人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

バスガス爆発。oO○コンサの政民。

YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©
バスガス爆発。oO○コンサの政民。_a0056306_2102844.jpg

こぉ~らこらこらこらこらっΣ(涙)!!

キミ・・・むかつくんだYO~!!(笑)
ちくしょ~悔しいくらい可愛いんですけど・・・orz・・・
他に何を言えばいいんですかいな。
今さら顔長いなんて言えやしないよ・・・・
ついでに私も招待しといたら良かったのにぃっ・・・
こんな・・・ひっく・・・こんなにぃっ、ひっく・・・すひはほひぃ!(←好きなのに)

ふぇぇぇぇぇぇぇ~~ん!
バスガス爆発。oO○コンサの政民。_a0056306_22862.jpg

こらこらこら・・・・危ねぇ危ねぇ・・・・命が危ねぇんだよΣ!!
おいおい~政民よ!!キミの触覚はおかーを探知できないのかい?
探知できないんなら、そんな触覚必要ないYO~!
バスガス爆発。oO○コンサの政民。_a0056306_2281928.jpg

言うときますけどねぇ、散々言わせてもらいますけどねぇぇ!?
どんだけ数cm化粧塗りたくっても、馬顔カバーできてなくても・・・・
その腐ってない微笑には負けてしまうんだよ・・・逮捕じゃーぁぁぁぁ!!
ちくしょー可愛いよおぉぉぉぉぉ・・・orz・・・
バスガス爆発。oO○コンサの政民。_a0056306_2285164.jpg

だーかーらー、カチッと系の衣装にはもう降参・・・・・。
「カチッと同盟」の会長を努めているおかーに震度8の衝撃。
腰の細さには毎回脱帽・・・・カツラも飛ばしまくり・・・Σ(危)

ごめん、愛してる・・・
バスガス爆発。oO○コンサの政民。_a0056306_229321.jpg

叫んでるのかっ!?伝えたいのかっ!?
ミュートじゃ伝わりまよんせぇぇぇぇ~ん!腹から声出せやぁぁぁ!!

バスガス爆発ぅぅぅぅぅ~Σ(叫)!

おぉ・・・そうか(`∀´;)))・・・すぐさま救出に向かえよコノヤロー!!
バスガス爆発。oO○コンサの政民。_a0056306_2292721.jpg

あ・・・・なんか今お友達ブログに行ったら・・・・・
みんな普通に書いてた(笑)・・・うちばっかり興奮し過ぎてる(笑)
しょーがねぇやんかいさ!!政民が一番かっこいいんだからYOー!(ふふ)
あぁ~ぁ・・・ほんまにほんまに行きたいなぁ・・・
行くって約束したし、3月に渡した手紙に書いたのにぃ!!!
バスガス爆発。oO○コンサの政民。_a0056306_2294714.jpg

そうそうそうそう!!!
今回のコンサにはホラーショーなるものがあったんやって?
みんな妖怪に変身して、マイケル・ジャクソンの「Thriller」で登場したとか!
ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁ!!!
ぎゅじょん君、マイケルの「Dangerous」でダンスしたん!!
あたいがマイケル崇拝者だってこと知っててやった?ねぇやった?(笑)
マイケルのCD全部持ってるYO~!!!
偏見反対!音楽マンセー!
バスガス爆発。oO○コンサの政民。_a0056306_230274.jpg

どうしても行きたくて、8月の航空券から何から全て計算した!!
もう理性がぶっ飛んでたけど、値段見てまたカツラ飛んで・・・・
どんどん気持ちが落ち着いてきています、ほっ・・・・。
動画が上がってくると、また色んなモノがぶっ飛ぶと思います。
今のうちにボンドで接着しときましょう。命あぶねぇなぁ、この美しさ・・・
バスガス爆発。oO○コンサの政民。_a0056306_2302152.jpg

あぁぁぁ!!すっごく期待していた個人技!!!
あたいの愛しい政民くんはタップダンスだったんですねぇ!!!
さすが!特技がタップダンスなだけあるわーーー♡♡
M!pickでは、そんなにうまいとは思わなんだけどなぁ・・・(笑)
それでも、研ぎ澄まされた空間でキミのタップ音に耳を集中させてみたいよ・・・。
おねーさんはとことん悔しいねぇ・・・あー悔しいよ・・・・
タップ踏んでる間、おねーさんカップヌードルすすってたよ・・・orz・・・
バスガス爆発。oO○コンサの政民。_a0056306_2303233.jpg

こんなに汗だくになってる彼ら、ペンミ以来ですなぁ・・・♡
汗もしたたって、その笑顔・・・・めっちゃ幸せそう♡♡
招待された孤児家庭の子供達は、どんな感想をもったでしょうか。
こんなお兄さんたちみたいになりたい!!って思ったかなぁ♡
みんななれるよ・・・もうなってる♡♡
もう今ごろぐっすり寝てるんかなぁ・・・♪
正直、子供達の感想とかが非常に気になる気になる・・・
もう、ほんっっと良かったねぇ!!!♡
みんな501ってタトゥー彫っちゃいなよ・・・・(笑)
バスガス爆発。oO○コンサの政民。_a0056306_232621.jpg

では最後に・・・恒例のあれを・・・

ホンマにウマい!!あ゛~!!

あっ、間違えた(笑)・・・・
とにもかくにも、本当にお疲れ様でしたっ!!!!
あたいも妄想やイメトレでコンサに参加するんで、
各メンバーたちも、頭フル回転でおかーの探知よろしくお願いしやす。
疲れた後に、おかーのマッサージはいかがかな?♡

髪を切った政民くん、駆け落ちしよう(笑)

あたしってこんなにキモかったっけ・・・・まともに生きたい(笑)
by oka-green-fortune | 2006-07-23 04:03
<< 白黒はっきりさせまSHOW ほんとに太陽でした。 >>