想で睡眠時間削ってますっ。
(* ̄●● ̄)ぶっ・・・_a0056306_2385313.jpg

政民さん、寝ぇ~かぁ~せぇ~てぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♡♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いい加減、右側ばかりのショットに怒り爆発しそうっす(╬◣д◢)
色んな撮影で、どうしても政民の左側がアップになる配置の時・・・・
わざわざ配置かえてまで右ショット死守してますから・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..
ふざけんなってんだ、絶対絶対左の方がいい顔してまっせ!!!
少なくとも、オカリスマは左ショットをこよなくチェケラーしとるさかい!!!

キミの全てが見~たぁ~いぃ~よぉ~♡

そーこー言うとる間に動画DL完了!鑑賞完了ぉぉぉぉぉ!!!
~~(m´□`)/゜・:*†┏┛政民┗┓†*:・゜\(´□`m)~~

めさくそ、ええ曲やわい♪

パートを万遍なく振り分けてくださったおかげで、
オカリスマ燃え&萌えポイント頻出・・・|〃´△`)-3♡
今日は言わせてくれたまえ!!
5人の配置が三角▽の時、先頭真ん中が政民さんだと、安心だねぇぇ!
Unlockで、なんか殴られたフリしてた政民は、もはや俳優だねぇぇ!
あの、小さな噴火が起きた髪型に薄い前髪・・・芸術だねぇぇ!!
痩せたから締まった腰元と、腰クイダンス・・・・その他もろもろが、

軽い電気ショックよねぇぇ( ´△`)♡

もはや、応援させていただいておりますって感じねぇぇぇ!
ははぁぁぁ~m(。_。;))m ペコペコ…政民どのぉぉぉー!

(今、自分で書いてて普通に気持ち悪いと思いました(笑)・・・どんまいける!)
(* ̄●● ̄)ぶっ・・・_a0056306_239948.jpg

ぎゅ君の左半分、髪の毛おでぃえよー!ってかい♡
皆さん、そーとー苦しんでるようですが、あの髪型カコEですやん♡
芸能人だからこそできちゃう髪型でっせ!おやっさん!Σ(・ω・ノ)ノ!
今よりも、中途半端に髪がすくすく伸びてきた時もカコEだろうねぇー!♡
めずらしくホメてんだから、もう髪型は気にするなぁぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ほら、政民さんも手を大きく広げて

You never cry~

言うてましたしねん♡
5人の小さな旅行で、大阪で占ってもらった政民さん・・・
1度結婚で失敗するという暗示が出てると言われてましたねぇ!?
2人目の人が運命の人だー的なことまで・・・・!!!!!!!
頭抱えて、悲しそうにしてた政民・・・・きっと結婚願望が強いであろうキミに

You never cry~

※ あたいはいったい何番目なんだよ、ちくしょー(#`皿´)!!笑
Unlock・・・・いやいや、オカリスマには鍵かけとけよっ(;´Д`A ```!!!笑

さ、寝よ寝よ~ふんふん♪
by oka-green-fortune | 2006-11-10 04:06
<< フーフーの週末♡ 今も現役ざんすヾ(。`Д´。)ノ彡 >>