人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

不死鳥おかー♡

不死鳥おかー♡_a0056306_22324845.jpg

おもっ・・・・orz・・・・・・!!!!!
BIGニュースですよ・・・!!!私にとって。
大変な騒ぎですよ・・・・!!!私にとって。
おかーです!なんて自己紹介は省くとして(笑)♡

前にも似たようなことを書いた記憶が鮮明にあるんでやんすけど、
今さっき、ほんと今さっき・・・ヨーグルト食べようと思って冷蔵庫あけましてん。
大きなサイズのヨーグルトで、昨日半分くらい食べて残してたわけ、うん。
で、今なんか食べたかったから食べようと思い立ったわけ、うん。
で、取り出そうとしたら・・・賞味期限が目に入ったわけ、うん。
・・・・・・・・・・・これ昨日食べましたよ?半分も・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・賞味期限 06.02.10・・・・・・・・・・・・・・

なんで!?なんでこんな約3ヶ月も切れたヨーグルトがあるんでっか!?
昨日、うまうまと半分食いましたがなぁぁぁぁΣ!!!!
相当うまかったでやんすぅ・・・・「極上やな♡」とか言うた記憶あるもん(笑)
すぐに捨てるつもりなんですけど、先に報告したい衝動に駆られた・・・・・
だから冷蔵庫に戻しましたぁぁぁ(笑)(*^А^*)!!!
忘れてなかったら、後で捨てます。
あぁーぁ・・・おしいしいのに(笑)・・・・orz・・・

考え事が多すぎてノイローゼなるか思いよったのに・・・・・。
こんなささいな出来事で、ちょっと元気になってきた(笑)・・・。
ヨーグルト様様ですわな、うん♡♡
皆さんのGWはどうでしたかねぇ??^^
私はSE7ENコンサと、大学の友達とご飯に行った以外は・・・・・
廃人してましたぁ(^^)v♡

そろそろ、例のジャケットを送り返そうと思いますっ!!
季節の商品なので、はよ返してくれ・・・と言うとかんとね(=へ=)!
血でメッセージ書いて同封しときます(笑)!!こわー。

要するに、カリスマもなかなか手が美しいということ。
要するに、芸能人に嫉妬していては身がもたないということ。
要するに、私は不死鳥であるということ。
それが、生きるということ(笑)・・・・。
不死鳥おかー♡_a0056306_23102629.jpg

by oka-green-fortune | 2006-05-07 22:32
<< 恋人は年齢詐欺師。 123456SE7ENっ。 >>