人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

カリスマとシアたんと私・・とあなた。

カリスマとシアたんと私・・とあなた。_a0056306_21193914.jpg

シチューの箱に書いてあるクレアおばさんって誰なん??
こんばんわ、おかーです!!♡

エキサイトでブログを書いている人もいれば・・・
東方コンサでエキサイトしている人たちもいるんですね(笑)!!
エキサイトしすぎて、倒れないことを祈ります♡♡
シアたん、もっすごい可愛いんですけど♡♡ぬいぐるみみたい~♡
うっひゃひゃぁ~でっへっへぇ~♡・・・・・(笑)

突然ですが、明日もしかしたら毒で倒れるかもしれません・・・。
この記事が最後になったりして(笑)・・・いやだ!!
なんのこっちゃない、ふぐを堪能してまいります・・・。
大学の友達と、5人で山口県にふぐ食べに行ってくるのです。
1泊で帰ってくるので、全然寂しがる必要はないのです(笑)
ふぐ食べたことない庶民のおかーの口に、果たして合うのでしょうか・・・。

私には色々な理由がありまして、結構旅行は辛いものになります。
ですが、思い出は作りたいということで、意を決して行ってきます!!
どうか、楽しめますように・・♡
そこで、色々迷惑をかけてきた友達4人に、プレゼントを持っていくつもりです。
みんなで撮った写真を加工して、すてきな表紙を作り・・・・
CDをプレゼントするつもりです。はい。
しかも・・・1曲しか入れません(笑)・・・(^^)b
しょうもないですか?いらん!って思われますかね??(泣)・・・

タイトルと歌詞だけつけて、歌手名はなしで渡すつもりです。
歌手のイメージとか、偏見に、曲の良さを邪魔されたくないからです!!
色々悩みましたが、曲は「明日は来るから」にしました。
ほんとにいい曲過ぎて、失神しかけたので・・・・これがいいですよね!!
就職などで、それぞれの道をゆく友達に・・・
そして新しい環境で辛い時に・・・・
出会えた奇跡に・・・・
絶対これがいいと思いました♡♡♡

いいと思ってくれたら、私に歌手名を聞いてくれるんじゃないでしょうか(笑)
聞いてこない可能性もありーの・・・です(笑)ふはは!!
半ば強引に、配ってきます!!もう完成したので!!!
後は、手書きで歌詞を4枚書くだけです。しんどいんですけど(笑)
歌詞が印刷できるところ、知っている方いたら教えてください・・・・。
それでは、ふぐの感想記事をお楽しみに・・・♡♡

話は変わりまして・・、銀色の髪をしたカリスマくん・・・。
あだ名が「ユニコーン」になったと聞きました♡
ついつい、ステキ!!と言ってしまいました・・・・しまった・・・。
ユニコーンを辞書で調べると・・・
「ヨーロッパの伝説上の動物。インドに産し、馬に似て、額に1角を持つ。
その角で作った杯は、毒を消すという。」

結局馬かよ!!!って話なんですけど、もしかしてカリスマ・・・・
もしかしてぇーーー!!もしかしてそうなん??

私がふぐ食べに行くから、髪染めてユニコーンになって、
その角で杯作って・・あたいをふぐの毒から守ってくれようとしたんやね!!
ユニコーンってあだ名やのに、カリスマに角がない理由はそれだったんですよ!!
ぐひひ・・・・(笑)!!♡♡・・・・・・・・・
アホ度数501%のおかーでした(笑)

             セクシーユニコーン!!♡
カリスマとシアたんと私・・とあなた。_a0056306_21195789.jpg

by oka-green-fortune | 2006-02-11 21:20
<< バトンに溺れて①血液バトン。 愛してるよ。うん私も。 >>