Greenness♪

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Great 級・・・L(´▽`L )=3   ※長い・・・

<出処 PJM87.comさん>
a0056306_2195818.jpg

バイク王のCMに出てくる馬場育男さんが気になる。
しかし本名ではなく、「バイク王」と「ばばいくお」をかけていると知って冷める。
(≧∇≦)ъ ナイス!なネーミングや思ったのにYO~(怒)!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごっつぁんですっ!!おかーざんすぅ♡

骨をも溶かす謎の飲み物、コカ・コーラを飲みながら、
とうとう9月16・17のグレートな日々を綴りたい思っとりやす♡
レポはありません。大事なことを抜かす性格ゆえ・・・( ´△`)アァ-
オカリスマの土器が完全にムネりまくったことを伝えるだけです。
それでは、「オカリスマと奇妙なヘンタイ達」始まり、始まりぃ(|||ノ`□´)ノ

Don't Break!Gorgeurs energyヽ(´∞`)ノ
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-09-23 20:13

着火りすま♡

<出処 말빠다 백만스푼さん>
a0056306_22544010.jpg

あ・・・あたいがコンタクト探してる時にそっくりじゃねぇーか!Σ(笑)
あたいらフーフーですからねぇ、似てきてしまう傾向にあるんだわー♡
ほんと、近年まれに見る1122(いい夫婦)でっしゃろー♡♡およよ。
こんなフーフーいるよー!って番組に投稿してもいいですだるよぅ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっ、真面目だけが取り柄のおかーです・・・こんばんわ!!

明日は、驚異の2日間の為に早いとこ妄想就寝しよう・・・・
だから、今日は何としても更新しようと思いまして、
馬の油でしっとりした髪をなびかせ、キーを打っています♡♡

しゃべくるだけよ・・d(`∀´;))
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-09-15 01:15

馬゜りコレクション/パリコレ

<出処 말빠다 백만스푼さん>
a0056306_21565655.jpg

Dr. 「いいですか、全てに必ずNoと答えてください。」
おかー「お・・・おん、分かったざんすΣ!」
Dr. 「・・・・・・・・・・」
Dr. 「Q1、正直、政民くんの銀髪が恋しくなっている。」
おかー「Yes・・・イエ~ス♡( *^3^)b」
Dr.「・・・っΣ!・・・」
Dr. 「Q2、正直、ブリーチはかr・・・」
おかー「彼のためにある!!」
Dr. 「・・・(´д`;;;)・・・」
Dr. 「Q3、正直、かれn・・」
おかー「右ななめ45度は嫌いだ!もう勘弁だ!だっふんだ!」
ウソ発見器「・・・・・・・・・・・・・」
Dr. 「・・・((((((#`_ゝ´)凸・・・・・・・・」

こんばんわ、ウソのつきかた教えてください。
どんどん過去を振り返るアガッシ、おかーですん♡
え?一応続いてるんですよ・・・このブログ(えぇ!笑)♪♪

まずは、諸連絡をば!!!
あたいのミスで、政民アルバムが消えました(笑)
ないぜぇぇ!?(`∀´;;)・・・・と思わず捜索願いを出した方、
すみませんでした、もう復活してますZE~!!!!
ほんでもって、どうしても聞けないという声もちらほらリズム・・・
もしやしたら、韓国語の情報が邪魔してるのかもしれません。
そういうわけだもんで、修正してさっぱりさせました♡
アーティスト名もソロ仕様にし、心なしかジャケットの政民も満足そうです♡
a0056306_22422045.jpg

そういうわけで、私もとうとう作成してしまいましたぁ!!!
理性のかたまりである私が・・・・・。
CDコンポで聞ける用を4枚も完成させてしまいました(笑)♡♡
こうなったら、もう本気と書いてマジでホンモノにあげようかと思ってます(笑)
あたいはどうせケチですよぉ!プレゼントにお金はかけません(笑)
ゴミと思われても・・・本人に捨てられるなら本望っ!(笑)
ゴミ収集の直前に回収に走りますっ(必死)!!

あちき、色々考えましてんけど・・・愛しの坊や、ひらがな読めますやん♡♡
なので、背表紙はひらがなにしまして・・・贈呈者もおかりすまです(笑)!
あれ、おかーなんですけど・・・・あちき・・・・・orz
そして、別に手紙書くん死ぬほど面倒くさいので(!)・・・・・
CDを取ったら、プラケース越しにメッセージが見えるようにします(笑)♡
我ながら名案!!ノーベル賞ですよぉ!!ノー馬る賞!!
ほんとは、プラケースではなくレコードみたいにしようと思ったんです・・・。
でも、そのための材料が100枚からしか買えませんでした(笑)。
そこんとこは、やっぱり理性のかたまりですからん♡♡♡
100枚作ってどうするか考えるだけ無駄ってなもんですだるな。

押さないで・・・って言っても押すんでしょ・・・
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-09-12 01:24

ヘンタイ/1億人

©©©©©©©©©©©©

満員御礼

a0056306_22362864.jpg

あ、あたい生きてます(笑)
妄想・就寝・妄想・就寝の繰り返しの毎日・・・・
でも生きてる自信があるんだ、おかーですぅ・・・Σd(`∀´;)))

★久しぶりで緊張の面持ち★
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-09-04 02:21

★出血まさたみ大サービス★

★朴政民 Solo Album★

♡アルバムの説明はこちらですやん♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-09-03 00:00