人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

おかー玉砕!


おかー玉砕!_a0056306_4234057.jpg
ムリエョームリエョー!!!!!
こんな感情・・・レポートにできまよんせん(笑)
頭の中にバグが発生しております。オットッケ・・・・orz・・・・。
とりあえず、今日の朝帰宅しました!!
ただいま、自分!おかえり、自分!お疲れ、自分!!♡
こんばんわ、おかーですだる!

武道館の感想は、翌日のSSペンミの刺激が強すぎて記憶オプソー♡
ほんの少しのシアたんの記憶もオプソーです(泣)・・・。
ライサンのあのジャンプを見れて、血圧上がったことは覚えてますだる。
501の「警告」で、カリスマと一緒に「オープソ!」やって筋肉痛に。
二の腕の引き締めには、「オプソ!」がもってこいである。
そして、今回・・・ギュジョン王子の魅力が度を越えていた!!!
黒髪になっていて、神すら越えていると思った・・・。
・・・・・・・そして、それは明日も続く・・・・・・・・
ステキなヨジャ、ナムジャと同じ空気吸えて心が洗われました♡
・・・・・・・・・・・・終わり!武道館・・・・・・・・・・・・笑。

あー、そうだった!
武道館の日、早朝に東京に到着した私。
軽く朝食を済ませ、My Girlを聞きながら心の中で熱唱♪
そして、軽い足取りでお友達のお宅に向かいました・・!!
最寄り駅まで迎えに来てくれたので、さっそく501話にお花を咲かす。
すると耳を疑うような言葉が飛び込んできました。
ぶったまげました。おったまげました(笑)・・・・。

「ギュ王子にプレゼント渡す役だよ。」

What's??・・・ワタシニホンゴワカリマセン・・・orz・・・。
日本のファンからのプレゼントという事で、荷物にならずに
お腹に入れて帰れるようなお菓子をプレゼントするということでした。
いつもブログを見に来てきてくださっている方、この企画を考えてくださった方、
そして私を推薦というか、紹介というか、任命してくれたお友達に感謝です!!
武道館に行くまでの間の時間で、メンバーたちへのプレゼントの準備をして、
そして大切にお友達の家に保管したあと、武道館へ向かいました♡

そして、武道館も終わり・・・早く家に帰って明日の最終準備です!!
私はすでに手紙を用意してきていたのですが、まだ書いていなかったお友達は
寝る時間を惜しんで頑張っていました!!♡♡お疲れ様です。
前回事務所へ持参した時は、カリスマとヨンセンさんに書きました♡
今回はカリスマとギョジョンさんに書きました!!♡♡
なんで5人に書かないのか??・・・・
いやぁ、一球入魂・・・または二球入魂タイプなんです・・私(笑)
思いっきり入魂しておきました。はい。

そんなこんなで、短時間爆睡に挑戦しまして・・・
とうとうペンミの朝を迎えるのでした・・・。



おかー玉砕!_a0056306_204054100.jpg

なんかもう信じられないんですよー(泣)
こんな立派なホテルの看板にSS501の文字があるのが・・。
また別の違うグループやったらどうしようか・・・とか考えてしまった(笑)

受付を済ませ、重い荷物は預け、身軽になったオカリスマ。
ここから開場までの1時間ちょっとの間、色んな出会いがありました♡
こんな大変ヘンタイなオカリスマですが・・・
「ペンミ会場では必ずお会いしましょう!」と言ってくださる方が多く、
本当にたくさんの方と会うことができました(^^)♡
全ての方が、本当に感じが良くて温かくて、親しみやすかったです♡
開場前に、すでに胸がいっぱいになったオカリスマ。
一つのおにぎりも食べられない状態でした・・・。
正確には、「ここは飲食禁止です。」って言われただけなんですけど(笑)
はっはっは!!(笑)・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・本当に皆さんありがとうございました!!嬉しかったです♡
お礼はまた最後に♡

そして、なんやかんやで開場です!!!
私の席はセンター5列目、よく見えましたとも・・501の神様ありがとう。
My Girlの練習やら注意事項やら、まぁ色々やって始まります!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん??・・・ぎゃー!!!今カリスマが見えた!

銀髪の兄ちゃんが、歯キラキラさせながら・・そでにいた!!!
わ・・・笑ってた・・・・orz・・・思い出しても涙出てきそうだ・・・・。
あーーーん、カリスマぁぁぁぁぁ(TOT)・・・・・!!!!!

緊張はピーク。ピーク中のピークです。
「ピーク果てしなく ソウル限りなく」です!(分かる人には分かる曲(笑))
でも、なんだかまだ信じられない気持ちだったオカリスマは・・
幻覚を見たんだと、そう言い聞かせて落ち着きを取り戻し・・・
・・・・・・ませんでした・・・・orz・・・・・最上級のムリです↓↓

あわわわΣ(^◇^;)・・・トイレー!トイレー!
なんて思いながら、あたふたしているうちに・・・・
Fighterが鳴り出しましたとも!!!

おも!おも!マネキンみたいなスタイルの5人が踊ってるんですけどっ、誰!? 誰!?えぇっ!あ゛ぁぁぁぁ本物やんかいさ!こりゃすごい!芸術や!かっこいい!!超かっこいい!人間じゃねぇ・・・!!!!カ・・カカカ・・・・!!!!セ、セクシーカリスマぁぁぁぁぁぁぁ~~(≧▽≦*)・・・・・!!!!!すんげぇ!!
なに!?なに!?自分のパートの所で、睨みきかせながらニコッってしたやん!なにあれ!反則ー!!かっこえぇー!あーーーもうすいません!すいません!私が悪かったです!なんで謝ってんねんやろ!?本物キターーーーーーーーー!!!!!!げほっげほっ・・。


・・・・・血圧が振り切れました・・・・・
オカリスマ・・・ぐったりです・・・・。

カリスマ「初メマシテ、ダブルエスオーゴンイルのセクシーカリスマ、フフッ・・パク・チョンミンデス、ヨロシクオネガイシマス・・♡」

オットッケ・・・・orz・・・日本語しゃべってるーーー!!!!!
あんまり覚えてないけど、自己紹介でセクシーカリスマ言うてたー!
ほら、人って外国語話すと声変わるじゃないですか!!少し!
カリスマが柔らかい声で「オカリスマ好きー」言うてたー!!(言うてない。)
あぁぁぁぁぁぁぁー、もう直視できません!恐れ多い!!!
カリスマ、ずうっと気を使って盛り上げてくれるんです!!
司会者の言葉、日本語分からなくても「ソウ、ソウ」とか言って!!♡
分かっとんか!?と思わせるほど分かったフリしていて、
でもすぐに通訳の人の方向くんですよー!♡♡
その分かったフリの時の顔がまた可愛くて爆笑で、司会者の声が聞こえないほど
カリスマの行動に笑わされましたぁぁぁ!!!
もう、何やっても可愛くてかっこよくて、カリスマはカリスマで、オカリスマはカリスマが好きでカリスマのカリスマ度に○※★△×あ゛ぁぁぁぁぁ舌が絡みます(笑)・・。
うまく話せないほどの感情に何度も殺されました。
罪な男、チョンミン氏・・・orz・・・だいすちーーーーー(泣)!
はぁ・・・最後まで体がもちません・・・・カ・・カリス・・・・マ・・・・。

おかー的分析によると、全員テレビより数万倍かっこよかったです!
言葉では言い表せません!なんてこった!!
もうね、あれなんですよ・・・・・あーもう・・・!!!笑。
カリスマで言うと、動くたびに金粉が飛び散る感じなんです!
激しくダンスを踊った場合、金粉飛び過ぎて積もってるやん!!
・・・・そんなに金粉まいたら、あたい目が開けらんないYO~!!!
という具合です、伝わってると嬉しいです!!(>3<)
一般人には有り得ないオーラでやんした!!!

一番びっくりしたのはヨンセンさんでしょうかね!?
なんか!なんか!!顔のつくりが・・すさまじく美しかった・・orz・・・
みんな美しいけど、特に美しかったぁぁぁ!!!
ちょっと辛いけど、話し声を聞かせてくれるということで、
ヨンセンさんの小さな小さな声を堪能・・・!!!
すっごい綺麗で、か細い声でした・・・(泣)!!
ありがとう!ありがとう!聞かせてくれてありがとう!!
質問に答える時は、メンバーが代弁したりしていて絆に泣かされました。
ふとした時に、カリスマがヨンセンさんに何か伝えたそうな目線を送っていて、
カリスマは自分ののどを指差していたんですよねぇ・・・。
内容は分からないけど、ヨンセンさんに「のどイケるかい?」と
心配だったんでしょうか・・・妄想でまた泣かされます・・・。

この後、色々質問コーナーとか抽選とかあったんですけど、
詳しく思い出せないのです、たぶん別世界に行ってたんやと思います(笑)
自己紹介で、ギュ王子は日本語のカンペをポケットから出して読んでくれました!
カンペを確認する姿にも殺されました(こればっかり(笑))。
みんな興奮するもんだから、残念ながら聞き取れず・・・・。
結構長く話してくれてたのに・・・!!!カンペ欲しい・・・(笑)

なんか・・もうまとまりませんので。どうしましょう(笑)
とにかくファンサービスが良くって、えぇ!!いいの!?的なことが多かったです!
質問コーナーで会場に質問者がいたんですよ♡♡
一番前の席の人で、チョンミンって書いたうちわ持ってたんです!!
ギュジョンさんがカリスマに「チョンミンって書いてあるよ。」的なことを言って、
それを確認したカリスマは普通にステージ降りて感謝しに行ってました♡
うちわも、奪っていってましたね(笑)、深々とお辞儀をして握手もしていました。
そんなカリスマに、オカリスマは殺されました(またこれかよ(笑))

あぁ!!記憶がないー!!
本人私物が当たる抽選で、カリスマは黒ネクタイを準備。
黒が大好きで、最近もつけてた・・とか何とか言っていた模様!!
カリスマの手は、大きな箱を持っていたためふさがっていて、
ネクタイが持てず、口でくわえておりました(泣)ー!!
それを見て、ファンがぎゃーすか興奮しだすと、
ビックリしたのか口からネクタイ落ちたんです(笑)・・・かわいぃぃぃ。。。
そんな、口ではさんだネクタイ!!!
大変ヘンタイなオカリスマが最も欲しがる物ですー(泣)
あぁぁぁぁーカリスマーーーーーーん♡♡♡♡

他のメンバーに負けないチャームポイントは何かという質問では、
カリスマは「体のライン♡」・・・・これまたラインの発音が良くて(笑)
そのラインを見せてくれとメンバーに言われ、セクシーなポーズを取る彼。
その瞬間、オカリスマの耳から脳みそが出てきました・・・・↓↓
どうしても勝てない!!どうしてもカリスマの言動には勝てないんですぅぅぅ!!!
しっかりと耳にコルク栓を詰め(うそ)、落ち着きを取り戻し、
ギュジョンさんは、手を広げて「手」、リーダーは「目」、ヨンセンさんは「歌(声)?」、
マンネさんは「腰」やったかな?忘れた・・・。

質問の答えが、常にマンネさんからだったので・・・
「また僕から?イやだ~」とか言うてた気もします♡
そういえば、私物プレゼントの時にマンネさんお腹見せてくれました♡
そ・・そんなの恥ずかしくて見れない!!!なんて気持ちはゼロ!!
今でも目に焼きついております、マンネ's 腹・・・♡♡
食べても太らない体質でーとか言うてました。
ギュジョンさんは、驚くぐらい食べるけど、運動するから太らないと言うとりました。
ちなみに私は、食べた分だけふくらみます♡♡ちくしょー。

自分が女だったら、どのメンバーと付き合いたいかという質問では、
全員が自分やったかな?・・・忘れた!(笑)
マンネさんは「結構いい男ですよ♡」
リーダーは「好みとか知ってると便利なので、自分がいいです♡」
ギュジョンさんは「自分が好きだから。」
カリスマは日本語で、「ボクモオナジ」か、「イッショ」か・・・
言ってたような、なかったような・・・。違ってたらどうしよう。
ヨンセンさんは・・・・記憶にないなぁ・・なんでや・・・。

メンバーの中で1番に結婚するのは誰か・・・ってので、
ほとんどのメンバーがカリスマを指差していて、「年上が好きだから・・」とか
言ってた??もうほんと全然覚えてません(泣)・・・。
501さんたちがステキ過ぎて、五感が鈍るんですよね・・・。。

さぁ、覚えてないんで2部に行きましょう!!
10分間の休憩を挟んで、2部が始まります!!
スタッフの人が「10分だとトイレ行ってる暇ないと思うので、我慢してください。」
って言っていたのが、なんか面白かったです(笑)・・・。
ちゃんと我慢しました、緊張でトイレも近いってもんです(困)・・。

さぁ。2部が始まるぜー!!
メンバー服変わってるしー!!♡♡♡
いきなり「警告」歌いだしましたぁ!!!!
あぁーカリスマの破れズボンから見えるヒザが気になりますぅぅぅ!!
ヒザもカリスマですぅぅぅぅぅ!!!ピンク色ですー!!!!
ヘンタイなオカリスマも満足のヒザでした(恥)・・・♡でへ。
ここらへんで、オカリスマ・・足と手がぶっるぶる震え出します・・・!!
この「警告」、自分の席ではなくて端っこで見ていたんです。
この曲のあと、例の日本ファンからのプレゼントのコーナーだったからです。
オカリスマの顔から笑顔が消えます。生気も消えます(笑)
するめみたいに干からびた状態で、ひたすら緊張しておりました・・。

まずは、メッセージボードをプレゼントする人たち・・終了。
そのボードを見て501さん喜ぶの巻・・・終了。
あぁぁぁぁ!!次やがな!どないすんねん!!
ギュジョンさんに、そっけなくされたらどうしよう!!
プレゼント落としたらどうしよう!!
ギュジョンさんの横のカリスマに間違えて渡したらどうしようかとか・・。
とにかく、大混乱なオカリスマ・・・!!
おかー玉砕!_a0056306_22515153.jpg

お菓子とは別に、プレゼントした物はこちらです♡
載せてもいいんですか?(誰に聞いてんねん。)
問題があったら、削除&謝罪しますので!!!

この記念メダルは、企画賛同者の方の力や、その方のお知り合いの方の
並々ならぬ努力で、一生懸命作ってくださった物です♡
厚さもあって、重さもあって、大変高級感あふれるステキなメダルです。
メンバーのシルエットが、すごく綺麗に彫られています♡
そのメダルに、メンバーの誕生日に合わせたクマさんのキーホルダー
をくっつけて、贈呈することになりました。
あとは、お菓子です♡♡

そして・・・・5人に1人ずつプレゼントを渡す番です。
私はギュジョンさん担当でございました・・・!!!
ぞろぞろとメンバーの前に行きます!!!
オカリスマ、息の仕方を突然忘れてしまって焦りました(泣)
すると、メンバーたち・・イスに座っていたのに立ち上がって来てくれました!
あ・・メンバーの写真は、全て武道館のやつです♡
おかー玉砕!_a0056306_4102816.jpg

な・・ななな・・・あぁ!!あ゛ぁ~!目の前にギュジョンさんがいる!!細い、背が高い!なんかニコニコしてる!!オカリスマも笑わなくちゃ!ひ・・ひひぃ・・・顔が引きつる!やばい!あぁ!プレゼント渡さな!!・・・・私「ジュセヨォ~♡」・・・・あぁ!!ギュジョンさんたら、頭を下げてくれてる!メダル、かけていいんですか!?セットした髪を乱したらどうしよう!ひえぇぇぇ!!・・・・よし!かけた!!あぁ!髪と肩を触ってしまったぁ・・・ご、ごめんなさい・・・お菓子!お菓子渡さな!!私「・・・・(言葉が出ない)」・・・・よし、お菓子受け取ってくれた!笑ってる!かっこいい!かっこいい!人間じゃない美しさ!おも!おも!あぁぁぁぁー手!!あの綺麗な手を差し伸べてくれてる!!握手していいんですか!?じゃ、遠慮なく・・・(もう半泣きなオカリスマ)、王子ぃぃぃぃ~!!華奢な手だけど、大きいですぅ・・。指は私の方が太いですやん・・・あぁ!王子がぁ!!王子が見てますぅ・・・orz・・・恥ずかしい!灰色?何色?カラコンしてるステキな瞳に見つめられて・・・手をギュッとされて・・・「あいがとーごじゃいます♡」って言うてくれましたー。なんて優しい声なんでしょうーめっちゃ笑ってますー。あぁ!!緊張が伝わってしまったのか、なんか和ませてくれますぅ、可愛いピースなんかしちゃって、指をくいくい動かしてますぅ♡♡・・・・てんぱったオカリスマ、ピースくいくい返しですぅ。なんてこった、かっこいい!!参った!!あれ!?他のメンバー担当の人はどうしてるんだろうか!?なんか、視界で抱擁されてるのが見えましたですよー!!きー!その瞬間、ギュ王子が私に手をまわしてくれてますぅ!!!王子ーなに!?抱擁してくれるんすか!?オカリスマ、、もう軟体動物みたいになってますぅ・・・抱擁したら、王子の首あたりに顔がはまって、頬と頬が合ってしまいましたよぅ・・・・その瞬間、息の仕方を思い出したので息をしたら・・王子めちゃくちゃいい香りがしました・・・orz・・・・オカリスマ・・・昇天です!!!!!!♡あぁ・・・!もう完全に沸騰しました・・・。ものすっごいいい香りを鼻に残しつつ、再度握手をして「あいがとーごじゃいます♡」と言っていただき、スタッフに連れ去られたオカリスマでした・・・。オットッケ・・・・

あぁ!!もう・・・言うことなしです!
すごく喜んでもらえたようで良かったです!!!
その後終了まで、全員ずっとメダルをかけたままいてくれて、
クマさんに付いている磁石でクマさん同士をくっつけたりしていました♡
感激です・・・!!!!全員、愛嬌たっぷりです(泣)
座席に戻ったオカリスマは、しばらく動揺してえらいことなってました。
あ・・・ペンミに行かれた方は私を特定できてしまいますね・・・・。
はい、あれが私です・・。はじめまして(笑)

その後、ケーキのプレゼントなどもあり、メンバー大喜び♡
カリスマは、クリームを指で取って食べて「オイシイ♡」って言ってました!
カリスマが一番たくさん日本語話してくれて、嬉しかったです(泣)
そして、ケーキを前にファン全員でMy Girlを熱唱!!!
韓国語で、しっかりと歌い上げるファンの姿に少々ビックリしている様子♡
ファンの声が聞こえるように小さな声で一緒に歌ってくれて、鳥肌たちました。
ずっと、生で聞きたかった!!カリスマパート・・・
「二ヨペソ~♪」が聞けて最高でした(泣)いい声過ぎる・・・。
ヨンセンさんのパートは皆で歌って助けてあげてました・・・!!
メンバー同士、スキンシップが多く・・・お互いを気遣う面も見せてくれたり、
M!pickを見ているようなリラックス感もありました♡♡

カリスマお得意のウェーブも見れたし!
腐った微笑みも一瞬見れたし!!
メンバーに「ひひひぃ~ん!」って言われて、泣きマネしてるカリスマも!
全てが見れて、本当に満足です!!♡♡♡

最後は、握手をして帰るのみです!!寂しいです(泣)
もう次はいつ会えるか分からないと思うと、胸が裂ける思いです!!
握手!!何を言うか考えてたのに頭が真っ白!!!
カリスマに誕生日おめでとう・1番好き・応援してるを言いたくて!
でも、ここで負けたら後悔すると思ったので勇気振り絞りMAX!!
おかー玉砕!_a0056306_4105635.jpg

なんだこの人!かっこいい!!やばい!!
髪が緑色に見えるよっカリスマ!めっちゃかっこいい!!
なんか顔がキラキラしてる・・・きれいだ!!!あぁ!!
なんてスッキリした顔立ちなんだぁ!!ど・・・どうしよ!
次はオカリスマの番!どうしよう!韓国語、韓国語っ!
私「チョンミナー!センイルチュッカハンミダ!!♡」
カリスマ「あぁぁー!アリガトゴザイマス!!!」
私「チェーイル チョアへョー!ウンウォンハゴあ゛ぁー!!!」
カリスマ「(何か言うてたけど、聞こえなかった・・・泣!!)」


・・・・・・・カリスマの手をなかなか離せず、スタッフにはがされました(笑)
応援してるが、途中までしか言えんかったとです・・・。泣。
カリスマ・・・!!一言一言しっかり聞き取ろうとしてくれて、
表情豊かに顔で嬉しさを伝えてくれるので、感動しました!!!
愛しのカリスマとの少々の会話で、オカリスマは昇天2度目です・・・。
カリスマの手はゴッドハンドです♡♡
カリスマに全力投球したため、ギュジョンさんとの時間がない!(泣)
おかー玉砕!_a0056306_4212567.jpg

さっきプレゼントした子やって覚えてくれてるかなぁ!!
ギュジョンさんのメダルを触って、アピールしよう!
・・・・あぁ!!なにやってんだこの子・・って顔した!どうしよう!ど、どどどうしよう!Σ(^^;)
だから、ピースくいくいをした!!じゃぁ、ピース返してくれました・・・が、握手するん忘れてたぁ!!なにやってんだ!あぁー!急遽握手を!あぁ!スタッフに押されて指先しかできんかったぁ!私「ノムチョアへョー!」・・王子「・・・・笑・・・」


スタッフの押しが強かったため、リーダー通り越す勢いでした↓
おかー玉砕!_a0056306_4113243.jpg

さっと握手して「ありがとうございます!」っと完璧な日本語でお礼を聞き、私は、感動した顔するので精一杯でした・・・あぁぁぁぁ。残念・・。リーダー!!!

続いてヨンセンさん!!
おかー玉砕!_a0056306_4114872.jpg

ううゎ・・・きれいやなぁ・・・あー!何言おう!のど!のどお大事に!って言わな!韓国語が出てこないよ、どーすんだ!
私「(のどを触るジャスチャーしながら)ケンチャナョ???」・・・ヨンセンさん「(ニコッ)」・・・握手!

おかー玉砕!_a0056306_412255.jpg

あぁ!本物だ!マンネさんがいる!なんか細い!何が細いって顔が細い・・鼻筋がシャッっと通ってて目がキラキラしててお人形みたいだ!何言おう何言おう!握手!マンネさん「ありがとうございます!」・・日本語完璧です!あーーー!!!!まだ何も言ってないのに、スタッフに押されて終了・・・・

・・・結構、不発に終わりました・・・。
が、全力は尽くしましたぁ(泣)・・。間近で見たカリスマが忘れられない・・・。
ギュジョンさんの目と香りも忘れられない・・・♡
みんな、ありがとう!ありがとう!
ほんとーにありがとう!!モシッタ・・・・・♡
・・・・・・・・嫌ぁぁぁぁぁー帰りたくないぃー(泣)・・・・・・・

こ・・・・こんな感じで私から見たペンミは終了しました・・・!!!!
もう、こんなの見たら・・・一生抜け出せません(泣)
しばらく、頭の中は彼らの居場所しかございまよんせん・・・!!
思い出を糧に、ケンチャナ精神で頑張っていきます!!♡♡
写真の技術も磨いておかなくては・・・!!♡

最後に!!私と会ってくださった皆さん!!
ペンミには来ていないけど、駆けつけてくれた方!!
私の携帯の充電切れで連絡が途絶えてしまった方!!
全ての方々に、ありがとうございます!!!
色んな感情を共有できて、とても楽しい時間になりました!
これからも、おかーをよろしくお願いします!!

そして、501メンバーの5人・・・甘い夢を見させてくれてありがとう♡
いつも、5人の幸せと健康を祈っています!!!♡
おかー玉砕!_a0056306_4123344.jpg

長くなりましたが、これにて終了させていただきます!!
お疲れ様でした(泣)・・・!!!!(^▽^)!!!
あーーー、もう何のバトンが回ってきてたか忘れてる(泣)・・。
by oka-green-fortune | 2006-04-18 01:25
<< ギュジョンさん日記♡ ようこそ、日本へ♡ >>