人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

尊い僕

尊い僕_a0056306_1915593.jpg

<絶対想像してほしくない場面ランキング>
1.必死こいてキャプチャーしている所。
2.画像を自分好みに加工している所。
3.ハングルに一生懸命追いつきながら歌っている所。

・・・・・・・・・こんばんわ、おかーでござる♡♡・・・・・・・・

でも、上の出来ばえには我ながら満足です!
ポスターにしたいんですけろ(笑)
作り笑いじゃない笑顔って、何かいいですよねぇ♡♡
私の作り笑いは・・・かなり気持ち悪いです(笑)!!
世界で5本の指には入ると思います(笑)♡

あぁ・・・まだ言いたいことあるけど・・・これ以上しゃべったら、
カリスマみたいに「小言大馬王」って言われちゃうから次回にしよ。
うん、そうしよう。夫婦で大馬王とか悲惨やし・・・(!?)♡♡

さて、前々からキャプしておいたM!Pickを放出しときます!
カリスマのイメージを変えたくない方は、どうか見ないで・・・。
カリスマの全てを受け入れる覚悟のある、私みたいな人は挙手!!♡



尊い僕_a0056306_20181391.jpg

この回も、カリスマ特集だったらしい・・・!!
どうりでカリスマがいじめられてるわけだ。
そして、どうやら付き合っていると思われる二人♡
なんですか、この手の絡め具合(笑)
黒いシャツのあなた、誰じゃこるぁぁぁ!!!(;=_=)ノ・・・
尊い僕_a0056306_20213137.jpg

あ、OK1丁入りましたぁ~!!!
そういうことなら全然OKでぇ~す♡♡
ヨンセンさんでしたか、そうでしたか♡♡
それにしても・・・・・
カリスマにおんぶされたいし、ヨンセンさんをおんぶしたい。
どっちに嫉妬したらいいのか、もはや分かりませんがな・・・。
尊い僕_a0056306_20241827.jpg

ヨンセンさんが、服を掛けるスタンドに見えます(笑)
まるで置きモノ・・・・。カリスマ、重そうな顔です(笑)
ヨンセンさんも細いと言えども長身の男性ですからねぇ♡
(長身の男性って打ちながらドキドキしてしまったことは秘密(笑))
尊い僕_a0056306_20314836.jpg

そして、何やら粉薬を飲み始めるカリスマ・・・。
薬なのか、プロテインなのか(笑)分からないですが・・・!!
どうやら直前にリーダーも飲んでいたようです。
カリスマは粉系が苦手なのか!?相当辛そうに飲んでますが・・・。
可愛いですね♡・・・・・・・ふふ。
でもカリスマにオブラートは似合わないですよね!
何が何でもオブラートは使わせない方向で・・・(笑)!!
頑張って飲み込んだ直後・・・・
・・・・・・・やぁぁぁぁ!!!!(笑)
尊い僕_a0056306_20362052.jpg

ややや!!!なんだこれは!?
これを腐った微笑みだと思ったあなた・・・・!!!
違うんですよぉぉ・・・・あろうことか・・・・・
げっぷしてるんです(笑)
カメラ目線で、2回くらいしてたような気がします(笑)
・・・・・・・・・・・あっぱれ!!♡・・・・・・・・・・・・
何も隠しやしない、これが俺だ!と言わんばかりのカリスマが好きです!
もう、私のお父さんになっていただきたい。
そして、「君に娘はやれん!!」って他の男性に物申してほしい(笑)
そして、「お・・・お父さん・・・・」って言いたい(笑)♡
尊い僕_a0056306_2045999.jpg

その直後にこの笑顔ですから、参ったもんです。
キミのそのギャップについていくのは、なかなか大変なんだよ。
んで、キミのネックレスの鍵・・・それはキミの心の扉の鍵ですか?
あけてみたいんですが・・・!!!

そして、何やらメンバーから足がにおうとか言われたカリスマ。
PDさんがカリスマの元に検証しに行きます・・!!!
足にこんなマークつけられて、そんなキミを見るのが楽しくて仕方ないよ。
尊い僕_a0056306_20524368.jpg

カリスマの元へ行くやいなや、「靴を脱いで」というPDさん(笑)
そばにいたヨンセンさんに検証してもらうようです。
カリスマの靴をくんくんするヨンセンさん・・・!!!
平気そうです。全然におわないようです!!!
やったぁ!!(笑)・・・・・・・・・・・
「ね!!大丈夫でしょ!?♡」っていう感じで嬉しそうなカリスマ!!
その後ろにいるヨンセンさんに注目!!!大注目!!!!
尊い僕_a0056306_2141366.jpg

どんどん意識が遠のいてますやん!
ややや・・・後から効いてきたんでしょうか(笑)
そんなヨンセンさんに気付かず喜んでいるカリスマ・・・。
そんなキミを見るのが楽しくて仕方ないよ。(本日2度目)
尊い僕_a0056306_2195466.jpg

我ながら名演技をしたなぁ・・・と思っているのかいないのか・・・(笑)
ヨンセンさんたら、不思議な含み笑い(笑)♡
よっ!名演技っ!!♡

おっと、カリスマの名誉のために言っておかなくては!!
その後、PDさんによる検証で「におわない!」という結果が出ました。
たぶん、私の訳ではそういう結果でしたから!(笑)
もう一度言っておきましょう!!
くさくないですから♡(笑)

それでは・・・最後は超ステキなギュジョンさんでお別れです♡
ステキすぎて惚れ直すこと必至でしょう!!♡
私はこんなSS501が大好きです♡
さようなら!!!♡(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



尊い僕_a0056306_21193374.jpg

すてきやわぁ・・・♡
by oka-green-fortune | 2006-03-24 19:16
<< お菓子がやめられん・・・orz 未来バトンでごわす。 >>