人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

THE 悲惨・・・。

THE 悲惨・・・。_a0056306_1849315.jpg

ちっくしょーぅっ!!(笑)・・・・
建築現場付近をチャリですっ飛ばしていたらば・・・、
えー木材の粉を浴びました、おかーです、こんばんわ♡♡
どんマイケルっ・・・orz・・・♡♡

やややー、カリスマも日記更新してましたが・・・
なぜにクイズ形式なのか(笑)・・・今までの消息を当てて♡やと(笑)
あぁぁぁー当ててやるともぉぉ!!!Ψ( ̄А ̄)Ψ!!
ヒントはなし♡・・・・やと(笑)
そして、正解発表はカリスマが発表したい時♡・・・やと(笑)
さすがー、さすがやゎー♡
おかーのココロ、完全攻略法をマスターしていらっしゃる♡
こういう人、たまらなく好きなんですがな・・・でんがなまんがなー。
おかげさまで、夫婦生活・・・べらぼうに楽しいってなもんよー♡♡ふふん。

韓国のお友達が、日本語検定2級に合格したらしいです・・・!!
おめでとう!!盛大に赤飯を炊きましょう!!♡♡
そういう私は・・・21日締め切りのハングル検定の申し込み忘れました(泣)
やっぱり筋金ですねぇ・・・筋金入りの「あっほぅ♡」でございやす。
まぁいいよ、11月に受けるよ・・・おそっ。
ちくしょーぅぅぅっ!!!!(願書捨てながら・・)・・・
どんマイケルっ・・・orz・・・♡♡

まだある・・・まだ終わりませんでー私の悲劇・・・。
明日あたりクレーマークレーマーになるつもりですだる。
服のメーカーに「大量にボタン送って来やがれぃ!!」って言ってやるんだ。
いやぁ~あのですねぇ~まぁまぁ新しいジャケットなんですけどね・・・・
ボタンが多いジャケットなんですけどもぉ・・・・・
2回ほど着て外出しただけで、8割のボタンが取れましてんΣ(怒)!!
どこで落ちたかも分かりまよんせんですわ・・・(=_=;;)↓↓
なんちゅー服やねんっ!実はペンミでも着てたわい(笑)・・・。
あん時もボタン取れまくり・・・貧乏な子やと思われたかなぁ・・・(;3;)
・・・・・・・あながち、間違ってませんけろ(笑)・・・
「ボタン大量に送ってけろ。」か、
「ちゃんと縫製した新品と変えてけろ。ついでにボタンもくれ。」
か迷ってます(笑)・・・・ココロの狭さ、日本一っ♡♡♡
自分、健闘を祈る・・・(-人-)・・・
THE 悲惨・・・。_a0056306_200698.jpg

by oka-green-fortune | 2006-04-24 20:00
<< きみは太~陽ぅぅ♪ ギュジョンさん日記♡ >>