Greenness♪

<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

純粋なワル。

                <出処 시니컬규さん>
a0056306_22475043.jpg

                参りましたねぇ。
こんな優しそうなB-boy、見たことある人~手ぇ上げてっ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いませんいません、やー参りました。
ほんといい(笑)♡全然ワルじゃない♡
これでも一番ワルに見える写真を選んだんですけど(笑)
・・・・・あ!!すいません・・・・。
何もB-boy=ワルではないですよねぇ・・!!
イメージで先走ってしまいましたよ、ミアネ・・・((^^;))

ドラマかぁ・・・お相手はカリスマにポッポしたぺ・スルギちゃんですか!?
スルギちゃん・・・お気に入りの女の子ですぅぅぅ♡
でも、いいとこ取りばっかりですぅぅ♡多少、嫉妬心も湧いてきますぅ♡♡
でも、スルギちゃんで良かったですぅぅ♡
ギュジョンさんはオ・セジョンさんとが良かったんですかねぇ♡ひゃぁぁ♡

ギュジョンさんの話し方!!
口先だけでスラスラっとボソボソっと話す、あの話し方が好きですー。
それがドラマで、目一杯見れるのかと思うと感激ですねぇ。
M-netでしたっけ・・・ますますスカパー族でないことが悔やまれますねぇ。
5月までにギョジョンさんのヴォイス聞き取り術をマスターしないとですね♡♡

話をかえますが、今日また本屋に行ってみました。
久しぶりにアイリバーを使ってまして、通路で立ち止まって操作してたんです。
そして、操作を終えた後・・・ふと目の前の棚を見ると、
「競走馬の休日」っていう本がありました。
他にも、「世界の名馬」とかありました・・・・・・・。
そう、その棚は競馬のカテゴリーでした(笑)
カリスマの休日が見たい一心で、「競走馬の休日」を手に取りたかったんですが、
地元ということで、誰かに見つかる恐れがあるのでやめました(笑)
そして、他に見たい本が残念ながらなかったので帰りました。
図書券500円分の使い道は、今のところ未定です。
500円て・・・orz・・・
a0056306_2391639.jpg

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-04-01 22:47 | Comments(10)

漢字博士です。

a0056306_1848997.jpg

こころちゃん♪から漢字バトンが回ってきましたねぇ♡
どうもありがとう!妄想仲間!!(笑)
小学生の時は、漢字博士と呼ばれていたことがあります。
頑張ります、よっしゃぁぁ!!
それにしても、日本人らしい中国人らしいバトンですね!!
ちなみに私は、生粋の日本人あるよ(ё△ё)ノ・・・♡


■好きな漢字を三つ
「志」・「澄」・「麻」

■回してくれた人を漢字で
「桜」
なんだか、この時期に人を癒してくれる桜のような
性格と優しさがあるなぁという印象です!!図星だね、きっと♡

■前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージ
隠し事が嫌いで、すごく女の子らしい選択だと思ったのです。
隠し事が嫌いっていうのは、勝手なイメージです^^
えぇ、ほんとにそう思ったのですよ♡

■大切にしたい漢字三つ
「己」・「志」・「人」

■最後にあなたの好きな四字熟語を三つ
「天真爛漫」・「順風満帆」・「一期一会」

■回す七人とその人をイメージする漢字
・・・・・多い・・・・・日本人か中国人の方・・・・よろしくお願いします(笑)!!
イメージする漢字は、「亜」・・で!!!♡♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-04-01 18:18 | Comments(6)

왜・・・

a0056306_4151778.jpg

4月1日の早朝でございます。皆さん安心してください。
私はウソはつきませんので(笑)・・・!!
寝静まっているであろう、この時間帯に・・・こんにこんに~♡♡

去年も、一昨年も、私はエイプリルフールに騙されましたねぇ・・・!!
私とは違う大学に行っている友達に、大学をやめるだとか・・・
はたまた、進級ができなくなりそうだ・・とか・・・深刻な騙され方をしました。
いつもよりも丁寧に、親身になって返答する私・・・。
もしかして、私って優しいのかもしれませんねぇ(笑)・・。
これがピュアってやつですか、そうですか・・・(笑)♡♡

やー、それよりですね・・・ハンギョンさんですよ!!!
ご存知の通り、私はハンギョンさんが好きなんですけども、
ハンギョンさんって自分Cyのダイアリーを書いてないわけです。
全くゼロなわけでして、「さびしーなぁ、ちぇっ!!(´д`*)・・」・・・・・
とおかーは思っていたんでした。
ですが、よくよく見ると掲示板の方にメッセージを書いているようでして、
たった3回ですけど(笑)、つい最近26日にも書いてくれたようです♡
でも・・・タイトルが「여러분 미안해요...」でして・・。
なんで謝ってんねやろうーCyやめるんかなぁーとか、
もしや・・・!?など、色々良からぬ事を考えましたわさー!!
どうやら、こういうことですー全然可愛らしいことでしたー♡♡

「皆さんの応援で1日1日、幸せな日々を送っていますー。
このCyを作った時は、韓国語が上手じゃなくて・・・・
頻繁にこようと思ったけどこれなかったんです。。。
でも、今からは頻繁によく、もっともっと書くようにしますねー!
写真も文もたくさんー★
なので、皆さんもっとたくさん愛してくださいねー♡」


という、要約ですが・・こういうことだそうです(^^)b
すっかりハンギョンさんが中国出身ということを忘れておりました。
一生懸命書いてくれて、私もペンも嬉しい限りです♡
書く文の量も、ちょうどいいので助かってます(笑)
実は私、勉強用に韓国のブログも開設してるんですが・・・・
2回しか記事書いてませんからー!(笑)
ハンギョンさんに先を越されてしまいましたね(笑)♡♡
一緒に、細々頑張っていきましょう♡

・・・・・・・・・・・・・・・・
それだけですよ、うん(笑)
早朝に、すみませんでしたー♡
さぁ、朝だね!寝よう寝よう・・・orz・・・
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-04-01 04:36 | Comments(14)