人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

見えます、見えますヨンス!

見えます、見えますヨンス!_a0056306_18111153.jpg

どうやって登場したらいいのかも分かりゃーせんが・・・
カリスマってなんて指輪が似合わないんだろうって悩んでました(嘘です)。
なんでオフではステキさの欠片もないんやろうって悩んでました(嘘です)。
それやのに、なぜカリスマが好きで仕方ないのか悩んでました(嘘です)。
出だしでふざけるクセがどうしても抜けないおかーです、お久しぶり!

さてと…ヨンスが見えたんで(笑)、見えないモノが見えたので(笑)・・・
いっときましょーかねぇ・・・♡♡めっちゃ長いですよ!!!
気付いたら外が明るくなるくらいに長い記事になる予定です(笑)♡
そして、くれぐれも注意ですが・・・カリスマしか見ておりません!
なので、カリスマしか見ないでください(笑)
めっちゃアホなんですよー↓↓・・・カリスマ・・・・アホすぎる。
関西人は「アホ」をホメ言葉に使う時もあるので、気を悪くしないでください!
では、追記でわっしょいです♡



見えます、見えますヨンス!_a0056306_18112223.jpg

今日のラジオは見えるんですよーとか言いつつ、
しきりにタテガミを気にしていましたカリスマン・・・・・。
髪をセットしてもしなくても、たいして変わらないことに気付いていただきたい。
<上>カメラ目線で水分補給するの図。
<下>手の指の骨の鳴らし方が・・・あたいと同じ(笑)・・の図♡♡
夫婦は似るとよく言われますからねぇ、自然なことです(笑)
基本は、第一関節からです。鉄則ですわな、うん。
見えます、見えますヨンス!_a0056306_18113979.jpg

<上>カリスマが消えましたがぁぁっΣ!?の図。
<下>えらいこっちゃな速さで戻ってきましたけどΣ!?の図。
私の落書きでイメージを膨らませてください(笑)
アジャスター付きのイスで、勢いつけてシュンシュン移動しています(笑)
なんでこんなにアホなんだろう・・・・・(*´А`*)♡
ギュジョンさんにバシコンバシコン当たってますが、気にしません。
えぇ、私も気にしません(笑)♡
見えます、見えますヨンス!_a0056306_18115226.jpg

<上>ただ、誘う・・ただただ誘うの図。
<下>エスカレート・・・ただただ誘う・・・orz・・・♡
気持ちわるっ!!ニューハーフにしか見えんがなー。
だめです、公私混同してはいけまよんせん!!!
仕事中やろがっΣ!!って強く言うときます・・・。
夫の教育は妻の役割です、うっし・・Ψ(`∀´;)!!
見えます、見えますヨンス!_a0056306_1812427.jpg

<上下>腐ってしまったようです。
おだてて伸びるタイプのカリスマン!!
強く誘惑を拒否した結果、完全に腐ってしまったようです(笑)
手に負えませよんせん・・・・放置に限ります。
放置してみましょう。観察です( ̄∀ ̄)
見えます、見えますヨンス!_a0056306_18121597.jpg

・・・・・・・なっΣ(゜∀゜;;)また誘惑してくんのかいっ。
懲りねぇやつだなっ(笑)・・・・無視じゃ無視じゃぁぁぁぁぁぁ!!!
見えます、見えますヨンス!_a0056306_18124123.jpg

あ゛あ゛ぁ~!!!!Σ(`А´;;;)!!!
狂ってしまいよったぁぁぁ!!ヘッドバンキングしてます!
このままではズラを飛ばす羽目になることうけあいです(笑)
正しくは・・・曲をかけている間ヒマやから歌ってるらしいです。
非常にあほ度満開です、感情の込め方が半端じゃありませんっ。
にしても・・・・カリスマン、ほとんどの曲歌えてましたよっ♪♪♪
この歌い方、マスターしたいところです。えぇ。
見えます、見えますヨンス!_a0056306_18125317.jpg

さぁ、次はどんなことをやらかしてくれるのか!?
・・・・・・・・と思いきや・・・・・・・・
まだ歌っとんのかい(`∀´;)))
いい加減、誰も見てないんじゃないかと心配になってくるほどです。
どうしましょう。ものすごく彼に惹かれます(笑)♡♡
何事にも一生懸命と言いますか、いらんとこで体力使いすぎる傾向が♡
見えます、見えますヨンス!_a0056306_1813439.jpg

おっと、ここでWヒョンジュンが乱入ですぅぅ!!
思い切った口の運動会です!(笑)・・・タコ乱入!!!
もしや、タコ検定に何らかの形で関わっているのだろうか・・・。
はっΣ!この人はカリスマじゃなぁぁぁい!!(笑)
見えます、見えますヨンス!_a0056306_18131851.jpg

黙っていれば・・・普通にしてりゃーめっちゃ可愛いじゃないの♡♡
それより・・やっぱりデビュー当時の顔に戻ってきとるよね!?
なんか、スキッとしとるよ・・・角々しい感じが戻ってきてます♡
別に戻らんでいいんですけろ・・・。
見えます、見えますヨンス!_a0056306_1813381.jpg

DJ放棄しとるがな、入念にカメラセットすると見せかけて・・・。
必死に目力を送信しております☆
マンネさんは相当お疲れで、目が死んでいるというのに・・・。
あくび連発、まぶたが下がる・・・あぁっ!かわいそう(泣)。
無駄に体力使ってるカリスマが情けない&愛おしいです・・・。
やっぱり、ちょっとニューハーフに見えます(笑)
見えます、見えますヨンス!_a0056306_18134652.jpg

おぉっと・・・(゜д゜;;)・・・怒ったか・・・!?
最終的にこういう顔しちゃって、さっきまでの可愛さを台無しにしちゃうとこがイイ。
さっきまでが可愛かったかどうかは不確かやけども・・(笑)
オカリスマは大好きでんがな。でんがなまんがなー。
腐るも良し、狂うも良し!!
見えます、見えますヨンス!_a0056306_1814962.jpg

<上>見えるラジオなので疲れを見せまいと必死なマンネさん。
マンネさんの背後に怪しい人影がありますなぁ!!!
リーダーですよ!そう思いたいっ!(笑)ぞくぞく・・・

<下>殺意を持っているマンネさんに、首を絞められ喜ぶ(笑)人。
下の写真、カリスマンの意識が若干遠のいていることが確認できる。
殺人的スケジュールでマンネさん故障&日ごろの仕返しイムニダ♡♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤッチマイナ・・・Σ!!!いいよ!!
見えます、見えますヨンス!_a0056306_18141937.jpg

スコン!と死にました、カリスマン(笑)・・・わりと演技派です。
マンネさん、とうとうカリスマの首に吸い付きましたけど(笑)
タスケテクダサイ・・・!!Σ(゜д゜;;))))
テイスティングですか?♡・・・・・ほぅ(*´∀`*)♡
見えます、見えますヨンス!_a0056306_18143769.jpg

マンネさんに吸われて(笑)、すっかり元気を取り戻した様子・・。
<上>クネッとした動きでカメラを軸にしてポージング。
<中>近いんじゃ!!(`∀´;)
<下>見えへんのじゃ!!Σ(`∀´;)))!!
ご親切(?)に・・・・のど仏を見せてくれています♡
ご丁寧(?)に・・・・ゴクリと仏を動かしながら・・・♡
カリスマは見えますが、ラジオが見えません(笑)
こんな自由でいいのかと心配です。自由通り越して、無限大∞
見えます、見えますヨンス!_a0056306_1814515.jpg

なんかムカついてきませんか?大丈夫ですか?
もはやコメントもございまよんせん・・・orz・・・(笑)
見えます、見えますヨンス!_a0056306_1815699.jpg

気持ち悪いグループです(笑)・・・じつに無限大∞
この人たち、ほんとにラジオやってんでしょうか!?
・・・・やってるんすよねぇ(笑)・・・・・・
騒いだ間の休憩でラジオやってる感じでしたけど(笑)
これがプロってやつなんでしょうか(笑)
この写真は、曲に合わせて上半身のみで踊っている最中です。
打ち合わせしているのか、かなり揃ってます。
カリスマが失敗した時の「ぐはっ」って声がまたイイんですだる。
カリスマは首が太いことが判明。カリスマしか見えまよんせん。
私、真似して一緒にやってみたら・・首が「ミシ・・」っていいましたΣ!
見えます、見えますヨンス!_a0056306_18151937.jpg

熊川哲也かよ(´へ`;)
こうやって足をあげているのが一番落ち着くんです♡・・・・・
とか言い出しそうな雰囲気満点です。気持ち悪いです(笑)
腹が減りゃーマンネも食います。何でも食います。
基本的に草食ですが(笑)、草食時々マンネです。
召し上がれ。
見えます、見えますヨンス!_a0056306_18154917.jpg

終盤にもかかわらず、一人でCMタレント気取りです。
マルチグループだとは知っていましたが、無限大∞で戸惑います(笑)
セクシーポージングのバリエーションもまた無限大∞
全然寝てないと気分がハイになったりするけど、その類の現象??
それやったら、早いとこ寝てください(笑)(-人-)☆
約2時間もこれを見るのは苦痛そのもの・・・!!!
と思っていましたが、案外見れる。恐いモノ見たさで見てみよう!

ごっそーさんでした。

では、書きたいことが多すぎるおかーでした。
お疲れ様でっす(笑)
by oka-green-fortune | 2006-06-01 18:16
<< いやじゃぁぁ~(T3T) Uに込められた感情 >>