人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

韓庚さんーうるじまー

韓庚さんーうるじまー_a0056306_20151142.jpg

気がついたら、東方くんのFILAの袋が裂けてました(笑)
どうやら、物を詰め込みすぎたらしい・・・・・
そんなおかーです。恐縮です♡

恐縮ついでに、夫婦生活ご披露です・・・。
毎日、こんな感じで暮らしとるわけです♡♡(上の写真↑)
おっと・・・2人とも緊張の面持ちですねぇ・・・・・♡♡
ちなみに家事などは、じゃんけんで負けた方がやることにしとるよぅ!(^^)b
彼はだいたい、グー・パー・パーって順で出すんで楽勝ですっ(笑)
DJの練習、一緒にやってまーす♡馬乗りして遊んでまーす♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
むなしっ、もうこれ以上よー言わんわ(泣)・・・orz・・・
・・・カリスマ・・・ステキな女性と結婚してください(((^_^;)))・・・・
いやぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーだぁーーーorz・・・

韓庚さんーうるじまー_a0056306_20285478.jpg

さささ、アホはほっときましょ(自分のこと(笑))♡♡
そんなことよりー、ハンギョンさんが泣いてるんです(>△<)
悲しいわけではなくて、久しぶりに中国に帰った時のインタビュー(?)で、
すごく親しかった親友と再会したのです♡♡そして感激してるハンギョン氏ー!
そのお友達も、劇団かなんかで活躍しているらしく・・・・
離れてはいるけど、同じ舞台の上での仕事をしている2人♡♡
ハンギョンさん、韓国で寂しくて涙したこともあるようです・・・。
そりゃそうだわ、でも私がいるよっ(笑)・・あ・・・日本やった・・・。

こう言っちゃ不謹慎ですが、ハンギョンさんは悲しさとか寂しさが似合うなぁ・・。
初めて見た時から、ハンギョンさは中国の匂いがした話はしたけど・・・
なんか、ふとした時に見せる寂しい表情とかも気になってました!
本当に寂しかったかは別としてー!!^^
そういう所がまた好きやなぁ・・と、不謹慎やなーまったく(笑)
私に似てるんですよー!!(こんなこと言い出したで(笑))・・・
いや、顔がじゃなくて・・・なんかこう・・・そういうとこが。
私、友達と遊んで最高潮に楽しくても・・・フッと脱力感漂うときがあったりして。
なんですかね、自分を一瞬・・客観的に見るときがあるというか。
分かりませんがな(笑)・・・そういうことですだる(笑)うん。
私は、海に住んでいる・・と言っていいくらい、海ぞいに住んでます!
海岸でボーーッと考え事する時もあったりして(笑)・・・・
景色だけはいい地元なので、ハンギョンさんにも見せてあげたいなぁ♡
逆に、黄河とか見に行ってもいいけども(笑)♡

そんでもって、中国進出も本格的にーって言うてましたけど、
ということは・・・・・
Super Junior'06になってもハンギョンさんは残るってことですよね!
よく仕組みが分かりませんが、今のメンバーのまま'06になっても・・・・
むしろそのままがいいんじゃないかっていう話も、私の中ではありますが♡
とにかく、みんな納得のメンバーでこれからも活躍してもらいましょー!!
・・・・ハンギョンさん、泣かんといてぇ・・・・2月9日肉の日に生まれたんだし(笑)
スケジュールに、「ヘアカラー(黒)する」と書き込んでみては??(笑)
いや、まぁ強制やなくてさ・・・それがbetterかなって話~(笑)
ふははははは(笑)!!!!好き好き韓庚♡♡♡
みなさん若いんで、同じ年ってほんま嬉しいですだるわー!!♡
韓庚さんーうるじまー_a0056306_2193918.jpg

マンネさんも番組のMCですか、あぁ忙しいねぇ人気者は・・。
お休み期間も引っ張りダコやないの・・・。
誰か、私も引っ張ってくれ。頼む。
by oka-green-fortune | 2006-04-28 21:08
<< しゃべるもやし。 FOCUS >>