Greenness♪

<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

感謝の気持ち

<出処 Double Sさん>
a0056306_18353338.jpg

みなさん!!本当にありがとうございます!!♡
こんな私のどうでもいい誕生日を祝ってくださいまして、嬉しいです!
いつもいつも、温かい気持ちをもらってばかりで申し訳ないです!!!
楽しかった思い出も、辛い悩みも・・・全て22歳に持ち越しますが、
これからも浮き沈みの激しい時があるかもしれませんが、
どうか生活の合間に私とお付き合いください!!!♡

おかーセンイルをお祝いしていただきましてカムサンミダァ!!♡
今日は、特別にお礼を差し上げたいと思います!!
動画を皆さんにDLしていただこうと思っています♡♡

私は今まで動画UPをしていませんでした。これからもしないと思います!!
それなりに時間がかかってしまうので、続けられないからです(泣)
なので定期的にはできませんが、何か私の中で弾けた時にUPしたいと思います。
一応、今回だけ!ということでお願いします♡♡
すみません(><)ノ
記事にはしたけど、ぜひ動画で見てほしいと思うのを選びました!
色々載せたかったので、寝起きシリーズは却下です(笑)

<DLできる動画>
♡M!pick第35回 SS1集の宣伝コントのやつです。
♡060203 Mnet Showcumentary SS501 昨日の記事のインタビュー。
♡ELITE CF 30秒 SS501 マンネさんが伸びるCFです。
♡Music Wave SS501 No Matter What+SP 歌うまいです!
♡Weekly Best
Weekly Bestは数回分入ってます★
ただひたすらマンネさんとカリスマが話している番組ですが、
私は大好きです!!漫談としか思えない番組をお楽しみください♡
たくさん入れるためにAviからwmvに変換しました!!
超高画質が高画質くらいになりましたが、じゅうぶんキレイです!!
もう知ってるやつばっかりだと思いますが、私が好きなやつを選びました・・(笑)

<★動画は削除しました、DLありがとうございました★>

いつも来てくださっている方や、コメントはしてないけどいつも見てくれている方!!
ありがとうございます♡♡動画を見て新たな発見がありますように(笑)
M!pickが正常か心配ですが、ちゃんと見れた方は報告してくださると嬉しいです!

こんなものですが、お礼に代えさせていただきます!!♡♡
どうもお祝いありがとうございましたー!!(^^*)

★ここからは寝起きシリーズ第⑦弾★
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-06 00:32

おめおーめ

a0056306_23395999.jpg

ユノさんが生まれたんです♡

いやー、ユノさんお誕生日おめでとうございます!!
例によって、この画像が流れに流れてユノ氏に届きますように(笑)
自分の誕生日なんかより、よっぽどおめでたいですわ!!♡♡♡

To ユノさん

はじめまして、最近オカリスマって呼ばれているおかーです♡
理由は聞かないでください。決して・・・。
ユノさん、苦労したバックダンサー時代の夢は叶いましたか?
あと少しですか?それとももっと大きな夢が膨らんでいますか?
私は、自分の夢を叶えたことがありませんのです・・・。
あ、第一希望の大学に入学して、もうじき卒業です。
それだけです・・・ユノさん叱らないでください。
人生終わるまでに、せめて一つは叶えられるように!
これからも東方神起を通して、私を応援してください。
あなたたちを好きになったおかげで、
私にどんどん新しいお友達ができています♡♡
たくさんの出会いをくれた東方神起のリーダーさん、
おかーもユノ氏の夢が叶うように応援しています!!!
センイルチュッカ~ハムニダーァ♪♪

で、カリスマことチョンミンぐんとは・・・友達ですか?(笑)
紹介してください!m(_ _)mぺこり♡♡

From おかー


P.S.
明日、再び「感謝の気持ち」記事をTOPにさせていただきますね!!
感謝の気持ちをたくさんの人に気付いていただけるように・・・です!
この記事は一つ下がります!!(^^*)チェソンハムニダー!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-06 00:00

野人と廃人

©
a0056306_2234271.jpg

またもや腹痛発生しているおかーです、こんばんわ!!
ただの食べすぎかと思われます(笑)(^^)b♡♡
助けてくれーーー!!!カリスマー!!(笑)♡

眠さ満点なので、手短に・・・!!
SS501さんのインタビューですが・・・!発言が面白いのなんのって!
ほんの一部分だけ訳しましたー(笑)・・・わずか(笑)♡
カリスマは何を話していたでしょう~か??(^^)b
とんでもない発言してます、想定の範囲外です(笑)!!

「野獣というより野人やね。」(笑)・・・・・・

って言ってました・・・すげー!(笑)
ちょっと巻き戻して話を最初から聞くと、
「メンバーが野獣に変わる時はどんな時?」と質問されました。
するとリーダーが「ギュジョンくんは食べる時野獣になります・・。」と言い、
そしてギュジョンさんはすかさず、「リーダーは寝る時・・!」と言います。
リーダー「寝る時、頭が転げ回るんですよー。」
レポーター「他局の放送で見ましたよ~(笑)」

カリスマ「野獣というより野人やね。」・・・というわけです(笑)

まだ終わりません・・・リズム良くリーダーが・・・・

リーダー「野人よりは廃人ですわ。」(笑)!!!

このやり取りに爆笑した後、腹痛が・・・(泣)・・・!!!
a0056306_2111595.jpg

以上です、わずかです(笑)
ヨンセンさんはピアノ弾いてる時に野獣になるらしいです♪
ベートーベンみたいに?って言われて爆笑してました(笑)
たいへん笑顔満載のインタビューでした♡ごちそうさまです(-人-*)

Mカンでは、よく見えなかったFighter仕様のオーゴンイルさん♡
カリスマは、メイクアップのためにインタビューに少し遅刻してました(笑)
そいで、メンバーがカリスマにいじわるするため、
「こんにちわー、SS401でーす!!♡」って!!!
負けるな!!耐えろチョンミンぐん!!(笑)

そんな感じでしたね♡(まとめ)
じっくりFighter仕様の彼らを楽しんでください・・♡
a0056306_21111574.jpg

リーダーがFighterの宣伝(?)してる時に、
何やら可愛いポーズを見せてくれたカリスマくんでした♡
ちゃんちゃん。

よし、短いけど、これにて撤収!!♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-04 21:11

パク・カリスマ教。

a0056306_2144222.jpg

自転車に、またもや「警告」の貼り紙をされたおかーです(笑)
「警告」・・・ニヤリ(ё▽ё)ノ・・・♡(違反すんなよ・・)
こんばんわー!!♡♡おカリスマです!!

マサヨさんの言う通りでしたね・・・しっかり、しっかり・・・・・♡
しっっっかりと!!!パク・カリスマ少年に惚れ直しました・・・♡
ただ、ちょっと画面に映る回数が少ないんじゃないの?(笑)
化粧が濃いんじゃないの?(笑)・・・・・・・
とも思いますが、カリスマのまぶしさで全て帳消し!♡♡
小麦粉、間違った・・・金髪でも好き・・・!!!

今までカリスマを馬と言ってきた方、謝ってください(笑)
あ、私も言ったか・・・ごめんセクシーカリスマ(笑)♡
そうや!私には聞き取れなかったんですけど、寝起き第⑥弾で、
ペンションから景色を楽しむメンバーが「バーベキューとかできそうやな。」・・・
とか言っていて、誰かが「馬肉パーティーだね。」と言ったそうですね。
誰や!(笑)♡面白いなーもう(笑)・・・カリスマを食べる時は私も寄せてくれ!
あと、「僕と一緒に寝てくれる人はいる?」とカリスマが聞くと・・・
誰も手を上げなかったとか・・・(笑)
「髪引っ張るし、ハゲるから嫌や。」ってギュジョンさんが・・(笑)
ギュジョンさんがCGでハゲたのは、そんなやりとりがあったからか!
永久保存版の番組です、韓国語マスターして見てみたいもんです!
以上、寝起きの追記でした(笑)

あ・・・どうでもいいことですがイチゴ大福食べ過ぎて飽きました(笑)
ブームは幕を閉じます・・・。次なるブームは・・・・・・
金ゴマ大福です(笑)・・・和菓子マンセー!!♡♡

             ♡カリスマまんせー♡
a0056306_22421632.jpg

                <出処 인형준닷컴>
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-03 21:44

緊急連絡ってほどでもないよ?

a0056306_19531786.jpg

高校時代にやった占いで、「あなたの女としてのピークは2才です。」・・・
という結果が出たおかーです、こんばんわ♡♡♡
人生やけくそ(笑)どんまい♡

今日は大きく予定変更ですっ!!
ほんとは、占いの話をもっとのばすはずだったんですが・・・・!!
そうも言ってられない事態が発生しました(笑)
えらいこっちゃで!!!・・・・Σ(^◇^;)ノ・・・・
・・・正直、ズラも飛ぶんちゃうかな?(笑)

これが誰だか分かりますか?・・・
a0056306_19594298.jpg


★正体を見抜いた人も分からない人もこちらへ★
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-02 20:45

1に宣伝、2に宣伝!

a0056306_18581937.jpg

ご、ごぶさたしてます(笑)・・・!!!
なんで何か食べたら必ず腹痛が発生するのでしょう・・・?
やっぱり賞味期限切れのヨーグルトは食べない方がいいですよ!(笑)
こんばんわーおかーです!!♡

みなさんは最近どうですか?・・・なんて漠然とした質問をしてみる(笑)
私は・・・なんともパッとしない一日を、なんとなく過ごしています。
頭の中はパラダイスなんですけど、どうも現実が・・・(泣)
そんな中、励まされたコントをどうぞ・・!(笑)

SS501がデビューして、念願の1集を発売したころ、
M!pickでカリスマ特集がありました(笑)♡♡
つまり、私専用のM!pickというわけですね♡(違う)
a0056306_20571775.jpg

カメラ独り占めです(笑)
他のメンバーも周りにいるんですが・・・カメラさんがヨンセンさんを撮ると、
「おぉっと、彼はチョンミンじゃないよー(笑)」なんて言いながら、
とことん欲張るカリスマくん♡♡
特集がそんなに嬉しかったのか何なのか知りませんが、
シャツのボタンと一つずつ掛け違えたようです(笑)
a0056306_211147.jpg

たしか、カメラさんに指摘されたような気がするんですけど、
恥ずかしがることなく「あ、ほんまや。」って感じで直しております(笑)
そんな普通の反応のカリスマとは逆に・・ヨンセンさんは反応します!
カリスマのボタンのミスに関して、
「チョンミンはアホやぁ~♪♪み~んなが見~てるぅ~♪」
と歌い口調でからかっていました(笑)・・・!!
カリスマがヨンセンさんに仕返しすると思いきや・・・・、
口先で、小さな声で「パボ・・」と言っただけでした(笑)
なにこれーかわいいやーーーん♡(笑)♡

この後、メンバーにカリスマの第一印象とか質問してたんですけど、
残念ながら解読不可能です、せめてテロップがほしかった!!(><)
カリスマは照れくさいのか、窓を開けて外にベルトを垂らして遊んでました♡
カリスマのベルト・・・私のウエストに回るかどうか急に心配になりました。
キュッとしたカリスマのウエストに抱きつきたいですわ(笑)♡
あーーーーーー(叫)

★それじゃぁコント、いってみよ!!★
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-01 22:42

プレ更新♡

少し前にまわってきていたバトンです!!♡
あとで、更新もします♡きっと!!!(笑)

★aiちゃん★まわしてくれてカムサンミダァ!!♡
じゃー走りまっせ!!◎

01.あなたの好きな音楽は?
K-POP・C-POPですわ!!それしか聞いとらんです!(笑)
日本ならバンドが好きです!ドラム音がずんずんくるやつ♡

02.今気になるアーティストは?
気になるのは、Teiさん!!
最近、Teiさんをアイリバーにほり込んで聞いてます!!
なんでこんなに歌がうまいのか・・!!
しかも・・・・・同じ年でしたΣ(^◇^)ノ・・・!!
ウソのような、ほんとの話♡ Teiさんに注目!!♡
a0056306_1921084.jpg


03.好きなバンドorアーティストは?
じゃーバンドで!!♡
日本→イエモン・GLAY・小久保淳平
その他→リンキンパーク・レッチリ・・・

全く聞いてないけど(笑)

04.好きな歌手or芸能人は?
SS501♡ 東方神起♡ SE7EN♡ Super Junior♡ Tei♡
Koyote♡ Fly to the Sky♡(←最近おすすめしてもらいました!!)
香港・台湾は省略しますね(笑)

芸能人はクォン・サンウ♡
女優さんではキム・ハヌル♡(ガラスの華あたり最高・・!)

05.好きなスタイルは?
服・・??はカジュアル!!
スカートは全然はきませんねぇ・・・・。
雑誌はPSが好きです・・・★
でも服なんて最近全く買ってません!!
CD買ってます(笑)

06.次着たい服は?
私が好きなかっこうを毎日違う服で1週間過ごしたい(笑)
というわけでお金をください(泣)
あ・・・次着たい服でしたね!!!
えーーっと、服は別に・・・帽子ほしい♡

07.好きな生き物は?
雪だるま♡
雪だるまだって生きてる・・と思うんです(笑)

08.好きな色は?



緑しか興味ないです!!大好き!!
昔、色んなメーカーの緑のペン買って、書き比べしたなぁ・・♡

09.今集めてる物は?
雪だるまグッズと、K-POPのCDかな??♡
カリスマの写真とか(笑)

10.好きなお笑い芸人は?
サバンナ!!! さま~ず(笑)!!

11.好きな番組は?
内村プロデュース!!!!
これ最高!!!もうなくなったけど(泣)

あとは、カリスマの出る番組なら何でも好き(笑)

12.好きな映画は?
香港映画「ゴッド・ギャンブラー」のシリーズ!!!
こんな面白い映画ないと思ったんですけど!!♡♡
アンディ・ラウ好きにはたまらん・・!

13.好きな漫画は?
「稲中卓球部」さえあれば、他はいらない(笑)
ちなみに井沢派(笑)

14.今好きな人or彼氏。彼女は居ますか?
好きな人は、カリスマとシアたん♡♡
これは現実を聞いているようですね!!!

現実に好きな人はいません&彼氏もいません!!
彼女はもちろんいません!!(笑)

15.どんな格好の人ですか?
派手な服が似合う人と、クリスタルボイスで歌う人♡
カリスマ&シアぽん♡♡
あ・・シアぽんだけ服じゃなかった!!笑・・・

16.好きな人に一言。
好きやねん♡

17.大好きな友達に一言。
あーーー(泣)
どうか、いつまでも支え合って生きていきましょう!!
仲良くしてくれてありがとうね!!♡

まわす人はなし!!(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-01 18:10