Greenness♪

<   2006年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

Weeklyカリスマ。

<容量確保のため画像削除>

あわわ!!緊急事態発生!!
こんなことになるとは・・・・予想はしていたけど、パニック♡♡

昨日は、早々と睡眠を取りまして、今日はお年寄りなみの早朝に起床!!
そして、特に予定がなかったのでですね、
例の「カリスマフォロー記事」の準備に取りかかりました♡
そりゃもう順調なんですが・・・・予期せぬ事態発生。

カリスマしか目に入りません(゜o゜*)

どひゃー!!やっぱりね(笑)
結構長い番組を見終わった後、カリスマ以外の出演者の行動を
思い出そうとするんですけど、カリスマしか出てなかったような錯覚に陥る・・・。
カリスマは全然カリスマじゃないっ!!Σ(^^;)・・・・って言ってたけど、
めっちゃんこカリスマやん・・♡と思うように・・・!!!危険!!

相当イイです♡上の写真だけでも目がハートになりませんか?
上下プーマで揃えてるんですよ?(関係ない!)♡♡
体格もイイし、男らしいし・・・・♡
ちょっと待ってください・・・深呼吸・・・・・すぅ~はぁ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
お待たせしました(笑)
カリスマは昔、頬がこけてました♡
今も全然太ってないですけど、昔より顔がふっくらしましたね♡
私はカリスマみたいな人が好きなので今も昔も好きですが、
昔の写真を見てもらうと目がハートにならない人はいないでしょう!!

でも正直、その写真を見せたくありません(笑)
ステキ過ぎて、まぶし過ぎて、ブログが見えなくなるから(笑)
言いすぎ?・・・言いすぎ?言いすぎ君?
わたし、クスリ飲んだ方がイイですか・・・?(ё_ё)

実は、あんまりフォローする気がありません(なんてこった!)笑・・Σ(^◇^*)ノ
私は、カリスマがMr.アイマスクに変身しようとも、
耳栓マンになろうとも、カリスマが好きだからです(笑)
むしろ、カッコつけずにそんな所をさらけだしてくれる彼がよろし!♡
なので、フォロー記事ではなく・・・・・
「カリスマがカリスマに見える時♡」をテーマに(笑)、
定期的にカリスマ記事をあげまーす。
ただ私があーだこーだ言ってるだけの記事ですけどね。
読んだフリでもいいんで、よろしくお願いします(笑)

<容量確保のため画像削除>

色々キャプチャしたりしたんですけど、
多すぎて何を載せたらいいのか分からんのですわ・・・!!
ぼちぼち放出します♡(^^)b
おかーの画像フォルダ「SS501」が、「カリスマ」になりました♡
축하~축하~♪♪♪♡♡笑。

P.S. 私に、誰が一番好きなのか聞かないでください(笑)
    「どの人も一番やけど・・?♡」とだけ答えますョー(^▽^)v★★

P.P.S.  誰の罠ですか、「스토커」を見てしまいました(泣)
      普通に楽しい番組やないの・・・と思っていたらやっぱりダークでした。
      なんだあれは!!!怖すぎる・・・。悪寒が走りましたな・・。
      ほんと、脅しはやめてあげてください・・・。以上!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-20 21:33

しぎゃぴー!

<容量確保のため画像削除>

こんばんわ♡
1日で頭が6回も爆発したおかーです♡

ごらんの通り・・、TOPを自作スキンに変えました(笑)
どうしても、クラシック風に加工したシアぽんの写真を使いたかったのです!!
と言いつつ、カリスマと迷ったことは言うまでもなく・・・(笑)!!

しかしですね・・・・、携帯でもPCでも、
発作が起きたように待受&壁紙をなしにしたくなる性格なんです。
基本的にシンプルが好きなので、このスキンもいつ元通りになるか・・・(笑)
ごちゃごちゃしないように作ったつもりですが、ちょっと不満足です!!
でもせっかく、6回も頭爆発させて作ったので、しばらくはこれで・・・。

もう早速やめました(笑)納得いかない!!出直します・・・。

明日には元通りになってる可能性も・・・なきにしもあらずなので、
今のうちに見ておいてくださいねぇ~♪♪(笑)♡♡

今日は、PCがすっからかんになるまでバックアップ作業をしますのでー♡
頑張りますっ!!容量が減ってくるとPCの動きが鈍いですわ・・・(泣)

それと並行しつつ、カリスマフォロー記事に向けて、
もう第66回くらいまであるM!pickを見ていきたいと思いますΣ(^◇^;)ノ・・
テレビで見れたらどんなに楽か・・・(泣)・・・PCって疲れますよねぇ・・。
でも、カ・カリスマのためだーーーぁぁぁぁぁぁ!!!♡♡♡

ほんじゃらねー!!(*^△^*)ノ♡♡笑。
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-18 23:39

なんじゃこりゃぁぁぁ!

YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©

もう言葉はいらないでしょう。
今日は久しぶりの画像フェスということで、私の言葉は極力カット(笑)
ユノさん、完璧です!!レインボーロマンスで♡♡
こんな生粋の男前、生まれて初めて見ましたね。
言葉が出ないくらいの完璧さでした(泣)
それでは、お楽しみください・・・!!!
半分趣味でやってます、キャプチャーです、どうぞ!!♡(笑)

<容量確保のため画像削除>

このあたりで、かなりウルウルしました(泣)
意外と感動・・・ユノ氏の珠のような涙につられて泣きそうになることでしょう!
さぁ、みんな今すぐ見よう!!(>▽<)ノ♡

ユノペンになってもいいと思えた。
それくらい完璧でしたね・・・・!!
イイね!イイね!兄ちゃぁ~ん!!♡


ユノ氏には完敗っす・・・くぅ~たまらんっ♡
浮気すら楽しむおかーです・・・・・・・いっしっし(笑)♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-17 21:09

焦ってまんねん。

                  <出処 夢幻さん>

<容量確保のため画像削除>

昨日のカリスマに疲れ果てて、今日はもういいやと思ってたんですが(笑)
やっぱりちゃんと言っておきたいことがありますねぇ♡♡
言わずにいると、私のココロが悶々とするんでございます!!

写真を見てください(笑)♡本来のカリスマは、この笑顔の通りなんです!!
どうも、私がSS501の紹介&キャプをするとですね、皆さんのカリスマに対するイメージがおかしな方向へ行ってしまうようです(笑)
自分が関西弁であること、ついふざけてしまう性格を憎みます(笑)
すまん!カリスマ!これでも大好きなんですよー!♡♡

左のサイドバーで飼っている「しあちょん」も私のせいで変な発言をしました。
「馬って美味しいの?」
おいおいおいおい!!Σ(^◇^;)!!
確かにカリスマのニックネームは「馬」やけど、味を聞かんといてくれぃ!(笑)
教育しなおさないと・・・。
最近覚えたアクション一覧に「放屁」がありましたし(笑)
さすが、あたしのペット・・・恥を知らないです(ToT)ノ・・・・。

私のせいで、カリスマに変なイメージを抱いている方へ!!
ちょっと待った!!その気持ちにどうかブレーキをっ!!♡♡
後日、みんなの目が♡になるようなカリスマ記事を載せてみせます!(^^)b
性格上、わざと変な記事にしてしまう傾向があるんです、すみません(笑)
それでは、プチフォロー終了します。ちゃんちゃん♡(笑)

P.S.
この間SS501関係の映像で、「いったいこれは何のホラー映画!?」・・・
と思った映像がありました、びびりました(泣)・・・どうやらこれは・・・
SS501付近で起きた実際の事件をまとめたリアルドキュメンタリー番組だそうです。
その名も「스토커」(ストーカー)・・・・(恐)Σ(^■^;)・・・。
m-netの番組でリーダーが変な発言をしていたりして騒がれたりもし、
すぐに未公開になった映像や、色んな事件をまとめて放送するようです・・・。
そんなものを放送するメリットが分かりませんが、
とにかく人気者って大変なんですね(泣)
どうか、穏やかに仕事をさせてあげてほしい。そう思うばかりです!
この番組で、事件が減るといいですね★
たぶん私は見ないでしょう(笑)・・ダーク過ぎます(笑)
詳しい情報はご自分でお調べくださいねっ!

P.P.S
bestizで、東方の韓国ファンサイン会の写真があがってますが、
その中にシアぽんのメガネ姿がっ!!!なんと、すばらしい・・・♡♡♡
カシオペアちゃんに感謝!カムサンミダァ!

<容量確保のため画像削除>
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-16 20:45

カリスマのせいで疲れた。

こんばんわ!!
みんさんが床につく頃の登場になってしまいましたが・・・。
もう、タイトル通り・・・カリスマのせいで疲れました(泣)♡♡
例の寝起き番組パート④でございます(笑)
真面目に翻訳してたら、全然終わらない&特に面白くない場面だったりで・・・
時間ばかりが過ぎていったのです(笑)
しかし・・・、カリスマはやっぱりやってくれましたよ・・。
大量になるのでカリスマのみのキャプです、他のメンバーさんミアネヨー(^3^)ノ♡

以前のマンネVSカリスマの翌朝でございます。
自分たちで選んだ目覚まし時計で、ちゃんと起きられるかどうか・・・
それをギョンリム姉さんが覗き見しています(笑)
ギュジョンさんは一瞬で起きるので、二人が番組の司会状態です♪♪

それと思ったんですけど・・・あ、これは今度言います(笑)
ではどうぞー!!♡
a0056306_2345223.jpg

全メンバーとも、目覚まし時計ではびくともせず起きられなかったんです!
だから、このマッチョのお二人さんが起こすために登場します。
ちなみに黄色い方がウルクニさん、白がプルクニさんです。
そんな情報はいらないと思います。
なぜなら私はマッチョという言葉で片付けるんで(笑)
うるぷるマッチョ、頼んだよ!!
a0056306_23451661.jpg

カリスマは何度も起きて目覚ましを止めては寝る・・を繰り返してました(笑)
ちょっと寝ぼけて、時計を探すカリスマは可愛かったです♡
アイマスク外したら時計見えるっちゅーねん!!こら!
・・・・・と突っ込んだのは言うまでもない。

続きはここをクリック&時々カリスマをMr.アイマスクと表記します♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-16 02:15

東方と肉の関係★

こんに~こんに~♪♪
アイリバー到着で、嬉しくてサイクリングしてきたおかーです♡♡
ママチャリで(笑)・・・早くMy自転車を修理しないと!!

アイリバー、結構頭が痛いです(笑)
おかーの貧相な脳みそでは理解できんことが多々ありまして。
あやうく、パキンっと苛立ちで折りそうになりました(^^;)・・・。
でも、スノーマンの微笑みで何とか落ち着きましたとさ。

さぁて、さぁて・・・、BBQのCFはご覧になりましたか!?♡♡
今ごろケンタッキーまで走ってチキンを買いに行っている人は・・・・。
いませんか(笑)。いたっていいんじゃないですか!?(笑)♡
すいません、東方お久しぶりです!!

<容量確保のため画像削除>

彼ら、猛烈に肉を欲しがっています(笑)!
誰かっ!!!彼らに肉をぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!♡

<容量確保のため画像削除>

携帯CFと同様、なぜ衣装の使いまわしをするのか(笑)
でも!気に入っていたTonight衣装だからイイや!♡♡♡
そんなことより、彼らに肉を!!!(笑)

<容量確保のため画像削除>

肉にありついたユチョンさん。がぶ!!
肉のためなら何でもします!!うめぇー!!

<容量確保のため画像削除>

シアぽんからも肉を頂くユチョンさん♡ご満悦♡
シアぽんは、チャンミンにも肉を勧めますが、断られます(笑)
仕方なく、肉をがぶり!
口から肉が出ているシアぽんを見るのは2回目ですね♡
以前は音流の牛肉・・・!!
肉を口から出す男、細亜俊秀たん♡♡

<容量確保のため画像削除>

肉を相手にすると、さすがのリーダーもタジタジ・・・(笑)
肉をくれ・・肉さえくれたらええねん・・・
というユノ氏の声が、私には聞こえましたが・・・。
みなさんはどうでしたか?
もう時間がないよ!早くユノ氏に肉をっ!!!

<容量確保のため画像削除>

肉にありついたユノさん、がぶ!!
そう・・・やっぱ肉だよな・・・肉と俺は友達さ・・・・♡
うまいっっ(泣)!(ё△ё)(ユノさん心の叫び。)

<容量確保のため画像削除>

肉にありついた最強チャンミンさん、がぶり!!
たまんねぇーー肉汁命な僕にはおいしい仕事やわぁーー♡♡
世界最高峰の肉を求めるために旅に出るのが夢なのさ!!(最強さん心の叫び。)

<容量確保のため画像削除>

あまりにもたくさん食べるからなのか、時間をかけて食べるからなのか、
早送りで放送されていた最強チャンミンさん(笑)!!

実に美味しそうに食べてましたね★そりゃぁ肉買いに走りたくもなるわ!!
私は鶏肉オンリーしか好まないので、ちょうどいいです♡♡
東方くんのCF見て、肉を買おう!(^^)b
ケンタッキーで買うと、スノーマンのブランケットもらえるよ(笑)

<容量確保のため画像削除>


以上!!東方withのコーナーでした!!(笑)♡♡♡



私は肉より、眠るマシュマロにありつきたいです!(笑)

<容量確保のため画像削除>

うほほ~い♡ほんと可愛いシアたん・・・♡♡
シアたんもですが、あまりにもユノさんが優しく起こすので・・・
ユノさん熱が上がってしまいました♡肉の食べ方とか(笑)
ユノさんに起こしてほしい。ユノさんに叱られたい、ユノさんに肉をあげたい・・。
と、まぁこんな風に(笑)。「THE 男前」ですなーほんま♡

<容量確保のため画像削除>

ありゃまぁ・・・疲れてるのねぇ・・・♡♡
ちょっと眠っただけで、シアたん、たしか・・・
顔がまんじゅうみたいになるんじゃなかったかい??
何かのMV撮影の時、お顔がむくんだせいでシアぽんのシーンが減ったとか(笑)
幸いにも、おかーは、まんじゅうもシアぽんも大好きなので、
一石二鳥ですわ!!♡♡シアや~、起きなはれ~♪
起きましょうねぇ~♪シアやぁ~♡セルフカメラだよ~♪
少しだけでいいから起きてぇ~シア~早く~シアや~
・・・・・・・・うぉい!!!起きろや!!(笑)

<容量確保のため画像削除>

ユノさんに叱られたい願望と、シアたんを叱りたい願望が・・・・♡♡♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-13 22:01

おかープチ講座。

どうもー!毎度ですー!(笑)♡
ちょっと、リクエストもあったので、今日はコレです(^^)b
知りたい人も、知りたくない人も!!みんなで読もう♡
まだまだ記憶に新しい・・・!!!

Mr.植木ア・レ・コ・レ♪(笑)
a0056306_18282887.jpg

おおっとーー!カリスマとMr.植木・・ベストショットやんかいさー(笑)
この「Golden Bell」とかいう番組で、Mr.植木がカリスマに・・・
「俺たちジョンミンだもんなっ♡♡」って言ってました(笑)
そう、カリスマはパク・ジョンミン・・・♡♡

キム・ジョンミン(またはMr.植木)
김정민 Kim Jung Min
1994年デビュー
1970年8月23日生まれ
181cm、70kg、B型。
本名:キムジョンス(김정수)
男性ソロ歌手。

現在は「リプリー」というバンドで活躍しているのです!
植木さん、めちゃくちゃ歌が上手いんですよっ!!!さすが韓国(^^)b
曲もかなり良かったですΣ(゜△゜)ノ!!!
a0056306_18561968.jpg

なんか、お笑いトリオにしか見えないんですけど。
植木を持っていないってどういうこと!?(笑)

Mr.植木は警察に捕まったことがあるらしい・・・(!)
なんと、
自宅の塀を越え警察に捕まった歌手キム・ジョンミン(おい!)

自分の家の塀を超え警察に捕まるというとんでもない経験をしたMr.植木♡
Mr.植木は、ある土曜日自分の家に入ろうとしたが、
家の鍵がなく塀を越えようとした(笑)・・・。
その時、巡察をしていた刑事さんが、その姿を見て泥棒と誤解し、
Mr.植木を捕まえた!!(すぐ釈放です。)(笑)

生活そのものがネタって感じですね(笑)
私、どうしても・・・・どうしても一言言いたいです・・・!!!!
~To:Mr.植木~

植木忘れず、なぜ鍵忘れる・・・!?

プリーズテルミー(ё△ё)・・・・
a0056306_19405371.jpg


P.S.アイリバーが届きました!!!ひゃっほう!♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-12 19:51

びよーーん!びよーん!

本日2度目の更新です♪♪
みなさん、卒論提出のお祝いコメントどうもありがとうございましたー!!
喜びも倍増です、「小さな喜びも大きく」という年末の言葉、達成されてます♡♡

さて、毎度SS501です(笑)
東方くんを待ってらっしゃいますでしょうか・・・すみません(笑)
もちろんちゃんと音流もインタビューも見てますよ!!
ただ、ゴンイルさんたちをネタにしないでおくのはもったいないのです!!(笑)

今回はゴンイルさんのエリート制服CF・・・♡♡
ご覧になった方も多いでしょう・・・、笑いましたよね!?
これは・・・東方では絶対ありえなそうなCFです(笑)・・・
さっそくキャプチャー!!LOOK!!!(笑)(^^)b
a0056306_2122281.jpg

なんちゅー顔を!!(笑)
マンネさん・・しょっぱなからやってくれますね・・・・。
この切ない顔、よく似合ってますわ。
ちなみに、じゃんけんで負けてしまった顔でございますよ(笑)
そして、負けたマンネさんは・・・・
なんと・・・・・・・!!!!!
a0056306_215196.jpg

なんとーーー!!!びよーーん!!!
カリスマとギュジョンさんに引っ張られて、うどんのように伸ばされてます!!
おぉーい!マンネさんの使い方、間違ってやしませんかー!?(笑)
伸ばしてどうするんですか・・・。マンネさん笑ってるし・・!
a0056306_2173487.jpg

こらマンネーーー!!(叫)
そんな顔するんじゃないよ・・・伸ばされて参ってます、この人(笑)
か・・・かわいいっ!!(笑)
そして、どれだけ伸ばされたかといいますと・・・・・・。
a0056306_21132045.jpg

どひゃぁぁぁーーー!!!(笑)
伸びすぎ、よく伸びるね~ぇ、マンネさん(笑)
誰か、ギネスに載せてあげてください、マンネさんを・・(笑)
嫌な予感がしますねー、人の立ち位置で今から何するのか予想できますね・・・!
a0056306_21152626.jpg

リーダーがっ!!ヨンセンさんがっ!!
あと、女の人が・・・!!ジャンプっ!!!
み、みんなして、伸ばされたマンネさんで大縄跳びしてまっせ!!!
リーダー、おしりがこっち向いてる・・・すごい跳び方やな(笑)
いやいや、マンネを回して跳ぶなんて、ひどすぎるーー!!!
もっとやってー(笑)面白い・・・
a0056306_21163785.jpg

思う存分みんなで跳んだあと、こんな涼しい顔でポーズ決められても(笑)
全然かっこ良く思えないんですけど(笑)・・・・
どっちがほんとのゴンイルなのか、誰か教えてください・・・。
末恐ろしい面白さを提供してくれますね。
カリスマ・・・、マンネを嬉しそうに回してた・・・(笑)!!!
さすが、ヒョンジュンキラーΣ(^◇^;)ノ

イイね!!イイよっ!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-11 21:02

ぷち韓国滞在記。

こんばんわー!今日もおかーです(笑)
早速ですが、少し韓国滞在記を・・!!♡♡
シアペンさんのkayoさんが先日、韓国旅行から戻られました!!
おかえりなさい!!kayoさん写真カムサンミダァです!!
特に私が気になったのが、りんご焼酎♡
どうやら、果物の焼酎がおいしい所なんだそうです!!
a0056306_20341297.jpg

すごくオシャレで美味しそうだと思いませんかー♡
りんごをくりぬいて、器がわりにしているようです!!
最後は、そのりんごを食べて終わり(笑)・・・可愛い!飲みたいー!
お皿に入ってる焼酎なんて初めて見ました♡オシャレですね!
アックジョンドンという所にあるそうですよ♡芸能人ご用達だとか♡
行ってみたいです(^^)b
a0056306_20343466.jpg

そして、ソウルタワーからの夜景の写真&FILAの写真です★
きれいな夜景ー!私は夜景を楽しむことなく帰ってきたおバカです(泣)
このFILAの水色のジャケット、覚えていますか?
シアやんが着ていた、あのジャケットです♡背中にサインがっ!!♡
これも、私が行った時はなかったなぁ(大泣)・・・。
これはレディースですが、可愛いですね!!やっぱりFILA可愛いです!!
何かGETしてこれば良かったですね・・・30%OFFやったのに。ショックー。
ちなみに、kayoさんは靴やトレーナーを買われたようです♡
やりましたね、kayoさんっ(^^)b・・・・・・・・・・・・
というわけで、kayoさんの韓国滞在記でした!!
どうもありがとうございましたー!!私も行きたいっ★

kayoさん、ゆっくり旅の疲れを癒してくださいね~♡♡♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-11 20:34

やっとこさです。

<容量確保のため画像削除>

こんばんわー!♡
頭からカリスマが離れない、おかーです!!♡♡
年下Boyに恋をするのは、シアぽんで終わりにしようと思ってたのに・・。
オットッケー。誰か助けてー(;^3^)ノ・・・・♡

今日は皆さんに報告があります♡全くの私事なんですけども・・・。
では、張り切って発表です!!ハッスル!!

★本日、卒論本提出完了★

ひゃー!!おかーさんステキ!!かっこいいっ!!ひゅー♪♪ブラボー!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやいやいや!!こんなこと言ってほしいなんて思ってませんよ!
・・・・・・・・・・・・・言ってませんてば・・・・・・(笑)
あぁーもうー、じゃー言ってください♡♡てへ。

皆さん、本当に応援してくれてありがとうございました!!
この日を迎えられるなんて、正直思ってなかったので感激です!!(笑)
合宿で辛かった時も、仮提出で切羽詰った時も・・・・・
皆さんの励まし&応援コメントを読んで、自分を奮い立たせて頑張ってきました!!
こんな、しがない学生のために、どうもありがとうございました!!
共に喜んでいただけたらなぁ・・・と、そう思います!!♡♡
これからもお世話になるかと思いますので、お世話してくださいね!!(笑)
感謝してます、ありがとうございました。

ふぅ・・・(笑)なんでしょう・・・眠たいです(笑)
なんかホッとしてしまって、このまま消えてしまいそうですわー(笑)
そうそう!!今日こんな物を買いました★

<容量確保のため画像削除>

はい、私の大好きなスノーマンです♡♡
これは携帯ケースなんですけども、
もうすぐ届くであろうアイリバーを入れるつもりです!!!
このスノーマンの顔が、アイリバーを衝撃から守ってくれるはずです♡

今日はこんな記事しか書けませんー(泣)
でも久しぶりに、夜に寝れそうです!!♡♡

P.S.
東方さんの「明日は来るから」、3月8日ですよね!?
3月8日は、SE7ENの日本アルバムも発売ですよー♡
東方さん、シングルにアルバムに、DVDに・・・一気に発売ラッシュですね!
しかし、私はCDしか買いませんよっ(笑)!!我慢です。
映像ではなく、生であなたたちを拝ませてもらいますからね!!(真剣!)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-10 20:03