Greenness♪

<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

しゃべるもやし。


SS501のパールグリーンの風船・・・・。
嬉しくて、膨らませてはしぼませる・・・を繰り返すこと数日。
すんげーヨレヨレになっちゃって傷心しているおかーです。
毎度、こんばんわー♡♡

私は世界で3本の指に入るんじゃないかってほど、緑が好きなん(笑)
501があたいを引き寄せたのは・・カリスマなのか、緑なのかぁぁぁぁぁっΣ!!
げほっ・・げほっ=3 げふ・・・・

そうそう、もやしを見た。
もやしはすごいなぁ・・・ほんま。もやし人間とでも言おうか。
もやし=エレキコミックの「やついいちろう」♡♡♡
大量のもやしが帽子かぶったみたいな顔してる・・・やつい♡♡
「ピィース」のレギュラー、やついさんでええのん?(笑)
シアぽんの、マシュマロ感漂う笑顔をキャプした後・・・・・・
ひたすら、もやし人間やっちゃんをキャプしていた私・・・。。
日本人は載せたらあかんような気ぃするんで、残念やけども!!
あんな無条件で大爆笑できる人間いないですよねー(笑)
歩くもやし・・っていうか、もやしに歯つけたようなっていうか・・・。
そんなやっちゃんですが、やっちゃんの話した言葉をまとめてみました。
「ユーノくん、なぁにしろ撮ってたよね、写真をね!」
「ブログやってんじゃぁなぃ?・・ブログぅ。」
「応援したくなるぅ。ぼく応援したぁい。すぅーっごい頑張ってんだもの。
んねぇぇぇ~え?Ψ(^△^*)Ψ
こぉ~んなに頑張ってんだから応援しないわけにはいかないわよ!
こーれは応援するわよっ!わたしはっ!!」Σヽ(´А` *)!!

番組の終わりには、さっと湯通しされたもやしみたいやったよ・・・
もう東方神起ってグループ名すら忘れてそうな・・・彼にも注目ですな(^^)b
ちなみに、大学の新歓コンパのネタが一番好きです。ぷぷぷ!!

・・・・・・・・・はうぁっΣ((-_-;))!!
うわぁぁぁぁぁっ、やめてくれぇっ・・・苦しめないでくれぇっ。
フッと頭をよぎる・・・いつも違う人の写真をTOPに持ってくると頭をよぎるぅ・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


a0056306_22103325.jpg

何度見ても慣れないですだるぅぅ~~命まじで危ないっ。
電気ショックなみの刺激・・・・ものごっつい好き・・・・。
あーーーー切なブルースですわん。
FTTSの「Day by Day」聞いたら、切なさ倍増。死ぬね、うん。

春・夏・秋(前半)が大嫌いな私は・・・冬の終わりが一番切ないかもしれんっΣ!
約7ヶ月、どうしたもんか・・・・・。まいっちんぐー。
血迷ってスキンヘッドにしたりしてしまいそうや(ないないっ!)・・。

あ・・・マジックで思い出した話いつしよう・・・いっつも延ばし延ばしなっとる。
まーえーかっ♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-04-29 22:17

韓庚さんーうるじまー

a0056306_20151142.jpg

気がついたら、東方くんのFILAの袋が裂けてました(笑)
どうやら、物を詰め込みすぎたらしい・・・・・
そんなおかーです。恐縮です♡

恐縮ついでに、夫婦生活ご披露です・・・。
毎日、こんな感じで暮らしとるわけです♡♡(上の写真↑)
おっと・・・2人とも緊張の面持ちですねぇ・・・・・♡♡
ちなみに家事などは、じゃんけんで負けた方がやることにしとるよぅ!(^^)b
彼はだいたい、グー・パー・パーって順で出すんで楽勝ですっ(笑)
DJの練習、一緒にやってまーす♡馬乗りして遊んでまーす♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
むなしっ、もうこれ以上よー言わんわ(泣)・・・orz・・・
・・・カリスマ・・・ステキな女性と結婚してください(((^_^;)))・・・・
いやぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーだぁーーーorz・・・

a0056306_20285478.jpg

さささ、アホはほっときましょ(自分のこと(笑))♡♡
そんなことよりー、ハンギョンさんが泣いてるんです(>△<)
悲しいわけではなくて、久しぶりに中国に帰った時のインタビュー(?)で、
すごく親しかった親友と再会したのです♡♡そして感激してるハンギョン氏ー!
そのお友達も、劇団かなんかで活躍しているらしく・・・・
離れてはいるけど、同じ舞台の上での仕事をしている2人♡♡
ハンギョンさん、韓国で寂しくて涙したこともあるようです・・・。
そりゃそうだわ、でも私がいるよっ(笑)・・あ・・・日本やった・・・。

こう言っちゃ不謹慎ですが、ハンギョンさんは悲しさとか寂しさが似合うなぁ・・。
初めて見た時から、ハンギョンさは中国の匂いがした話はしたけど・・・
なんか、ふとした時に見せる寂しい表情とかも気になってました!
本当に寂しかったかは別としてー!!^^
そういう所がまた好きやなぁ・・と、不謹慎やなーまったく(笑)
私に似てるんですよー!!(こんなこと言い出したで(笑))・・・
いや、顔がじゃなくて・・・なんかこう・・・そういうとこが。
私、友達と遊んで最高潮に楽しくても・・・フッと脱力感漂うときがあったりして。
なんですかね、自分を一瞬・・客観的に見るときがあるというか。
分かりませんがな(笑)・・・そういうことですだる(笑)うん。
私は、海に住んでいる・・と言っていいくらい、海ぞいに住んでます!
海岸でボーーッと考え事する時もあったりして(笑)・・・・
景色だけはいい地元なので、ハンギョンさんにも見せてあげたいなぁ♡
逆に、黄河とか見に行ってもいいけども(笑)♡

そんでもって、中国進出も本格的にーって言うてましたけど、
ということは・・・・・
Super Junior'06になってもハンギョンさんは残るってことですよね!
よく仕組みが分かりませんが、今のメンバーのまま'06になっても・・・・
むしろそのままがいいんじゃないかっていう話も、私の中ではありますが♡
とにかく、みんな納得のメンバーでこれからも活躍してもらいましょー!!
・・・・ハンギョンさん、泣かんといてぇ・・・・2月9日肉の日に生まれたんだし(笑)
スケジュールに、「ヘアカラー(黒)する」と書き込んでみては??(笑)
いや、まぁ強制やなくてさ・・・それがbetterかなって話~(笑)
ふははははは(笑)!!!!好き好き韓庚♡♡♡
みなさん若いんで、同じ年ってほんま嬉しいですだるわー!!♡
a0056306_2193918.jpg

マンネさんも番組のMCですか、あぁ忙しいねぇ人気者は・・。
お休み期間も引っ張りダコやないの・・・。
誰か、私も引っ張ってくれ。頼む。
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-04-28 21:08

FOCUS

<ここに貼っていた写真が合成だったなんてー削除じゃぁー(笑)・・>

あぁ~行きたいなぁ~カゴシポョ・・・(ё▲ё)ノ・・・
中島みゆきの「夜会」にカゴシポョ~!!!(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんわ、おかーですいません!♡

うん、書くことないけど更新してもいいですか?(笑)
私、中島みゆき好きなんですよねぇ~♡♡
いや、別に好きじゃないけど(どっちやねん)・・・カラオケでよく歌います♪
その中島さん、「夜会」っていうショーがあるらしく、チケットが18000円とか(笑)
・・・・・・・・・・・・絶対行かねぇ(笑)・・・・・・・・・・・・・
中島さん、すいませんが私カラオケで歌って我慢しますわさ。うん。
むしろカラオケ行くお金もないから、鼻歌で・・・ふん・・ふふん♪♪

カリスマが鼻炎の手術したそうですが、元気ですか?^^
私の友達にも鼻炎の子がいるけど・・時々鼻に薬を噴射させてます!!
くれぐれも、体に支障のない生活を・・・祈ってまっせ(^^*)♡

そうや、リーダーとカリスマは漢方薬マニア・・とかいうやつ読みました!!
カリスマは吹き出物が出やすいタイプなので、出演が続く時には、
漢方やら何やらでしっかり対策をするそうです♡♡
リーダーも顔色が悪くなったりしたら、
ビタミンCの投与とか何やらで何とかするそうです!
何やらって所は、専門用語やったから忘れました(笑)・・・。
さすがやねぇ・・・そりゃ寝る時間なくて忙しいのに・・・。
何もせずにあれだけ美しいわけないよねぇ・・・。
でも、だからって病院の先生と写真撮ることないと思うけど(笑)♡
私も漢方薬人間ですよー!!!(笑)
どんなにまずくても、飲めます!!・・・飲めますじゃなくて、飲むんです(笑)
なんやかんやで、病院通いしてたから色々飲みましたねー。
やっぱり、アジアマニアなら漢方薬飲めないとね・・・♡
関係あれへんがな(笑)・・・orz・・・

★おかーに似た人発見しました★
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-04-27 22:30

きみは太~陽ぅぅ♪

a0056306_2254879.jpg

そう、あたなは太陽。カリスマも太陽。
シアぽんも太陽。みんな太陽。私も太陽・・・。
こんばんわ、太陽です!♡♡♡
もとい、おかーです(笑)!!

今日もあっちこっち話が飛びますが、気にしてたら身がもたないよん(笑)♡
カリスマが秘密にしていたことは、5月からヤングストリートのDJになること
だったんですねぇ(^^)♡6月からはヨンセンさんも一緒に!!!
2時間ぶっ通しでカリスマの声が聞けるなんて・・・♡♡♡
2時間やったかいな・・・・?笑・・・・・
・・・・・・・・・・・・・一方、
ギュジョンさんが女性と争っているの見てカルチャーショック受けてます。
演技とは言え、すごい剣幕で怒ってましたねぇギュジョンさん!!
ええもん見たわさ♡ ぜひ私とも1試合していただきたい限り!!
負けまよんせぇぇぇぇ~んΨ( ̄А ̄)Ψ!!!(燃)
すでに香りで完敗か・・orz・・・

そいでね、長いから見るの後回しにしてたSJ Show・・・
見ても早送りしながら見てたSJ Show・・・(笑)
ハンギョンさんのDIARYと共に、私の中で終了していたSJ Show・・(しつこい?)
シウォンさんが、アンディ・ラウ(劉徳華)さんの家に遊びに行った話してました。
「2時間、カードマジックを見せてもらった。感動でした。」とか言いつつ、
「マジックとか見て感動するタイプじゃないんです。」・・・・・・・・・・・・
って言っちゃうシウォンさんすげー!(笑)
それより・・・カードマジック好きやなーーー!!!アンディさんよぅ。

私が好きな映画で絶対挙げる映画、「ゴッドギャンブラー2」!!
きっとこの映画で、カードにハマったと思われる・・絶対そうだー!!
薄い薄いチョコを、舌に乗せて味わいながらカードさばいてましたわ、うん。
チョコの食べ方がちょっと狂ってる(笑)・・・あぁ見たくなってきたー!
誰か見た人いないんでしょうか・・・この興奮共感してほしい(笑)
あのチャウ・シンチー(周星馳)も出てますよ!!(少林サッカーの)・・。
あんなCG使いまくった映画に出なくても、シンチーは面白いんです。
ぜひ、日本に出回ってないシンチー映画をたくさん見てほしいっ。
「食神」とか・・・ぷぷぷ(^Ψ^)ノ・・・!!♡
シンチーと、ン・マンタという親父俳優さんは2人で1セットって感じで、
どの映画も絶対一緒に出てきます!このコンビが絶妙なんですよー。
体張りまくりで・・・抱腹絶倒です♡♡
普通なら、「頭かち割るぞー!こら!」って言うところを・・・
この二人は素でレンガで頭かち割るんですよ・・痛ぇっとか言って。
あ・・でも香港色が強い映画が苦手な人は嫌がるかもですー(泣)
あっちゃー、香港について語ってしまったよ・・・。

そう、私がアジアの世界にのめりこんだのは中学生のころ。
単にジャッキー・チェンが好きなヘンタイおかーでした。たぶん。
ジャッキーの映画に、友情出演みたいな感じでアンディ登場。
おかーはココロを奪われる。正確に言うとおかー母のココロが奪われる。
アンディは、どっちかと言うと歌手・・・なくせに映画150本とか出てる・・。
今や有名なアンディだけど、香港でしか放映されてない映画だけで・・・。
やくざ系が多く、たいてい足を洗おうとしたアンディが殺されるんですが(笑)
アンディの死にっぷりが実にすごいんです。
どっくどく血吐きながら・・けいれん起こしながら・・・すごい演技力(笑)
なので、「ゴッドギャンブラー」のように血が少ない映画は新鮮で面白い!!
シンチーは超能力が使える役なので、好き放題やってます(笑)やり過ぎ君。
あーぜひ機会があれば・・・あ、機会はないと思うので(笑)、
レンタルして見てみてほしいです♡♡

それにしても、ジャッキーもアンディもシンチーも・・・・
香港から飛び出した全国的な映画に出ると、面白さ半減ですねぇ↓↓↓
常盤貴子とアンディ主演の「ファイターズブルース」見たことありますか!?
アンディがムエタイ選手になってるやつなんですけど、面白くなかった(泣)
なんか常盤さんを美しく見せる映画って感じがしたね、うん。
彼女は、今は亡きレスリーとも共演してたけども。なんだかなー(笑)
アンディの好きな女性のタイプは髪が長い女性・・なんです。
約200本ほどの映画・・全部は見てないけども、
たいてい相手役の女性は黒髪ロングでした(笑)・・ちゃっかりしてらー(笑)
香港映画は、たいてい役の名前も自分の名前ですねぇー。
「アンディ・ラウの逃避行」って映画は、面白かったか記憶にないけど(笑)、
最後が見ものです!!暴力系ですが・・・・・
最後、白のタキシード・ウェディングドレスで大型バイクで逃避行するとこがいい。
例によって、白い衣装は血がついてる(笑)・・・たしか。
アンディは香港では弾けてますよ・・・酒瓶を頭で割って血出したりしますもん(笑)
なのに、取材の人に「サンダル姿の僕は撮らないでぇ♡」って言う可愛さ・・・。
私ももう22です、アンディもおっさんになりましたなぁ・・・ふむ。
マジックで思い出したけど・・・あ、これは今度でいいか・・長くなる!

まったく・・・・・・独り言がこんなに長くなってしまった!
つい止まらなくて、「おかーさんの逃避行」状態でした・・・orz・・・ミアネョ・・。

あ・・・服のクレームについて!!!!
もう、とことん言ってやるぜ!おかーをナメんなよっ!!!という気合いで。
鼻息荒くしながら、クレームのメール送りました(弱気やん(笑))
じゃーすぐに返事がありましてー、
「本当にご迷惑おかけしてしまい、申し訳ございません。
紛失されましたボタンにつきましては、責任を持って取り付けさせていただきます。お手数ですが、着払いで結構ですので商品をお送り願えますでしょうか。よろしくお願いします。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・取り付けかいっ!!!(怒)・・・・・・・・・・・
あぁー新品の夢ははかなく散りました・・・・。
何度も取り付け繰り返してると、ボタンの部分ボロボロなるから嫌やのに。
すぐに送ったらGW終わるまで戻ってこなさそうなので・・・
GW後に、一番高い着払い料金で送ってやるんだ、ふん・・・。
ただの取り付けかぁ・・・・そんなもんか・・・・。
商品券でもいいからつけてぇや、関西人怒ったら恐いで!!!(笑)
a0056306_22545244.jpg

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-04-25 22:30

THE 悲惨・・・。

a0056306_1849315.jpg

ちっくしょーぅっ!!(笑)・・・・
建築現場付近をチャリですっ飛ばしていたらば・・・、
えー木材の粉を浴びました、おかーです、こんばんわ♡♡
どんマイケルっ・・・orz・・・♡♡

やややー、カリスマも日記更新してましたが・・・
なぜにクイズ形式なのか(笑)・・・今までの消息を当てて♡やと(笑)
あぁぁぁー当ててやるともぉぉ!!!Ψ( ̄А ̄)Ψ!!
ヒントはなし♡・・・・やと(笑)
そして、正解発表はカリスマが発表したい時♡・・・やと(笑)
さすがー、さすがやゎー♡
おかーのココロ、完全攻略法をマスターしていらっしゃる♡
こういう人、たまらなく好きなんですがな・・・でんがなまんがなー。
おかげさまで、夫婦生活・・・べらぼうに楽しいってなもんよー♡♡ふふん。

韓国のお友達が、日本語検定2級に合格したらしいです・・・!!
おめでとう!!盛大に赤飯を炊きましょう!!♡♡
そういう私は・・・21日締め切りのハングル検定の申し込み忘れました(泣)
やっぱり筋金ですねぇ・・・筋金入りの「あっほぅ♡」でございやす。
まぁいいよ、11月に受けるよ・・・おそっ。
ちくしょーぅぅぅっ!!!!(願書捨てながら・・)・・・
どんマイケルっ・・・orz・・・♡♡

まだある・・・まだ終わりませんでー私の悲劇・・・。
明日あたりクレーマークレーマーになるつもりですだる。
服のメーカーに「大量にボタン送って来やがれぃ!!」って言ってやるんだ。
いやぁ~あのですねぇ~まぁまぁ新しいジャケットなんですけどね・・・・
ボタンが多いジャケットなんですけどもぉ・・・・・
2回ほど着て外出しただけで、8割のボタンが取れましてんΣ(怒)!!
どこで落ちたかも分かりまよんせんですわ・・・(=_=;;)↓↓
なんちゅー服やねんっ!実はペンミでも着てたわい(笑)・・・。
あん時もボタン取れまくり・・・貧乏な子やと思われたかなぁ・・・(;3;)
・・・・・・・あながち、間違ってませんけろ(笑)・・・
「ボタン大量に送ってけろ。」か、
「ちゃんと縫製した新品と変えてけろ。ついでにボタンもくれ。」
か迷ってます(笑)・・・・ココロの狭さ、日本一っ♡♡♡
自分、健闘を祈る・・・(-人-)・・・
a0056306_200698.jpg

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-04-24 20:00

ギュジョンさん日記♡

a0056306_2105321.jpg

例によって、誤訳は大目に・・・!

ギュジョンが来ました !! ^^  2006-04-21 午後 6:38:54

こんにちは !!
久しぶりですね^^

うまく行ってますか? 僕は日本にも行って来て!わ~~
あまりにも楽しかったんです。 良い経験だったんです!!

みなさんはどんな風に過ごしましたか。

このごろ試験期間だと言っているけど^^
僕の友達、僕の弟(妹)・・みんな勉強するために忙しいです。

熱心に勉強して、試験ちゃんと受けてください!
どうせ受ける試験、よくできれば気持ち良いでしょう~。

したくなくても、そしてうまくできなくても・・してみると、
自分でも分からず努力しただけの対価が返ってくる!
僕はその話を必ず信じています!^^ ファイティン!!!
勉強でも、他の仕事だか何でも、努力する可愛い人たちになるように!

あ !!
今日 2shai お兄さんたちがカムバックするんだ!^^
歌本当に良いです~~とても良いです~
移動する時、車で毎日聞いています!!

たくさん愛してください~^^たくさん~

このごろ、気候が寒かったり暑かったりでひどく気まぐれです。
風邪引かないように気をつけてください!
僕も風邪を引いたけど・・・早く治らないんですよ・・・・

ヨンセン兄さんは回復しました~
まだ無理するのは良くないけど、早く回復していて幸いです^^

うーん・・・僕たち、会う時が日増しに近くなりますね~
必ず待っていてくれなければなりませんよ!^^

僕よりもっと、たくさん幸せな皆さんになるように心より願いますよ・・・
僕はおかげさまで、本当に幸せな子です・・^^

このありがたみ、必ず返します・・

ギュジョン


分かった、頑張るよあたい。
勉強も仕事も頑張るよ、可愛いやつになるよ。
日増しに出発前の凹みが戻ってきているけども・・・
ギュジョンさんが頑張れ言うとりますんで、頑張りましょー。

あ!今日クレヨンしんちゃん見た人・・・・手ぇ上げてっ(笑)
カリスマが友情出演していて、最高面白かったですね!!!
なんだこのアニメは・・・・Σあなどれねぇ!!(笑)♡♡
要ちぇけらっちょーちぇけちぇけらっちょー(あほや)

今日はこれでやめとこう、うん、そうしよう・・・
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-04-21 20:49

おかー玉砕!


a0056306_4234057.jpg
ムリエョームリエョー!!!!!
こんな感情・・・レポートにできまよんせん(笑)
頭の中にバグが発生しております。オットッケ・・・・orz・・・・。
とりあえず、今日の朝帰宅しました!!
ただいま、自分!おかえり、自分!お疲れ、自分!!♡
こんばんわ、おかーですだる!

武道館の感想は、翌日のSSペンミの刺激が強すぎて記憶オプソー♡
ほんの少しのシアたんの記憶もオプソーです(泣)・・・。
ライサンのあのジャンプを見れて、血圧上がったことは覚えてますだる。
501の「警告」で、カリスマと一緒に「オープソ!」やって筋肉痛に。
二の腕の引き締めには、「オプソ!」がもってこいである。
そして、今回・・・ギュジョン王子の魅力が度を越えていた!!!
黒髪になっていて、神すら越えていると思った・・・。
・・・・・・・そして、それは明日も続く・・・・・・・・
ステキなヨジャ、ナムジャと同じ空気吸えて心が洗われました♡
・・・・・・・・・・・・終わり!武道館・・・・・・・・・・・・笑。

あー、そうだった!
武道館の日、早朝に東京に到着した私。
軽く朝食を済ませ、My Girlを聞きながら心の中で熱唱♪
そして、軽い足取りでお友達のお宅に向かいました・・!!
最寄り駅まで迎えに来てくれたので、さっそく501話にお花を咲かす。
すると耳を疑うような言葉が飛び込んできました。
ぶったまげました。おったまげました(笑)・・・・。

「ギュ王子にプレゼント渡す役だよ。」

What's??・・・ワタシニホンゴワカリマセン・・・orz・・・。
日本のファンからのプレゼントという事で、荷物にならずに
お腹に入れて帰れるようなお菓子をプレゼントするということでした。
いつもブログを見に来てきてくださっている方、この企画を考えてくださった方、
そして私を推薦というか、紹介というか、任命してくれたお友達に感謝です!!
武道館に行くまでの間の時間で、メンバーたちへのプレゼントの準備をして、
そして大切にお友達の家に保管したあと、武道館へ向かいました♡

そして、武道館も終わり・・・早く家に帰って明日の最終準備です!!
私はすでに手紙を用意してきていたのですが、まだ書いていなかったお友達は
寝る時間を惜しんで頑張っていました!!♡♡お疲れ様です。
前回事務所へ持参した時は、カリスマとヨンセンさんに書きました♡
今回はカリスマとギョジョンさんに書きました!!♡♡
なんで5人に書かないのか??・・・・
いやぁ、一球入魂・・・または二球入魂タイプなんです・・私(笑)
思いっきり入魂しておきました。はい。

そんなこんなで、短時間爆睡に挑戦しまして・・・
とうとうペンミの朝を迎えるのでした・・・。

★そしてペンミ当日★
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-04-18 01:25

ようこそ、日本へ♡

                 <出処 Judaskissさん>
a0056306_3111797.jpg

aaaaaaaaaaaaaaaa・・・・緊張する・・・・

今日は、午前中に用事があったので・・・時間がないっ!!大変だ。
手紙も書いたし、デジカメ充電したし、アイリバー充電したし。
あらゆるイメージトレーニングも済ませたつもり。TSUMORI。
カッ・・カカッ・・・・カリカリ・・・orz・・・↓↓
緊張してカリスマって言えなくなってきましたよ??(笑)
もう知らね、カリスマなんて知らね(笑)
・・・・こうでも言って緊張をほぐしながら・・・・行ってきます!!
ノドが痛いのが気になるところ(泣)

正確には、今からお風呂に入って行ってきます(リアルな報告)♡
常連の方に教えていただいた、馬油成分入りのトリートメント。
これは・・・・・・相当すごいです。驚きマシタ!!!!Σ(^o^;)!!
さすが、馬の油・・・ぎっちぎちに痛んだ私の髪も、一度で手ぐしが通ります!
手ぐしも通らない髪だったんですよぅ・・・はぁ・・・。
馬油成分で、カリスマを惹きつけたいと思います!!
果たして、効果はいかに・・・(笑)

それでは!!ペンミ会場でお話できる方を含め、行かれる方!
どうぞよろしくお願いしまぁす!!★★★★
皆さん、お気をつけてー!!!♡♡
狂った私にもお気をつけて・・・!!!!

もし良かったら、私の帰りを首を長くして待っていてくださいねぇ(笑)!!
カリスマと私に幸あれー!Σ(殴)うぐっ・・orz・・・

             ・・・・緊張する・・・・
a0056306_16595039.jpg

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-04-14 17:02

ごめん、おかーです♡

                <出処 So in Loveさん>
a0056306_5234522.jpg

どんだけ放置すんねんっ!?びっくりするわ(笑)
なーんて、それはこっちのセリフだと言われそうな予感ですけろ・・。
こんにちは!!♡♡お久しおかーです!!

すいませんっ。ちょっと私情で色んなことがありまして・・・・
少々ふさぎこんでおったわけです、はい。。
でも、そうもしていられない時期になってきましたので!!!
無理やりにでもテンションをカリスマぐらいにUPしていきましょうか!♡♡
それはムリエョーですか、そうですか(笑)
はい・・・とうとうカリスマと同じ時間を過ごす日がやってくるようです。
とうとう、私たちの独身生活に終止符が打たれます(笑)
いやぁ、全て予定通り・・嫁ぐつもりです♡♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(私が芸能人やったら、こんな気持ち悪いペンには会いたくないです(笑)
なんとしても避けるでしょうな・・・orz・・)

そして、お友達のご好意により!!
SSペンミ前日の武道館も、ご一緒させていただくことになりました。
こんなことになるとは、想定範囲外でやんす!
どうもありがとう!!501の神様ぁ!!♡
・・・しかぁし、5円チョコしか買えないほどの破産状態になる予定・・・↓

そういうことですので、明日の夜に出発して行ってきます♡♡
まるで遠距離恋愛です(笑)・・・週末から私はカリスマ夫人か・・・Σ(殴)
でも、美容院行き忘れたんですよねー↓↓(お金の問題(笑))
いい加減長いやろう・・・長いものには巻かれろってか、いや長過ぎるがな。
むしろ、この髪でカリスマを巻き込むくらいの気持ちで行ってきます!!
ホラーやがな(笑)・・・!!恋はミステリー。笑。
あ・・・痩せてない・・・orz・・・↓↓

結構最近の写真を見ても、カリスマは銀髪のままですね!!
このままだと、来日も銀髪でしょうか。THE まぶしい!!
カリスマのことやから、今ごろ来日用メガネを磨いているでしょう。
鼻つきメガネじゃないことだけを祈ることしか、私にはできない・・。

おおっと、久しぶりの更新で長くなってしまいました!!
またこれからよろしくお願いしまーす!♡♡
出発までに、また現れます~♪♪♡
P.S. バトンも来週、さくさくと走る予定!!(ごめんなさい!)
a0056306_1225996.jpg

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-04-13 12:23

間に合ったがなー!

a0056306_1981927.jpg

ひょぇぇぇぇぇ~Σ(^◇^;)・・・・
オカリスマとしたことが・・・気合入れすぎて遅くなってしまいました・・。

ここで話していると、また時間が過ぎるので・・さっそく本題に。
♡カリスマ생일Page♡(削除しました♡)作りました。
2日くらいで消しますので、今のうちにご覧くださいね♡
ただ、つらつらと私がしゃべってるだけですが・・・・・・
それでも良ければ、一緒にお祝いしましょう♡♡

そして、センイルページはコメントできないように設定しています(^^)b
コメントは、エキサイトのこの記事にしていただけたら幸いです♡♡
それでは、どうぞご覧ください・・!!!

あと、カリスマセンイル&デビュー300日というWおめでたということで・・・
動画をUPしました。2度目がきましたね(笑)
フォルダ名とパスワードもサイドバーを参照してください★★

そして、UPした動画なんですけど・・・
説明するのが・・とっても面倒ですね(笑)・・!!
全部DLしてください・・・・・・あ、やっぱ書きます・・(笑)
★050820 左のサイドバー「動画DLはここ♪」から飛んでください♡
Melonコンサート SS501
★060221 Music Wave (Fighter+Talk+Audition Medley)
最後に各メンバーがオーディション曲歌ってます♡
★060325 育ててくれてありがとう 最終回
★051229 SBS 歌謡大賞 (So much in love+SP)
★050817 KM Miniconcert
(警告+Everything+No Matter What+Never Again)

の5つです。
(削除しました♡)
時間かかりまくりで、5つが限界でした!!!

それでは、センイルページ&DLをよろしくお願いします♡♡
楽しんでいただきたいですー♡

섹시 카리스마 정민군~!

생일 축하해요~~♡♡

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-04-03 00:00