人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

Mossa...もさ。

......................................もさっ  もさっ  もさっ
Mossa...もさ。_a0056306_2153378.jpg

・・・・・・・えぇ??・・・・・・
何で笑ってるんですか??何かおかしいですか・・?
さぁ・・・私には何のことだかさっぱり・・・・(笑)
こんばんわーおかーですけんども♡♡

昨日、ヨンスで緑のキャップに緑の服を着ていたカリスマン。
番組のどこかで・・・私あてのメッセージが隠されているに違いないぜっ!
ぬふふふふ・・・・・(*^Ψ^*)ノ♡♡♡探せぇ~探せぇ~Σ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz。。

すんませんっ!もうサクッとほんとの事を言いますが・・・。
今日は空元気です!!もう無理ですっ(泣)・・・。
なので、連絡事項のみで撤収です~♡♡

あたいに聞きたいことはございまよんせんですかぁ~??(笑)
もとい、SS501ペンに質問はございまよんせん??♡♡
「SS501ペンに501の質問♡」というのを、
ジュンちゃんのブログで、企画してくれているようです♡♡
そして、今質問を随時募集中といったところですっ!!!!
早く答えたくて、悶え苦しんでいるおかーなんですが・・・
なんせ501個の質問です(笑)・・・まぁ大変っΣ!!!
私も、枯れかけた脳みそ絞って考えておりますっ!!!!
質問が浮かんだ方は、リンク先のブログからジュンちゃんにメール送信して下さい♡
あたいのブログのコメント欄でもOKなので良かったらお願いしますっ!!
あたいの考えた質問と一緒にジュンちゃんに伝えておきますっ♡♡
もう100個以上の質問が集まっているようで、土器がムネムネしてますが・・・♡
企画してくれたジュンちゃん、どうもありがとうございますっ!!Σ(^∀^*)

おおっと、そうこうしているうちに・・・・カリスマンがアフロと共に・・・・

フレームアウトぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉΣd(`∀´;))
Mossa...もさ。_a0056306_234079.jpg

.......................もさ  もさもさ・・・もっさ もっさ もさもさもさ・・・・・

P.S. 昨日のコメント返信は明日まとめてしますねー♡ごめんなさいっ!
by oka-green-fortune | 2006-05-17 22:53
<< Have a Break FF(フィレオフィッシュ) >>