人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

代弁!!

代弁!!_a0056306_23453374.jpg

図書館に本を返しに行ったところ・・・

「ずいぶん遅れていらっしゃいますねぇ・・・(^_^:)」と言われました。

おかー「え、あ、はい・・・すいませんでした・・・1ヶ月も遅れて・・・(@@;)」

1ヶ月も延滞しておいて、ほとんど読んでないなんて・・・
私には口が裂けても言えません(笑)

今日、例のスニーカーを履いてみました♡
東方くんたちが、舞台やテレビでよく履いている理由が分かったような気がします。
軽い!!かるーーーーい♡
何度も宙に浮きそうになりました(笑)デンジャラスニーカー!!
これを履けば、なんだか踊れるような気がして玄関でライサンを踊ってみようと思ったんですが・・・肝心の振り付けを覚えてませんでした(笑)
私に踊れるのはV6の「TAKE ME HIGHER」だけのようです(笑)

ほんと、新しいver.FILAの写真が楽しみですね♡
画質悪かったのでキャプは諦めました私です。
代弁!!_a0056306_23433996.jpg
代弁!!_a0056306_23435926.jpg
代弁!!_a0056306_23442025.jpg
代弁!!_a0056306_23443611.jpg

FILA物を買いに行くだけでも、韓国行く価値ありな気がします!
FILAに限らずスポーツブランドが栄えていて、目をつぶって買い物しても損しないくらいに可愛いかっこいい商品ばっかりでした♡
あ、サイズだけは目を開けて見ましょうね(笑)
代弁!!_a0056306_23465684.jpg

ではここからは・・・・、

ALL「おかーさんに代わりまして、僕たちトンバンがお送りいたします!!」

ユノ「伝言をアズカってるんですよねぇー!実は。」

ミッキ「洒落たことするなぁ、おかーさんは・・・。」

シア「伝言ってなんですかーーー?」

ユノ「それはですねぇ、えっとメモがたしか・・・」

チャンミン「おかーさんから、更新不定期宣言のお知らせがあるんです!」

ジェジュン「とうとう、限界が来たんでしょうか。ロンブンっていう物と闘うため、更新があったりなかったり、あったり・・・あったりなかったり・・・するそうです。伝言頼まれました★」

ユノ「メモあった!!・・・・っ!終わってるし。」

シア「限界きちゃったんだぁ~(笑)うははは!ぼくたち応援しましょうよ~♡」

ミッキ・ユノ「応援しましょう!!」

ユノ「それにしても、ぐーたらな人ですよね♡・・・(呆)」

ジェジュン「リハビリさせましょう!!」

チャンミン「きゃははは!!」

シア・ミッキ「では、伝言でしたぁーーー!!」


<裏>
シア「キンチョーしたよね。意外と。」

ミッキ「おまえー俺のセリフ取るんじゃないよーおまえったらー♡」

シア「ごめぴょん♡」

チャンミン「お腹すきました・・・」

ユノ「さぁ、おまえたちー今日も小銭アツメマスよー!」

ALL「!!!!Σ(^◇^;)(逃げよう!!)」すたこらー

ジェジュン「走れないんやけど・・・・(泣)う゛ぅ・・・」

ユノ「4倍の小銭オネガイしますねーー!」

ジェジュン「・・・・・・・・・・・・・・・」
by oka-green-fortune | 2005-12-08 13:46
<< ちゅっかへー大会★ センイル・・・ >>