Greenness♪

♡ to ♡

©©©©©©©©©©©©

<出処 말빠다 백만스푼さん>
a0056306_19185869.jpg
この人どんだけ(゜ロ゜ )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おこんばんわ!!
本日も執筆はオカリスマ(通称:ジャスミン天使)です♡
すがすがしくってゴメンナサイね(*'▽'*)ノ

いやぁ~関西&西日本のオタク仲間がほぼ揃ったのも久しぶりで。
みなさんオトナの魅力を理解しはじめたのか・・・
前ほど政民さんをけなしてこなくなりました(笑)
・・・感動(´;ェ;`)ウゥ・・・

さささ、まぶし過ぎる政民1人舞台の感想をばっヽ(  ̄д ̄;)ノ
名古屋も大阪もごっちゃ混ぜでげすっ♡

あぁセクシー止まらないっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
[PR]
# by oka-green-fortune | 2007-09-18 00:50 | Comments(20)

2ミンギ=E

<出処 2ミンギのCy>
a0056306_23565883.jpg
ファニ兄がウドに。
どうしよう、ファニ兄がウドになっちゃう。゜゜(´□`。)°゜。
いよいよ後続曲「사랑해」サランヘの活動に入ったんでげすが・・・
ブラ氏は刈り上げ、ファニ兄はまた前髪をカッティング!!
恐れ多くて、キャプチャなんてできません・・・
おーでこは続くぅーよー、どーこまーでーもー(笑)
野ーを越え山越ーえぇぇぇーーーー
あ、おかーでげす( ̄^ ̄ゞ

とう&とう・・・ミンギ少年拡大ver.が完成しました☆
明日501さん拝みに名古屋へ行かにゃーならんので今日更新!
名乗り出てはくれませんが、ミンギ少年が気になる人ばっかりなんでしょ!?(笑)
勝手にそう思い込んで、書きなぐっていくぜ。フフフ
ミンギ少年、日本では1個下の22才・韓国では同い年23才でげすよね?
何事も自分が基準のおかーさんですが(笑)・・・
243話くらいあるレインボーロマンス
1話からミンギ少年に焦点当てて頑張って見直している成果を披露します。
最後まで見れるのかどうかは、神も知らないであろう( ̄(エ) ̄)ノ

エロ少年が見たいかぁ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡
[PR]
# by oka-green-fortune | 2007-09-09 23:20 | Comments(12)

―隠れ少年ホギくん―

<出処 TeiさんのCy>
a0056306_22402057.jpg
いや、書くしねっ(●`ー´●)♡イキナリ
更新するために夜食まで買ってきたんす!!
最近のおかーさん、
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!って悲しいことがあって
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!って嬉しいこともあって・・・
だいぶココロが忙しい夏です、勘弁してけれー!!!
ちなみにこの夏、1回しか半袖着てませんが・・・(笑)
水ぼうそうの名残りが多数あるもんで、守りに入ってますねん(||ノ`□´)ノ

ささ、ネタ帳めくって書いていきますかφ(`∇´)φホントニアルノサ♡
あ、その前に8/18チ・ヒョヌやんのペンミに行きました(笑)、なぜ笑う(笑)
お金払ってでも行こうかーって言っとったんですが、
とにかく金がオプスニカー、やめとく方向性になりまして( p_q)、
しかしタダで行けるってんで行ってきました、運がイイね!!!!♡♡
始まるやいなや、REXの曲かかりまくりでしたけど!?Σ(゜∇゜|||)♡♡
その割にはオーバーザレインボーの話はなく(笑)
ずっとメリー&テグの話ばっかりでした、ワシ見とりませんのにーヽ(  ̄д ̄;)ノ
なんとも言えない長身で、立つとスタイルの良さに鳥肌がたちました♡
足が折り畳み傘のように、にょきっと伸びるんです(笑)
恒例の握手の時間、あのデカい手で頭を撫でてもらおう!と思い
「撫でる」を韓国語で何と言うのか、スタッフの人に聞いて練習(笑)♡♡
教えてくれたのはモリ マンジョジュセヨーー♡
「머리 만져주세요~♡」(頭を触ってください)
これでいいって言われたから、ヒョヌやんに言うてみること2回!!
韓国の年で同じ年なので、オッパーとは言えなかったけど、
ヒョヌやん頭ナデナデしてくれました♡♡♡
思ったより顔がデカかったですが(笑)、芸能人は統一して肌が陶器のようですな!
はい、ヒョヌやんに関しては以上であるっ!!(((((¬_¬)♡

今日はとてーも長いアルよ。読むの苦痛でアルよ(ノ`∇´)ノ

♡Teiやん&延期→(どこかエロい若者ミンギ♡)
[PR]
# by oka-green-fortune | 2007-08-27 02:45 | Comments(18)

ふぉぉぉぉ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃ふぉぉぉぉぉ

<出処 TENIA>
a0056306_1110990.jpg
毎日更新してると思ってたらば、全部妄想やったがなΣ(・ω・ノ)ノ!!
ヘンタイ過ぎて、日常生活に支障が・・・!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  キニシナイ!!!
顔に穴があきましたが、水ぼうそうは完治したようです。
皆さんの言うとおり、私は不死身の不死鳥でした(誰も言うてへん)♡

そんな不死鳥のおかーさん、どっから報告していいのか分からねぇでげす。
なんで京本政樹がストレートヘアーになったのかも分からねぇでげすぅ!!
ねぇ、なんで??ヽ(@◇@)ノ

6/23 フニ氏(通称:社長)の香りを求めてツアーin 東京
6/30 Teiやんのペンミ in 神戸
7/1 Teiやんのコンサート in 大阪
8/5 東の神タッチ会 in 神戸FTTSペンミ in 大阪
8/12 SS501 わくわく宝島の観覧 in 大阪


と、その前に聞いてくださいったら“(`(エ)´)ノ彡☆

♡やはり記事たたむことに(笑)♡
[PR]
# by oka-green-fortune | 2007-08-16 04:05 | Comments(26)

明日から人間にっΣ(´□`;)

追記の追記:
5日は
FTTSペンミに行くJYO!
青森からリスペクトしているオンニが来るため、
神戸の東方タッチ会場にも行くよ!!
そして、イイ加減更新するってばよ!!
カーーーーーーーーーーーーーψ(`∇´)ψ

追記: 6/30・7/1 はteiやんのペンミ・コンサに行ってきまっせ!
水ぼうそうで穴のあいた顔、体で行かせていただきやすぜ!!
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

おはようございます(業界用語)♪
とうとう、とう&とう・・・明日から職場復帰となります。
末恐ろしかった水痘ヘルペスウィルス・・・(╬◣д◢)
かさぶたという素晴らしく邪魔な贈り物を残し、去りました。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
喜んでる場合か!!ちっとも嬉しくない職場復帰( p_q)
とに&かく、ご心配おかけして申し訳なかったでごんす!!
おかーさん、少しづつ人間に戻ってまーす♡♡
お見舞い品まで送っていただきまして、水ぼうそうも悪くないなぁと・・・コラ!

思わぬ休暇にオカリスママンセー!と思いつつも、
私のせいで東京社長ツアーが2週間も延期になった罪悪感ったらないね(o・ェ・o)
申し訳なさ過ぎて、おかーさんったら旅のしおり作りました♡♡
たった1日のためにココまでやれるのは、水ぼうそうのせい(笑)ムホホ!
全部画像として1枚1枚載せたいんやけどもやねぇ、
あらゆる素材屋さんから素材をお借りしてまして、
全てのサイトさんとリンクしきれず、完全に個人で楽しむためにお借りしましたので、
2次配布にならないよう・・・
画像ではなく・・・完成品を撮影しました(*'▽'*)♡
光沢紙で大きめに作ってみたでよ。oO○
a0056306_025623.jpg
a0056306_034449.jpg
素材屋さん、どうもありがとうございました!“(`(エ)´)ノ彡☆
全て、社長さんが日本のPVや、撮影で行った場所です♡♡
メイキングや雑誌で本人がその場にいる写真と、実際の店舗写真を混ぜつつ
旅行記にもなるよう行った時刻とかも想像でいれときました(笑)
旅仲間に喜んでもらえますように(-∧-)★

そんな暇で仕方なかったのに、まだ時間が足りないワシ。
非常に明日からが憂鬱で、夜の海に向かって雄叫び上げそうなんですが・・・
Teiさんのペンミのチケット!!!
せっかく取れたのに、水ぼうそうのせいで支払期限に間に合わず・・・
なんと無効になってしまった!という、暗く悲しい、そして切ない結果に。
しかーし、人間に戻りつつあるワシはリベンジしました(○゜▽゜○)♡
※ チケット取り直しましたのでネ♡
よっしゃ、これでTeiさんに

「もう、水ぼうそうは済ませましたか?」

と尋ねることができるってなもんです。スルナヨ!( ̄д ̄)

そういうことで、私は明日に備えてN.Y.に行ってきます★★
パスポートなしでもN.Y.に行ける時代、風呂ってエエなぁ・・・♡♡
こんなアンポンタンも言えるようになりました、この調子やぁ!!!

では職場復帰により、いつ現れるか分からずとも・・・
いつでも、あたいはアナタのそばに・・・((o´艸`))。+
キショーーーーーー(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
[PR]
# by oka-green-fortune | 2007-06-18 00:53 | Comments(33)

さすが大殺界やな =( ̄□ ̄;)⇒

<悔しいお知らせ>


ワシってば・・・


さすが
[PR]
# by oka-green-fortune | 2007-06-05 18:59 | Comments(24)

あつかろう ( `ー´)ノ

©©©©©©©©©©©©

<出処 KJHG>
a0056306_23195944.jpg
何事もなかったかのように、つらつらと・・・φ(`∇´)φ
陣内氏の披露宴、仕事帰りにホテルオークラに野次馬しに行ったおかーです♡
神戸に600人の芸能人がいるんですから、行かない理由がどこに・・・(笑)
数々の芸人に出くわし、お笑い好きにはたまらんかったです(`ヘ´)
心残りは、京本政樹を見れなかったこと(笑)
そんなワシ、扁桃腺がパンパンです・・・おえー。oO○

そんな具合に、充実のオタクっぷりの報告に参りたいと思いますがぁ・・・
更新久しぶりで手が震える( ̄■ ̄;)
毎日時間が足りないと思う人、ブログをさぼりましょう!(笑)
禁断症状が出るぅぅぅー!と言ってずっと待っていただいてた方には
合わせる顔なぁーし!!スンマセン・・・Σ(゜Δ゜*)
ほな、さかのぼっていきますか。

そうしようヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
[PR]
# by oka-green-fortune | 2007-06-03 22:15 | Comments(19)

創団式の帰り、相談しまくり“(`(エ)´)ノ彡☆

©©©©©©©©©©©©

<出処 doubleS501さん>
a0056306_12294495.jpg
ハートマークで記事を豪華に見せようとするテクニシャン、おかーです( ̄д ̄)
マイナス思考のせいか、日常がうまいこといっておりませんが・・・・
なんでも気の持ちようだろう!と言い聞かせて生きてます(゜o゜;;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなオカリスマさん┌|゜□゜;|┐

人生最高の体重を手に入れた。

手に入れたっつーか、身につけたっつーか・・・( p_q)
このままじゃ、どんどん女子から遠ざかってしまう危険が!!!
ただでさえ男顔やのに、デカイのにぃぃぃぃぃぃぃぃ。
(・ε・)プップクプー
ワシの敵は・・・お菓子でもなく、ご飯でもなく・・・・・
インスタントラーメンヽ(● ´ ー ` ●)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頼むから、ラーメン会社全部倒産してくれ(笑)
うまいラーメンが多すぎるんじゃぁっ(╬◣д◢)!!

そんな人生最高の体重で創団式に行った、おかーの後日談。
創団式の後、なんだか不発な気分でご飯を食べに行ったのです。
関西方面のヘンタイたちは夜行バスだったんですわ、もちろんあたいも!
あたいは早朝神戸に着いたら、そのまま仕事に行くつもりでしてん( ´△`)
ほら、オカリスマさん真面目だから休むとか言えないんですよ(笑)
そんな真面目だけが取り柄のオカリスマさんに、悲劇が・・・( ̄□||||!!
ご飯もそこそこに切り上げて、それぞれのバス乗り場を目指すヘンタイ。
ここで一人になったわけですが、余裕を持って20分ほど前に乗り場に到着。
・・・・・・・・・・・・が、様子がおかしい・・・・・・・・・・・・
なんでみんなスノーボードとかスキー用具持ってんの!?
オカリスマ モッテナイヨーー!!!!(゜O゜;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この乗り場、絶対違うで。

どうなる、このノンフィクション!o(`皿´o)
[PR]
# by oka-green-fortune | 2007-04-08 23:15 | Comments(50)

岡本さん家の政民くん( ̄^ ̄ゞ

©©©©©©©©©©©©

<出処 KANGSUN19.comさん>
a0056306_21413091.jpg
きゃっきゃっ
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


オカリスマぁ!オレ様σ(`ε´)について来いっ!♡

ふぁ~いヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
[PR]
# by oka-green-fortune | 2007-04-03 00:00 | Comments(20)

政民さん、後ほどo( ´_ゝ`)ノ ♡

<出処 말빠다 백만스푼さん>
a0056306_23301657.jpg
今日お釣りでもらった千円札の話・・・
夏目漱石さんにメガネが書き足されてましたけども、無問題かい?
人生ネタだらけ谷だらけ、おかーです♡♡

古傷の足、また自力で治しました(根性)ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
それにしても体調が良くないうえ、体が痛いですな。
いつも、遠出をする直前に体調崩します、得意技だぜ。
週末の創団式で、ひとり湿布くさい人がいたらオカリスマです(笑)
まだ貼るかどうかは決めてないものの、持参は決定です!!!
どうしよう、注意事項に「湿布くさい人はご遠慮ください。」ってあったら( ̄□||||!!
湿布で退場なんて、オカリスマ伝説だぜぇ♡♡

オカリスマの日程は、前の東京コンサの同じでやんす。
土曜日の仕事が終わり次第行きますゆえ、前日の夕方に到着です!
どうぞお友達をお誘いのうえ、羽田でオカリスマのお出迎えしグオッΣ(≧血≦;)グオッ
ぴゅ~♪~(゜ε゜( )ピーピープー

と、ここまで書いておきながら・・・・

知らない間に寝てました(笑)( ´ρ`)。o ○

貴重な時間を無駄にしたパターンなので、途中でやめて寝ます(笑)♡
明日、余裕があれば現れまーす♡♡

それでは週末、東京でっ!!( ̄(エ) ̄)ノ>゜*
[PR]
# by oka-green-fortune | 2007-03-23 02:55 | Comments(12)