人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

Time is Money. 時は金なり。

Time is Money. 時は金なり。_a0056306_14385125.jpg

あにょはせよん♡♡
久しぶりの筋肉痛にタジタジです・・・。
こんばんわ♡おかーです!!

たくさんの卒業祝いのコメントありがとうございました♡
グリーティングカードやメールまで送ってくださった方、感謝しています!
そういうわけで、卒業してしまいました(^^)b
あっけないものですね、もう大学に行かないなんて不思議です。
あれだけ学校が嫌だとか言っておきながら、寂しいものですねぇ・・。
それより、一日中袴姿でいたため、強度の筋肉痛です(笑)
歩く姿は、まるでロボットダンス・・・。

実は、2年間ほど好きだった人と写真を撮りました(笑)
ストレートに「一緒に写真撮って~♡」って言ってみました。
第一印象、最悪!!の、大嫌いだった人なのですが・・・・・
まぁ、そんなこともあるわけですね♡♡♡
この写真はしばらく宝物にしておきましょう。
しかし自分の顔に問題ありなので、少々不愉快です(笑)
うん、これが私の総決算♡いいんじゃないの♡

ということで、これからもよろしくお願いします(^^)b
4月からはスカパーでM!Pickが放送されるようです。
もちろん字幕付きで・・・く・・・・悔しいっ!!!(笑)
もう、M!pickを紹介する必要もなくなっちゃいますね(泣)・・。
私は見られませんけど、見れる方はお見逃しなく!!!
関西人からすると、標準語の字幕には少し違和感があります(笑)
カリスマはやっぱり関西弁でしょう!!♡
うん・・・僕もそう思う。←カリスマ発言。

そいでは、手術を終えたヨンセンさんの完全な回復を祈りまして・・。
ヨンセンさんに「お疲れ様でした!」と心で念じましょう!!♡
本当にお疲れ様でした・・・!!!スノープリンス・ホ・ヨンセン!!♡
Time is Money. 時は金なり。_a0056306_19341996.jpg

「プリンス頑張りましたぁ♡カムサンミダァー♡ふふぅ♡」
by oka-green-fortune | 2006-03-22 19:40
<< 未来バトンでごわす。 生まれ変わる時。 >>