人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

ヌナヌナイェ~♪

                  <出処 501%さん>
ヌナヌナイェ~♪_a0056306_729189.jpg

なんかこのブログって地味ですよねぇ~(´∞`*)
昨日色々やってみたんですけど、やっぱりこれでいいです(笑)
Greenness♪なんで、緑は欠かせまよんせんからぁ~♡
地味に地味に変更した点は・・・・・
タイトルのフォントを大きく、そしてカーソル合わせると赤になる、
サイドメニューのリンクにカーソル合わせると紫になる(笑)、
記事の題名部分のラインを赤のドットに・・・・orz・・・・。
断然!地味&地味のおかーでやんす♡
※ ジミーではない。

コンサの練習で朝帰りの少年5人・・・団長が日記更新っ!♡
日記は気が向いた時に載せていく方向です(笑)
だって・・・「たびたび来ます~♡」言うといて、政民さん書かないんだもの(笑)
ソウルのおいしい食べ物屋さんはいつ紹介してくれるんだYO~Σ(涙)!!
予定は未定、韓国人だなぁ~おいΣ(笑)
では、リダ・ヒョンジュンさんのメッセージを~♪

................ 2006-07-17 午前 4:04:29

コンサートまでもう日が残らないですね。
僕たちは、今まで練習ををしていて帰って来ました^^
より新しい姿をたくさんお見せしようと、修正を続けながら練習して、
ss501の新しい姿、もっと成長した姿をお見せしますよ。
コンサートでは久しぶりに皆さんにお会いするので、震えたりするけど、
確かに楽しんで、聞いて、そんなことができる舞台に仕上げてみます。クク
長くは言わないです、いらっしゃって見て、楽しんでください。

ククククククククククククククククク.....

あ!!このごろ雨もたくさん降ってるのに、
いつも練習室や録音室事務室にいらっしゃるペンの皆さん、
そうしているうちに風邪をひいて、
コンサートにいらっしゃる事ができないのでは・・・
梅雨時には心配になるので、できるなら慎んでください~~^^;;
コンサートの時に倒れますよ。


ほぉ(笑)・・・・なんか脱力した3月のことを思い出すなぁ~。
待つ待つ~言うといて、行けなくてすみまよんせん~(´А`;))))
頑張れば、どっかには行けると思うけど・・・
頑張ってる場合じゃないんでごわすぅ・・・
我慢のしどきって、人生にはあるもんですわなぁ・・・
早く風船使わせてくれってんだコノヤロぉぉ~Σ(`∀´;)♡
ぷすん(故障)・・。oO○
ヌナヌナイェ~♪_a0056306_1684486.jpg

あ、いつだったか・・・4温泉さんチュッカハンダ~♡
Dポータルサイト、検索キーワードで1位になったようで・・。
「허영생 셀카」(ホ・ヨンセン セルカ)で(笑)!!!
さすが、3度のメシより自分撮りなだけありますねぇー♡
政民くんもセルカしてますが、違いはどこに?(笑)(全部)
政民くんは顔が長いから、カメラが近いと収まらないんじゃ・・・?
上の写真、携帯が横に曲がってますけど縦にしないと顔が・・・(笑)!
あ、ワイドにしたら収まるかぁ~あはぁ~(´∀`*)♡
ちなみに韓国語で「面長」
「갸름한 얼굴」(キャルマン オルグル)です♡
直訳するとやや長めの顔、いい勉強になるでやんすっ。ぶっ(笑)
ヌナヌナイェ~♪_a0056306_1747223.jpg

さて、もう気持ちは大阪占領記をやっていきたいんですがぁ~
やり始めてしまったものは仕方ないってことで、前のドラマの続きです♡
今回、ニットから解放された政民くんはダイアモンドのよう、
しかし強烈なニットに身を包んだ団長には、もう降参です。
<おさらい>
2人ともプロゴルファーの役、
2人は昔からの知り合いで、久しぶりに再会するも
なんでか政民くんがカンカンです・・・なんでやねーん!
上の写真のように、団長と顔を合わせるのも嫌な様子。
そこで、過去の出来事へと話は進みますですーー。
制服好きなら、見て損はしないYO-♡(笑)



ヌナヌナイェ~♪_a0056306_17413012.jpg

えーっと、2人はこんなに幼い時から知り合いだったようです(笑)
もしもし、誰ですか?(笑)・・・めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ!!
上の痩せ型の子役さんが政民くん、下のふっくらふんわり子役さんが団長です。
2人がお揃いでかぶっている帽子は、政民くんから団長へのプレゼント。
これから仲良くしようぜ!って感じで、渋い帽子をお揃いでかぶるのでした。
こういう子たちには・・・ぜひとも、
渋谷で渋柿食べて、渋い顔しながら渋々ゴルフしてほしいなっ(笑)
ヌナヌナイェ~♪_a0056306_17414619.jpg

そして2人は、渋柿のおかげですくすく成長(笑)♡
立派に老けを重ねて、高校生になるのです。
高校生が演じているので、モノホンです・・・あはぁ(´∀`*)
どうやら、同じ高校やった2人・・・
ゴルフの大会で団長だけがいい成績を残したようです。
顧問によくやった!とチヤホヤほめられているところ。
顧問が、ヨン様を思い出させるようなマフラーの巻き方・・・・
そのせいか、政民くんも寂しい表情をしています(ちゃうやろ)!
ヌナヌナイェ~♪_a0056306_17415965.jpg

一方、スランプのせいか老けのせいか、思ったより成績が悪かった政民。
ヨン様、いや顧問にも、ぐちぐちと言われてとっても傷ついています。
お前は何でこうなんだよ・・・なんて言うんでない、おっさん(笑)!
今、彼の心はガラス玉です。もろいんだから・・。
政民は「一生懸命・・・頑張り・・ます。」と言葉を絞り出しています。
ヌナヌナイェ~♪_a0056306_17421446.jpg

バフッ!!と政民くんの胸板を叩き、次は頑張れ!と去っていく顧問。
いやぁ~団長も脱いだらすごいけれど、
政民くんの胸板もなかなか・・・♡なかなかですぅ♡
あたしも、つまづいたフリしてバフッとやってみたいですなぁ♡

優勝かなんかして嬉しいはずの団長も、政民くんの気持ちを考えると
手放しには喜べないようです。や・・・優しいです団長。
沈んでいる政民くんに「ちょんみn・・・」と話しかけようとした途端、
ヌナヌナイェ~♪_a0056306_17422955.jpg

政民くん、このきらきら星な笑顔で団長にこう言います。
「僕に申し訳ないなんて思う必要はないよ(笑顔)♪」・・・・(;∀;)ノ
あぁ、泣けてきますねぇ~この時はまだいい人だったんです、政民くん。
心の中では内臓煮えくりかえってるんやろなーって思ってたけど、
この時は普通に団長との友情を育んでいたようです・・・♡♡
ヌナヌナイェ~♪_a0056306_17424447.jpg

「おめでとうぅ~!(殺人的笑顔)♪」・・・・(;∀;)ノ
あともう一言、意味が分かれば最高なんですけどねぇ!!
残念ながら、早口boyにはついていけまよんせん~。
制服らしからぬネクタイの色とブレザーの襟のふちどり、
これらに気をとられ、ココロ乱れて言葉の聞き取りができません(笑)
ちくしょー!制服のバリエーション、ぴかいちだなぁ韓国っ!♡
ヌナヌナイェ~♪_a0056306_1743567.jpg

そんな心優しい政民に胸を打たれた団長、
2人の友情はより一層深まり、高校の廊下で熱く抱き合います!
今、廊下を変換したら老化になったけど・・・・罠?わなわな・・・
このシーンだけ見ると、軽~く彼らの高校時代を妄想できますね♡
実際は居眠りしてたり、体操服着て頭にタオル巻いてるおっさんやけどぉ!
そんなひどい現実を隠すような写真映り♡
ヌナヌナイェ~♪_a0056306_21172596.jpg

あぁ・・・今カリス馬フォルダを探ってたら、ただいまデート中な写真でてきた↓
思わずかんしゃく起こしそうになったけど、我慢。
ヌナヌナイェ~、ヌナヌナヌナイェ~♪liilillili orz liliilillili
ヌナヌナイェ~♪_a0056306_17431718.jpg

そして、キャプるの忘れましたが・・・
団長はプロとして契約・・?よく分かりませんが、
会社を決めるような話を顧問としています。
団長は政民くんと同じ会社がいいらしいですが、
顧問は考えを改めろー的な言葉で説得します(たぶん)。
全然ちゃうかったりして!(笑)
きっと2人の実力には差があったんですねぇ、
団長はもっと大舞台に行くべきゴルファーだったんですよ、はい。

そして、契約する会社が決まった時期なのか?・・・・
政民くんが団長を待ち伏せしています(笑)・・・♡♡♡♡
軽くストーカーされる妄想もできちゃいます、どうぞご自由に♪
あ!団長の強烈なニットも披露です・・・あたいにとって強烈ですや。
団長にさっそく、「どこの会社にしたの?」・・・と質問。
質問するのも忍びない感じで、とても弱気な政民くん。
ヌナヌナイェ~♪_a0056306_17435151.jpg

団長がなんやらかんやら言うてます。
きっと会社の名前も言ったんじゃないでしょうか(笑)
政民くんと一緒に頑張りたかったけど、なんたらかんたら・・・と言うてます。
一気にテンションだだ下がりの様子な政民くん・・・・。
きっと団長が遠くに行ってしまうような気持ちだったんでしょう(知らん)。
あぁ、結局そこにしたのね・・・みたいな感じの顔しています。
よっ!演技志望の政民くん!悲しさ出てるよぉ~(σ^∀^)σ
ヌナヌナイェ~♪_a0056306_1744233.jpg

泣く気配もないのに、空を見上げて目を乾かしている政民くん。
大丈夫、目から水がでるだけ、恥ずかしいことじゃないよ・・・。
団長と一緒にやるより個人でゴルフしちゃいなよっ!!♡
ゴルフクラブ改造したりして、独自の打ち方編み出しちゃいなよっ!
ヌナヌナイェ~♪_a0056306_17441226.jpg

よく分かりませんねぇ、ここんとこ・・・。
これだけで何で政民くんが今カンカンに怒ってるのか分かりません!
結局、ここから前の黄色&オレンジニットの話へつながっていくわけです。
団長がもともと契約していた会社に、後々新人のゴルファーとして
契約することになったのが政民くん。ちなみにカンカン(笑)
お前覚えてないのか?って言ってたし、何かあったはずなんですけどねぇ。
もう、ただの妬みってことにしときましょーか、えぇ。
聞き取れてない、なんたらかんたらな部分に秘密があるのかもしれません。
どうしよもねーな!(笑)・・・ヌナヌナヌナイェ~♪

あぁー話変わって・・・政民くん大学合格したけど、
また来年、違う大学受け直すんじゃありませんでしたっけぇ?(笑)
いつのまにか、大学(演技専攻)通ってますけど~(笑)
大阪でも、「ボクはカンコクのダイガクセイです。」言うてましたやん。
あはっはっはっはぁ~~ぁ(*´д`*)♡

ドラマの続きはまた今度ぉ~!!!♡
ヌナヌナヌn略...
by oka-green-fortune | 2006-07-17 21:19
<< ものもらい。こんなものはいらん。 老い(こら!) >>