人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

いちいちやらしい。

いちいちやらしい。_a0056306_2136390.jpg

うげぇっ、このポーズ気持ちわるぅぅぅぅ~い・・・(`∀´*)♡
すっ・・・すすっ・・・orz・・・・(謎)♡♡ちーん・・・♡♡
何が言いたいかは分かってもらえるでしょう(笑)
オカリスイマーです、こんばんわ♡

そうですそうですー、あたい前のハングル検定申し込むの忘れましたよねぇ?
次ぎは11月でしたっけ・・・・長いなぁ、何事も持続しないのに・・・Σ!!!
と悩める乙女のために「韓国語能力試験」ってのがあるんですね♡
それが9月にあるので、まずはそれを目標にわっしょいコンブへョ~Ψ(`3´)Ψ♡
でも、さっき願書書いていたら・・・・2004年のやつやった・・・orz・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんで?(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タイムマシーンに乗って受験かよ。嫌じゃ。書き直しー。
間違ってタコ検定に応募しないように注意いたします。シャレにならねぇ!
・・・・・とにかくヨンス聞いて頑張ります(^^)b♡♡

カリスマアルバムというのを作ろうと企んでるんです♡
ヨンスでは、時々ソロで1曲歌ってくれるので、それを集めてアルバムにしようと♡
選ぶ曲選ぶ曲・・・・・全てが渋いけれど(笑)♡♡
自分の声に合った曲をよー分かってらっしゃる♡
誰かさんが言ってましたが、
「カリスマは声もいいし歌もまぁ上手い(笑)・・・
でもパートが少ないのはアイドルらしからぬ声だっから~♡♡」
・・・・ということなので、ソロアルバム作ってしまいましょー(笑)♡
そしてマネージメント、編集、もはやあたいは・・・つ○く♂!!!
タイトルは、「나도 너도 진짜 섹시♡」



いちいちやらしい。_a0056306_221404.jpg

カリスマンって、いちいち動きがやらしいなぁ・・・そんなとこ嫌いじゃない(笑)
いや、ほんとー最近Mr.植木を見ませんね(笑)
元気なんですか?・・・番組で発見した際には連絡お願いします♡♡
この番組・・・・普通じゃないっすねーいつも(笑)
とにっかく、スパッツに覆面のおっさんが大量に出てくるのが好きです(笑)
あ・・・お兄さんやったらどうしよう。
とにかく毎回異様なこの光景(笑)
いちいちやらしい。_a0056306_22272871.jpg

頼むから・・・・・
そんな風貌のくせに、両手で一生懸命大縄回さないでください(笑)
あたい、こういうの嫌いじゃありません(`∀´;))))
生で見ている出演者がうらやましいです(笑)
正直、カリスマンより気になっちゃうよぉ。
よく直視できるなぁ(笑)
いちいちやらしい。_a0056306_22344628.jpg

Mr.植木よりも上手がいましたねぇ(笑)名前見てなかった。
あのMr.植木でさえ、植木持ったまま大縄飛びません(笑)
自分の家の塀乗り越えて警察に捕まったりはしたけど・・・!
あと、やっぱりKoyoteのジョンミン氏は面白いですね(笑)
お酒飲むジェスチャーが面白かった。そしていつも一生懸命!
あの人がKoyoteのメンバーなこと、いつになっても信じられまへん(笑)
私の好きなカリスマン、Koyoteジョンミン、Mr.植木・・・・
全員ジョンミンじゃないですか・・・ややこしいなぁもう。
あ・・・別に好きってほどでもないけどねぇ後者2人は(笑)
カリスマの酒飲みジェスチャーはこちら。
いちいちやらしい。_a0056306_22381872.jpg

自分のスニーカーを杯の代わりに・・・Σ(危)!!
いや、スニーカーを出してきた所が面白いのではなく、
自分の番が来るまでに、靴を脱いで前もって用意しとったところとか、
終わった後に、すかさず靴を履きなおすところとかが好きです♡♡♡♡
ついでに、靴のサイズが小さく見えるのはカリスマが持ってるからかい!?
M!pickん時も小さく見えたなぁ・・・そう、あの決して臭くない靴ね?
ヨンセンさんの意識が遠のく香りがするあの靴ねぇ♡
いちいちやらしい。_a0056306_22501488.jpg

こんな悔しそうな顔してるところ、見てるこっちが悔しくなりますなぁ。
このゲームでカリスマが失敗したの初めて見たような気がするなぁ。
いや、あったかなぁ・・・あった・・・・ような・・・・知らん。
でも、×ゲーム免除されたところは納得いきまよんせんなー(怒)
彼はピコピコハンマーでボコボコにやられたい願望があったに違いないし、
むしろそういうキミを見るのが楽しくて仕方ない人がたくさんいるってことでやんす♡
次はボッコボコにやられていただきたい♡♡
あ、ずっと前スパッツのおっさんに強制連行されてたキミを今思い出した。
ノムキヨウォ~♡♡(笑)
いちいちやらしい。_a0056306_2255415.jpg

だいぶ疲れた顔してて、ぐったりしとったね。
疲れてるとこ、日本に来てくれてありがとう!!!
韓国の全国ツアー成功しますように!!
いーーーきーーーたーーーいぃぃぃーーーー(泣)
個人技ってやつが見たくてたまらん。
個人プレーっちゅーやつですか。
そうゆうことなんですか。
そうですか。
ほぉ♡
・・・・
orz


by oka-green-fortune | 2006-07-04 23:03
<< ぴっさだー ♡7月2日♡ >>