Greenness♪

<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

なにわ501♡

a0056306_22223641.jpg

今日、梅田のトイレでコンタクト落としたおかーですっΣ(`∀´;)
絶えず入ってくるトイレ利用者・・・もう私のハードコンタクトは割れてるだろう。
それでも割れてるのを発見するまでは諦めらんねぇΣ!!!
ウン万円落としたようなもんだぜー、あたい負けねぇっ・・・orz・・・。
掃除のおばちゃんが来たんで、掃除中ってことにして貸しきってもらいました(笑)
おばちゃんは老眼やからコンタクトなんて見えへん・・・とかいいながら・・・
くまなく一緒に探して、見つかりましたとさ(笑)♡
あぁ良かった・・・まじで良かった。とにかく良かったよ!あたしの眼球!

今日は朝から用事があって、14時頃に用事完了。
すぐさま関空組のヘンタイにメール連絡&トイレ直行(コンタクト落とす)♡♡
関空に行ってきたヘンタイ2人は少々興奮気味で梅田到着・・・・。
ほんとにカリスマは髪の色が戻っていたぁぁぁぁ!!!!!
チョンミナー髪がブラック寄り♡
ほら、ぷいぷい・・・・
a0056306_23344210.jpg

空港の写真を見せてもらいましたが、
もんのすっごい!もんのすっごい芸能人スマイルでした(涙)♡♡
まじで平常心はムリ&ムリェョっΣ(゜∀゜;))かこいー!死ぬー!
やっぱり生にはかなわんなぁ・・・と一人肩を落としつつも・・・・・
あたいは暑さでオーソレミーヨでした(泣)!!!脳みそ煮えたわい。
太陽はカリスマだけでいいよ。うん♡

それより、早く本題に入りましょう。
お腹がペコリーノな関西のヘンタイトップ3はビビンバで腹ごしらえ!!
MBSにやってくるであろう彼らをさりげなく見守るため、栄養つけました。
そして、彼らを見るときっと死んでしまうだろうということで、最後のプリクラ撮影(笑)
そんでもって、MBSに16時半ころ到着・・・・・。
何やらペンさんらしき人たちがいますっ。そうなのか!?
皆さん、半袖で快適そうにSSくんを待っていますが・・・私はスーツです(´へ`メ)
一人、ものすごく暑苦しそうに黒スーツで待機していたのがオカリスマです。
どうも初めまして(照)(*´∀`*)♡

とか何とか言ってるうちに、ヘンタイさん1人帰宅の時間。寂しい・・。
とか何とか言ってるうちに、DSP Entertainmet様のバスがぁぁ!!!
バス?・・・・いやもっと小さかったなぁ(笑)・・・メンバーぎゅうぎゅう(笑)
何はともあれ、キタ―――d(^∀^*)―――!!!!!!!!!!!!
車の片側に、ペンが殺到したんですが・・・・
なんと、その瞬間もう一人のヘンタイさんはコンビニへ行っていた(悲)!
私は彼女のカバンも持ち、即座にバスへ駆け寄りました(笑)!!
なんでみんなバスの片側に集まるんやろう?と思いながら・・・・・・
バスのもう反対側には・・・・・あたい一人(笑)・・・しかもスーツ(笑)
その時に気が付きましたっΣ!!!!
片方に集まると視線がもらえるわけですね(笑)
スーツでデジカメ掲げてる人に目線なんかありまよんせん(笑)
ただ!!車のドア1枚挟んだ、すぐそこにカリスマが乗っているうぅぅぅぅ!!!♡
うわぁぁへtrjつえjwbうぇーーーーーーーー!!!!!!嬉!!!
a0056306_21161124.jpg

私の戦利品はこちら。なんてしょぼいんでしょうか・・・・。
お見せするもんでもないんですが・・・・・orz・・・・・・。
きっと手前の白い帽子の僕がカリスマくんやと思います(自信ないんかい(笑))♡
なんせ、目線ない側に一人で立ってたのでねぇ・・・・とほほ。
この帽子に見覚えがあるでやんすよー!!!

違うかった!悔しい!団長やったやんかいさー!ショック!(笑)・・・・
・・・・・・・・・・llliiliililii orz llililllilili・・・・・・・・・・・・
a0056306_2263075.jpg

これとちゃうかい?・・・・これっぽいですよねぇ♡♡え、ちゃう?;;
私はこの帽子がなかったら、カリスマを認識できなかったかもしれまへんです。
なんせ、車なんで目線もシャッターも追いつきまよんしぇん(困)。

全部違うやん・・・・あたい、カリスマ見てないってことかよ!?(泣)
もう絶対お見送りする!リベンジしたい!許せない!(笑)

その後、車から降りてきたところを少しだけ拝見しましたがっ!!
カリスマンが・・・「んーっ」って伸びをしてたような気がします(自信ない(笑))♡
これも団長やったんかな・・・・もやもやもやもや・・・・・・・・
ほんとーにそれだけです。何も分からんまま、彼らはMBSへと消えていきました。
・・・・・・・・・・・・にしても・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高ぶるなぁぁぁー(*`∀´*)ノ♡相当の花美男でしたぁ♡
この勢いだと、お見送りに行ってしまいそうな気がします。あたいったら。
だって、帰りにこんな物購入してしまったんだもの。だーもーのー。
a0056306_21163457.jpg

直接これをカリスマに渡すことができますように(笑)
こんな物を一人、スーツでレジに持っていく勇気・・・あなたにはありますか?(笑)
恥じらいは捨てましょうね(*^3^*)♡♡
<備考 トイザらスで購入。ままごと系。>

P.S. あ!私の代わりに(笑)、カリスマにプレゼント渡してくれた姉妹の方!(笑)
少ししか会えませんでしたが、ブログ見て頂いててありがとうございます♡♡
オカリスマとしたことが、初対面で戸惑ってしまいましたよ・・・!
良かったらコメントなんかも、随時受け付けてますのでー(笑)^^
今日はお疲れ様でした!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-30 22:16

いよかん。

a0056306_18162867.jpg

おかしい・・・おかしいぃぃぃΣ!!!
肺ってゆーか、肺の上あたりが痛い・・・息吐いたら痛いんす。
くしゃみなんかした日にゃぁ・・・lliililliili orz lilliiliiilill。。。
ストレスフルだと、体もプスンッって故障しますで・・・。
こんばんわ、おっかーです♡

あたい、こう見えて体弱い方なんでやんすよ。
あたいの推測によると、幼い頃にかかっていなければならない病気たち・・・
全部かかってないからかと思いますーなんでやねーん↓↓
よく、大人になってかかったら大変やで!どうするん!?って言われるけど、
そない言われても、どうしろっちゅーねんなー(笑)・・・。
そんなことよりさ・・・・・・

チョンミナー黒髪になったん?Σ(驚)!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0056306_20383133.jpg

・・・・・・・こらっΣ!!!!・・・・・・・
あかん、この人全然聞いてないわ(笑)
なにこの笑顔・・・平常心ムリェョ・・・orz・・・
ほんまかなぁ~ユニコーンじゃなくなったんかなぁ♡♡
ヨンスの出待ちをしていたトリプルちゃんが、
ブラックカリスマを見たとか見てないとか。
いかんいかん、高ぶるよぉぉ高ぶるよぉぉΣ(鼻息荒)♡♡

ハンギョンさんがラブレターに出たことで、本物の悲しさを覚えましたが。
ヨゴル6は、毎回ほんま楽しいしカリスマにぴったんこかんかんな番組ですね♡
さささ、見ていきましょー♡♡(笑顔&鼻息荒)
a0056306_2046338.jpg

あはぁ(*´∀`*)ノ・・・・
ここをこの大きさでキャプるのって・・・たぶん私ぐらいかい!?
あたい・・・彼の細いなりにむっちりした太ももが大好きでぇす(照)♡
このジーンズはそれを強調して見せてくれるのだ。
もはや、ベストジーニストぉ!!!チョナンカンには譲れねぇ!!(笑)
a0056306_20553341.jpg

登場してから、ヨジャたちが団長にキャーキャー言うてたもんで、
んだよー、見えてないのかよー金髪やのに・・・orz・・・
って少々傷心していたら、ヨジャがカリスマに近寄って・・・・・
おぉ、きたかきたかぁ~ちやほやしてやれYO-!♡♡(嬉)
・・・・・・・・・・・・・・・って拍手しただけかぁいっ!!!Σ(怒)
なんでやねん。どう見ても団長よりえーやんかいさ(笑)!!!
いや、団長もえーやんかいさ(どないやねん)!!
もう知らんがな!ちゅーことでカリスマ踊り出したぁぁぁ(`∀´;)))♡
パワーダンスって書いてたけんども、どう見てもこれは
馬力ダンス・・・ですだるな!♡かこいー。馬力すげー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0056306_21105627.jpg

馬力すげー(笑)!

SSやな!(スーパーサイヤ人ね(笑))
※ こんな顔でも私には愛おしく見えて仕方ない。

でもやっぱりこれ!前も言ったけど・・・・・
カメラを全く意識してないカリスマがチェゴやーチェゴやー♡
a0056306_2120462.jpg

あはぁ(*´∀`*)ノ・・・(本日2度目)
あたい、これでご飯どんぶり8杯は軽くいけるよぉぉぉぉぉ!!!♡
カメラ意識すんの禁止令出したい~~んふんふ♡♡
カメラ意識して、気取りまくってセクシー披露してる時は
Σ凸(`∀´;)))))!!・・・・・・・・・・って感情が湧き、
かえってセクシーさ半減、激減してる気がしますだる(笑)
自然にしてる時が一番セクシー!Sexy&Sexy♡♡
あはぁ(*´∀`*)ノ・・・(本日3度目)

でも、これが一番面白かったかね♡
Koyoteのジョンミンさんは憎めませんなぁ♡
a0056306_21325624.jpg

こんなメガネもしっくり、不自然な感じがしない(こら)♡
かけてるのか、かけてないのか・・・紙一重(こら)♡

途中でSJのキボムくんが出てきたんだけんども、
出演者に、「僕もキボムと同じで20歳ですー!」って言うカリスマ・・・♡
a0056306_21394476.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひどい!(笑)・・・みんな「有り得ないわねぇ!」・・・みたいな顔して(笑)
後ろにいたスンギくんなんてリアクションすらなかったしねぇ(笑)

20歳のチャーミングスマイル見せたらぁΣ!
しゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0056306_2144852.jpg

あはぁ(*´∀`*)ノ・・・(本日4度目)
え・・・・老けてる?・・・(゜∀゜;)(照)♡
何気にヘリョンさん入り込んでる・・・青木さーん、髪型変えた?(笑)

それより!!2度目のNIPPON明日だぜぇぇ!
オソオセヨー♡♡ 夫婦やけん、一緒におってね♡♡Σ(蹴)
明日はー、全くの別件・・・個人的な用事で大阪におりますけん!!♡
何かが起こるかもぉぉぉぉぉぉ!!!(狂)♡♡(関空には行けまよんせん。)
人参持ち歩いて、ひそかにSSの風船持って、デジカメも持参しとこ!(笑)
そわそわーそわそわーしちゃおう♡
何かあったらすぐトランシーバーで情報お願いします♪

そんなオイシイ話はないと思いますが、いよかん食べてみよう!
いよかん・・・いよかん・・・・いーよかん・・・いいよかん・・・・イイ予感!?♡
a0056306_21585399.jpg

さて、彼は黒髪なんでしょうか!?
はよ来いやぁぁぁぁぁぁ(笑)♡♡♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-29 21:16

ヒムネジャ!

                <出処 말빠다 백만스푼>
a0056306_22351169.jpg

ぐっへぇぇぇ~久しぶりに夜に眠い眠いです・・・orz・・・。
意味なく朝を迎えたまま、出かけたもんで大変に眠いですが、報告を♡
あ・・・眠けまなこのオカリスマでやんす!!(←自己紹介は忘れない)

今日、やっとこさBigeastの会報が届きましたでよー!
もう届かないもんだと思ってたもんで(笑)、一安心ですなぁ♡
そんでね、あちこちで騒がれておりますメッセージカード!!!!
私の頭も大変おめでたいんで、Wおめでたです(笑)
シアぽんぽぉ~んでしたっ!!♡♡♡
ゆるやかウェーブでステキなシアぽんに「あいしてる~♡」って言われました。
私もごめん、愛してる・・・(涙)Σ(`∀´;)))!!
これはBigeast、これはBigeastと思いながらも、
ひょっこりカリスマチョンミンが出てくるかなぁ・・・と念じてみたりしましたが、
案の定、出ませんでした(ざまーみろ自分)・・・。

いや、しっかし会報なのに・・・あの大きさの封筒で届くのが信じられません(笑)
でもまぁいいよね!!夢と希望とマシュマロの香りが詰まってるもんね!!
じっくりと、寝た後に読ませていただきますよーーー!!!

あぁ・・・話変わってSSくん、とうとう二度目の日本ですか!?
やっぱり、どうしても日本に来てしまうんですねぇ!!!
「ちちんぷいぷい」に出るんですか!?♡♡
去年オーサカキングでMBS関係者対応してたんですよ、私!
MBSとは縁があるんですよ!(ウソつけ)
SSくんはバラエティに出なきゃダメだ!という祈りが通じましたね♡
でも、やっぱり嫌だぁぁぁぁぁ・・・・
大阪のマダムたちは、絶対カリスマが好きでしょう!?
年上から好かれるカリスマ本人も言ってたじゃないですか・・・・・
「世の中のお母様たち、僕を愛してください♡」って・・・・ひ・・ひええぇぇぇ。
人気大爆発・・・相当おそろしいですっΣ!!!
ちちんぷいぷい!って魔法かけて、これはなかったことに・・・・
ど・・どど動揺・・・・がくがく・・(`д´;)))あわわ・・・・

今はスケジュールが消されてるんですねぇ。変更するんかいな。
韓国式にのっとって、やはり予定も未定ってことで♡♡
あたいは、大阪のマダムにカリスマが食われる夢でも見て、
寝汗たっぷりで寝たいと思います。アディオス。
こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。。
カリスマくん、一緒に核シェルターで住もう。そうしよう。

P.S. メロのしあちょんが・・・・波平になっとるがな・・・。
私・・・これだけは避けたかった・・・あたい・・・あたい・・・・orz・・・・・

すみませんが、体力マイナスの為・・・コメント返信は明日にしますっ!!
ちゃんと返しますのでぇ~ありがとうございます(^^*)♡
a0056306_23194927.jpg

                <出処 말빠다 백만스푼>
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-26 22:35

데이지

a0056306_2032323.jpg


. . . . . . . . . . . . . . .えぇっと・・・暑い・・・orz

あたい、細胞がアイスと同じ感じなんで・・・そろそろムリェョ(`∀´;))
遊園地にある、「-○℃の世界」ってやつに引越ししたい。
こんばんわ、おっかーっすΣd(-_-;))

お前いつ見に行くんだよって、早く行けよって、
あちこちで噂されてるんですが(誰もしてない)・・・・
ついに「デイジー」見に行ってきましたっΣ・・・・♡
絶対に絶対に1000円しか出さねぇっ!っとジタバタしていたら、
ヘンタイパーティで2週連続レディースデーを逃しまして・・・・(泣)♡
映画が始まる40分前に行くことを決意&不審者のような風貌で電車に乗り、
見事開始ジャストに到着っ!!!(゜д゜*)
なんて行動力に長けてるんでしょう(惚れ惚れ(笑))♡♡

映画の感想は→→→すげーな おい・・・(ё_ё;)
チョン・ウソンが住んでた家がものすごく気に入った。オサレ♡♡
でも、こういう勘違い系&すれ違い系は見ててスッキリしまよんせん・・・。
コソッと、教えてあげたくなっちまうんだわ。
ウソンはなんであんな仕事してんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!
んでも、ああいうストーカーなら団体でカモンっす(笑)
全然感想になってないけども、銃撃戦よりもカンフーが好きです(笑)
そして、誰やったか忘れたけど・・・馬を撫でてるシーンが印象的でした♡♡
「馬は、こっちが思いやってやると・・いくらでも人になつくんだ。」
みたいな事言ってたっけ!?・・・妙に納得した覚えが。

読唇術ってかっこいいですね!
ウソンがビデオ何回も巻き戻して、ミュートで読唇の練習してるところ。
最初はただの映画オタクかと思ったけど・・・
実際彼女の唇読んでる時、鳥肌たったなぁ!!!殺し屋ばんざい!(←?)
全編にわたり、チョン・ジヒョンの気の抜けた服装が可愛かったし、
とにかく景色がキレイで日常から意識飛ばせます(笑)♡♡
アンドリュー・ラウ・・・いい仕事してるっ!!!
もう一度「決戦・紫禁城」が見たくなってきた。
イーキンが作るお餅がめちゃくちゃ美味しそうな映画です(笑)

とにかく、「デイジー」見て良かったです!♡

それより、なんで私にはBigeastの会報来ないんですか?
もしかして・・・・・・あれですか!?(何)
・・・・・こら(σ`3´)σ!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-24 21:32

昼ドラ

a0056306_23291845.jpg

今日、食パン1枚しか食べてないんですけど・・・・・Σ(`д`;))
マクドのクーポンを食べてしまいそうです、誰か止めて・・・・。
こんばんわーオカリスマンでっさ♡♡

最近政民くんは、赤い応援カラーばっかり着てるので・・・
どの番組を見ても変わり映えしませんがな。でんがなまんがな。
あ、政民くんのこと「チョンミンくん」と呼ばないでっΣ!!(笑)
「まさたみくん」でお願いしまぁす♡♡あぁ、ださカワ♡
今日は漢字verでいきましょうー。
正民・政民・政珉など、色々あるけどもぉー政民がお気に入り♡


あ!最近エキサイトが重いですね・・・軽さが売りなんじゃねぇのか!
夜中はメンテになるようなので、今のうちにピロッと更新しときましょっ♡
(これ、昨日書いたのでメンテは終了してますだる。)

日本に来た時のメイキングは第11弾まであったけど、
アメリカ行った時のやつは、もう第16弾までありますねぇ・・・!!
たくさんの政民くんが、ほんとーにほんとーに可愛くて困っています
きっと、わたしの半分は政民くんで出来ているんだと思います。
オカリス馬って呼ばれても仕方ありません。・・・・ひひん。
あ・・・チケットは1日目だけなんとか取れた状態です♡(ありがとう!)
2日目はこれからの運に賭けたいと思いますです・・・。

◎政民くんが緊張しているよの巻◎
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-21 23:29

オカ馬

a0056306_18421894.jpg

完全に周りをシャットアウトして一人になりたいなぁと思ってみちゃったり。
隣の芝生は青いって言うけど、チェガンMAXに青いんですがっ(泣)
昔コンビニに売ってた元気玉、買い込んどけば良かったなぁ(笑)
ドナドナド~ナ~ド~ナァァ~おかーを乗ぉせぇてぇ((`O`;))♪

あたいも、もう記憶から薄れてたんですけども・・・・
8割ボタンがぶっ飛んだジャケットが今頃返ってきました(笑)・・・
しかも、発送した日に電話してきよるんですよっ!!!
「ご迷惑かけてすいませんでしたぁー」と・・・
こっちこそすいませんでした(弱気)・・orz。
そして到着。めっちゃキレイについてた。
予備のボタン大量にくれって言い忘れたから1個しかなかったけど。
わーい♡これでまた着れるっっ♡
・・・・・・・・・・・・・・
来年になっΣ凸(`∀´メ)))ふん。
・・・・・・・・・・・・・・
これ着た時は、ボタンが気になって挙動不審になること請け合いっす。
まぁいいっか、どうせいっつも不審者みたいやしぃ(笑)・・・
そんで、ひそかに期待にしていたお詫びの商品♡♡
商品券が望ましいなぁって・・・思ってバリバリ開封したところ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
折りたたみ傘(変な柄)
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・いらねっ!
ほんとは商品券のつもりが、梅雨やからって気使って傘になったんかなぁとか、
私が雨を極度に嫌がるのを見抜いて、克服させてくれようとしているのか、
はたまた単なる嫌がらせか・・・・あーめまぁぁぁぁぁΣ!!なのか・・(?)、
ありがとう、担当の鈴木さん(笑)
鈴木さんの愛嬌っつーことで、許すYO!

あたいね、最近すごいんですよ!!まーじーでーΣ!!
悪魔のりうつっちゃったみたい♡♡・・・・てへ(泣)
通常、絶対に絶対に有り得ないような悪運に見舞われてます!
あたい・・・・・・すげえっΣd(`∀´;))))
話すと全世界の人が絶望に陥るんで、あたい一人で頑張りやす。
こんなんで明日のチケット先行大丈夫かね!?

それよりね、あたいの部屋に大量の飴があるんですけども・・・・
オール飴、溶けまくってて包みが開かないんですけど??・・・・
ワタシ・・・アメタベタイアルヨ・・・・・

SSくん日本公式HPも完成したし、ワタシもそろそろ完成させたいっすな。
ワタシという名のキルトは、もう断片になっててボロボロなんで完成させたい。
いつか、芸術的な「自分」という名の大きなキルトを完成させるんだ・・。
(実は、こんな感じの卒論書いた(笑)黒人差別とキルトの性質を重ねて。)
意味わかんねぇ。いい逃げ。

じゃ。笑。
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-18 21:42

ヘンパ2

a0056306_179599.jpg

梅雨入りと同時に、鬱入りしたおかーですよー。
勝手な都合で、マイペースにやらせてもらってますっ!!
どんと来いやぁぁぁぁぁぁぁぁΣd(`∀´;;))))))おぇぇぇ。

さささ、皆さん相変わらずケポップケポップしてますかぁ?
あたいはケポップしている場合じゃないけど、ケポップってます♪♪
昨日、オフ会の幹事さんに巻き込まれ、ヘンタイパーティしました。
本気と書いてマジで、こんな事している場合じゃないんですが・・・(泣)
何もかも忘れる時間ってのも時には大切なもんです、はい。

昨日のメンバーは、頼んでもないのに一応ギュピアスを持参していたギュマニア。
a0056306_175447100.jpg

ありさんwithチャミスル。

そして、韓国料理屋のレジでとんでもねー言葉を発してしまう、
自称エンジェルプリンセス、4000マニア。
a0056306_17581918.jpg

あつこちゃんwithチャミスル。

そして・・・普通人とは言わせねぇ・・・Σ(`д´;;)))
実は結構ボイスが低め、カリスマに文句のある奴にはお仕置きしちゃう・・
a0056306_1815777.jpg

おかーinカリスマン♡
自分だけいい写真使うのは鉄則です。

なんと改札の前であたいを待ち構えてくれていた二人のマニアさん。
実は、乗り越し料金を払っている時から気がついていました。
一般人とは違います。キョンゴな微笑みです♡♡♡
そして3人抱きしめあって、カラオケに直行。

たしか、スノプリから私たちのヘンタイ4時間は始まりました。
いやね、歌い足りないんですよ、あの曲が。
2回じゃ足らないんですよ、あの曲がっ・・。
次は5回は歌いたい、あの曲をぉΣ!
カリスマのオーディション曲、泣けます。
私が歌っても泣けますよ(笑)・・・動画配信しましょうか?(笑)
다시 사랑한다 말할까/김 동률
タシサラハンダマラカ/キム・ドンリュル

古くさいMVが流れるあたり、ポイントです。

そして、何度歌っても4000氏の歌のパートの多さに嫉妬です。
うーたーいーすぅーぎぃーΣ(怒)(笑)!!
だからマンネさんのパートをいつも分けていただきます♡
マンネさんと言えば、弟さんですね、デビューですか??
なんだよ、秘蔵っ子の弟もまた秘蔵っ子ってか!
マンネペンの方、マンネが分身したような錯覚ですね!
弟さんも眉毛はつながりそうなんですか??
リサーチよろしくお願いします。
a0056306_18522670.jpg

※ 弟ですよ、この写真は(笑)
マンネの家系は超ほっそり、眉毛はもっさり。

話は元に戻りまして、似てると噂のスキマスイッチ検証。
「全力少年」のPVをカメラにおさめてまいりました。

身につけたもの 取っぱらってぇぇ~♪
a0056306_17171448.jpg

二人揃えば全力で馬面ですネ♡
警告※ 似ていますが、カリスマンはあんなにアゴがだるだるじゃありまよんせん。
a0056306_199772.jpg

身につけたもの、取っ払っちゃぁいかぁんΣ(`∀´メ))!
ややややや・・・コンサではしょっぱなから裸で登場してくれ♡
コンサが進行するにつれて服を着ていくなんてのもイイね♡

あ、そうそうカラオケでせっせと歌う曲を消化しているころ。
ギュマニアさんに1通のメールが・・・・。

「ってか!!!!ジョンミンって人19って嘘やんな?!
この人生理的に一番無理…(笑)」
・・・・・orz・・・・・・・。

初めてスノプリのMVを見たお友達さんのようです。
あぁつjfひゅじゅrtyてっcbghじゃsΣ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今度会いましょう・・・Σ凸(`∀´メ)))))燃・・・!!♡

あぁ、もう長いしやめよう・・・ブログ体質じゃなくなってきた!?(笑)
いや、チャン・ドンゴンのせいで記憶が・・・・・。
チャミスルは割らずに、そして一気でいきましょう。。
a0056306_19454845.jpg

a0056306_1945299.jpg

韓国料理屋でわいわいしましたけれど、野菜系を
「はい、お馬さん。」
と言って、あたいに食わせるのはやめとくれ(笑顔)♡♡
ちょっと嬉しかった。。←!?

オフ会の話も、せめて5分はしましょうね(笑)♡
それよりも、あたいが9月のコンサに行けるように!!!!
全身全霊で祈ってくださいねぇ!?lliiili(´∀`;;)liiliiliii
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-15 19:31

※ダブルエス黄金オイル※

a0056306_2165159.jpg

あっ・・・しまった・・・手がすべって・・・。
(※ あたいのキャプチャー歴史、膨大な量の中におじさん発見(笑)・・・
  なんでこれをキャプチャーした?って思うでしょうが・・・・
  むしろ、ここしかないでしょう!?Σd(`∀´;)・・・)

あえて、おじさんしか見えない記事にすっか♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-10 22:06

1周年日記カリスマ。

メンバーがザザザっと日記更新してますが、カリスマだけ♡
と思ったら、カリスマは写真だけの更新です(笑)
しかも、たいした画像じゃないです(笑)、全部持ってます(笑)
カリスマしか持ってないような、あんな写真やこんな写真を公開しちゃいなよ!!
でも、カリスマがチョイスした!ってとこに価値を見出しましょう♡
そうしないとやってられまよんせん(笑)

一応カリスマチョイスの写真見る?(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-08 15:02

ケポスパ&マニアペンミ

a0056306_9513396.jpg

2日間、老体にムチ打ったせいで・・・
昨日は9時に寝てました。もう潮時なんでしょうか。
この暑さで、カリスマもそろそろクールビズよね!?
こんにちわ、おかーやでっ!!d(`∀´;)

あたい、いったい何ペンなのでしょうか・・・・???
これがK-POPスーパーライブ(以下ケポスパ)の感想ですぅぅぅΣ!!
ケポスパには、ばんび♪やんと行ったんですがぁぁ!!
ケポスパの印象より、ライブ中2度も蛍光ブレスをぶっ飛ばす彼女が印象的でした。
しかも、飛ぶブレスは決まって黄色(笑)。
ギュジョンさんの好きな黄色です(だから何)♡

とにもかくにも、Buzzのギョンフンが半端なく可愛かったですねぇ!
天然だとは聞いてましたが、天然にも程があるなぁぁという感想ですっ(笑)
前から思っとったけど、ギョンフンは歌いながら興奮すると・・・
マイクが完全におでこに向けられています(笑)
ほら・・・・・・・・・
a0056306_10263632.jpg

ダウトを探せ(笑)・・・「A: マイクがおでこにあります!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「正解っっ!!!!」(笑)

a0056306_10564171.jpg

待ちに待ったTeiさん、あたい大興奮しちゃった。
あたいTeiさん大好きです、やっぱり。
だって皇太子だし、皇太子みたいな格好だったし。
同じ年やのに、皇太子みたいなんだもん。
皇太子やのに、アメ村が好きとか言ってたし。
皇太子やのに、金龍ラーメンが好きとか言ってたし。
歌に関しては、うますぎて引くほどです(笑)♡
あたい・・・カリスマペン 兼 Teiペン・・・・決定です♪♪

色々あったけど、レポ能力ないんでもうやめます(笑)
ですが、ブライアンが大仏様みたいだったことだけは、言っておこう。
奈良の大仏様みたいでした。
髪型はいつもと同じやのに、髪がラメラメしていて・・・・・
なんかピアスも丸かったような気がするんで・・・・・・
私にはこう見えました。
a0056306_10581684.jpg

すいませんっ!!全国のぶりゃんペンさん・・・すいません(笑)
ケポスパのNews記事見たら、あんまりラメ度が分からなかったんで・・・
自分で作ってしまったわけですよ(笑)・・イメージ通りっす(笑)
責任持って、ブログロゴ貼り付けておきます(笑)
歌は案の定、良かったっ!!!よすぎ。

シナさんは、武道館でビビビっとキテましたんでぇ!!
バシコン予習して、一緒にフォぉぉぉぉ!しました♡♡♡♡
隣にいたばんび♪やん、ミヌを見て頭がBumpしてましたぁっ!!
珍セリフを抜粋。日本語ね。
ドンワン「僕たちには皆さんの愛が必要です。ほんとお願いしますぅ!」
ドンワン「だから僕たちには愛が・・・(お辞儀)」
ドンワン「(好きな日本語は?)・・・・女の子ぉ・・・・」
ミヌ&じに氏「シナ、フォぉぉぉぉぉぉぉー!(腰フリ付き)」
えんでぃ「どやさどやさっ!!!(手フリ付き)」
ミヌ「キレてないですょ・・・(指フリ付き)」

うん、覚えてないわ。とにかく良かったですっ!!!
ばんび♪やんと、韓国料理をむさぼって帰ってきましたぁ♡
なんか食べ方が分からず、ご飯に卵ぶっかけてしまったよ。。
汚くてごめんよ、ばんび♪やん(笑)・・・・。
深夜まで、ご一緒してくれてありがトン!!!♡♡

そして翌日、ペンミでした(何のよ?)♡
ギュペンさんに強制連行され、メダル裏返し贈呈罪の償いに行きました(笑)
来るまで待ってると言われましたんで、行くしかないでしょう!?(笑)
ペンミメンバーは、SS501東京ペンミで・・・・
マンネさんに呼び捨てで指名されバラをもらった、ヨンホン莉さん。
これまた消毒もしていないギュピアスをもらった、ありさん。
生きるのに睡眠は必要ないと言ってもいい体の持ち主であり、
チケットの半券は家に置いて行く主義(笑)いや、忘れちゃうギュマニア、sakoさん。
そんでもって、メダルを裏返しであげようとも・・
そんなに罪を感じていないカリスマペンのオカリスマ(笑)♡
この4人でペンミしてきましたぁ!

11時に大阪ということで、老体にムチ打ちまくって起床。
オカリスマは遅刻魔なんですが、15分前に到着するという奇跡。
緊張しながら、買う気もない土産の品定めしているフリをしてました(笑)
そんなこんなで、ありさん到着。
改札を出てきながら、どうしよう笑ってる!(笑)
赤メガネが決まってます、ギュジョンさんより似合ってます。
ちゃんとギュピアス持ってきたか確認する隙もなく、
オカリスマ来ちゃったょ・・・なんて挨拶もそこそこにヨンホン莉さん探索。
すると、マンネに指名されて笑うしかなかったヨンホン莉さんが・・・
壁にもたれて携帯いじっています(笑)♡オーラが違います。
でもここは慎重に・・・ということで、じわじわ合流です。
オカリスマが来るとは知らなかったようで、サプライズ成功です^^
彼女、大阪でもやっぱりヘンタイです!(笑)

そして少し遅れてsakoさん登場!
えぇっ!?戸惑いを覚えるほど予想とは違います(笑)
こんなに清楚なのに、あんなに毒舌で・・・♡
案の定、睡眠時間は1時間・・・って言ってたかな!?
ミヌの腹筋動画を探していて寝れなかったらしいです(笑)
そんなsakoさんに憧れを覚えました♡

揃った4人は鶴橋コリアタウンへ。
なんでかヨンホン莉さん、自転車に傘を取り付けるための道具を使用している
おばさんを見てはウケていました(笑)・・・さすがです。
あたいたちは韓国料理を食べながら、バカ騒ぎ!!!
話すことが多すぎて、食事が進みまよんせん(笑)
ありさんにギュピアスを見せてもらいました!!
消毒されていないピアスは意外とグロテスク♡♡
早いとこそのピアスつけて、膿ませましょう♡♡

そう、ケポスパで疲れ切っていた私・・・
このペンミは不参加かなぁとも思ってたわけです・・・
しかぁし!どうしても諦められなかった・・
こっちゃんみん&シアカナさんの写真(笑)
行くしかないでしょう!?(笑)

まじで、冗談抜きでヨンセン&ジュンギカットなこっちゃんみん。
あんだけ似ているのなら、ペンミで探し当てられたのに残念です!!!
凡ミスおかすのはもうやめてください(笑)
オカリスマ待ってるんで、早く勇気出して送信してください(笑)

シアカナさん、ヘンタイなのが信じられません(笑)
人は見た目で判断してはいけまよんせん!!キョンゴです。
韓国での写真も全部見ましたが・・・・キョンゴです!!
韓国でイケメンズを激写しすぎです(笑)

写真を通してはじめまして♡
ぜひとも、ヨンホン莉さんにオカリスマの写真見せてもらってください(笑)
オカリスマもわりとキョンゴですが(笑)

そして、なんとか食事を終えカラオケへ・・・。
なんばにやってきたヘンタイ一行は、道に迷い過ぎ(笑)
道頓堀の真ん中で、カリスマセクシーポーズで写真撮っちゃいました。
大阪でこんなんしたのは初めてです。高ぶりました。
しかしヨンホン莉さん、ホスト看板を写真に撮る時の笑顔の輝きが
忘れられません(笑)・・・くいだおれ人形よりホスト、グリコよりホストです。
でも、まじでホスト集団の看板はSJみたいでした(笑)。ぷぷ。
ヨンホン莉さんと夢中になって撮った写真の1枚公開です。
a0056306_13114473.jpg

なんばには競馬会なるものがあるんですね。メモしましょう。
ご丁寧に、携帯カメラでも撮影していたヨンホン莉さん。
必死な顔して撮影する彼女の後ろで・・親父が見つめていたこと・・・
あなたは気がついていましたか??(笑)
今、変な親父って打とうとしましたが、変なのはの撮影している私達です!

やっとこさ、カラオケです。K-POP歌おうじゃありませんか。
若干、店員さんの手の動きが気になりつつもお部屋へ・・・(笑)
あぁーどうしましょう、何から歌いましたっけ?(笑)
そうそうキョンゴですやんっ!!!♡
カリスマ担当なんで、マイク持って待ってましたが・・・
出番がきません(笑)・・10秒もありません(笑)
キョンゴは多めですけども・・・これじゃぁカロリー燃やせません(笑)
一番いい声なのに、不思議で仕方ありまよんせん。

振り付け完璧であろうに、控えめに放出していたヨンホン莉さん(笑)
コマ付きのイスで移動しながら熱唱するsakoさん(笑)
ジョングク歌っちゃったよ・・な、ありさん(笑)
みなさん、K-POP歌い慣れてます。すごいです。
オカリスマも調子に乗って、カリスマオーディション曲歌ってみました。
次のオーディションはこれでいきます(笑)

いやぁ、非常に楽しかった!!!
sakoさん、ごちそうさまでしたぁ!ジュース2杯も飲んでごめんなさい!
皆さん、オカリスマが意外と普通の人だったとおっしゃってますが・・・・
すいません、緊張してヘンタイ度半減しました(笑)・・・・
あと、暑さです。暑いと普通の人間に戻ります。
まだまだ、オカリスマの入門編・・・・・乞うご期待!!!
次回はパート分け完璧にできるようなメンツだと面白いですね!
それでもカリスマのパートの少なさは変わりません。
また会いましょう!(笑)

おまけになっちゃいましたが、SS501・・1周年おめでとう!!
まだ1周年やのに、すでに無限大∞なんで戸惑ってますが・・・・。
これからもバラエティタレントとして磨きに磨きをかけてください♡♡♡
カリスマは、どんどん自分に酔えばいいんじゃないかな。
だーぶるえーす、おーごんいるっ!!♡♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-06-08 13:30