人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

Korea通信①♡12月2日


おかーが帰ったらしいょ♡

みなさん、帰ってきました!
ただいまより、おかーの生還パーティを開きたいと思います!♡
・・・・やめます!!(笑)

感激の瞬間・・・・・・・!!!
更新されないブログに誰が来るのかと思っていたのにこのコメント数!!
ほんとに掲示板代わりに使っていただけたんですね(><)!!
誰も書き込みなし!を想定して、帰国後の出だしの挨拶を考えていたのに(笑)
嬉しすぎます、ほんとにどうもありがとうございました!!♡
コメント返信は明日以降ゆっくり返させていただきます!

そして今理性を失いそうです(笑)!!Σ(ё_ё)ノ
皆さんが、シアぽん情報をたっぷり書き留めてくれたことが原因です(笑)
ただ!!(!)・・・コメント中のシアぽんの口調情報・・、
心配してくださったように「女の子とお付き合い」という言葉にガツンとやられています(笑)。
いや冗談抜きで(笑)
どれくらいかを例えると、美容院でうたた寝をし、
仕上がるころに起きてみると、なんと落武者の髪型にされていた!!(@@;)
っていうくらいにショックです!(笑)
テンションがた落ちです。
シアぽーーん(;_;)一応私も女の子ですが・・♡(涙)
それでも!なんだかきゃわいいシアぽん情報どうもありがとうございますん!
私も語尾変えますん♡(笑)

そして!体を心配してくださった方々、おかー元気です!!
無事に帰ってきました♡
こうやって旅の報告をする人たちがいるってことは幸せなことです!

<1日目>

Korea通信①♡12月2日_a0056306_17323651.jpg
Korea通信①♡12月2日_a0056306_17324656.jpg

と言っても、1日目は特筆することがございません!!(笑)

3泊4日のうち、1日目だけがツアーでした。
ツアーという名前の暇つぶしみたいな感じでした(笑)

続きはMoreを!!(^0^)





この日は免税店まわりだったはずなんですが、ソウル駅付近(?)が車が通行止めされてて、
警察もいたりで、結局ひとつしか行ってません!
誰かがデモとか言ってました・・。
免税店は韓国って気が全くしないので、一ヶ所だけで良かったですわ(笑)
免税店に興味の薄い私たち二人組は個人プレイを開始!!
新羅免税店を抜け出し、散策。タクシーにひかれそうになること数回の後、
韓国らしい立派な建物の撮影に成功!(笑)
Korea通信①♡12月2日_a0056306_21285399.jpg

Korea通信①♡12月2日_a0056306_2129115.jpg

これが一日目のご飯でございます!!
何が辛いって全てが辛い!お口がびっくりしたのか、口内炎が発生!!
そいでも凍えた体にキムチは最適でございやす!
あったかくなって、体がキムチいいです(あほや・・。)
マシッソヨ♡でした!(^^)b
外へ出る時、お店の階段あたりにコレが・・・(^^)♡
まさかここが!?愛しきサンウオッパの撮影場所だったようですー!
でも、サンウの場面じゃないってところが微妙に切なさを感じました(笑)
韓国に来たという実感がわいた瞬間であります★★
Korea通信①♡12月2日_a0056306_17342068.jpg

そいでもって、なんでかセカセカしたガイドさんだったため、
キムチ鍋をがつがつ食べたあと、すぐに民芸品屋へ・・・。
このあたりから、この日の時間も自由にしてくれと思いだしました(笑)
すごく眠かったので、車内で寝てしまい、
ガイドさんに数回名前を呼ばれているのに無視状態だった私。すんません!!

民芸品屋さんに関しては、ノーコメントですね(笑)
大阪のおばちゃん以上に押しの強い方々の押し売りを断るのに全身全霊を尽くしました。
なんか、何も買わずに帰る時、ふてくされているように見えました(笑)
感情豊かな感じで、そんな韓国の人々が好きです♡

さて、今日はもうホテルに行って寝るだけです!
明日からの自由行動のプランを立てつつ、ホテルでは常にK-POP番組をかけていました!
MUSIC VIDEO FESTIVALやってたので、見ていましたー!
全体を何部かに分けて放送しているようで、最高MVまではいかなかったです★
でも東方たくさん出てました!ちゃんと見た証拠にテレビをパシャ(笑)
Korea通信①♡12月2日_a0056306_21374843.jpg

なんかいいですね、リアルタイムで応援できるカシオペアちゃんがうらやまです。

おやすみなさい・・・・2日目へと続く・・・!
by oka-green-fortune | 2006-01-01 23:57
<< Korea通信②♡12月3日 そうなのよ! >>