Greenness♪

<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ロングヘアーロング記事。

a0056306_19304935.jpg

部屋の電気が切れる寸前なんですけどっ!!!Σ(^^;)
こんばんわ、おかーです♡

いつ真っ暗になるか分からない状況で必死こいております(笑)
誰か、私に蛍光灯を・・・うぐ・・・・・っ(ё_ё)
カリスマの髪の毛が電気の代わりになりそうです。ほっ♡

そんなわけで、こんなキャプチャーもうやりたくない!!!って・・・・
前も言ったんですが、懲りずに、いや懲りているのにやっちゃいました。
はい、寝起きシリーズの続編!!♡♡
「起こしてくれてありがとう」改め、「育ててくれてありがとう」!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・なんのこっちゃ!(笑)

11日放送だったので、遅いですが、強行突破です(^^)b

♡お願いやから見てください(笑)♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-15 22:01 | Comments(18)

ふぐはアタルと死ぬから、てっぽうって言うらしいよ?

a0056306_20365077.jpg

ふぐみたいな顔して帰ってきました・・。
こんばんわ、おかーです♡♡
ふぐの写真をTOPにしようと思ったんですけども、
ふぐなんかにTOPの座は譲れません、カリスマ氏に失礼です(笑)
というわけで、ここいらでふぐを登場させます♡
a0056306_20445464.jpg

はい、ただいまー(笑)♡
ふぐ、美味しかったです!!
庶民の口なので、何がどう美味しいか分からないんですけど、
魚が大好きな私にとって、魚の味がするふぐは美味しかったです(笑)
あ、ふぐは魚ですよね?(笑)・・。
お刺身、鍋、唐揚げ・・・でいただきましたが、どれもふぐテイストでした(笑)♡
ほかの魚と味の違いが分からないですけども(笑)・・。
あと、ふぐの骨が盛んにノドに刺さりました!!!
とにかく美味しかったです!!♡

そして、友達に例のプレゼントを渡しました!!♡
旅行から帰ってから聞いてもらうはずが、想定の範囲外のことが起きまして・・
CDプレーヤーを持ってきている友達がいたのです。
早速聞くわ!ということで、新幹線の中で聞いてくれました。
歌詞を見ながら、じっくりと♡♡
・・・・・・・・・私は見逃しませんでした!!
聞き終わったあと、イヤホンを外しながらこっちを見た友達・・・・
明らかに目が潤んでました!!!♡♡
相当感動するという言葉をいただきましたよ(;_;)
今までの思い出が走馬灯のように甦ってくるそうです。
みんな、帰ったらインターネットで歌手名調べるて言ってました(笑)
家で、またじんわりしながら聞いてもらえたら嬉しいです♡
ミッション大成功っすな!♡♡やったぜ・・・。

丸一日、いや2日ほどK-POPが聞けなかったので、禁断症状が出たのか、
みんなで写真を撮るときに一人だけサランへポーズを決めていたおかーでした。
そんなこんなで、帰ってきたわけですよー!!
a0056306_2123154.jpg

ふぐなんか食べてる場合じゃなかったようですが・・・!!!
こらーーハンギョンさんの髪がこんなんなってますけど・・・・(笑)
カリスマもハンギョンさんも、私に好かれるのが嫌で髪染めるんですか(笑)
なんちゃって、ハンギョンさんはまだ茶髪の範囲なんで許します!!♡
カリスマはめっちゃ好きなんで許します(笑)!!!
ハンギョンさんは誰が何と言おうと、真っ黒な髪が一番だと思うんですけどねぇ!
まぁ、いいです!!Miracle、好きな曲だし!!
ハンギョンさん、めっちゃ楽しそうに舞台で踊って歌ってて感動しました!
見るの久しぶりだったので♡♡♡
人間、一番好きなことやってる時の顔が一番ステキですね・・・!!
と、真面目なコメントも交えつつ、最後はこの写真を・・・。

下関で見つけた、私の友達です。
仲良くしてやってくださいね(笑)・・・。
a0056306_2135840.jpg

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-14 20:37 | Comments(33)

バトンに溺れて⑤あいのりバトン。

これで最後ですわー!!!
こんだけ走ったら、県大会くらいまでは進めそうですね(笑)
頑張れ自分!!♡

またまたまたまた追記に行ってちょんまげ!!

あいのりバトン♡おかーの場合♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-14 18:20 | Comments(0)

バトンに溺れて④カラーバトン。

まだある・・・まだあるよー!!
筋肉痛なるよー!!
読んでくれてる方、お疲れ様です♡

またまたまた追記に行ってちょんまげ!!

カラーバトン♡おかーの場合♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-14 17:47 | Comments(4)

バトンに溺れて③チョコバトン。

バレンタインなので、チョコバトン♡
甘い物は少し苦手ですが、ハリきって回答!!

またまた追記に行ってちょんまげ!!

チョコバトン♡おかーの場合♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-14 17:29 | Comments(0)

バトンに溺れて②通勤(登校)バトン。

たくさんの人から回ってきているので、お名前は省略です♡
すみません・・・どうもありがとうございまーす!!^^

そんじゃーまた追記へ行ってちょんまげ!!

通勤(登校)バトン♡おかーの場合♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-14 17:20 | Comments(0)

バトンに溺れて①血液バトン。

みなさん!ただいま!!
という話は後回しにしまして、たまっているバトンを消化します(笑)
たまりすぎて、よく分からんことに・・・。
お暇なら読んでくださーい!!
回してくれたのは、京華ちゃん★aiちゃん★です♡

長いので追記へ行ってちょんまげ。

血液バトン♡おかーの場合♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-14 16:47 | Comments(2)

カリスマとシアたんと私・・とあなた。

a0056306_21193914.jpg

シチューの箱に書いてあるクレアおばさんって誰なん??
こんばんわ、おかーです!!♡

エキサイトでブログを書いている人もいれば・・・
東方コンサでエキサイトしている人たちもいるんですね(笑)!!
エキサイトしすぎて、倒れないことを祈ります♡♡
シアたん、もっすごい可愛いんですけど♡♡ぬいぐるみみたい~♡
うっひゃひゃぁ~でっへっへぇ~♡・・・・・(笑)

突然ですが、明日もしかしたら毒で倒れるかもしれません・・・。
この記事が最後になったりして(笑)・・・いやだ!!
なんのこっちゃない、ふぐを堪能してまいります・・・。
大学の友達と、5人で山口県にふぐ食べに行ってくるのです。
1泊で帰ってくるので、全然寂しがる必要はないのです(笑)
ふぐ食べたことない庶民のおかーの口に、果たして合うのでしょうか・・・。

私には色々な理由がありまして、結構旅行は辛いものになります。
ですが、思い出は作りたいということで、意を決して行ってきます!!
どうか、楽しめますように・・♡
そこで、色々迷惑をかけてきた友達4人に、プレゼントを持っていくつもりです。
みんなで撮った写真を加工して、すてきな表紙を作り・・・・
CDをプレゼントするつもりです。はい。
しかも・・・1曲しか入れません(笑)・・・(^^)b
しょうもないですか?いらん!って思われますかね??(泣)・・・

タイトルと歌詞だけつけて、歌手名はなしで渡すつもりです。
歌手のイメージとか、偏見に、曲の良さを邪魔されたくないからです!!
色々悩みましたが、曲は「明日は来るから」にしました。
ほんとにいい曲過ぎて、失神しかけたので・・・・これがいいですよね!!
就職などで、それぞれの道をゆく友達に・・・
そして新しい環境で辛い時に・・・・
出会えた奇跡に・・・・
絶対これがいいと思いました♡♡♡

いいと思ってくれたら、私に歌手名を聞いてくれるんじゃないでしょうか(笑)
聞いてこない可能性もありーの・・・です(笑)ふはは!!
半ば強引に、配ってきます!!もう完成したので!!!
後は、手書きで歌詞を4枚書くだけです。しんどいんですけど(笑)
歌詞が印刷できるところ、知っている方いたら教えてください・・・・。
それでは、ふぐの感想記事をお楽しみに・・・♡♡

話は変わりまして・・、銀色の髪をしたカリスマくん・・・。
あだ名が「ユニコーン」になったと聞きました♡
ついつい、ステキ!!と言ってしまいました・・・・しまった・・・。
ユニコーンを辞書で調べると・・・
「ヨーロッパの伝説上の動物。インドに産し、馬に似て、額に1角を持つ。
その角で作った杯は、毒を消すという。」

結局馬かよ!!!って話なんですけど、もしかしてカリスマ・・・・
もしかしてぇーーー!!もしかしてそうなん??

私がふぐ食べに行くから、髪染めてユニコーンになって、
その角で杯作って・・あたいをふぐの毒から守ってくれようとしたんやね!!
ユニコーンってあだ名やのに、カリスマに角がない理由はそれだったんですよ!!
ぐひひ・・・・(笑)!!♡♡・・・・・・・・・
アホ度数501%のおかーでした(笑)

             セクシーユニコーン!!♡
a0056306_21195789.jpg

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-11 21:20 | Comments(41)

愛してるよ。うん私も。

a0056306_228208.jpg

めずらしい左横顔ショットと共に帰ってまいりました。
こんばんわ!!おかーです。

毎度毎度、ご心配いただきまして、そして励ましてくださってありがとうございます!
コメント欄見てすごく泣きました。そして何をしてても涙がでました。
悩めば悩むほど、キリがなくて、悩んで解決するものでもないので、
少しは明るくしてみようと思います♡
いつかの記事にも書きましたけど、笑顔のあるところに幸せはやってくるんです♡
自分で言ったことを覚えてないなんて、まぁ今に始まったことじゃぁないです(笑)
11月の「恐縮です」というタイトルの記事でも、みなさんに励ましいただきましたね。
コメント欄、印刷しよかなって思うくらい、温かい言葉ありがとうございます!
ほんま、恐縮ですわ・・・。ありがとうございます。
ほんと、ブログやってて良かったです(;_;)ノ・・・。

韓国の人は言葉がストレートですよね♡
韓国のSSペンの人たちが、SSに向けた言葉で、Fighterの歌詞・・・・・
「I can fight you always in my mind」を少し変えて、
「We can support you always in our mind」って言ってました♡
いい言葉ですねぇ・・・うまいことやりますね、韓国の方は!!(^^)b
そして、全然関係ないのに、ここに来てくれている皆さんが、
私にこの言葉を贈ってくれているように感じて泣けてきました(笑)
こうなったら何でもいいように解釈してます、私(笑)
ありがとうございます!!(笑)♡♡

そして・・・私がしょうもない生活している間に忘れていたことが・・・。
私、暗記力はある方です!!
切羽詰れば、教科書1冊くらいマル覚えできます!!!
でも・・・誕生日だけは・・・どんなに仲良しな人でも覚えられません(泣)
友達なくしそうな勢いです(笑)
a0056306_152863.jpg

はい、SJの中で大好きな!!ハンギョンさん♡
センイルおめでとうございました♡♡2月9日でしたね♡
実は東方も危ういです、毎度確認しないと忘れます(泣)

To ハンギョンさん

ハンギョンさん、初めまして。おかーでやんす。
ハンギョンさんはどう思いますか?
韓国の人って、見た目と年齢が違いすぎますよね?
ハンギョンさんも戸惑いませんでしたか?
その点、ハンギョンさんは年相応なので嬉しいです♡♡
ハンギョンさん、今大変なんでしょうか。
国籍の問題やビザの問題でテレビに出られないんですか?
詳しくは分からないですが、私はハンギョンさんがテレビに出てなくても、
華麗なステップで歌い踊るハンギョンさんをすぐに思い出せます。
どうか、ここでくじけないで・・・韓国で立派なシンガーになってください♡
ハンギョンさんのためにできることは何もないのですが・・・。
ずっと中国語を勉強してきたことだけ、これだけ・・
ハンギョンさんに自信持って言えます♪
でも、私のフルネーム中国語での発音にすると・・・
なんとも言えない微妙な発音になるんです。何とかしてくれません?(泣)
あと、カリスマくんに会うことがあれば、
「君、ほんとは何歳なの?」って聞いといてください・・・。ぺこり。
韓庚的生日、祝賀祝賀!!!♡

From おかー。


よし、これで満足・・・。
あと、韓国から書き込みしてくださっているチセさん!!
9日にセンイルだったはずです!♡おめでとうございます!!♡
これからも、私たち日本のペンと仲良くしてくださいね!!
間違ってたらどうしよう(泣)・・・・

それでは~♡♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-10 22:06 | Comments(18)

巣立ち・スダチ?

a0056306_2083161.jpg

明日2月8日から、セブンイレブンのおにぎりが100円です・・。
今いちテンションが上がらないおかーです、こんばんわ・・・!!

ほんと、なんでかテンション激下がり・・・・別にいつもと変わらない今日なのに。
客観的に自分の生活を見つめて、なんか落ち込む・・・・・。
22歳になるまでに、私にかなりのお金がかかっているのに・・・
全然成長してない。低レベルすぎる・・・・・。
そしてまたPCで現実逃避・・・落ち込みまんがな(笑)

チョンミンぐーん・・・高校卒業おめでとうございます・・・!!
マンネさんもおめでとうございますよ♡
a0056306_21342628.jpg

チョンミンぐん・・・卒業式なのに・・・・
タイミング悪かったですね・・・・その頭・・・(笑)
a0056306_21365151.jpg

でもステキです、ほんとに卒業おめでとう・・・。
学校にまで、うじゃうじゃトリプルエスさんが・・・押しかけてました。
色々プレートを掲げているんですが・・・これ・・・
a0056306_21394446.jpg

ねがまりあ・・・・・(;_;)・・・・・・くぉらっ(怒)!!
卒業式だけは勘弁してやってよ(笑)・・・
まぁいっか、カリスマくん喜びそうだし♡♡
キャーキャー言われて一番嬉しい年頃ですよねー。
「オッパーサランヘョー♡」って言ってる女子が多数・・・
またもやテンション激下がり・・・・・カリスマが오빠・・・・?
若いねーー(泣)人気のある様子を見て凹む私・・。
a0056306_21415626.jpg

こうやって、バリケードはってるんですけど(人で(笑))・・・
これ警備員さん・・・・・??と思ってじっくり見てたんですけど・・
名札ついてるんですよね・・もしや在校生の男子学生??
すごい簡易な警備ですね(笑)
誰か、学校の先生らしき人が、ファンにぶつかってこけてました(笑)
なにはともあれ、おめでとうございます・・・♡

高校時代の思い出を心に刻んで、力に変えて活躍していってください。
後悔しないように、自分の道を・・・!!
そして、あらゆる勇気を分けてください・・・私ヘタレなので(;_;)
高校から巣立っていくカリスマとマンネさんに・・盛大な拍手をっ・・・!!!
スタンディングオーベイションでお願いします(笑)
ざわ・・・・ざわわ・・・・ざわ・・・(笑)

何を見ても凹むらしいので、ここいらで撤収です(泣)
どうしてしまったのか・・・・マイナス思考人間・オカリスマイナス・・・・・・↓↓
こんなアホなこと言ってる自分にもまた・・・・凹・・・・・・きーーーーーっ。

金八先生がおったらなぁ・・・はぁ・・・○l ̄L・・

P.S. 回してくれているバトンは後日サクサク回答します!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-07 22:08 | Comments(37)