人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

♡7月2日♡

♡7月2日♡_a0056306_239735.jpg

オカリスマが爆睡するまで・・・あと何分でしょうか。
クイズミリオネアによく出る問題です。要ちぇけらー。
※ 出ません。

こんばんわ。今PCの前に座っておりますが・・・。
眠いだけで廃人化していたはずなのに・・・ちょっと涙が・・・・。
なんでか、キーボードを打つ度にじわじわ感情がこみ上げてきます。
オカリスマ、とっても気持ち悪いですね(笑)

なんか、張り詰めていたモノが切れた感じがいたします。
少し前に、個人的な事情で精神的に落ち着かないなど言ってましたよねぇ私。
それは今も続いているし、私にはどうしようもないことだったりで・・・。
唯一、全て忘れて楽しめることがK-POPに浸ることでした。
今は満喫してるけど、ピーク時は趣味に走る気力もありませんでした。
辛い時に人に優しくされると泣きたくなりますよね?
それと同じで、K-POPに浸ってると慰められているようで、
余計悲しくなってしまってたからです。

そしてこの3日間、自分の趣味にどっぷり浸ってみました。
今日も大好きなカリスマくんに会えました!!♡♡
昨日準備できなかった手紙を渡すことができたんです。
全ての方に向けて、ありがとうございます!!!
あたいは、いくらカリスマくんが目の前にいても泣いたりしちゃうタイプではないし、
すごく興奮しても涙が出るタイプではないのです(笑)・・・・・
ですが、今じわじわときています(照)・・・・
カリスマくんに悩み相談したわけでもないし、言う必要もないわけです。
だけど、瞬間的に接したあの時間で・・・究極に慰められました。
一つ一つの行動が私への慰めに思えて(笑)・・・・
勝手に言ってろって話ですが、今張り詰めてたモノが切れたようです。

悲しいのか嬉しいのか、よく分かりませんが・・・・
この時期にこういう体験ができて良かったなぁ♡と思っています。
もう一度言いますが、全ての方に向けてありがとうございます!!

もっと書きたいんですけど・・・
ここ2日間で1食半くらいしか食べてない上に(胸いっぱいで)、
徹夜もたたっておるので、とてもしんどいでやんす。
とりあえず、寝てみようと思います。
皆さん、お体大切にー!

P.S. 例のにんじんのおもちゃ、カリスマンに指を差して笑っていただけました(笑)
by oka-green-fortune | 2006-07-02 23:30
<< いちいちやらしい。 ♡7月1日♡ >>