Greenness♪

<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

韓国人になろう②

<2日目>

おはようございます♡よく眠れましたか??
・・・・・・・・・全然寝てへんがな(笑)・・・・・・・・。

いいんです、そんなことはいいんです!!
朝食付きのホテルだったので、朝食をむさぼり食った後(笑)、
9時くらいに2日目がスタートです♡♡♡
a0056306_1829850.jpg

そういえば、どこかしらにイ・ジュンギさんがいました。
「王の男」のジュンギさんです♡
この人がザクロのジュースのCFをやっていて、よく流れてました。
そのザクロのCFがまた面白かったです!!
ザクロを飲んで、僕みたいにキレイになろうって感じの(笑)
弾き語りしているジュンギさん、必見です(笑)
でも、このジュースは買ってません(笑)
私がきれいになる為には、ザクロくらいじゃ足りないんで・・・(泣)
はぁ・・・

今日は、お友達の一人がメガネを調達するために明洞へ♡♡
事前にリサーチしていたようで、すぐにメガネはできました♡
メガネ待ちの間、コーヒーを出してくれる優しい店員さん!!
たどたどしい韓国語で会話を楽しみました・・。
いえ、たどたどしいのは私だけで・・・2人のお友達はまるで韓国人でした!
尊敬すると同時に、ちゃんと勉強しようと心に決めた瞬間です♡
出来上がったメガネをカリスマメガネと名付け、お店を出ましたー!!
早速カリスマメガネをかけたお友達は、感動しておりました♡

そしてその後、明洞で買い物などしつつ、
これはやっとかないとダメでしょうってことで、パチリコ(笑)

★2日目はめちゃくちゃ長いです!★
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-14 20:40 | Comments(12)

韓国人になろう①♡

            
            ♡カリスマと帰国♡

a0056306_15334437.jpg

正真正銘のオカリスマになって帰ってきました♡
あにょはせよん、皆さんお元気でしたか?
おかーでやんす(^^)b

一晩寝てもう忘れかかっておりますが、旅の再現をします~♪
今回はあんまり写真を撮っていません・・・・・・
心のカメラのシャッターはフル活動でしたけども♡♡

<1日目>
今回は、お友達と仁川空港で待ち合わせ。
K-POPをがんがん聞きながら、一人で日本を出発しました♡
a0056306_16434583.jpg

私の隣に座っていたのは、韓国人のアジョッシ。
少し恐そうな・・お金持ちそうなアジョッシでした・・・。
大人しくしていれば、殴られることはないだろうと思い(笑)、
大人しく座席のベルトをして離陸を待っていました。
そしたらば!!!アジョッシがそわそわ・・・・そわそわ・・・・。

「な・・・なに!?こっち見すぎやって・・アジョッシ・・・(泣)」

アジョッシが何やら私に言いたげな顔をしています。
アジョッシ・・・・座席にベルトがない模様・・・。
どうやら私、アジョッシのベルトを無理に引っ張って使っていたみたいで・・。
自分のベルトはお尻の下・・・(笑)
「チェソンハンミダ」と言って・・・ベルトをお返ししました。
怒られずに済んでホッとしていると・・・アジョッシが立ち上がります!!
はい、アジョッシは私にキレたのか・・座席変更してしまいました(泣)
ふぇ~ん・・・・ほんとすいませんでした(泣)・・・orz

そんなこんなで、出だし最好調の私(笑)
仁川空港に到着しました♡♡
おかえり私!!と、自分でつぶやき心でガッツポーズ♡

★1日目の続きはこちらへ★
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-14 18:24 | Comments(2)

社長を訪ねて・・・。

a0056306_2235615.jpg

昔の雑誌を見ていたら、矢田亜希子が馬を撫でていた・・・。
矢田さんに嫉妬をした私は、とうとう馬まで好きになったのだろうか・・。
カリスマ社長!!矢田さんとハワイ行ったんすか!?
こんばんわ、おかーですけろ♡♡

あぁーぁ、もうこんな家に帰りたくない・・。
ってなことが発生・・・。これほど穏やかな家庭に憧れることはないね。
いっつもいっつも・・・はぁ・・・。

なんちゃって、ちょっと暗いおかーさんを見せたりしつつ、
とうとうお別れでございますー♡♡
全て忘れて、楽しもうではありませんか。
カリスマ社長の子馬で周遊も、体験してこようじゃないか(笑)
カリスマ似の人がいたら、ついて行こうじゃないか(笑)
名字を朴(パク)に変更してこようじゃないか(笑)

帰りますのは、13日の月曜のだいぶ夜でございます。
香辛料で、口内炎いっぱいのおかーさんが帰ってくるらしいですわ♡

そりでは、新しく変わりました1万ウォン札で豪遊してきます(笑)
このお札は、全てカリスマのポケットマネーから支払われる不思議なお札♡
ちなみに、馬券購入の際には使えませんので・・・あしからず(笑)
ギャンブル反対!!(笑)♡♡ 馬ネタ反対!!(笑)♡
a0056306_22305077.jpg

しばしの間、お留守番していてくれるのはTOPのカリスマ社長です♡
よろしく社長!!(^^)b★・・・って寝とるがな(((=_=;)))・・・・・!!!!
あぁ、かわい♡♡ 
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-10 22:04 | Comments(16)

눈물이 나려구 해요・・。

a0056306_1738571.jpg

<ヨンセンさん> 2006.03.10

涙が出そうです・・。
とてもとても感謝します・・・。

僕を心配してくださった全ての皆さん・・・、
心から頭を下げて、ありがとうございます・・。

最初は、何ともないと思った喉のこぶが、
しきりに練習すればするほど大きくなっているという診断が・・・。

元々はコンサートを終えてから手術をする予定だったけれど、
どうにも・・急に手術をすることになりましたね・・^^;;

手術は再来週にします・・・

一昨日に手術をしたと言われているようですが、
その日は手術をするために、診察を受けました^^
そして最近は、手術のためのさまざまな検査を受けています..^^

うん・・・本当に皆さん、とてもとても感謝します・・・。
僕は本当に力を出すことができるようです~~。

皆さんがいるから、僕は生きていけるようです・・・。
あぁ・・・本当に皆さんがいなかったらどうするところなんだろう~~!!!^^*

もっと新しくなった姿・・・

もっと発展した姿・・・

もっときれいな姿・・・

もっと素敵な姿・・・

皆さんに良い姿を見せるため、
いつも努力して熱心にやるヨンセンになるから・・・。

たくさん応援してください!!^^
また、そんなに心配しなくてもいいんです・・^^
あの・・ひとつも痛くないですよ~~^^

そして・・・皆さんが僕にかけてくださった言葉のとおり・・・!!
初めて会ったあの時のように、元気な姿で再び会いましょう^^

手術、きちんと受けてきます~^^

もう一度、頭を下げてたくさんたくさん感謝させていただきます・・・^^


うぅ・・・・(;_;)・・・・・・・
たっっっくさんのペンがついてるからね!!
約束通り、必ず元気な姿で会いましょう・・・!!!
ヨンセンさん、ありがとう!
ありがとう・・。
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-10 17:38 | Comments(6)

騙されちゃった♡

a0056306_1930973.jpg

騙されるのは純粋な証拠(笑)・・・そーですねー!(いいとも風♡)
こんばんわ、おかーでございますけども♡♡

何に騙されたかといいますと、カリスマが最高経営責任者だったってことです。
誤解を招きそうなので、最初にこれはウソだと言っておきます!!

-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-
カリスマは歌手を志す前から、事業をやっていまして・・(笑)
とても財テクに興味があり、欲しい物は通帳と土地権利書(笑)
高校時代からカリスマくんは、済州島で・・・ある事業をしていました。
会社の名前は大好きな野菜の名前、「にんじん」♡
事業内容は、済州島を子馬に乗って、周遊(笑)・・・。
この事業は、済州島の幻想的な景色を楽しみたいカップルに大人気だった(笑)♡
カリスマは、その事業の最高責任者であり、側近もいた!
その側近の話によると・・・・
結構な儲けがあったが、歌手になるという大切な夢のために、
その事業はお姉さんに任せ、今はSS501として活動を熱心にしている。
そして、これからも彼はSS501として活動する予定であると。
このことが発覚したことについて、カリスマは・・・
「真実は隠せないものだから、仕方ないけれど・・・
希望としては、ひっそりと続けたかった。」と(笑)♡
そういうわけで、カリスマはCEO(最高経営責任者)だったのである(笑)!!
-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-

はい(笑)・・・ウソですよ??(笑)
私はまんまと騙されてしまいまして・・・
「さすがカリスマ!!絶対カリスマ社長夫人になってやるぜ!!♡」
って思ってしまったんですよ(笑)
そして、ビッグニュースとして今日の記事にするつもりでした(笑)

全ては、最近SS501に不安なNewsが多かったために、
こういうことでもして笑おうじゃないか♡・・・というトリプルSちゃんの計らいです♪
ちょいと感動してしまいましたよ・・・あたしは・・・。
この前向きさ、とても勇気づけられますね♡
メンバーへの励ましだけにとどまらず、ペン同士も支えあっているんです。
現に、テンション上がってしまった私も・・勇気づけられました♡

大切なものって、やっぱり常にそばにあると忘れてしまうものですね♪
いつだって、変わらずそばにあると思っていてはいけないってことです。
韓国には徴兵だってありますし、韓国のペンたちは、2年も乗り越えるには
どうしたらいいかってのをよく分かっているような気がします♡♡
ペン同士の絆が強いのも、そういう理由からかもしれませんね♪
そういうペンになっていけたらなぁ・・って、今のおかーの課題です♡

そこで、今この時期に韓国に行くことは好都合ではないか!と、
プラス思考のスイッチを入れまして・・・。
果たせるかどうかは分かりませんが、自分の手でメッセージを届けに行こう
と思っています。それが今私にできることです(^^)♡
韓国語の能力に問題大ありなので・・・2人に絞って、
果たせるように努力してきます♡♡
今回コンサに行くと決断した自分の勇気を、違う形で発揮してみます♪
こうやって前向きなステキな(笑)・・私をカリスマはどう思うでしょうか♡
何も思わんけど・・・っていうカリスマの声が聞こえてきそうやけど、
今日耳日曜~!!!ってことで!!!

おかーでした・・・。
私を心配してくださった方・・・ありがとうございます♡
やっぱり、人間一人では生きていけないですわ・・。
ほんとに、ありがとうございます!!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-09 20:10 | Comments(14)

감사해요②

a0056306_22233799.jpg

なんとまぁ、リーダーもメッセージを・・♡
分からなかった所は、潔くカットしました(笑)

<リーダー> 2006-03-07 午後 7:56:03

こんにちは。
こんな風にまた、シングル2集活動の終わりが出ましたね^^

終わることと同時に、コンサート取り消しという良くない知らせを伝え上げて、
申し訳なくて気が重いです・・・。

優先的に、コンサートよりはメンバーたちの健康がもっと重要で・・・
コンサートだけして消えるss501ではなく、
より一層伸びて行くss501になる過程だと思ってください。

コンサートは延期だけれど、今まで準備したことより、
一層さまざま・・・色々加えて・・・・、
より一層素敵で、派手で格好よいコンサートを準備します^^

僕の健康の心配をする方々がいたけど、僕の健康は心配しないで~~。
いまどき、レーシック手術は簡単なのじゃないか????

もう長ければ6ヶ月、短ければ5ヶ月の内に正規を出すはずだが、
前にも言いましたか? 遊ばないで練習すると・・・。本当に 1集の時は。

素晴らしいキム・ヒョンジュン、そしてSS501になって帰って来ます。

休んでいる間に、皆さんのことを思いながら・・・演習しっかりやります。
そして休んでいる間に、みなさんも健康用心なさって、
浮気をせずにいてください^^

みなさんが、僕たちを大切にしてくれる心一つを思いながら、
一日一日熱心に練習して、また出ますよ。
それではその時 お会いしてください~~~~^^

SS501 ヒョンジュン(リーダー)


休み中もペンのこと考えながら練習してくれるなんて・・・
みんな、すてきな文章です♡♡
リーダーは、健康面は問題ないようで良かったですね♪♪
この調子で、カリスマもメッセージくれるんでしょうか(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-07 22:17 | Comments(13)

감사해요

a0056306_1923299.jpg

もう気を取り直しております、おかーです!!
マンネさん&ギュジョンさんが、感動の日記を更新してくれています♡
誤訳があるかもですが、どうぞ・・・。

<マンネさん> 2006-03-07 午前 2:24:15

SS501・・・うちの5人が集まってから、もう9ヶ月を駆けて来ました。
僕たちのそばにはいつもトリプルS・・・そして無数にたくさんの愛を贈ってくださるすべての方々がいらっしゃいました。
シングル1集・・・そしてシングル2集・・・
愛するファンと一緒にした様々なこと。
夢のようだったデビューと、望んだ舞台での結実。
本当に胸が強くて、何でもできるようです・・・^^

もう僕たちが最後のアデュー舞台に立って、
しばらく、少しの間・・・ 僕たちを愛してくださる方々のために、
もっと素晴らしい姿をお見せして、
もっと新しい姿に発展した姿を見せたい心で・・
今、自分自身を振り返って見ています。

本当に今、僕は僕がまだ不思議で・・・キム・ヒョンジュンという人が、
こんなに舞台で魅せることができる今、これがあまりにも幸せです。

少しの間、再充電の時間を持って・・
不足だった部分・・ もっと勉強してみたかった事・・・
多くの事を一つ一つ振り返って見ようと思います。

1年もならないのに、人がいただけなかった愛と歓呼・・嬉しい・・。
本当に僕が願う、この仕事を選んでしているのが とても嬉しいです^^

ある意味では、長くも短くもさえない数ヶ月の時間の間・・
僕たちSS501、そして永遠のパートナー、トリプルS。
その信頼で、いつもお互いを頼ることができるし、
もっと多くの事が欲しければ・・・、
それを満たしていくことができる僕自身になります。

休む期間だというよりは、その時間に、
僕自身にもっと満たして取り入れることができるいくつかの点を、
より一層たくさん取り入れて帰って来ますよ・・・♡

もう夏になればびっくりしますよ!! なぜですって???
まだお見せする事がとても多いんですよ・・・。
何年間の学習期間で得たことも多くて、
もっとお見せすることができたけどお見せする事ができなかった事など・・・
もっと押し堅めて押し堅めて帰って来ますよ・・・^^
僕たちをいつも信じて。大好き・・♡

熱心にしますよ・・・もっと熱心に・・・いやもっと努力して、
初心に帰ってより一層発展する、、、そして一つの地位でもじもじしないで、
最高の地位と認められるように、努力します・・・。
まだ僕の半分も見られてないんです!!!!!!!!!!
たくさん満たして必ず素敵な姿と失望ない姿で帰って来ますよ。

会いたいです、トリプルS and 愛する皆さんたち・・・・
早く帰って来ます、その時まで ・・・ 待っててください。

愛しています。

SS501 ヒョンジュン


★続いてギュジョンさんでやんす★
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-07 19:06 | Comments(8)

연기・・・

a0056306_23312016.jpg

こんばんわ、おかーです・・・。

本題に入りますが、12日ソウルから始まるSS501の全国コンサート。
全てが夏に延期になりました。公式での発表です。
2集の活動前から、ヨンセンさんの喉の調子が悪く、
コンサート終了ぐらいに手術を予定していたそうですが、
思ったよりも症状が悪化しているので、急遽手術日程を早めることになりました。
完治には2~3ヶ月かかるそうです。
その間に、リーダーも視力回復手術を受けることになっています。
詳しくは、公式HPを翻訳してご確認ください・・・。

はい、皆さんに行くよと報告した翌日の発表で、恥ずかしいです・・・。
噂には聞いていましたが・・正直、寝込みそうにショックです(泣)・・・。
ヨンセンさんが、いい声が出ないと苦しみながらFighter活動していたようなので、
早くステキな声が戻ってくるように、早く回復することを祈ります。
私も相当辛いしショックですが、ヨンセンさんの苦しみよりは軽いと思うので、
おとなしく、事実を受け入れます!!
私の楽しみより、ヨンセンさんの声の方が大事ですから!
・・・・・これを機に、皆さん少し休養してください・・・・。

私の大好きなカリスマ・・・。
すごく悔しくて、辛い思いをしているヨンセンさんを支えてあげてください。
会いたかったです・・・。
でも、これが最後じゃないので・・・私頑張ります。

と言いつつ・・・もう無理です・・寝込もう(泣)
SS501、ばんざーい・・・。
韓国には行きます・・・。
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-06 23:31 | Comments(22)

まだあったんかよ・・・(沈)

                 <出処 SJ501さん>
a0056306_2091710.jpg

              勘弁しておくんなはれ(泣)

だから服が見えへんって!!!(泣)
そういうことは撮影終わってからしてください!!
あかん!!どっちもあかんっ・・・!!勘弁してくれ・・・Σ(^^;)!!
こんばんわ、今日もおかーです♡

ちょっともう、カリスマが健全から離れてきてますので(笑)・・・
もうこれは私の出番でしょう・・・カリスマに渇入れに行ってきます。
「服が見えねぇーんだよっ!!」(ノ ゜3゜)ノペシッ!!って(笑)。
ギュジョンさんにも言っとかないとね・・・・。
「カッコいい~んだよっ!!」(ノ ゜O゜)ノペシッ!!って(笑)。
おかーに任せてください!♡3月12日に実行してきます(笑)

もうブログに載せても良さそうなので、書きます~♪
3月11日~13日、韓国の中心で愛叫んできます。
一番の目的は、12日のSS501ソウルコンサートです♡♡
なんだかんだで、自由に予定を入れられるのは3月で終わり・・・。
これから考えることもたくさんあるし、悩んでばかりの自分に、
ささやかなプレゼント・・・ということで、行くことにしました♡
おかー財政は破産、4月からお金を貯めようってことです(泣)

カリスマに手紙を書こうか思案中♡♡
目立つポストカードなんかに、簡潔にメッセージを!!♡
10秒で読めて、日本からをアピールすれば読んでくれるかな!?
あ・・・言葉の壁が・・・(笑)
うん、気が向いたらってことで、保留保留(笑)・・・。

韓国のことなので、きちんと開催されるかが不安ですが、
そこんとこは、私がカリスマに電話で頼んでみたいと思います(笑)
愛の糸電話で・・・・・(笑)♡♡

よし、今日は報告ということで、撤収です!!♡

P.S.
チケットを取っていただいた方、一緒に行ってくれる方!!
本当にどうもありがとうございます♡♡
a0056306_2049734.jpg

                <出処 -Judaskiss-さん>
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-05 20:11 | Comments(26)

バトンリレー②

京華ちゃん♪から回してもらいました♡
嬉しいお言葉と共に♡カムサヘ(^^)♡
ほんじゃー追記で!!

★お友達バトン★おかーの場合♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-05 18:52 | Comments(0)