人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

ええのんか、私!

<容量確保のため画像削除>
オソオセヨー♡♡
最初に一言、人気歌謡、トンバンが見えないくらいの人数で目頭痛いです(笑)
キャプする気力も起きず、bestizからこれを頂きました(笑)・・・!動いてる!
シアぽん、あんまりふわふわした服着ないでー!!
顔もふわふわしてるから、どこに顔があるか・・おかーにゃ分からんよ(笑)
・・・って思ったら、別にふわふわした服着てないし!!Σ(^◇^;)!幻覚や・・
ジェジュさんが踊ってまっせ!!仮面じゃないよね!?(笑)
ぜひ5人揃ったライサンをー!!!

そんなおかーが最近物欲に悩んでいるのをご存知でしたか??ん?(笑)
すでに、欲しがっている人もいるのでは・・・・??(*^▽^*)ノ-♪
こんな物を見てしまったからですよ・・・♡

<容量確保のため画像削除>

はい、そうなんです♡近頃シアやんがずーーっとつけてるピアスです!!(^^)
アルマーニやったとはね・・・安物でいいのに!!(笑)
両方つけてる時もあれば、片方だけつけてる時もあってー。
ジェジュくんが付けてる時もあってー(笑)

このピアスがおかーに似合うかどうか、そんなこと・・・・知るかよ!(泣)
まぁ・・まぁまぁ似合う似合わんってのは置いといて(笑)・・・・
結構長めのタイプなので・・・・私なら片方だけでいいです!!(笑)

もし!もし!あーそうやなぁ・・・買わない可能性の方が高いですがー(笑)・・・
私がこの欲望を抑えきれなくなった時、シアペンさんと共同購入するつもりです!
片方でいいって人限定で・・・値段も半額ー!(^^)b
貧乏魂っすね♡♡

その後、私の心境の変化についてはブログで発表するのでー♡
あ!!!!耳に穴なんて開いてないわー私(笑)・・・・まぁいいか(笑)
今、勢いでこんなこと書いてます。すごく眠いです↓・・・。oO○

P.S.
昨日の夜中に、サイドバーに「しあちょん」を設置しました♡
Blog Petのしあちょん(こぱんだ)は、どうしても連れてこれないので、こんなんにしました(笑)言葉を覚えるだけでなく、何やら成長するらしいです!!
とてつもない物体に変身していくのを見守ってみたいなぁーーーなんていう気持ちもなきにしもあらず(笑)♡♡♡
どうぞよろしくお願いします!!(^^*)

<容量確保のため画像削除>

しあちょん「이야기하고싶어요~♡♡」

※ お話したいですー♡
by oka-green-fortune | 2005-12-18 03:08
<< アンカー① SS501カムバックー >>