人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

自然派・政民

自然派・政民_a0056306_1939531.jpg

これでもかってんだ!!!おらおらー。
これでも、政民くんをブ○イクと言えますかぁぁぁ!Σd(`А´;))
さすが元モデル、太もも引き締まってますがなー(笑)♡
この太ももの上で、優雅にシャルウィダンス・・・?♡♡♡
カレ、結構むっちりさんですけど、相当バランスいいでごんすー!
そして、このグラサンは天下一品!!カッコE~YO!!!
どんな奴でもかかってこんかぁぁぁぁ~い!!Σ凸(`∀´メ)燃)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ なんでこんなに必死なんやろう・・・

doも、毎度おかーなんですけどね!
ちまたでは、もう大阪占領記が17弾まで進んでますよ・・・。
あんだけ密着されるんなら、あたいは韓国でデビューできまよんせん!!
どんだけ大金積まれても、デビューしてやんないんだから(笑)!!

と冗談も交えつつ、今日は約束通りアメリカ占領記です♡
たいして占領はしてないと思うけど、そういうことらしいでーす(笑)
めっちゃ長いんです・・・いやいや顔じゃなくて記事がね(笑)



自然派・政民_a0056306_1941432.jpg

あぁ、ぎゅじょん君・・・意味不明なおもちゃと出てきました。
小さい頃、こんな大きなおもちゃ買えなかったから買ったらしい。
嬉しいですか~?(^^)って聞かれて、
「嬉しくはないけど、部屋に飾る・・・」的なこと言って超冷めてるー(笑)
そのわりには、ぶんぶん回したりして楽しそう・・・
自然派・政民_a0056306_1946205.jpg

もうすぐアメリカともお別れのようで、海にやってきた5人。
冷めてる坊主(笑)とは違って、政民くんは大はしゃぎー♡♡
手を大きく広げて、わぁ~ってやって、その手をどうしようか迷いつつ・・・
敬礼しちゃうんだもんねぇ~か~わ~い~い~♡
自然派・政民_a0056306_19465547.jpg

海に走って行って、押し寄せる波にびびりながらも海水タッチ!
さっそく海水の塩分を確かめる政民くん♡♡
「韓国の海水よりしょっぱい!」って、どんだけ海水のこと知ってんだYO~(笑)
韓国の海水って、汗のこ~と~?(笑)
いやぁ、海水をペロッてする政民くんゾクゾクっすぅ♡♡
ここだけゴールドディスクに保存した方がいいと思うよ~♡♡
自然派・政民_a0056306_194711100.jpg

少しだけ海水に触れるつもりが、服の袖まで濡らしちゃった政民くん。
波が引いたらパカパカ走っていって、波が来たら後ろ歩きで逃げる♡♡
なんでーなんでーなんでこんなに青少年&好青年なのYO~!!!
自然派・政民_a0056306_19473615.jpg

「ここには鯨がいるって、ファンタスティックに皆話してけど~?」と政民♡
寝起き番組で海まで行った時も、政民くん一人で
「カモメがいると思ったのに。カモメがいない~カモメが~。」って
言ってたやぁぁん♡♡♡か~わ~い~い~!!!!
自然の生き物が好きなんかなぁ~そうかなぁ~♡♡
あたい、超スイマーなんで一緒にダイビングでもしようYO~♡
海の中でしゃるうぃダンス・・・?(笑)♡ しゃるうぃキャロット・・?(笑)
自然派・政民_a0056306_1947486.jpg

ほらーほらーやっぱり自然の生き物好きなんやわー!♡♡
これ、いっけんワカメに見えますけども~~
あたいは4温泉さんのスネ毛なんじゃないかと思ってますYO~!
そうとは知らずにマンネさんもスネ毛触りにきましたがなぁ~!!
あぁ、海の楽しみ方を知ってるねぇ政民くんは・・・・(´∀`*)♡ふふん
そんな頃、4温泉さんは・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


自然派・政民_a0056306_1948126.jpg

自分撮りに集中。好きにしてくれたまえ!
自然派・政民_a0056306_19482924.jpg

あ゛ぁぁぁぁ~~馬と夕日と水しぶきのコラボレーションやぁ~♡
まるでこの海と夕日が、政民くんの為だけにあるみたい~♡
照らしたい人を照らすもんだよ~太陽は~♡♡
地球はずばり、政民くん中心にまわってるんだZE~!!!
自然派・政民_a0056306_19484199.jpg

マンネさんは、海を眺めながら将来について考えていた様子。
思ったより、一人で抱え込みそうなマンネさん。
この、へっぴり腰で波を触りに行くマンネさんを見てると涙が出そう(笑)
この薄い腰が好きっていうヘンタイも確かいたねぇ♡
マンネさんも、まぁまぁ海を楽しんでいるそんな時、4温泉さんは・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


自然派・政民_a0056306_1949177.jpg

自分撮りに集中。好きにしてくれたまえ!
自然派・政民_a0056306_19491478.jpg

あぁ・・・海を目の前にしながら、泳ぐ時間もない団長は、
とうとう空中でバタフライをはじめました(笑)
まるで、セミが脱皮しているようです・・・・・芸術だなぁおい!!
夏休みの自由研究にいいんでないかい?急いで観察日記をっ!!(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに、あたいはバタフライ担当でしたYO~!!!
一瞬、「海女さん」ってあだ名になったことがあります(笑)
別にいじめられてませんからぁ(笑)!!!!
そんな風にイメトレで水泳を楽しんでいる団長のそばで、4温泉さんは・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


自然派・政民_a0056306_19492990.jpg

「海は憂鬱です。」・・・・・・・・・・
「なんか分からんけど、憂鬱です。僕は鬱がひどいんですよ。
たびたび鬱になります。鳥もたくさん飛んでるしキレイ・・・
でも海はとっても憂鬱です。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´д`;)))))
ワカルヨ・・・ワカルヨキミノキモチ・・・・・・・・・

※ カリスマくんは誰に電話しとるん?なぁ?なぁなぁ・・・
自然派・政民_a0056306_1949538.jpg

そんな冷めた坊主(笑)を含む5人はご飯を食べにきましたー。
カニを、小さいトンカチで割って食べる店らしい(笑)
そのトンカチで遊ぶ二人、じゃんけんで負けたら頭を守れ!的なゲーム。
そして、4温泉さんがポツリ。
「このトンカチじゃぁ、力いっぱい殴れないよ・・・。」
優しいんだか、なんなんだか(笑)・・・
ひょっとして、ストレス発散できていないのでは!?
4温泉さんが満面の笑みになるなら、政民の頭貸してやるから
素手で思いっきりやっちゃっていいYO~Σd(`▽´)!
自然派・政民_a0056306_1950722.jpg

そんな和やかな雰囲気の中で、この写真・・・・。
これがどれだけ悲しい写真だか、お分かりですか!?
あたしゃー胸が苦しくて苦しくてねぇ・・・・う゛ぅぅぅぅ((-_-;))

ぎゅじょん君が、紙コップの飲み物飲み干したんですけどね・・・・
政民くん優しいから、ぎゅじょん君にもう1杯お茶を入れてあげようとしたんです。
お茶を持ち上げた瞬間、サッとぎゅじょん君が水を自分で入れました(泣)
政民くんの「あっ、水がいいのか」って感じの寂しい眼差しが胸に刺さります・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
冷たいなぁぁぁぁぁぁ~~ぎゅじょんさんよぉ~~(゜д゜;)冷え冷えだぜぇ!
もっとH.O.T.にいこうで~♡♡♡
自然派・政民_a0056306_19502049.jpg

そんなぎゅじょん君に見かねて、トンカチの扱い方を練習する団長。
そうだそうだぁ~!グループのわだかまりは団長が解消してくれるんだぁ!
一発、こらしめてやってくださいよぉぉぉ( ̄д ̄;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と思ったら、自分の手にトンカチぶつけて痛がる団長・・・・・
情けないったりゃありゃしーなーいー(笑)
自然派・政民_a0056306_19504016.jpg

エビを食う政民くん・・・・・・・・。
海も広かったけど、おでこも広かった(笑)
これはね、私たちの夢や希望が描ける、究極のキャンバスなんだよ・・・。
だから、絶対大事にしなくちゃいけない・・・
絶対・・・・・・
自然派・政民_a0056306_19505654.jpg

おいしくって、こんな顔♡ か~わ~い~い~。
自然派・政民_a0056306_19511738.jpg

さて、オイシイ顔をしてくださいと言われたマンネさん。
四六時中、時差ボケで眠いマンネさんも精一杯オイシイ顔♡♡
自然派・政民_a0056306_19513228.jpg

そして、俳優志望の政民くんもばっちりオイシイ顔!!!
くぅ~~はっΣ!?・・・・・・ぱぁっ(笑顔)♡って感じだね(笑)
3段階に分けて美味しさを表現するなんて、日本じゃ例がありませんねぇ♡
そして、お次にトライするのはぎゅじょん君。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


自然派・政民_a0056306_19515353.jpg

ナニコレクション! 見てられないね♡


・・・・・・・・・・・・・・さて、団長は???
自然派・政民_a0056306_195294.jpg

「韓国と同じ味。何も特別じゃないです。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
凍死しそう~冷たいなぁ~つれないねぇぇ~

・・・・・・・・・・・・・・さて、4温泉さんは?
自然派・政民_a0056306_19522285.jpg

「海鮮物は食べられません。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰れーーーー!!!!!笑
ちょっっと待ってくださいよぉぉぉΣ!!!!!
政民くんがせっかくエビの皮むいてくれてるのに・・・orz・・・
店・・・・変えてもらいましょうね・・・・。
言う勇気、時には必要だZE~!!

でもワカルヨ・・・キミノキモチ・・・
あたいも貝は嫌いですがな・・・。
自然派・政民_a0056306_19523547.jpg

「現地人になろうとしたけど、ムリでした~」と、コメントするギュジョン君に
いったいどんな言葉をかければいいのか・・・・・・・・・・
私にもカメラさんにも分かりません。教えてほしいです(失笑)♡

「僕はオレオ味のアイスクリームがいいー!!オレオ味ー!」
って、可愛いポーズで叫ぶ政民くんでさようなら。
長い。あ、記事がね(笑)

P.S. 昨日のコメント返信は明日にしますねー!ありがとうございますっ♡
by oka-green-fortune | 2006-08-03 23:19
<< みりょんさんからお知らせ♡ まんねいる。※ マンネセンイル >>