Greenness♪

<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ちっ。

a0056306_1675222.jpg


...........................................ちっ。

今から行ってこようかと思っていますよー。
大阪だから、行くことにしやしたんす。
究極の癒し、K-POP。
究極の癒し、K-POPスーパーライブ。
究極の癒し、パク・チョンミン・・・・・


のはずやのに、↑↑↑↑↑↑↑↑

・・・・・・・・・・・・・・・・ちっ。(`へ´メ)))

私の心にも太陽があるのか、
鼻毛もアクセサリー感覚のドンワン氏に聞いてきます。
帰りが遅いですが、コメント返信は今晩にでも~^^
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-06 16:12 | Comments(4)

団&団

a0056306_23311857.jpg

本日より、私も団長と呼ばせていただきまっせぇぇぇΣ!!!!>こっちゃん。
We call you 団長!っすね!うっし。

To キム団長(敬礼っ)♡(aiちゃんもおめでと!)

ぷーっぷっぷっぷ(^Ψ^)ノ
ペンミではどうも!オカリスマって呼ばれてるもんです!
感動的な文章は全く浮かびまよんせんなので、ナシで!!
お誕生日おめでとうございますぅっ★☆
身近に、超絶な団長ペンがいますっ、マジです!>こっちゃん。
彼女が、たくさんの愛で団長のことをアフォアフォ言うてますがっ。
あたいは、アフォではないんじゃ・・と思いましたがっ、
「愛もおかわりできますか?」ドラマのNGを見たら、
ちょっとアフォだと思いましたっ(笑)♡
でも、文句なしに男前だと思います!!!
いつも、気持ち悪いナルナルな馬の面倒見てくれてありがとう!
そんで、そんな馬のことを陰のリーダーだと言ってくれてありがとうっ!
あと、ドクロ好きやからって付けまくればいいってもんじゃないYO!!!
・・・・・おぉ^^; 話がそれたょ・・・・・・
あんなに低血圧(?)やのに、
あんなに目覚まし時計の使い方も分からんのに、
芸能人やっていけると知って、夢と希望を見出しましたっ。
そんな夢と希望が詰まったオンマカツラ、送っとくね!!
ギュジョンさんのためにホクロシールも!!
わいわい楽しんで、その写真を公開してくれたらいいんじゃないかな♡♡♡
ほんとにおめでとう!DA・N・CHO!
またペンミしましょー!♡

P.S. 日本語放棄せんといてねぇぇぇ!?その傾向があるよねぇ!?(笑)

From おかー

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-06 00:00 | Comments(6)

判決はいかに。

            <出処 http://shwkr.lil.to 노작さん>
a0056306_18455262.jpg

テーハミングっっ!!せぇーくしかりすっまっ!!(σ`∀´)σ
テーハミングっっ!!せぇーくしかりすっまぁぁぁぁぃょぇ!!((((σ`∀´)σ
こんばんわ、サッカーに興味ないおかーですよろぶん♡
(※うんちく・・・オカリスマは水泳に燃える女。オカリスイマー。)
a0056306_2054249.jpg

こんなラフな格好でFighter歌われても、全然ハッスルしませんな(笑)
でもカリスマはうっかりハッスルしてましたなー(*^д^*)♡
5人のTシャツが一緒に見えて実は違うなんて・・・凝り過ぎ君やがな。
一緒のん着てりゃーいいやんかいさ!とも思いますけども・・・
凝りたいお年頃なんですねぇぇぇぇ(^∀^)b♡
カリスマン着用のTシャツが本気で一番イイ!!(贔屓オプソ)
赤と緑って、すっごい合うしねっ!(何の話)
a0056306_20591350.jpg

あ、Tシャツで思い出した・・・くだらない私の学生時代を話させてください。
高校の時の話なんですけでも、よく体育の時間にゼッケン着ましたよね?
あの体操服の上からサッとかぶって着るゼッケン(笑)
あれね、時々足りないことがあって・・・・・・
体操着にどう変化つけて、敵と味方を見分けるかってのを考えてたわけです。
普通は、半そでVS長袖とか長ズボンVS半パンでしょ?
そうでしょぉぉ~?やっぱり。
なのに・・・だーのーに、私の友達ときたら・・・・

「あたしら、パフスリーブで勝負するわ!」

って、言うとったん・・・Σ(´∀`;;;)))))
めっちゃおもろいやんけぇぇっ!・・・・・・orz・・・・・・
その後、ツボにハマって試合にならなかった人がおかーさんです。
どうやってパフスリーブやんねん・・・って聞いても教えてくれません(笑)
今でも時々友達に言う時あります。
案の定、やっぱり・・教えてくれまよんせぇ~んΣ!
それだけです、そんな学生時代ですよーちくしょー楽し過ぎる。
a0056306_2115576.jpg

そうや!!そうやんかいさーヘンタイです、大変です。
ペンミの写真見ていて、ものすごい罪をおかしたことに気付きました。
全国のギュマニアに、何とお詫びしたらよいのか・・。なむなむ・・。
ペンミに行かれた方は写真をチェケラッチョー↓↓
ギュジョンさん、首からかかっているメダルを掲げているでしょう!?
写真撮るから、見えるように・・!!!なんて優しいんすかね♡
そんな私がギュジョンさんにやらかしたこと。罪名は・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
lilllilliorz・・メダル裏返し贈呈罪・・orzliiiiliiill
・・・・・・・・・・・・・・・・汗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
す・・・・・すまん!!orz・・・
あんだけ何回も確認したのにっ!!手わなわなさせて用意したのによー!
とんだ失敗でやんす、すいません↓↓チェソンヘョーぉぉぉ。
掲げてくれてるのはありがたき幸せですが、ロゴが薄くて見えない。
これ、裏返しの鉄則(泣)♡・・・
皮のヒモ通してるとこ見たら、明らかにURAだ♡
理解できんねぇ、たしかにちゃんと渡したはずやのに。
ただでさえ何かと言われる(笑)ギュジョンさんに、悪いことしやした。
どうか訴えないで、通報しないでぇぇ!!!!!
ほんとーに、すいやせんでしたぁ!!!
a0056306_21363526.jpg

ご・・・・ごめんってぇぇ~!!!!(`∀`;;)))
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-05 21:30 | Comments(8)

생일やん・축하해やん。

a0056306_159552.jpg

友達の誕生日もろくに記憶できないおかーです。
でも、誕生日以外の記憶力はすごくいいんです、おかーです。
奇跡的に覚えてたし、無意識のうちに画像が出来上がってたんで♡

To パク・チョ・・・もとい、パク・ユチョンさん(^∀^;)!

お誕生日ですねぇ~!!
私が韓国に引きずりこまれたのは、キミのせいでした。
韓国に多少興味ありの友達に誰が好きなのかと聞いたところ
「ミッキーが好き♡」と言うもんで・・・「はぁ?」と言いました。
すみません、ミッキーと呼ばれる人間がいるなんて知らなかったんです。
そんで、なぜかミッキーなるヒトが気になりつつ、東方さんを知りました。
次にキミの左にいる人を好きになったんですが・・・。
マシュマロ科である彼を見ていると、気分がふわふわしてしまい、
気持ちもふわふわしてしまいましてですねぇ。
いつの間にか、キミのお友達である無限大グループ∞の一番左の人を・・
スーホの白い馬に出てきた、動物にそっくりの・・・・・・
あぁ、すみません、今日はキミの誕生日でした(`∞´;) 

ご家族がアメリカにいらっしゃるんですかね?弟さんもアメリカですか?
遠く離れていて、寂しくて辛くて苦しくて・・涙したことも多いかと思います。
感情豊かで、涙を惜しまないキミのことだから、たくさん泣いたと思います。
単身、韓国に戻ってきて第二の家族に出会えて、ほんとうに幸せですね。
第二の家族というのは、言わずもがな・・他の4人のことです^^
運命は信じないというキミ・・・・
東方神起の左から2番目がつとまる人はキミしかいません。
韓国のあらゆる土地で生まれ育った5人が、音楽という共通の夢を見、
ひょんなことから出会い、グループを組み、成功する。
これが運命じゃないなんて言えますか??
いや、、運命の力を借りなくても、キミならこの位置に立てたかもしれません。
そう思わせてくせるキミの誕生日、日本で盛大に祝われることと思います♡
おめでとうさんっ!!(^∀^*)♡

ツアーには行けなくなりましたが、私もBigeastでいさせてください。
・・・・・・・・ってシアぽんに言うといてくださいねぇ!!!絶対やでぇ!!
あと、あと、日本で活動する心構えとか、厳しさとか、楽しさとかぁぁぁぁ!!
そういうのも全部ぅぅ!!
カリスマ所属のSS501に教えてあげてくださいっΣ!
特に、カリスマくんはホメて伸びそうな子なので・・・・・
壁にぶち当たっても、うまくかわせるようにご指導願いますぅぅぅ!!!
頼んまっせ!わっしょい頼んまっせぇぇぇ!!(`д´;;)))))

From おかー


うん、言いたいことは言ったぞ。
後は福岡組に任せますわさ・・・・いしし。
寝よう。「PING PONG」は録画してるし、すぐさま寝よう。
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-04 03:00 | Comments(20)

いやじゃぁぁ~(T3T)

a0056306_21492840.jpg

この記事がTOPにくるだろうってことで、ここに書いておきましょう♡
4つの記事をあげましたよ~♪♪正確には5つですけど・・・(^^;)
なので、このままどんどん下がって読んでもらえたらと思いますわさ♡
お願いします、そしてありがとうございます(泣)

そうじゃなくって、嫌じゃぁぁぁぁぁぁ~!!!!Σ(`へ´;)!!
嫌じゃぁ・・・(泣)↓↓・・・orz・・・。

9月16日・17日・・・・ほんとにSS501が大阪グランキューブでコンサするんですかぁぁ!?げほっ、げほっ・・・。
日本語曲もあるって・・・・嫌やぁぁぁぁぁ(泣)
そんな!そんな・・・・げほっげふっ・・・orz・・・・・・。
・・・・・ちーん・・・・・。


動揺し過ぎて、トイレットペーパー巻き取り過ぎました(笑)
グランキューブってSE7ENのとこでしょん!?
なるほど、ヨンスで時々日本語飛び出してたし・・・ほんとっぽいですな。
まだ韓国でもデビューして1年くらいやのに・・・・。
なんか寂しい・・・日本に来てくれても寂しいんじゃぁこらぁー!!!

私の周りのSSブログ管理人様(笑)・・・・あなたたちです・・。
この複雑な感情を、どこにバシコン投げたらいいんですか!?
オカリスマ・・・わなわな・・・・。
管理人様、関西率が高いので、オフ会賛成です(笑)

フォぉぉぉぉぉぉぉ~~!!!!!!!!!

あぁ、どうしたもんか・・・・。
カリスマが「まだゴーマルイチに決まったわけじゃありません。」言うてたけど・・。
下の記事で終わるはずが、急遽こんな微妙な記事あげることになってしまいました。
カリ様とか呼ばれたらどうしよう・・・・・

フォぉぉぉぉぉぉぉ~~!!!!!!!!!

はぁ。
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-01 21:49 | Comments(16)

見えます、見えますヨンス!

a0056306_18111153.jpg

どうやって登場したらいいのかも分かりゃーせんが・・・
カリスマってなんて指輪が似合わないんだろうって悩んでました(嘘です)。
なんでオフではステキさの欠片もないんやろうって悩んでました(嘘です)。
それやのに、なぜカリスマが好きで仕方ないのか悩んでました(嘘です)。
出だしでふざけるクセがどうしても抜けないおかーです、お久しぶり!

さてと…ヨンスが見えたんで(笑)、見えないモノが見えたので(笑)・・・
いっときましょーかねぇ・・・♡♡めっちゃ長いですよ!!!
気付いたら外が明るくなるくらいに長い記事になる予定です(笑)♡
そして、くれぐれも注意ですが・・・カリスマしか見ておりません!
なので、カリスマしか見ないでください(笑)
めっちゃアホなんですよー↓↓・・・カリスマ・・・・アホすぎる。
関西人は「アホ」をホメ言葉に使う時もあるので、気を悪くしないでください!
では、追記でわっしょいです♡

長くて夜が明けるかもしれないヨンス♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-01 18:16 | Comments(8)

Uに込められた感情

そうですねぇ・・・SJの新メンバーさんのこと。
あたいはぎゅ第2号って呼びます!!
ドラゴンボールみたいでいいじゃないっ!!!(←実は好き(笑))
あんまり話題には出てこないと思いますけど・・・
新曲のうち、オカリスマは断然!「U」が好きですなっ。

ハンギョンさん、ついにブラック短髪ヘアーですっ!!!♡♡
もう一生染めなくていいです!!イッショーサランヘョ(笑)!!
中国で力を温存しまくったハンギョンさん、何か違いますっ!!
a0056306_15787.jpg

あっさりとしたワキが特徴的です。もっとなかったっけ?(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うぉぉ・・・ぉ・・・伝わってきます・・中国の力・・・が・・・!♡

ワキを見ずに俺を見ろぉぉ!!
俺は帰りたくなかった・・・だが韓国が俺を呼んでいたんだ・・・。
だから決めたんだ・・・・中国の力を見せてやらぁぁぁΣ!!!!


中国の力を見チャイナよっ!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-01 15:07 | Comments(6)

チャイナーマン♡

a0056306_13135458.jpg

はい、どうもー。韓庚ですぅー。
北京スケジュールを終えてから、中国の故郷に帰ったりしましたぁー。
おいらの専属ライター、おかーさんがレポしまーす♡♡
カモンっ、おかーリスマっ!!!
//////////////////////
―――Σ¢(`∀´;)ノ おう!―――

はい、どうもー。おかーですぅー。
中国行ってないのにレポする羽目になりました、おかーですぅー。
早速ですが、泣いてますぅー。韓庚さん泣いてますぅー。
土地感がよく分かりませんが、お父さんと別れる日でございますー。
まだ別れる時じゃないのに、別れを想像しただけで涙があふれる韓庚さん・・。
サングラス、外しちゃいなよっ!ここはチャイナよっ!
割とクールかと思いきや、お父様に抱きつき涙を流す韓庚さん。
思い足を引きずりながら、お別れですぅ。
お父さん・・・・可愛い・・・orz・・・・笑。
もう韓国に来ちゃいなよっ!SJの宿舎に住んじゃいなよっΣ!!♡

父ちゃん、おら頑張るよ・・・。と言ったかどうかはさておき・・・。
韓庚さんは、これから故郷のお友達に会いまくるようです^^
車窓から街を見渡し、じゃっかんカメラがうっとうしそうな彼(笑)・・・。
「昔は何もなかったのにビルが増えて、何だか楽しそう★」と韓庚さん。

続きも見チャイナよっ!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-01 13:22 | Comments(2)

おかーです。

お久しぶりです^^

More
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-01 12:50 | Comments(18)