人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greenness♪

カテゴリに悩む。


ふい~(*゜3゜*)コメント返信していると、誰にお返事したかな!?と頭こんがらがってくる私です(笑)嬉しい悲鳴でやんす!!(^▽^*)コマウォ~♪♪

上のチャンミン、チャンミンであってチャンミンでない、そんな感じですね~!!★
もうすっかりモデルさんじゃないですか!
チャンミンじゃなくてモデルじゃないですか(笑)何言ってんだか!!
どうですかーこの写真でニヤニヤしているお嬢さんが一人、二人、三人・・・(笑)

もっと探せるはずなのに!最近コレといったレア画像に出会えません(笑)
愛しのマシュマロしあーが悲しがっていることでしょう。
待ってておくれ・・・あたしゃ探してみせるからね・・・!!!・・・・・・・・
と言いつつまだ出会えてません(笑)

あ、そうですそうですぅ、BUZZ写真はコチラ!!

<容量確保のため画像削除>

若干、ビジュアル系ですね(笑)歌声がいいそうで!
ユノくんやシアぽんに似ている人がいるそうな(笑)・・・どれでしょ(笑)
奥の帽子かぶってる人の理想の女性は「ぼのぼのがうまく書ける人」(笑)
ぼのぼのって!?日本のぼのぼの!?(下の青ラッコ)・・違うか(笑)
このBUZZさんたち、18、19、20と明日から3日間!東京で「韓流まつり」というのに出るそうな★入場は無料って書いてあったような、なかったような・・・。
他にも「悲しき恋歌」の歌を歌っている人(ユン・ゴン)や、バラードの新星と言われる金宇宙さんが出るそうですねぇ。
無料ならぜひ!!!ですが東京ですか、そうですか(笑)

それより何より(失礼!笑)・・・
私はどんどんSS501にハマっております☆(^^*)
バラエティ番組だけでも、ぜひ見てほしいですよ~言動が最高です★
気になりだしたら止まりません(笑)
かっぱえびせんより止まりません!!!

12月17日、ソウルでFC記念コンサートをやるそうで・・・!!
私思うんですけど、ゴンイルのメンバーのマイクの持ち方が非常に気になります!!
リーダーと、マンネさん以外の人、みんな指先でマイク持ってるような・・・
つるっと落ちそうです。動画を見ると、よりマイクが気になります(笑)

時間がすぐに経ってしまいます!!恐ろしいPC!
録画しておいた「悲しき恋歌」や「C-POP World」はいつ見れるんでしょうか・・ちなみに「C-POP World」はF4が出てたはず(笑)。中国(香港)も好きなので、録画してみたんです(笑)

日付が変わる前に更新成功!!すいません遅くて・・・↓

最後に、「あたまとんがってる人」の私の一番好きな写真UPです★
旧ブログにも載せましたが、私はこの「とんがりさん」が大好きですよ!
かっこいい!!!ゆーーのーーー(^○^*)


<容量確保のため画像削除>

                THE 男前!!!
by oka-green-fortune | 2005-11-17 22:10
<< 爆笑トークに期待。 うそーーーん! >>