Greenness♪

<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ソ・レィム!!!

a0056306_1840244.jpg

SE7ENの写真を載せるはずだった。
昨日は、シアぽんを載せる予定だった。
けれど、結局こうなる私。もはや末期です♡
こんばんわ、おかーデスガ♡♡

やーやー、久しぶりに本屋に行ったんですよ、昨日。
外出しても、信号渡るのがめんどくさくていつも行くの諦めてまして(笑)
信号無視さながらの勢いで行ってきました(笑)♡♡
韓国語学習の棚の前で、いろいろ教材を比べながら選んでいる客がいまして、
どう見ても同じ年くらいの子だったので、相当話しかけたくなりましたね。
さすがに、機嫌悪かったからケンカになってはいけないと思い(笑)、やめたんです。
その後、私は「生協の白石さん」を片っ端から読みながら、
笑いをこらえることに命をかけてみたり・・・・・・。
鼻の下をのばしてグラビアの写真集を見ている兄ちゃんを
横目でチラ見したりしていました。
た・・・楽し過ぎる・・・orz・・・

要するに、SE7ENのインタビュー記事が面白かったって事なんです!(笑)
アメリカ行ったり、香港行ったり、日本に来たり、タイに行ったり、
その時のことを質問されても、「あ・・覚えてない(笑)」とか言ってました♡
仕事で行ったか、遊びで行ったかもNo記憶なんですって(笑)♡
おまけに、びっくり仰天したのは・・・・記者の人が
「Q. Key of Love という歌は、バラードですが・・・・」と話すと、
「ちょっと待って・・!どんな曲だったっけ・・・(笑)」
と、のたもーておりました♡♡
本屋でずっこけて、ガッツポーズまでするところでした(笑)
結局、すぐに曲をかけてもらって「あぁこの曲ねー!!」となってましたが★
どうやら、まだ曲とタイトルとが一致しないんだそうで♡♡
人間っぽくていいですねぇ~^^
「FIRST SE7EN」の中では、「Last of Diary」が好き!!!
3集は、全部好きです♡

あぁっ!!このまま終わるとこでした・・あぶねぇっ!Σ(^^;)
ぼそっと言うとこうかなー。予定が変わるかもですしね・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ギュジョンさんが5月のドラマの主人公になるらしいですよ(笑)
B-boyの役ですって!似合うの?できるの?ギュ王子?♡♡♡
何はともあれ、歌手も普通にドラマに出る時代ですね(泣)・・・。
トリプルSちゃんは、エキストラ100人に応募できるんだって。
トリプル災難の私は・・応募条件満たしてますか??・・・orz・・・
B-boy=生意気というイメージがあるもんだから、
ギュジョンさんの中のわずかな生意気さを精一杯発揮していただきましょう!!
コンサートモワスレナイデクダサイネ・・・・!!♡♡
a0056306_20434098.jpg

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-30 20:40 | Comments(16)

チョンミン、テンション高し!

a0056306_20443455.jpg

やっとこさ、我がカリスマ氏が日記を更新してくれたでやんす♡
読むのが恐れ多い・・・というか、カリスマ氏の韓国語・・・・
さっぱり分かりませんけろ(笑)・・!
なんかアレンジしてるんですよねぇ、カリスマ流に・・・(笑)
さっぱり分からないとこはカットですが~
さっぱり分からんでも、カリスマの言葉やと思うと笑えてくるので~
意味不明なテンション&言葉もそのまま載せます!!!♡♡
たぶん大間違いですけどねー(^^)
1文字1文字が愛しいです(笑)!!♡♡

5番目に載せる文です~~(僕がハッキングしました!!)
2006.03 29 PM 03:07

本当に間違いのないパスワードが思い出せない・・・
ついうちの機影型のIDをハッキングしてしまいました・・!!
許可を受けてあげたら手違いないのに~!!

------------ここからは、全く思い出せないパスワードの考え中、
メモ帳に書いた文の原文です-----------------------------------

こんにちは~ハローハロハロ~エブリワン!!!
ウフェンフェンフェン~~~!!!
あぁ・・・この日陰の気力とは・・!!

もうほとんど3週間程度しか休まなかったけど、
日陰の気力があまりにも深くめりこんでしまったようです・・・
ウキャンキャン・・!!

今、ちょうど皿洗いを終えて・・・まだ水気がある手で
コンピューターの前に座っていますね・・・^^
(皆さんも皿洗いしてみてください、 面倒だけど、
家族のため~~少しでも助けるという考えでやってみてください。
皿洗いは、お母さんばかりの役割ではないです!!)

あ・・とても心配してるけど、ヨンセン兄さんの状態が非常にとても良好でね~
初めは横になってたけど、
今は病院をあちこち~~回ってて散歩もしてるんだよ。
(苦労する、ご両親たちのために拍手!!!)

うーん・・・そして僕は休んでる間、会えなかった友達とも会って、
(本当に親しい中学校友達が4人いて、こいつらとも会って~、
そうだ!この中に、サウナする友達もいるからそこも行って休んだ、
皆さんも、汗ちょっとかいてください!
うーん・・・やせる感じだと言えるか?!)
欲しかった服も買ったりして・・・
(本当に休んでる間にたくさん買って回って~、
世の中に素敵な服、かばん、アクセサリーがどんなに多かったか・・・
安く安く、取り引きしながら暮らす楽しさも経験して~)

美味しいと噂がたった、美味しい店捜し回って~
(後でおいしい店紹介してあげますよ~
ウフフフ!!世の中には美味しいのがとても多くて~~)

おいしいお茶(차)も飲んで、通って、
(この頃ノクチャラテとかノクチァフラぺチーノを飲みました~
たくさん飲めば、歯が黄金色になると言う~~こわごわ!!
文で「車」(차)(ブルルン~~これは車)が出たから思いついたぁ~
僕は、1次の兔許筆記だけを取って、
まだどうするか分からなくて、取る事ができなくて~
でも、こいつらはもう実技まで取っているんですよ~
ギュジョンが~先週に行って来た・・その3日間の間、運転してたんです~。
よく勉強をすることは知っていたけど~運動神経まで~~!
それでも一緒にしてください~!!するのにしておいて~!
フォォォォォォォォォン~!!
早いうちに僕も運転兔許証を公開するよ・・必ず取るよ~~)

もちろん、僕のすべきこともそろそろしていきながら~~^^;
(あれこれ次の舞台ですること・・・準備することが
多く生じました・・!! それはだんだん公開するようになることでしょう!!)

それなりに努力しているんです~~
皆さんは、どんな風に過ごしているんですか?

僕たちが舞台にいる時、一緒にいた方々は今何をしていらっしゃるかな?^^
また遠いけど僕たちを見守ってくれた方々は今何をしていらっしゃるかな?^^

あぁ・・知りたいことが多い、この青少年よ・・
あ・・・もう僕も成人になるんだ・・・

このごろ、次第に回春しているのに、
変に休むからもっとすっかり熟成されたようで
心が窮屈です~ 回春失敗・・・という・・・あ・・!胸が痛い!
キャキャキャ~!!

休んでも、この精神頭は仕方ないが~
そのままいい加減に騷いで行きます・・・
これからは本当にたびたび来ますよ~!!
パク・チョンミンの文が一番多くなるその日まで!!

チョンミン


終わりです(笑)・・さっぱり意味の分からん発言までも愛しいですね♡
しかも、シアたんのウキャンキャンを横取りしとるよ(笑)
HGみたいに、雄たけびも上げている・・・(^^;)
なんてこった・・・ますます好きになっちまうよ・・・!!!

今、メンバーは家から通ってるんでしょうかねぇ♡
家族と過ごしているようで・・カリスマの大好きなオンマ=私が出てきましたね。
彼ったら、いつも私を助けてくれるんです・・♡(殴)
お風呂洗いまでしてくれるんです・・♡(蹴)
背中も流してく・・Σ(死)!!

話変わって、今日・・チャリを飛ばしていたら・・・
「あなたの前世が泣いています・・・。」って話しかけられました↓
変な外国人に・・・orz・・・。
ものすっごい、ピークに機嫌悪かったんですよ・・私。
色々あって、史上最悪の機嫌の悪さだったんですよ・・・。
いつもなら、無視して素通りするんですけどね・・・・・
今日ばっかりは・・・・・

「知ってます(怒)」

って、少し怒鳴って帰ってきました(恥)・・・・。
意外とストレス解消されましたわ♡♡♡♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-29 21:36 | Comments(14)

お菓子がやめられん・・・orz

a0056306_19121388.jpg

たった一晩で、日本に何が起こったんでしょうか!?
いつも890円で買っていた物が、どの店に行っても1380円だった。
1380円も出せませんねん、わし・・・。
そして、青信号なのに誰も渡ろうとしない・・・。
まるで、青で堂々と通過する私が悪いみたいだった・・Σ(^◇^;)・・!!
なんでじゃぁぁぁぁぁ~~!!・・・・・・ほんとになぜじゃぁ・・。
こ・・こんばんわ、おかーです・・・(戸惑い気味)!!!

皆さん、痩せてますか?(笑)
この時期、バナナ味とメロン味のお菓子が豊富で嬉しいですね♡
この時期しか買えないお菓子って、おいしいですね♡
ついつい買って食べちゃいますよね♡
全然、痩せないですよねぇ♡
痩せるわけないよね♡
あほですよね♡
へへへ・・♡
・・orz・・

カリスマ・・痩せれなくてミアネョ・・
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-27 21:12 | Comments(30)

尊い僕

a0056306_1915593.jpg

<絶対想像してほしくない場面ランキング>
1.必死こいてキャプチャーしている所。
2.画像を自分好みに加工している所。
3.ハングルに一生懸命追いつきながら歌っている所。

・・・・・・・・・こんばんわ、おかーでござる♡♡・・・・・・・・

でも、上の出来ばえには我ながら満足です!
ポスターにしたいんですけろ(笑)
作り笑いじゃない笑顔って、何かいいですよねぇ♡♡
私の作り笑いは・・・かなり気持ち悪いです(笑)!!
世界で5本の指には入ると思います(笑)♡

あぁ・・・まだ言いたいことあるけど・・・これ以上しゃべったら、
カリスマみたいに「小言大馬王」って言われちゃうから次回にしよ。
うん、そうしよう。夫婦で大馬王とか悲惨やし・・・(!?)♡♡

さて、前々からキャプしておいたM!Pickを放出しときます!
カリスマのイメージを変えたくない方は、どうか見ないで・・・。
カリスマの全てを受け入れる覚悟のある、私みたいな人は挙手!!♡

★あ、すごいギュジョンさんもおるよ★
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-24 19:16 | Comments(32)

未来バトンでごわす。

京華ちゃん♪からバトンをキャッチしました♡
未来バトンを握り締め、ゴールを目指します!!♡
走れ、メロス・・・!!!

1.あなたの名前は?
おかーでやんすけろ。

2.何歳で結婚したい?
30歳くらいでいいです。
あ、できるのなら(笑)
たぶんムリエヨ・・・orz・・・。

3.将来なりたい姓は?
今、ごくありふれた名字なので・・・
珍しい名字の男性希望です♡♡
あ、できるのなら(笑)

パクとキムとクォンを足してパムォンでも可(笑)♡
なんでもいいから韓国名が欲しいおかーです。
誰かっっ!!(笑)

4.ズバリ、あなたの結婚相手は誰?
真顔で答えます。
パク・チョンミン氏。
a0056306_324935.jpg

5.結婚式での衣装替えは何回?
チョンミン氏が見たいだけの衣装の数です。
何回お着替えするか、相談するのもまた楽しみです♡(笑)
まぁ、3回くらいにしておいて・・後は二人で楽しみます♡(笑)

6.式の途中で流したい曲は?
何をおっしゃいますやら(笑)
旦那に歌ってもらいます!!どうしても流すのならば・・・
김 동률「다시 사랑하다 말할까」です♡♡
チョンミン氏のオーディション曲ですが、めちゃいい曲!!
号泣できるに違いない、うん♡♡
日本語で「もう一度愛してると言おうか」です♡

7.あなたにとってサプライズが起こった!それは何?
あわわわ!!(((=_=;)))・・・!!
こういう時、たいていマイナスな事を想像してしまう!
恐ろしい!やめてくれー!なんやー!!!(笑)
サプライズ、No Thank you!!

8.新婚旅行はどこにいく?
どこに行こう?♡
日本なら、北海道!!(冬)
海外なら・・・暑くないところ!!(笑)
フィンランドにオーロラ見に行きたい!!(過酷(笑))
フィンランドやったっけ・・・?
チョンミン氏!どこ行きたい?
実際問題、暑くないとこだったらどこでもOKです♡♡

9.子供は何人欲しい?
3人欲しいです!!
姉妹&弟って感じでお願いします(笑)

10.最後のブーケをなげます。誰がとった?(次にバトンをまわしたい3人)
ブーケ欲しい人は積極的に取りに来てね(笑)
投げずに置いておきます♡(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-23 19:25 | Comments(20)

Time is Money. 時は金なり。

a0056306_14385125.jpg

あにょはせよん♡♡
久しぶりの筋肉痛にタジタジです・・・。
こんばんわ♡おかーです!!

たくさんの卒業祝いのコメントありがとうございました♡
グリーティングカードやメールまで送ってくださった方、感謝しています!
そういうわけで、卒業してしまいました(^^)b
あっけないものですね、もう大学に行かないなんて不思議です。
あれだけ学校が嫌だとか言っておきながら、寂しいものですねぇ・・。
それより、一日中袴姿でいたため、強度の筋肉痛です(笑)
歩く姿は、まるでロボットダンス・・・。

実は、2年間ほど好きだった人と写真を撮りました(笑)
ストレートに「一緒に写真撮って~♡」って言ってみました。
第一印象、最悪!!の、大嫌いだった人なのですが・・・・・
まぁ、そんなこともあるわけですね♡♡♡
この写真はしばらく宝物にしておきましょう。
しかし自分の顔に問題ありなので、少々不愉快です(笑)
うん、これが私の総決算♡いいんじゃないの♡

ということで、これからもよろしくお願いします(^^)b
4月からはスカパーでM!Pickが放送されるようです。
もちろん字幕付きで・・・く・・・・悔しいっ!!!(笑)
もう、M!pickを紹介する必要もなくなっちゃいますね(泣)・・。
私は見られませんけど、見れる方はお見逃しなく!!!
関西人からすると、標準語の字幕には少し違和感があります(笑)
カリスマはやっぱり関西弁でしょう!!♡
うん・・・僕もそう思う。←カリスマ発言。

そいでは、手術を終えたヨンセンさんの完全な回復を祈りまして・・。
ヨンセンさんに「お疲れ様でした!」と心で念じましょう!!♡
本当にお疲れ様でした・・・!!!スノープリンス・ホ・ヨンセン!!♡
a0056306_19341996.jpg

「プリンス頑張りましたぁ♡カムサンミダァー♡ふふぅ♡」
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-22 19:40 | Comments(20)

生まれ変わる時。

YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©
a0056306_20473696.jpg

馬に乗るカリスマ・・・ノムチョア♡
ギュジョンさんの特技は乗馬・・・だったはず!
こんばんわぁ~おかーでござんす!!!(^^)b

やぁ・・・・なに!?このブルーな気分は・・・真っ青(笑)・・・。
マリッジブルー!?いや、結婚の予定は・・・ない・・・・。
いやある!?・・・教えてカリスマ・・・・(殴)!!!♡♡♡
いやいや、激しい脱線やがな・・・・違う違う・・・・・
明日は大学の卒業式です!!!
なんかねぇーーーー憂鬱です(泣)↓↓
私にとってはめでたくも何ともない卒業だとか・・・、
大学で得たもの、身についた事を探してみたり・・・。
4年間の総決算を一人でやっていて、落ち込みました(笑)

今日テレビに井上陽水が出ていて・・ある人を思い出したんです。
今は少し疎遠になってますが、小・中・高と一緒だった友達の事を・・・。
彼女のお母さんは、井上陽水が好きだったんです。
私が彼女の家に遊びに行った時、いつも口ずさんでいました。
色々な事情で、彼女はお母さんと二人暮らしだったのです。
私は彼女と同じ塾に通っていて、よく一緒に帰ったりしてました。
でも中学のある時期から、彼女は塾の後、「お父さんが迎えに来てるから。」
と言って、そのまま車でどこかへ行くようになったんです。
私はお母さんしか知らなかったので、ちょっとびっくりしました。
でも、特に気にしませんでした。
そして月日が経って、高校受験を控えた私たちは、
偶然にも同じ高校の英語コースを受験することになったんです。
・・・・・・・試験の前日・・・・・・
彼女のお母さんが亡くなりました。
でも、彼女は試験を受けに来ていました。
その後だったか、試験の直前だったか・・お母さんのお葬式があったようです。
塾くらいでしか接していなかったので、私は何も声をかけられませんでした。
塾の帰り、お父さんと一緒に出かけていたのはお見舞いだったようです。
何も知りませんでした・・・・。何も・・・。
小学生の時から、ちょっと泣き虫だった彼女・・・。
でも、お母さんが亡くなった時期に彼女の涙を見たことがありません。
すごく辛かったやろうに、私の前ではいつも笑顔でした。
高校での3年間も、いつも可愛く笑っている彼女しか見たことがありません。
そんな彼女も大学生になって、県を離れ・・・、
一度だけ私のバイト先に偶然来たことがあったんですが・・・・、
その時もやっぱり笑っていました。
今の時期卒業を迎えているんでしょうね・・・。
すっかり疎遠になってしまっているけど、なんか今日ふと思い出しました。
私のことはもう忘れてるかもしれませんが、卒業おめでとう・・・。

めっちゃ話がそれました・・!!!
ほんと急に思い出したんですよね、なぜか・・・・。
人の数だけ色んな環境があって、皆その中で生きてるんですね・・。
何が良くて、何が悪いかなんて誰にも分からなくて、
限られた範囲で最善を尽くすこともまたステキだなぁ・・・と。
彼女みたいに、人の心に残るような笑顔ができるようになれたらいいなぁ♡と。
そんなことを、ふと考えました。

よー分かりませんが(笑)・・・とにかく明日卒業してきます!!
大学を卒業しても、アジア好きは卒業しません!!♡♡
朝5時に起きなくてはいけないので、誰か起こしてください(笑)
憂鬱になってる場合じゃありません。
グイッとポーション飲んで、最後だけは!!優秀の美を・・・!!!
a0056306_21513949.jpg

P.S.
マニアックな物を載せてすいません(笑)
男兄弟のいる方なら、一度はやったことがあるであろうゲーム。
その名は「ファイナルファンタジー」★★
RPGゲームは結構好きな私、もちろんやったことあります!!
その中で一番基本的な回復アイテム「ポーション」が商品化(笑)!
とっても、お味はまずーい・・・・。全然回復しません・・・・。
私には「エリクサー」くらいの商品でないと・・!!!
でも・・・・私はやっぱりカリスマを見ている方が回復しますなぁ・・・♡♡
でへ・・・でへでへ・・・・♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-19 20:47 | Comments(42)

やっぱ好っきゃねん・・・

©
a0056306_20301085.jpg

この人どんどん私のタイプになっていく・・・♡
いいよ?銃口を私に向けてくれても・・・♡
撃ち抜いてぇぇぇぇ~♡♡♡ ばびゅんて・・・・。oO○

最初は、私の好きなタイプの65%くらいを兼ね備えていたカリスマくん♡
今は95パーセントくらいになってきたね、うん♡♡
一昔前のカリスマくんに足りなかったもの・・・それは・・・・。
言わずもがな、「腐った微笑み」でしょう(笑)!!!
王子ギュジョンさんにまで伝染してきている「腐った微笑み」!!♡
あたしもカリスマの前でやってやろうかな(笑)
カリスマもやり返してくれるかなぁ?それともドン引き??(笑)
いや、カリスマには引く資格なんてないですよね(笑)

そして、残りの5%は何かって?ふむ・・・・。
ずばり、困った時に「엄마~!(お母さ~ん!)」っていうとこ(笑)。
メンバーに馬ネタでいじめられている時に、カリスマは、
「お母さん!僕、家に帰る~!」と言ったり・・・、
こないだのShow Show Showで馬ネタをやられた時も、
「お母さ~ん!こいつらが僕を馬って呼ぶぅぅぅ!!」・・・・・・・って
言ってたような、ないような。
韓国の人は皆、お母さんが大好きですね!カリスマも人の子なのね(泣)・・・。
あ・・・・・えっ・・・・あぁっ!!そういうこと!?そうなんか!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お母さんが好き=おかあさんが好き=おかーさんが好き=It's me!♡♡
見かけによらずシャイやから、엄마って言葉でごまかしてんのね♡
これ、真実(笑)!!私、あほ。これも真実(笑)♡♡
・・・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・・・
つべこべ言ったけど、どしようもなくカリスマが好きです♡
それだけ書こうと思ったけど、一行じゃ申し訳ないんで・・・
ここまで引き伸ばしてみました(笑)♡

SSさんたち、事故を起こしたのはほんとでしょうかね?
メンバーは無事らしいですが、コーディさんとかバックダンサーが怪我したとか?
昨日の夜中、一瞬で削除されたんですけど・・・・
首にギプスはめてるカリスマの写真があったんですよ!!
そりゃもう、心配で狂いそうでした。
あんまり公になってないから、心配したペンが推測を広めてしまったようで、
結局はメンバーに怪我なし・・ってことらしいですけども・・・。
あの写真もニセモノであることを祈るよー(泣)
一瞬で削除されたのも怪しいし、きっと違いますよねー!!
首にギプスなんて・・・相当ひどい怪我ですもん(笑)!!
カリスマの元気&無事を祈ります!♡
事実かどうか分からないので、流してくださいねん♪

P.S.
SE7EN3集・・・ケースがいい香りなんですけど!?・・・・・
SE7ENの香りがするんですが・・・!?これって仕込みですか??
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-17 21:11 | Comments(26)

결의하다・・・(ё_ё)b・・・!!

©
a0056306_18543639.jpg

やーやーやー!!断食やー断食やー!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そ・・・それはムリエヨーーー!!!!Σ(=△=;)!!
どないしたらえぇんじゃー!!!!おかーですぅぅぅぅぅ!!!!

私、1ヶ月で5kg痩せます。いや3kgでも。
いや・・・100gでも・・・(弱)・・・orz・・・。

だって・・・カリスマに「大きい子」って思われたくないもん!!
カリスマも大きいのに・・そのカリスマに大きいって思われたら終わりでやんす・・。
だから、決意を新たに・・1ヶ月で痩せれるだけ痩せましょう!!!
なんなら、を目指しましょう!!♡♡
カリスマに「俺が守ったるさかいに♡」と思わせるほどにヒョロヒョロになろう!!
コ・ソヨンさんの写真を参考に、整形もしましょう(笑)・・・。
そして、カリスマの手持ちカバンに入れるくらい小さくなりたいですが、
身長169cmには、あまりにも儚い夢でございやす・・。
そうか・・・いくら痩せても大きい子確定か・・・(がーん↓)←古い。

あと!!髪の痛みを何とかしたい!!!
私の髪の毛、変なんですよー!!
手でサーッと触るだけで、静電気がピャーーーー!!!!!って・・(泣)
生活に必要な電気を、髪で発電できそうな勢いなんです・・・。
どないしょうぅぅぅ!!!カリスマに電気が伝わったら!!!

カリスマ「あ♡♡ビビビッてきた♡♡でへへ♡・・・」

・・・とか、そんな淡い期待はさっさと捨てて!!髪をいたわるぜ!!!
でも、トリートメント買うお金もないんす。えへ。
課題多し・・・。早くも挫折の気配・・・((=_=;))・・・・。

これほど、ビューティコロシアムの世話になりたいと思ったことはない。
ブラックジャックでもいいから、誰か私に希望を・・・・ぉぉぉ・・・。
・・・・・来月のペンミに向けての発言でした・・・。

P.S. 東方さんのライブ、大阪と名古屋を申し込んだ結果・・・・名古屋当選・・(涙)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-16 18:54 | Comments(36)

韓国人になろう③

a0056306_22323687.jpg

<3日目>

おはようございます♡
今回もほとんど寝てませんがな・・・!!!
しかし、充実した日々を送っております♡

朝8時頃、一人のお友達が帰る時間だったのでお見送り!!
正確には、私は寝坊してしまって寝ながら見送ることに・・・最悪(泣)
この3日間、てきぱきと行動するために色々と力になってくれたお友達。
SSくんと創団式で握手をしたお友達です♡
マンネさんの手は、女性の小指みたいな指ですごく細かったそうです♡
カリスマは一番足が長くって、笑顔が爽やかで・・・♡
笑ったときに見える歯がきらきら、ぱんちゃぱんちゃしていたそうです♡
そんな、うらやましいお友達とお別れです!!
これからも一緒に応援しましょうね♡
旅行中はお世話になりました♡♡

私が寝坊なんてしたために、朝食時間が!!!
急いで食べに行きまして、荷物をまとめます!!!
今日は帰る日です・・・・。寂しい・・・。

何か忘れているような・・・?あれ・・・?
皆さんに宣言した・・・あのことを・・・・!!!!!
そうです、直接メッセージを届けてくると・・・・。
帰るのは夕方なので、まだ時間はあります!!♡
メッセージを届けるというのは、DSP事務所にレターを持って行くことです。
土日は無理そうだったので、最終日の月曜に行くことにしたんです♡

さっそく下調べしておいた住所をもとに、向かいます!!
でも、地図を見てもよく分からず・・・。
近そうなんですけど、見つからないんです(泣)・・。
近くのコンビニで地図を見せて聞いても分からないみたいで・・・。

すると!!在韓アメリカ人!?の女性が話しかけてきてくれました。
「なに!どこ行きたいの!?言ってみなさ~い♡」みたいな感じで(^^)★
そして地図を見せた所、さすがに小さいビルなので分からない様子。
でも、タクシーの運転手さんに説明してくれたりしました(泣)
タクシーの人も2人ほど断られたんですが、
そのアメリカの女性は諦めずに何度も色んな人に聞いてくれました!!
そして、連れて行ってくれるタクシーが見つかり感謝です!!!
ほんとに親切にしてくれたし、女性にお礼がしたいくらいですが・・・。
「ここから近いんだって!良かったね!さぁ乗って行ってらっしゃい!」
って、去って行ってしまいました(泣)・・・・・。
何の見返りも求めず、こうやって親切にできる彼女を尊敬します。
私もそんな人間になりたいです(泣)・・・ありがとう!!!
ありがとう!!ケリー!!(勝手に命名(笑))
名前くらい聞いておけば良かったなぁ・・・(ё_ё)

そしてタクシーに乗った私たち。
すぐに目的のビルまで到着しました♡
運転手さんもすごく親切で、ほんとじんわりしました・・。
しかし!!!しかーーし!!!
目的のビルにDSPの文字はありません(笑)
え・・・・?ない・・・・・・・?うそぉ・・・・・・↓
メモを何度も見直し、このビルの3Fに間違いないことを確認した後、
一気にエレベーターで上がってみました・・・。
ほんとにあるのか??DSPよ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あぁぁっっ!!!!!・・・・・・Σ( ̄O ̄:)ノシ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0056306_0452317.jpg

エレベーターが開いた瞬間、ぼー然としました・・・・。
目が点ってやつですよ、うん。
DSP・・・ありました。いや、それは別に驚かないですよ。
だってDSPに来てんもん、そりゃあるよね(笑)
そうじゃなくて、DSPの入り口で電話してた人に・・・・!!!!
あ・・・・あぁ!!!!あ・・・・な・・・・・・たは・・・・・・・・・!!??
a0056306_21292820.jpg

この人・・・・・!!!!
皆さんも一度は見たことがあるはずです。
って、後姿やったら分からないですよね・・・。
さすがに後姿しか写真撮れないですし・・・(笑)
この人ですよ・・・♡

★さて、いったい誰だったのでしょうか!?★
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-14 21:57 | Comments(29)