人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

アンカー!!

はい、また結構バトンがたまっていましてですねー(笑)
ざざざーっと答えていきますので、ご清聴よろしくさんです!!♡♡
全て京華ちゃんから回ってきましたー(^^)bすばやくキャッチ!!

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人

①シアやん♡
②ジョンミンさん、ハンギョンさん、ブンちゃん(まとめてまえ!笑)
③サンウオッパ

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

①夏!!
②あさり(貝類)
③蜘蛛!!

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ

①K-POPのCD!!
②雪だるまのぬいぐるみ(笑)
③漢方
④PC関係?・・・
⑤コンタクト

と言いつつ、そんなにお金かけられませんわ(笑)!!むり!!

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)

①音楽!!
②雪だるま!!
③アジア!!

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人

私はいつだってアンカーさ(笑)!!!
by oka-green-fortune | 2005-12-29 16:35
<< 一番バトン! とんでもないお知らせ!! >>