Greenness♪

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ごめんなさい。

P.S. 作り置きしていた記事は下に上げておきますね!!良かったらどうぞ!

.............................<出処 IN HYUNGJOON.COM>
a0056306_21161598.jpg

こんばんわ、おかーです。

ごめんさい、ほんと。
ちょっともう精神的に限界な状況になりまして、何もかも無理です。
少し気持ちを立て直せるまで、更新ストップさせていただきますね・・!

頑張ります・・・・

すみません・・・・

..........................................................2006.05.22 おかー
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-05-22 21:16

久しぶりのランナー。

こころちゃんからバトンが回ってきましたねぇ♡
そういえば・・・ペンミ前にもいくつか回ってましたね(笑)
それはスランプということで、またランナーとして頑張りますだる!(`∀´*)
女の子限定☆★らしいですよー!!!
おかー、ぎりぎり女っ・・・・orz・・・・。

好きなタイプに関するバトン♡♡
どんな男の人がタイプ??


Q1,背はどのくらいがいい?
うぅん・・・私がでかいんで・・・・・・
180以上あったら嬉しいでやんすね(^^*)
でも185以上あったら・・・ちょっと電車とか狭そうやから・・・・
185以下がいいでやんすわ・・・。
気になるアイツは今も成長してるのか!?(ひひーん)

Q,どんな顔がいい?
決して、誰もが認める男前は嫌ですなぁ・・!!!
普通の凡人顔希望~♡んで、笑ったら目尻にシワよる人♡
優しさが顔にもにじみ出てるような人はもう大好きですがな!!

Q3,髪はどんな感じがいい?
うん、なるほどねぇ。はいはいはい・・・・(笑)
髪は長髪でなければOKですが・・・、
短髪に入る長髪で、パーマかかってる人とかすごい好きよ、うん。
んでも、そういう人はたいてい男前なんで・・・あたいとは別世界の人ですわな(笑)
ちょっと待って!!葉加瀬太郎はパスっ!!!(笑)
彼、地毛は直毛らしいよ(笑)

Q4,年上,年下,タメだったらどれがいい?
そうねぇ・・・B型のはちゃめちゃな私を受け入れてくれる人は・・
やっぱり年上じゃなかろうか・・・!?♡♡♡
年下もあれやけど、タメって一番嫌かも・・・いや、別にいいかな。
どっちやねん(笑)・・・・・知るかっΣ!!!
でも年上がいいかなぁ・・若いけど年上みたいな人も可。
そう、気になるアイツも断然!!・・・・可!!♡♡
a0056306_3172430.jpg

Q5,どんな性格がいい?
つまらないことでも、楽しんでくれる人!!
そして一緒にアホしてくれる人♡♡
真面目な悩みとか聞いてくれる面は必須ですがな。
うん、そんな好条件な人おるかねぇ・・・↓↓

Q6,【これだけは譲れない!!】っていう条件はある?
なんやろう・・・女のきょうだいがいる人かな!!!
いや、分からんねー。なんやろ!?
5人グループの立ち位置が一番左であること(笑)♡♡
ふざけてゴメン・・・・

Q7,チャラ男とマジメどっちがいい?

THE まじめ!

Q8,運動ができるのと勉強ができるの、どちらに魅力を感じる?
難題やねぇ・・・これは・・・!!!
前に、運動嫌いな人でバトミントンも一緒にしてくれなかった人がいたね。
だから、運動かなぁ・・・。
勉強もできてほしいけど・・・・ぜいたくはいかんか(笑)
いや、でも勉強の方がいいかなぁ・・・。
いやー常識あれば、勉強はいいか・・・・・
答えはでません(笑)

Q9,てか好きな人いる?
卒業式まではいた(笑)♡♡
今もいるっちゃーいるけど、最近髪の色を変えた馬です。
a0056306_3203433.jpg

ナンバーワンじゃなく、オンリーワン♡
あれ、どっかで聞いたせりふやな(笑)
終わり終わり!!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-05-22 18:46

Have a Break

.................................<出処 말빠다 백만스푼さん>
a0056306_19582079.jpg

ふ・・・・ふぉぉぉ~~~~生き地獄じゃぁぁぁぁぁぁぁΣ!!!!!
気を紛らわすために、カレーを作りました・・・そして食べたんす。
そしたらテレビの中で船越さんがサランへポーズしてた・・。
萎え・・・・・・おかーでぇっす・・・・↓↓

おわぁ~ん、カリスマがアメリカ行っっちゃったよぉぉぉぉぉ。
半パンツでスネ毛見せつつ、空港内の店をうろついたりしていたようです。
たいして寒くもないのに、パーカーの袖に手を入れて・・・・・・。
そして、タテガミがなびくので帽子とフードは欠かせないっΣ!
か・・・かっ・・かわいいじゃないか・・・・・・・・・orz・・・・。。。。
んでアメリカらしく(写真は仁川空港)、メントス持参(笑)♡♡♡
さまざまな真実が隠されているであろう秘密の花園・・・パスポート。
ズボンからのぞくスネ毛、大門サングラスの隙間から見える長いまつ毛。
・・・・・・すち・・・・・・・(♡3♡;)))

ヨンスでも、なぜかギュジョンさんではなくカリスマがB-boy化している。
あ、そうそう・・第1回の「Break」がなくなったでやんすよ。
保存した記憶もなく、PC内にもないわけです・・・・。
ギュジョンさんのB-boyぶりが不自然過ぎて、つい捨てたとかじゃないです!(笑)
その証拠に、ちゃんと第2回と一緒にDLしなおしたからね、ねっ!ねっ!
ヨンス写真で、カリスマはさりげなく人参持ってましたけど・・・・
あんまりツッこむ人がいないというのは・・・自然なことやからですか?
馬が人参持つのは、自然ってことかいな。そうかいな(笑)
その人参、先がボールペンになってる気がするのはわたしだけ?
a0056306_20362999.jpg

まったく話変わるけども、韓国に行った時MIGHTY macの店舗内に
競馬の写真がありましたよ。馬と騎手が泥にまみれてた(笑)
大興奮しちゃったよ。カリスマ、頑張り過ぎ。マルチに活動し過ぎ(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遅くなりましたが、カリスマ=馬という方程式(笑)・・認めます。
アンチ馬でしたが、もう認めざるを得ません(笑)
生ま(馬)れ変わった私を、どうぞよろしくお願いしますΨ(*`∀´*)Ψ♡
(ここで馬コールが入ればベスト♪♪)

最近、シナの8集をうっかり聞いてますが・・・ものそいいですね♡
「Once In A Lifetime」のMVも良くて、これまたうっかりオロオロしちゃった。
私はシナでは、あの2人が好きです。あの2人が・・・。
東方くんの「Begin」MVも、しっとりですねぇ。
例えるならば、雪見だいふくのまわりの餅・・・・・。
うっかりしていると、日本語曲の東方くんは日本人と錯覚しますっΣ!

さ、そんなこんなで「Break」第2回を見る時間です(笑)
破壊の「Break」ではなく、どっちかと言えば「Have a Break」なギュさん!
これ見たら、生き地獄から解放されるでしょうか・・・・賭けです♪
あ!!ちなみに、昨日の夜中DVDの返却に出かけたんですが・・、
8枚も借りてたので、返却ポストに入らず・・・雨の中、悪戦苦闘しました。
みなさんも気をつけてくださいよ・・・・・
あ゛ぁ!!・・・・
明日は土曜日ですか?参りましたねぇ。。。
明日じゃないですか!困りましたねぇ。。。。
そうですよ、きっと誰も覚えてないであろうfm osaka・・・
明日の早朝5時から「トリプル-S」放送ですね(`А´;;)))!!
とんでもねー朝になりそうっす。頑張れ、トリプルS!!!
ふぉぉ~~~っ!!Σ(`д´;;))))

あ!!あぁ・・・話したいことが多すぎる。。。明日でいいか(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-05-19 21:04

Mossa...もさ。

......................................もさっ  もさっ  もさっ
a0056306_2153378.jpg

・・・・・・・えぇ??・・・・・・
何で笑ってるんですか??何かおかしいですか・・?
さぁ・・・私には何のことだかさっぱり・・・・(笑)
こんばんわーおかーですけんども♡♡

昨日、ヨンスで緑のキャップに緑の服を着ていたカリスマン。
番組のどこかで・・・私あてのメッセージが隠されているに違いないぜっ!
ぬふふふふ・・・・・(*^Ψ^*)ノ♡♡♡探せぇ~探せぇ~Σ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz。。

すんませんっ!もうサクッとほんとの事を言いますが・・・。
今日は空元気です!!もう無理ですっ(泣)・・・。
なので、連絡事項のみで撤収です~♡♡

あたいに聞きたいことはございまよんせんですかぁ~??(笑)
もとい、SS501ペンに質問はございまよんせん??♡♡
「SS501ペンに501の質問♡」というのを、
ジュンちゃんのブログで、企画してくれているようです♡♡
そして、今質問を随時募集中といったところですっ!!!!
早く答えたくて、悶え苦しんでいるおかーなんですが・・・
なんせ501個の質問です(笑)・・・まぁ大変っΣ!!!
私も、枯れかけた脳みそ絞って考えておりますっ!!!!
質問が浮かんだ方は、リンク先のブログからジュンちゃんにメール送信して下さい♡
あたいのブログのコメント欄でもOKなので良かったらお願いしますっ!!
あたいの考えた質問と一緒にジュンちゃんに伝えておきますっ♡♡
もう100個以上の質問が集まっているようで、土器がムネムネしてますが・・・♡
企画してくれたジュンちゃん、どうもありがとうございますっ!!Σ(^∀^*)

おおっと、そうこうしているうちに・・・・カリスマンがアフロと共に・・・・

フレームアウトぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉΣd(`∀´;))
a0056306_234079.jpg

.......................もさ  もさもさ・・・もっさ もっさ もさもさもさ・・・・・

P.S. 昨日のコメント返信は明日まとめてしますねー♡ごめんなさいっ!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-05-17 22:53

FF(フィレオフィッシュ)

....................................<出処 말빠다 백만스푼>
a0056306_14262625.jpg

ネェ~ネェ~アニョハシムニカァ~(^^)♡
私の頭はもっさり、PCはすっきり!!
こんばんわ、おかーでヨンス♡♡

ややー、徹夜で頑張りましてんやわー!!!
PC内の動画を全くゼロにする作業に挑戦したでやんすっΣ(`へ´;)!
それぞれの動画に抱いた・・・あんな感情、こんな感情・・・
んなもんも全て、一緒に保存させていただきました♡♡
おかげさまで、私の体の肉とは反比例に・・PCはスッキリいたしまして、
ただいま大量DL中です・・・orz・・・キリがありまよんせん。

昨日、頭もっさりさせながら大阪なんばを練り歩いていました。
久々に大阪に出たのですが、四方八方から人がぶつかってきます(泣)
あたいはサンドバックじゃねぇぇーっΣ!!!(笑)
地下鉄では韓国の雰囲気を味わってみたり・・・
両手に持っているフィレオフィッシュに話しかけている人に出会ったり・・・
やっぱり、あたいは神戸が性に合うなぁと悟りましたとさ(笑)・・ぷぷ。

そんなあたいの地元、兵庫県○○市に・・・!!こんなものがっΣ!!
○○市の産物である、タコ、鯛、海苔、お魚に関する生態、産業、
食文化・歴史など他分野にわたった検定試験・・「タコ検定」
受験費用3000円、合格者には認定証とタコのピンバッチ・・・。
公式ブックから70%が出題されるという「タコ検定」!!!
誰もが取得したい、憧れの「タコ検定」!!!!(笑)
もちろん私も受験っ・・・するかよっ!(しないのかよっ!by 三村。)
受験費用で産物を買う方が得策やんかいさ(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし、学歴社会である韓国で胸を張るには必要不可欠な「タコ検定」(笑)
気になるアイツ↑も、振り向かせられるかもしれませんっ!(おいこら。)
ちなみに国籍は問わないので、気になるアイツも受験可能です(笑)♡
あぁ・・・とんでもねー検定の紹介に12行も使ってしまったよ・・・。

そんなことより、最近・・・カリスマンが若返っている気がしますだ。
・・・・・・昔のシャープ感が戻ってきてるような気がするだ。
痩せたんかな!?・・・気のせいなんかな!?
ヨンスでのマシンガントークはカロリー消費が激しいんすか!?
はたまた、カリスマン・・・恋をして男性ホルモン過剰分泌中!?Σ(`へ´;;))
わなわなわなわな・・・・・ΣΨ(`∀´;)Ψ・・・・・・・
a0056306_23493097.jpg

....................................<出処 Tonight501.com>
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-05-16 22:30

好き過ぎるみたい♡

a0056306_22352649.jpg

かっ、カリスマンが・・・手を口にあてているっΣ!!!
この何でもない行動に、少々ココロを取り乱しております、おかーですっ!!
カリスマンの全てが好きだと断言してしまいそうです、おかーです。
こ、こんばんわ♡♡・・・恐縮です。

日本でのペンミとは違い、韓国のペンミではカラフルなお洋服で♡♡
日本でもMIGHTY mac の服を着て、日本に支店作っちゃいなよっ!!!

あ゛ぁぁ・・・・・今せっせと画像を作っていたら・・・・
なんでかPCが真っ青になりましてん・・・・・・
全てやり直しですねん・・・orz・・・・・・


なんでじゃこらー、やっぱりPCの容量が極限まできてるから?
CドライブもDドライブも満腹状態やから???こえー!超こえー!Σ!!
いくらカリスマンへの愛が膨大だからとはいえ、画像作り直しにはこたえたー!
ついでに、文章書く気もなくなっちゃったぁぁぁぁぁΣ!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なので・・・画像だけ載せて、私は厄払いに行ってきます(笑)Σ( ̄∀ ̄;;lllll)

画像は、2週間を迎えたヨンスのカリスマ特集です(笑)
カリスマばかり並べてみたいという欲望が抑えきれず・・・・・。
これからも、まぁ何週間か分をまとめて作成する予定です♡♡♡
キレイに表示されるように、画像を縦長にした所がマイナスなんですが・・・。
カリスマをこよなく愛す!!カリスマの、カリスマによる、カリスマのための!!
カリスマ愛好家の皆さん、ぜひお持ち帰りください(笑)♡
後は、煮るなり焼くなりして・・・各自お楽しみください♡
a0056306_012140.jpg

・・・・・なげぇ!!Σ(^∀^;;;)!!!

それでは・・・厄払い行ってきまぁぁす(笑)・・・・・
・・・・しゅん・・・・
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-05-14 23:35

おらマンネぇ。

a0056306_2065277.jpg

ヨンスのせいで、アイリバーの容量が急速に減っています、おかーです。
昨日見た映画、うたた寝しまくって覚えてない、おかーです。
だから見直そうと思っている、おかーです♡
あにょはせよ(*^∀^*)♡

こないだ、身分証明書の提示を要求された時に学生証を出してしまいました。
案の定、卒業されてますよね・・・・と言われる始末(笑)
「まだ学生気分なんです。」って言えば、お許しが出たでしょうか・・・。
くわばらくわばら・・・・((=_=;;))・・・・・・・。
それにしても、この中途半端な季節!!!着る物がない。
あぁ高校生の頃を思い出します・・・私は合服が嫌いで嫌いで!!
というか似合わんくて(笑)・・・申し訳ないくらい似合わなくて(笑)
だから、夏ギリギリまでブレザー!そして、一気に夏服へと衣替えしてました(笑)
あぁ、懐かしい・・・制服って楽ですよねぇ・・着てみよかなぁΣ(ヘンタイ)!!
あと、なかなか捨てられない陸上部の露出ユニフォームはどうしたらいいですか?
上が白、下が蛍光オレンジのセクシーユニフォーム・・・新品同様です(笑)
カリスマへの夏服プレゼントにいかがでしょうかねぇ??
それ着てラジオなんぞ、イカしてるんじゃないですか??(笑)
今なら、ゴーグルもオマケでつけます(笑)・・・。
あっ、すいません、今一人で笑ってしまいました。
まさかカリスマも、ペンが妄想の中でカリスマに露出ユニフォームを着せているとは
思ってもいないでしょう・・・かわいそうに(笑)♡♡

すいません、書くことなくって・・・つい変なユニフォームの話しちゃいました(笑)
これを機に、高校の卒業アルバムでも見てみようと思います(笑)

あぁっ!!!・・・・そうやーそうやー!!
大騒ぎしといて、たいした事じゃないんですけど・・・・・・
今日じっくり新聞を読んでいて、ラジオ欄とにらめっこしていたら、
fm osakaの朝5:00から「トリプル-S」という番組があるのを発見!
とんでもねー時間に始まるこのFM・・・今度DJの確認してみます(笑)
そして常連リスナーへと化し、一気に生活規則も改善といきましょう!!(笑)
どんなDJか、考えるだけで胸がドキドキ、土器がムネムネします♡
こんなDJ希望です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

a0056306_21413663.jpg

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-05-13 21:35

もち米は控えよう。

a0056306_21224280.jpg

ぬぅぉぉぉぉぉ~~!!Σ(^◇^llllll)
食器棚の扉の角が・・・・手の骨と骨の間にめり込んだぜぇぇぇぇΣ!!
・・・・・なんのこれしき・・・・Ψ( ̄А ̄)Ψ・・・ふん。
こんばんわ、おかーです(泣)
くぅぅぅ・・・・・・・

そろそろ本気で外付けHDDが必要なんじゃないかい?おかーさん。
そろそろ焼いて保存するのも限界が来てるんじゃないかい?おかーさん。
あーあー分かってるよっΣ(怒)(笑)!!!・・・・・orz・・・・・
私、時々思うんですけど・・・・部屋にあるCD-RやDVDの山を見る度・・・
あぁ・・・オタクやなぁと感じております次第です(笑)
タイトルに「寝起きシリーズ」とか「カリスマ若き頃」とか
「ラブレターカリスマ」とか「卒業式」・・・・・・
あげくの果てには「寝起き(マッチョ2人)」など・・・・・・
怪しいタイトルでいっぱいで大変でヘンタイですぅぅぅΣ!!!(笑)
でも書いてないと、まるっきり分からないですしねぇ・・・。
最近はハングルで書くようにしています(笑)♡♡
脱!ヘンタイ♡

昨日記事を更新してから、ぶっ通しで映画5本見ました!!!
王道中の王道、まだ見てないんかいさ!?・・・というやつを見ました。
・「猟奇的な彼女」
・「僕の彼女を紹介します」
・「オオカミの誘惑」
・「私の頭の中の消しゴム」
・「喜劇王」(香港)

そして、これから見る予定の映画は・・・・
・「インファナル・アフェアⅡ 無間序曲」(香港)
・「インファナル・アフェアⅢ 終極無間」(香港)
・「ベルベットレイン」(香港)

ということになりそうです、体力が持てば・・・・(笑)

韓国人の美しさにどっぷり浸った後に、自分を鏡にうつすのは自爆行為です(笑)
あやうくショック死しかけました・・・どんマイケルっ(=∀=)♡
カン・ドンウォンかっこいいー!でもチョ・ハンソンの役の方が好きー!
チョン・ウソンかっこいいー!!チョン・ジヒョン美し過ぎぃぃー!!
なんて、散々悶え苦しんだ後・・・・・カリスマの写真で一服・・・♡♡
やっぱりカリスマが一番っ♡♡♡
a0056306_2283274.jpg

この青少年(笑)には、かないまよんせん~!!!♡♡♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-05-12 21:23

おぎやはぎ・・・言ってみただけ。

a0056306_23201089.jpg

おぎやはぎついでにメガネの話。
ちょっと待ってよ、カリスマくぅん♡♡♡・・・
最近、ヨンスでちょくちょくかけてる、キミのメガネ・・・・
あれはいかんと思うなー(笑)・・・いくらキミでも♡♡♡
ギャグなのか、本気なのか教えてクレヨン!!
こんばんわ、おかーでごんす♡♡

따라와 ~빨리와 ~왜안와 ~たらわ~ぱりわ~うぇあな~!!
これって・・・最近芸能人の中で流行ってる言葉やったんかいさ!!
なるほどねぇ~日本で言うと「キレてないですよ。」みたいな感じですか?
あ・・・・もう古いですか?長州小力は。そうですか。

話を変えましょう・・・私、ギュジョンさんに怒りを覚えています(笑)
もう明日でいいやーと思いつつもギュジョンさんのドラマを見てしまいましたがな。
なんちゅーこっちゃー(泣)・・・あんなのギュジョンさんじゃないよぉ(泣)Σ!!
非常に好き嫌いはっきりした役柄のようですっ。。およよー。。。
スルギちゃんに悲しい顔をさせまくる、ちょっと勝手なギュジョンさん。
真っ黄色のスポーツカーからVIP待遇で女子とおりてくるギュジョンさん。
んでもって、自分からすすんで女子を抱きしめるギュジョンさんΣ(^∀^;lll)
生意気な顔で会話をこなすギュジョンさん・・・・・・。
勇気のある方は、心して見るべしっ!!!!
ちなみに私は、ほんわか優しい笑顔のギュジョンさんが頭にちらつきました(笑)。
非常に見にくい、この状況・・・・(笑)・・・・・頑張ります。うっし。

ちなみのちなみに・・・緑のキャップに緑のジャージのライアンがかっこいい♡
ライアンがかっこいいのか、緑がかっこいいのか・・・もはや分からん(笑)。
カリスマを出せぇ~カリスマをぉぉぉぉぉぉぉΣ(叫)!!!♡

そうそ、B-boyの人だってもちろんバスや地下鉄に乗りますが・・・・。
普通に歩いてる時も、バスからおりる時もノリノリで体揺らしている
B-boyっているんでしょうか?(笑)・・・・・。
お互いすぐ横にいるのに、携帯メールで会話する男女やタイガーマスクなど・・・・・
つっこみどころ満載のドラマでやんすね♡♡♡
マシッソヨでしたΨ( ̄∀ ̄)Ψ♡♡♡・・・・・おかわり!!

たらわ~ぱりわ~うぇあな~
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-05-11 23:20

恋人は年齢詐欺師。

a0056306_1302424.jpg

今日、自分と同姓同名の著者の本を発見っ!!!
気になる中身は・・・・・・orz・・・・・・・・
世界各国の危険地帯のレポートでした・・・・・・・・。
おぉぉ~ぅ、デンジャラスっΣ!!!・・・・It's dangerous・・・↓↓
見るんじゃなかった・・・こえぇ・・・((=_=;;))
こんばんみ、おかーって呼ばれてる者です♡♡♡

Everybody say しょんしょんしょぉーーーん♡
ぱらばらばっぱー(笑)・・・・中毒性がある、ヨンス。
最近カリスマン・・・ラジオでのマシンガントークに夢中で、TVに出ませんねぇ(笑)
いやまぁ・・・・私の人生のシナリオに出演中なんで、忙しいんですよ♡♡
ふぁっふぁっふぁっふぁっふぁっふぁ( ̄∀ ̄)♡♡
しょっちゅう、ヨンスで空耳アワーを繰り広げて楽しんでおります。

そうこうしているうちに、カリスマから手紙が届きましたっ(笑)
やばいです、礼儀正しい韓国のお方なはずなのに呼び捨てです♡♡

おかーへ
こんちゃ。今日は、僕がおかーのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、おかーは、本当はおかーじゃないんじゃないか、と思っています。。次に、僕の秘密をおかーに教えようと思います。実は僕は、超えろい。
ではお元気で。さよーなら。
パク・チョンミンより


おいおい・・・・私はおかーの、おかーによる、おかーのためのおかーやで!
疑うなんて・・・・超えろいなんて暴露されたところで、どんな反応すりゃいいの♡
というか、暴露の必要性ないね・・・顔に書いてありますからぁぁぁぁぁぁ(笑)♡
おっと、また手紙が届いた・・・・1通にまとめてくれよ、パク・チョンミン・・・。
a0056306_21522487.jpg

おかーへ
おかー、こんにちは! 噂のカリスマチョンミンです。今日は、オラがおかーのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、おかーより、オラの方が可愛いと思っています。次に、オラの秘密をおかーに教えようと思います。実はオラとおかーは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、オラはおかーを殺さなくてはいけません。ではお元気で。バイバイ。
カリスマチョンミンより


えぇっΣ!!!この手紙をブログに載せてしまったということは(笑)・・・・
さようなら、私は愛する人の手で人生のピリオドを打つことになりそうです(笑)
生き別れのきょうだい・・・・ということは恋愛できませんやんかいさ(笑)
いっそのこと、早いうちにピリオドお願いしまーす(笑)
カリスマ・・・・プライベートの手紙でも自分絶賛やな・・・・・(笑)
よっ、日本一っ!!(にほん・・?)♡♡
まだあるんかいっ、頼むから1通にまとめてくれよベイベー!(はにかみながら。)
a0056306_2271636.jpg

おかーさんへ
拝啓 おかーさん様。セクシーカリスマ・パク・チョンミンです。今日は、わてがおかーさんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、おかーさんはかなりの変態だと強く感じています。次に、わての秘密をおかーさんに教えようと思います。実はわては、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。Good bye。
セクシーカリスマ・パク・チョンミンより


真実が明らかに・・・まず一つ。
私の大変でヘンタイな「気」は、韓国まで伝わっているらしい(笑)
そしてもう一つ・・・・彼は12歳か28歳か・・・(笑)♡
チョンミニオッパヤぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ♡♡念願のオッパ呼び♡

・・・・・・・・・・・・・・・まじで手紙くれ・・・・・orz・・・・・。
はい、大根役者おかーの小芝居はこの辺で終わるとしまして・・・・・・
これは、こころちゃんから教えてもらった占いです♡♡
有り得ないあんな人やら、こんな人から手紙がもらえます。
やってみてくださいねぇ~♡♡妄想駆使して楽しみましょうー!
♡あの人からの手紙♡
私は、他のカリスマからの手紙で・・・・・・
「おかーはスネ毛濃すぎると思う。しかも巻いてるし。」
とか言われました(笑)・・・・じゃかーしぃわぃっΣ(怒)(=_=メ)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-05-09 22:27