Greenness♪

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いちいちやらしい。

a0056306_2136390.jpg

うげぇっ、このポーズ気持ちわるぅぅぅぅ~い・・・(`∀´*)♡
すっ・・・すすっ・・・orz・・・・(謎)♡♡ちーん・・・♡♡
何が言いたいかは分かってもらえるでしょう(笑)
オカリスイマーです、こんばんわ♡

そうですそうですー、あたい前のハングル検定申し込むの忘れましたよねぇ?
次ぎは11月でしたっけ・・・・長いなぁ、何事も持続しないのに・・・Σ!!!
と悩める乙女のために「韓国語能力試験」ってのがあるんですね♡
それが9月にあるので、まずはそれを目標にわっしょいコンブへョ~Ψ(`3´)Ψ♡
でも、さっき願書書いていたら・・・・2004年のやつやった・・・orz・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんで?(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タイムマシーンに乗って受験かよ。嫌じゃ。書き直しー。
間違ってタコ検定に応募しないように注意いたします。シャレにならねぇ!
・・・・・とにかくヨンス聞いて頑張ります(^^)b♡♡

カリスマアルバムというのを作ろうと企んでるんです♡
ヨンスでは、時々ソロで1曲歌ってくれるので、それを集めてアルバムにしようと♡
選ぶ曲選ぶ曲・・・・・全てが渋いけれど(笑)♡♡
自分の声に合った曲をよー分かってらっしゃる♡
誰かさんが言ってましたが、
「カリスマは声もいいし歌もまぁ上手い(笑)・・・
でもパートが少ないのはアイドルらしからぬ声だっから~♡♡」
・・・・ということなので、ソロアルバム作ってしまいましょー(笑)♡
そしてマネージメント、編集、もはやあたいは・・・つ○く♂!!!
タイトルは、「나도 너도 진짜 섹시♡」

最近Mr.植木見ませんね・・。
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-04 23:03 | Comments(21)

♡7月2日♡

a0056306_239735.jpg

オカリスマが爆睡するまで・・・あと何分でしょうか。
クイズミリオネアによく出る問題です。要ちぇけらー。
※ 出ません。

こんばんわ。今PCの前に座っておりますが・・・。
眠いだけで廃人化していたはずなのに・・・ちょっと涙が・・・・。
なんでか、キーボードを打つ度にじわじわ感情がこみ上げてきます。
オカリスマ、とっても気持ち悪いですね(笑)

なんか、張り詰めていたモノが切れた感じがいたします。
少し前に、個人的な事情で精神的に落ち着かないなど言ってましたよねぇ私。
それは今も続いているし、私にはどうしようもないことだったりで・・・。
唯一、全て忘れて楽しめることがK-POPに浸ることでした。
今は満喫してるけど、ピーク時は趣味に走る気力もありませんでした。
辛い時に人に優しくされると泣きたくなりますよね?
それと同じで、K-POPに浸ってると慰められているようで、
余計悲しくなってしまってたからです。

そしてこの3日間、自分の趣味にどっぷり浸ってみました。
今日も大好きなカリスマくんに会えました!!♡♡
昨日準備できなかった手紙を渡すことができたんです。
全ての方に向けて、ありがとうございます!!!
あたいは、いくらカリスマくんが目の前にいても泣いたりしちゃうタイプではないし、
すごく興奮しても涙が出るタイプではないのです(笑)・・・・・
ですが、今じわじわときています(照)・・・・
カリスマくんに悩み相談したわけでもないし、言う必要もないわけです。
だけど、瞬間的に接したあの時間で・・・究極に慰められました。
一つ一つの行動が私への慰めに思えて(笑)・・・・
勝手に言ってろって話ですが、今張り詰めてたモノが切れたようです。

悲しいのか嬉しいのか、よく分かりませんが・・・・
この時期にこういう体験ができて良かったなぁ♡と思っています。
もう一度言いますが、全ての方に向けてありがとうございます!!

もっと書きたいんですけど・・・
ここ2日間で1食半くらいしか食べてない上に(胸いっぱいで)、
徹夜もたたっておるので、とてもしんどいでやんす。
とりあえず、寝てみようと思います。
皆さん、お体大切にー!

P.S. 例のにんじんのおもちゃ、カリスマンに指を差して笑っていただけました(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-02 23:30 | Comments(12)

♡7月1日♡

おはようございます。寝る時間がございまよんせん。
もう2日になっとりますが、1日のことをチラリと・・・・♡♡♡

7月1日、あたいは昼12時に目が覚めました(゜∀゜*)
妄想しつつ、ぼけーっとしていたら・・・ヘンタイsakoさんからメールが・・・。
「ギュジョンくんの腕と、カリス馬さんの腰を触ったよ♡」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz・・・・
え゛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ!!!(驚)
オカリスマもまだ未体験ゾーンの腰を触ったなんて・・・・!!!
腰とは、お尻の上ですよ(笑)いやん♡(狂)

そんなこんなでsakoさんに返事しようと思っていたら、
ブログのお友達Kちゃんからメール受信・・・!!!!
「おかーさん、今日時間ありますか?・・・っていうか、
これから時間ありますか???」
・・・・・・・・・・・・♡

ということで、梅田でsakoさん&Kちゃんと合流してきました!!
めっちゃ速さで準備したため、あらゆる面で中途半端だったんですが、
人参のおもちゃを握り締め、梅田で合流いたしました♡

もう、例によって暑さでもうろうとしていたため、
記憶がアイマイミーマインなんですが・・・・・
とにかくたくさんの出会いがありましたねぇ^^
ペンミでお世話になった方や、新しく出会った方♡♡
とても親切に色々とお話を聞かせてくださったお姉さまたち。
本当にありがとうございましたぁ!!!

あたいはカリスマを見つけた瞬間、一目散に走っていったんですが・・・・
後ろを振り返ると、sakoさんがカメラの準備にてこずっていました(笑)
もう他のメンバーに目を向けている場合ではありまよんせんっ。
背の高い私を安心させてくれるような、もっと長身のカリスマが目の前に・・・。
ペンミの写真を収納しているファイルと、緑の油性ペンを持ち、
思い切ってカリスマンにお願いしてみましたっ。
受け取ってくれたので、「亜rじぇうyつjうぇ・・・・・・」と変な言葉を発しつつ、
オカリスマは挙動不審でした(いつものこと)♡
サインをもらっている間、時間があるので何か話そうと思ったんですが・・・
全くのハプニング、声が裏返ってしまいました(笑)
「チョンミンシィ~ひぃぃぃい↑↑↑」って・・・orz・・・・
んでも、カリスマンは笑いながら「はぁぁぁぁぁ~い(笑顔)♡」と
日本語で何度も返事してくれましたねぇ!!!!君は太陽~♪♪
とっさの一言って韓国語が出てこないんですよねぇ。
韓国語話そうとして口を開けると「うぐytrvbっ・・・・」っておかしなことに(笑)
もう会話はすっぱり諦めまして、体にタッチする作戦にでました(笑)
書いてもらってる間にどんどん距離が広がったんで、
返してもらわなければぁ!と、カリスマの背中や腕にタッチさせていただきました♡
これは、ちゃんと後ろで待ってるよーという私なりの合図です(照)
やっとこさ書き終わり、振り向いて探してくれました(涙)。
お互い同時に「ありがとうございまぁ~す コマウォョー」と言い、終了。

見事にあたいのレーダーはカリスマンに向いているようです。
最初から最後までカリスマンです。頭も心もカリスマンが占領しています♡
ちょいと写真を撮る時、私方面のどれかのカメラにカリスマンがポーズしてくれました。
これ、めちゃくちゃ最高なシャッターチャンス、アタックチャンスってやつです(笑)
「しゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!Σ(気)」と気合を入れ、撮影。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・・・・・・・・
相当いいシャッターチャンスやのに、手が震えてしまいブレブレに終わりました。
3回チャレンジしましたが、3回に見事にモザイク状態↓↓
sakoさんのカメラならOKかも!と思って後で確認したところ、
おめでとうっ!二人ともブレブレー♡♡(泣)
画像補正のプロはいらっしゃいませんかぁー(笑)

そんなこんなな一日でした。奇跡です。
お世話になった方のおかげです^^ありがとうございました♡

あ・・・・人参のおもちゃ渡すの忘れたがなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
あんな花美男に人参なんか渡せねぇYO!!!♡♡
でも、またチャレンジしてみますっ。

コメント返信は次にPCに向かった時にしますね!すみません♡
じゃぁ、10分だけ寝ます!!(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-02 05:42 | Comments(20)