人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

一番バトン!

○一番幸福な事は?

うーーん。一番落ち着く時は、雪だるまを見ている時です(笑)
変??そりゃ変か・・・。好きなんです!!♡

○一番居て欲しい人は?

自分をよく理解してくれる人に一番居てほしい。友達かなー?

○一番後悔した事は?

小学校2~4年の時かなー。
色々無理していたような・・・(笑)・・・。

○一番寂しい事は?

相手を思ってした行動が、裏目にでたとき。
かなり寂しい・・・。

○一番嫌いな人は?

嫌いな人!?・・・ルー大柴(笑)!!
実際に嫌いな人は・・・嫌いというか特に興味ない人やったらいます(笑)
何でも自分が一番、って感じの人とか、すぐ感情が顔に出る人は嫌ですね!!
嬉しい楽しい感情はいいですけど。悲しいもまぁいいか。
怒りとか不愉快な感じをすぐ態度に出す人は、ちょっと・・・(笑)

○一番憧れてる人は?

憧れている人かぁ。一般的なレールに従わず、自分で道を切り開いている人・・。
なりたいけど、そんな勇気もないのです(泣)
あと、イルカの調教師!!かつての夢でした♡

○一番嫌いな数字は?

え?・・・・・・じゃぁ・・・1(笑)。

○一番叶えたい事は?

とにかく充実した日々を送りたい!!
感謝されるような人間になりたい!!
韓国に短期で語学を勉強しに行きたい!!

○一番痛かったことは?

ヒザの内出血を4回くらいしたこと・・・。
声も出ない痛さ・・・!!!ヒザに打たれる注射もたまらん(><)!!
あと、幼いころに熱々のラーメンの汁を体にぶっかけたこと。
やけどした・・・熱かった!!!
ちなみに痕は残ってません★よかった!

アンカーです!!!
by oka-green-fortune | 2005-12-29 17:19
<< 麺バトン(笑) アンカー!! >>