人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

私は馬です。

しまったぁぁーー!!!Σ(^◇^;)
また・・光合成することなく起きてしまった・・・↓↓

昨日は、番組の翻訳をしてました(笑)
でも、辞書じゃーさっぱり分からん所もありますね(笑)
今日もSS501、頑張ったので楽しんでくださいー!!♡♡
一応、寝起きシリーズのパート③です♡♡

今回は、寝起きを襲うんじゃなくて、各自自分で目覚ましで起きてもらうという企画。
目覚まし時計も自分で選べるんです(笑)
でも、寝るまでのゴンイルの生活が死ぬほど面白かったので、
それを楽しんでいただこうかな・・・と(笑)!!!

これは、早く寝ないといけないのにずっと遊んでいたマンネさんが、
やっとお風呂に入った場面!!なんでこっち見てるん・・・(笑)
あんた誰や(笑)!!!完全オールバックでこっち見てます、マンネさん・・・
私は馬です。_a0056306_8194438.jpg

マンネ「ねぇチョンミン~!!問題が起こったーーー!!」

どうやら、マンネさん・・・お風呂の中で何かあったらしいです(笑)
はい、タオルを忘れたようですねーそしてカメラもあるので出られないという(笑)
そして、カリスマに助けを求めるため名前を呼んでるんですけど・・・
カリスマは、すごい激しい言葉で・・・

カリスマ「俺の名前を呼ぶんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!」
と叫んでます(笑)。どうしたカリスマ!!
カリスマらしく穏やかにやってくれたまえ・・・!!頼む・・・
私は馬です。_a0056306_8195199.jpg

でも、やっぱり笑顔で駆けつけてくれるカリスマ♡♡
そして、タオルがないんかいな・・・・とか言いながらタオルを取ってきてくれました。
そして、お風呂のドアより1メートルくらい離れた所に立って・・
カリスマ「取りにおいで~。」(笑)
出てこられないマンネをもて遊んでいます。
そして、なかなかタオルを渡さないカリスマ!!
ついに、駆け引きをはじめます(笑)
カリスマ「○○円で契約しよう。」
マンネ「分かったー後払いするから!早くタオルー」
カリスマ「それは確かか??ほんとにかー?」
マンネ「うん。」
カリスマ「もしタオル渡さなかったら??」
マンネ「殴るーー」(誤訳はごめんなさい!)
などなどの駆け引きをしつつ、まだタオルを渡そうとしないカリスマ!!
私は馬です。_a0056306_820332.jpg

ものすごい怖い表情で、駆け引きを続けるカリスマに・・・
私は馬です。_a0056306_82099.jpg

マンネ「うぅーうぅーーーーうぅうぅうぅうぅうう」
と意味不明の声を上げています。寒いんでしょうか(笑)

そして、マンネさんが値上げして、カリスマはタオルを渡すんですが、その時、
カリスマ「3秒で出れくれ!やかましいから!早く寝なあかんのに!!」
と言い放ちます(笑)!あ、お金の駆け引きは冗談ですよー(笑)

私は馬です。_a0056306_8201982.jpg

その後、何事もなかったかのように笑顔でPCをはじめるカリスマ♡
ベッドへ飛び込む姿にカリスマを感じたのは私だけでしょうか(笑)
「お見せしますー♡」とか言いながら「警告」のステージ鑑賞・・♪
すると・・・風呂場から声が・・・・・(笑)

マンネ「米びつシマウマの悪者~~!!!」
カリスマに文句を言うマンネさん(笑)米びつて!!!(笑)

続きます!!




私は馬です。_a0056306_8202648.jpg

そんなこと言われて、カリスマが黙ってるわけありません!
にこやかな表情から険しい表情に一変し・・・・
カリスマ「やかましいんじゃぁぁぁ!!はよ出ろやぁー!!怒。」
と、言い返し、「警告」ステージのマンネさんを見て物マネしてました(笑)
私は馬です。_a0056306_8203616.jpg

そこで、マンネさん・・・!!!お風呂から出てきました!!
かなり復讐心に燃えていたようなんですが・・・・
カリスマにさらっと話題を変えられてしまいます(笑)
そして、いきなり「警告」に合わせて踊りだすカリスマ!!!
「ごつん!」
私は馬です。_a0056306_820449.jpg

見事、踊っているカリスマの手がマンネさんの頭に直撃!!
イイね、カリスマ!!(笑)
マンネさんはどこかへ逃げようとしています・・・。
マンネ「お前が一番嫌いだぁぁぁぁぁ・・・・泣」
と、途方に暮れている様子。
カリスマは、PCにうつる自分を見て「あーカリスマ★」って言ってました(笑)
自分絶賛やがな!!いいよカリスマ!!♡
私は馬です。_a0056306_8205394.jpg

マンネさんは、ヨンセンさんの横へ逃げてきました。
ちなみにヨンセンさんは音楽聞きながら読書していて、何も聞こえません。
カリスマは何かいたずらがしたくて仕方ないのか、マンネさんを追いかけてきます。
そしてヨンセンさんを見るやいなや、「ヨンセンや!!」と呼ぶのですが・・・・
聞こえないヨンセンさんは無視。2度目も無視(笑)
もちろん、カリスマにパンチを喰らってました(笑)
「馬」というあだ名のカリスマに、馬の鳴き声で抵抗するヨンセンさん!!
私は馬です。_a0056306_8263511.jpg

ヨンセン&マンネは、カリスマに最高の復讐をするために・・・この一言!!
ヨンセン「ヒヒヒヒヒ~~ン!!(カリスマに)にんじんを食べさせてくれ!」
マンネ「(カリスマに向かって)にんじん食べなさい~!!!」

そして、カリスマから蹴りをくらうマンネさん・・・!!
マンネ「あおぅぅっ!!」

――<終了>――

テレビの字幕に、「永遠のヒョンジュン(マンネ)キラー、チョンミン(カリスマ)★」
とあって、いつもこの二人は何だかんだあるそうです(笑)
あーー面白い。長くてすいません!!
by oka-green-fortune | 2006-01-08 08:21
<< やっとこさです。 ぎょっ。。oO○ >>