人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

チャイナーマン♡

チャイナーマン♡_a0056306_13135458.jpg

はい、どうもー。韓庚ですぅー。
北京スケジュールを終えてから、中国の故郷に帰ったりしましたぁー。
おいらの専属ライター、おかーさんがレポしまーす♡♡
カモンっ、おかーリスマっ!!!
//////////////////////
―――Σ¢(`∀´;)ノ おう!―――

はい、どうもー。おかーですぅー。
中国行ってないのにレポする羽目になりました、おかーですぅー。
早速ですが、泣いてますぅー。韓庚さん泣いてますぅー。
土地感がよく分かりませんが、お父さんと別れる日でございますー。
まだ別れる時じゃないのに、別れを想像しただけで涙があふれる韓庚さん・・。
サングラス、外しちゃいなよっ!ここはチャイナよっ!
割とクールかと思いきや、お父様に抱きつき涙を流す韓庚さん。
思い足を引きずりながら、お別れですぅ。
お父さん・・・・可愛い・・・orz・・・・笑。
もう韓国に来ちゃいなよっ!SJの宿舎に住んじゃいなよっΣ!!♡

父ちゃん、おら頑張るよ・・・。と言ったかどうかはさておき・・・。
韓庚さんは、これから故郷のお友達に会いまくるようです^^
車窓から街を見渡し、じゃっかんカメラがうっとうしそうな彼(笑)・・・。
「昔は何もなかったのにビルが増えて、何だか楽しそう★」と韓庚さん。



チャイナーマン♡_a0056306_1314344.jpg

街を練り歩くこと数分、今日は友達の家に行くんだそう。
友達の両親にも挨拶するし、久しぶりで超嬉しいぜぇぃ!!な韓庚さん。
すると、ストリートでイベントが開催されていて・・・偶然友達を発見する韓庚さん。
そのお友達もダンスをたしなんでいるようです。ちょこまか踊ってましたよ。
それがこの人・・・うぉぉ!さすが!中国の匂いがぷんぷんっすね!!!
「Twins」の黒髪・長髪の韓庚さんに、似てなくもない感じですっ。
驚いたことに、この韓庚チング・・・・・・・・
韓庚さんが韓国で歌手やっとること、全て知らないそうですっ!!
なんと・・・ほんとに友達なんでしょうか(笑)・・・事実を知った友達、
これまた大して驚いてない感じが何とも言えまよんせん(笑)
とにかく韓庚さんが嬉しそうなので良しとしましょう!!!
鼻の穴全開で、興奮を抑えきれないらしい韓庚さん♡
チャイナーマン♡_a0056306_13142487.jpg

そして、お友達の家に到着♪♪
出迎えてくれたのは、お友達のお母様・・・全身タイツみたいな格好のお母様!
キャプろうと思いましたが、一般人の方ですから控えときましょう(笑)
しかし、全身タイツもどきには何の疑問も持っていない様子の韓庚さん。
私とは笑いのツボが違う様子(笑)・・・ここで笑わず、どこで笑う(笑)
・・・・・もくもくとフルーツをいただく韓庚さん・・・・・
そう!この中国旅行記・・・キャップとサングラスで常に顔が見えんの!
唯一、よく見えたのはこのシーンだけです・・・貴重です。
屋内では帽子とサングラスは外しましょう!!!
・・・にしても韓庚さん・・・可愛らしいです♡
例のアイツにはない可愛らしさです♡(ひひーん)
ですが、言わずもがな・・・馬派です♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話がそれましたが、帰宅するらしい韓庚さん。
外に出た時、友達が7階から「忘れ物!!」と叫んでおります。
韓庚さん、不覚にもサングラスを忘れた様子(笑)
そのまま置いてっちゃいなよ、サングラスいらないよっ!!
ですが、取りに戻ろうとしない韓庚さん。
そう、このお友達の家は7階ですがエレベーターがありません(笑)
憶測ですが、韓庚さんの足腰はもう限界なようです(笑)
そこで韓庚さん。
チャイナーマン♡_a0056306_13151964.jpg

オットケーぇ・・・・!!!(とっさの一言も韓国語な韓庚さん。)
このオットケーポージングが可愛くてたまりません♡♡
たいして困ってなさそうなところがポイントです。
結局サングラスは友達が持って下りてきてくれました。
あ、そうそう・・・路上で踊っていた友達も、この家の友達も、
韓国語を話す韓庚さんを、「こいつ何しゃべってんだ・・・!?」
という雰囲気で見つめておりました。
実は、韓庚フレンズの一人・・全身タイツもどきのお母様の息子・・・。
たいへん爽やかといいますか、スタイルも良く・・好青年ですっ!!!
チャイナーマン♡_a0056306_13153015.jpg

こんなことしちゃいましたよ?・・・だって爽やかなんですもん。
香港映画に出ちゃいなよって感じです。ばんばん銃乱射しちゃいなよ。
絶対似合うよ、かっこいいよ。早くオーディション受けちゃいなよ。
でも残念ながら、私の好きなタイプではないようです(笑)
スカウトされることを祈ってますよ(笑)・・・タイツによろしくね♡

そして翌日、この爽やか好青年ともう一人新たなお友達3人で遊ぶ様子。
コーディさんが「今からどこに行くんですか?」と韓庚さんに質問しています。
しかし、「韓国語でどう言えばいいのか分からないです。」と切り返す韓庚さん。
そんなこと言ってる韓庚さんが何だか新鮮です♡
そう、分からないことは分からないと言える人になりましょう!(笑)
結局、出向いたのはビリヤードでした!!!!
チャイナーマン♡_a0056306_13213976.jpg

ここは特にレポの必要はないんでございますだる(笑)
韓庚さん、とっても下手っぴーなのでした。
「恥ずかしい!!」と言いながらカメラに背を向ける韓庚さんが可愛いです。
きっとサングラスしてるから下手だったんだよ!!
・・・とフォローしようかと思ったら、ちゃっかり外してました(笑)
フォローできまよんせん・・・諦めましょうね韓庚さん^^
ちなみに、爽やか好青年(タイツの息子)はすごく上手です!!
韓庚さんより、ビリヤード姿が決まっていますっ!!!
映画のワンシーンのようですっ!早く俳優応募しちゃいなよ!!
超きれいなモミアゲで、即決間違いなしなんじゃねーのかい?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、そうこうしているうちに韓庚さんを見失いましたっ!!Σ(´А`;;)))
チャイナーマン♡_a0056306_13215431.jpg

韓庚さんですか・・・?いつもに増してウロコが目立ってますが・・・?
光沢までありますだるね・・・・
チャイナーマン♡_a0056306_1322336.jpg

ハンギョンさん知りませんか?・・・・ちゅー。
あっ、ありがとうございます!!!
見つけました、歩いてるじゃないですか。
チャイナーマン♡_a0056306_13221223.jpg

どうやら、中国旅行はもう終わるようです・・・。
本当に楽しかったと連呼している韓庚さん♡♡
中国の何気ない風景に注目です。1つ、2つ、3つ・・・
中国には色んな世界があるようですねぇ(笑)
実はキャプしきれないほど世界がありました。
韓庚さんはどの世界がお気に入りなんでしょうか(笑)
・・・・・・・・そんな私の言葉には、一切耳を傾けず・・・・・・・・・・
韓庚さんは韓国へと旅立つのでした。
チャイナーマン♡_a0056306_13221944.jpg

最後に、韓庚さんからメッセージがありましたねぇ。
僕と一緒に行く中国旅行はどうでしたか?って(笑)・・たぶん。
この番組は韓庚さんとバーチャル旅行できるようになっとるんですか(違う)・・
その割には韓庚さん・・話しかけてくれません(泣)(笑)
「僕は楽しかったです^^」なんて言うてますけど♡♡♡
「明日からは、SJのハンギョンとして一生懸命頑張ります!」ということです!
お願いしまーす!!次の記事で、一生懸命やってるか検証ですっ!

再見!!!
by oka-green-fortune | 2006-06-01 13:22
<< Uに込められた感情 おかーです。 >>