人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

韓国人になろう③

韓国人になろう③_a0056306_22323687.jpg

<3日目>

おはようございます♡
今回もほとんど寝てませんがな・・・!!!
しかし、充実した日々を送っております♡

朝8時頃、一人のお友達が帰る時間だったのでお見送り!!
正確には、私は寝坊してしまって寝ながら見送ることに・・・最悪(泣)
この3日間、てきぱきと行動するために色々と力になってくれたお友達。
SSくんと創団式で握手をしたお友達です♡
マンネさんの手は、女性の小指みたいな指ですごく細かったそうです♡
カリスマは一番足が長くって、笑顔が爽やかで・・・♡
笑ったときに見える歯がきらきら、ぱんちゃぱんちゃしていたそうです♡
そんな、うらやましいお友達とお別れです!!
これからも一緒に応援しましょうね♡
旅行中はお世話になりました♡♡

私が寝坊なんてしたために、朝食時間が!!!
急いで食べに行きまして、荷物をまとめます!!!
今日は帰る日です・・・・。寂しい・・・。

何か忘れているような・・・?あれ・・・?
皆さんに宣言した・・・あのことを・・・・!!!!!
そうです、直接メッセージを届けてくると・・・・。
帰るのは夕方なので、まだ時間はあります!!♡
メッセージを届けるというのは、DSP事務所にレターを持って行くことです。
土日は無理そうだったので、最終日の月曜に行くことにしたんです♡

さっそく下調べしておいた住所をもとに、向かいます!!
でも、地図を見てもよく分からず・・・。
近そうなんですけど、見つからないんです(泣)・・。
近くのコンビニで地図を見せて聞いても分からないみたいで・・・。

すると!!在韓アメリカ人!?の女性が話しかけてきてくれました。
「なに!どこ行きたいの!?言ってみなさ~い♡」みたいな感じで(^^)★
そして地図を見せた所、さすがに小さいビルなので分からない様子。
でも、タクシーの運転手さんに説明してくれたりしました(泣)
タクシーの人も2人ほど断られたんですが、
そのアメリカの女性は諦めずに何度も色んな人に聞いてくれました!!
そして、連れて行ってくれるタクシーが見つかり感謝です!!!
ほんとに親切にしてくれたし、女性にお礼がしたいくらいですが・・・。
「ここから近いんだって!良かったね!さぁ乗って行ってらっしゃい!」
って、去って行ってしまいました(泣)・・・・・。
何の見返りも求めず、こうやって親切にできる彼女を尊敬します。
私もそんな人間になりたいです(泣)・・・ありがとう!!!
ありがとう!!ケリー!!(勝手に命名(笑))
名前くらい聞いておけば良かったなぁ・・・(ё_ё)

そしてタクシーに乗った私たち。
すぐに目的のビルまで到着しました♡
運転手さんもすごく親切で、ほんとじんわりしました・・。
しかし!!!しかーーし!!!
目的のビルにDSPの文字はありません(笑)
え・・・・?ない・・・・・・・?うそぉ・・・・・・↓
メモを何度も見直し、このビルの3Fに間違いないことを確認した後、
一気にエレベーターで上がってみました・・・。
ほんとにあるのか??DSPよ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あぁぁっっ!!!!!・・・・・・Σ( ̄O ̄:)ノシ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
韓国人になろう③_a0056306_0452317.jpg

エレベーターが開いた瞬間、ぼー然としました・・・・。
目が点ってやつですよ、うん。
DSP・・・ありました。いや、それは別に驚かないですよ。
だってDSPに来てんもん、そりゃあるよね(笑)
そうじゃなくて、DSPの入り口で電話してた人に・・・・!!!!
あ・・・・あぁ!!!!あ・・・・な・・・・・・たは・・・・・・・・・!!??
韓国人になろう③_a0056306_21292820.jpg

この人・・・・・!!!!
皆さんも一度は見たことがあるはずです。
って、後姿やったら分からないですよね・・・。
さすがに後姿しか写真撮れないですし・・・(笑)
この人ですよ・・・♡



韓国人になろう③_a0056306_21305332.jpg

どうも、こんばんわーSS501のマネージャーです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうですよ!この人ですよ!!!
マネージャーがいましたよ!!見間違えじゃないですよ!!

中にメンバーはいないんですか?(笑)
マネージャーにレターを託そうと思ったんですが、電話中で・・・・。
電話長引きそうだったので、諦めました。
すると、タイミング良く事務所のお姉さんが出てきてくれて、
お姉さんに渡しました。
「この手紙をSS501のチョンミン君とヨンセン君に渡してください。」と。
笑顔で分かりました!!と言ってくださいまして。
おまけに、「これだけですか?」って言われました(笑)
えぇ!!やっぱりプレゼントもいるんですか!?(笑)
婚姻届とか!?(笑)・・・。

マネージャーとも話したかったですが(笑)・・・
どうにもこうにも電話が長引いているので、さようならしました。
でも嬉しかったです!!!
SSたちに一番近い存在の人に会うことができて♡
いつもみんなが面白くて明るくしていられるのも、
マネージャーがしっかりとスケジュール管理をしていてくれるからだし、
全てにおいて感謝したい人ですよね♡
なので、話したかったですけど(笑)・・まぁいいや!!

ちゃんと、目的は果たせました。
近いうちに、メンバーが読んでくれることを祈っています!!
読んでね!カリスマ!!ヨンセンさん!!♡♡

そして、もう帰るまでに時間がなくなってきました。
なので東大門に行き、屋台で簡単に食べて、東方くんたちを激写!
韓国人になろう③_a0056306_2143276.jpg

そして、ソウルのコインロッカーに置いていた荷物を取って、
前とは違う角度で駅の写真を撮り、空港行きのバスに乗りました!!
韓国人になろう③_a0056306_21442226.jpg

しかし、まだSE7ENの3集を買えてないじゃないか!!
どうするんだ!!!・・・よし空港で買おう・・・。
空港でSE7ENの3集を買い、ポスターをもらい、
ついでにSS501もTeiさんも、色々ポスターをもらいまして帰国です!

今回のこの旅でもらったSS501のポスターは、計8枚です(笑)
貼れるかよっ!!!(笑)・・・・太っ腹の韓国♡♡
タダでもらえる物は何でももらいます、関西人(^^)b

それでは、最後は適当に撮った写真を並べて終了でーす!!!
まずは、「野獣」のサンウオッパ♡
韓国人になろう③_a0056306_21485694.jpg

そして、またサンウオッパ♡
韓国人になろう③_a0056306_21573045.jpg

隣の女性は、カリスマの大好きな大好きな!!!
とにかく好きなコ・ソヨンさんです(泣)
はい、キレイですね(泣)
カリスマ・・・・世間ではこんなキレイな人少ないよぅ・・!!!
私も頑張ってトリートメントしよう(笑)
韓国人になろう③_a0056306_21512928.jpg

そして、シアパパのピザ屋さんに行く途中にあった駅。
마두駅です。漢字で書くと「馬頭」(笑)
カリスマの駅ってことで、撮影しておきました(笑)
まぁ、いいじゃないか!!旅のスパイスってやつさ!!
カリスマもこの駅知ってるかなー♡♡
確実にからかわれるでしょう、メンバーと来たら!!
カリスマ、お疲れ様です!!!(笑)

~~終了~~
by oka-green-fortune | 2006-03-14 21:57
<< 결의하다・・・(ё_ё)b・・・!! 韓国人になろう② >>