Greenness♪

<   2006年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

大馬王・・・


こ・・こるぁぁ~!!!(怒)

誰が大馬王やねん・・・(泣)・・関西人怒ったらこわいで!!
a0056306_21493726.jpg

いえ、怒ってません、怒ってないですってば、怒ってないぴょん♡(・・・)
もう、こんなしんどいキャプチャやりたくありませんっ!!
時間と労力がすさまじくいる・・・!!それなのに・・・・
やってしまいました、寝起きシリーズ第6弾!!!

読んでいただければ、私の怒りの原因(怒ってないけど)が分かりますっ!!
私はチョンミニが好きなだけやのに・・・・!!(笑)
では、はりきってどーーぞ!!!♡♡
a0056306_20103331.jpg

今回は何やら海に来ている様子、そして今夜泊まるのはペンションです。
これがまた立派で、すごく広い!!!
さすが人気者SS501だなぁと感心していた私♡
メンバーたちは、窓からの景色を楽しんだり、部屋を見たりと
すごく楽しそうです。やかましい(笑)
a0056306_20141643.jpg

部屋を見ているメンバーたちが、何やら騒ぎはじめました。
おとなしいギュジョンさんまでもが嬉しそうに指を差している・・それは・・・
部屋の名前が書いてあるプレートです。
よくあることですが、この部屋には花の名前がついているようで、
「マーガレット」(마가렛)という名前でした♡♡可愛いですね!!!
なんで指を差して笑ってるのかと言いますと、
「마가렛」が、「馬」という意味で、「家」が、発音が「レッ」なので、Let's Go!!ということで、笑っています(泣)・・・!!
つまり、ここがチョンミンの部屋だー!と騒いでいるわけです(笑)
なんちゅーこっちゃ・・・面白過ぎ!!(笑)
こんな風に言われても、こんなにニコやかに笑っているカリスマくん、
もう神の領域にいる人だな・・・と思わずにはいられません(笑)♡
カリスマくん好きーー!!!スマイル一つください!!♡

★お笑いグループSS501の紹介はコチラ★
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-29 21:40

いじめ反対!

a0056306_17161376.jpg

とてつもなくハングリーだったため・・・先ほど・・・・・・
賞味期限06.01.07の未開封のヨーグルトを食べました(泣)
誰か、大丈夫だよって言ってくださいぃ・・・((=_=;))・・・・・・
こんばんわ、おかーです♡♡

このカリスマは大変貴重ですね、左横顔!!!♡♡
キャプチャーだからこそ左横顔も見れる・・・。
もともと写真のものは全てと言っていいほど右横顔です(泣)
私は左の方がいいのに、本人は右の方がいいようです・・。
にゃろー!!左右まんべんなく写真撮ってくれ。
カリスマなら自信を持つべきです・・・♡よね?(笑)

さてさて、寝起きシリーズ第5弾!!!
いや、あの忘れてたわけじゃなくってですねぇ・・・・!!
カリスマをフォローしている時期にこの放送があったような・・・。
フォローしといて、この番組はキツいんですが(笑)
早速行ってみようっ!!もちろん、焦点はカリスマです、すいません・・。
あれ、なんで謝ってんねやろ(笑)
むしろカリスマいいやんか!!(笑)♡

第5弾は、リーダーを一番に起こし、メンバーが起きる前に朝ごはんを作ります!
作っていたのはトッポッキ!!辛いものを朝から食べる韓国人最強!♡
コチュジャン入れる入れる・・・(泣)
出来上がりもイイ感じ!!(^^)b♡とても美味しくできたようです!
・・・けど、にんじんが分厚いぜ!!(笑)
a0056306_18214047.jpg

これをメンバーの口に詰め込みつつ起こすらしいです。
これまた例の人が凶暴化しそうですねー♡
例の人が・・・・ふふふ。

★私が目をふさぎたくなるようなカリスマいじめはコチラ(泣)★
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-28 19:17

おばさんメンバー乱入。

a0056306_21184736.jpg

水とたわむれるパク・チョンミンさんと共に登場です♡
おかーでやんす、こんばんわ♡がおー!(笑)

先日落としました手袋、全く同じものを100円で買いました(笑)
私はあの店のあの手袋が好きなんです!!
安くていい物、探せばあるんでっせ!!奥さん!!(笑)♡
そして、韓国のり味のポテトチップスをぽりぽりやりながらお送りしています♡

私がイチゴ大福にハマっていると皆さんにお知らせした時には、
もうすでに2個食べてまして、発表してから5個食べました(笑)
今日はまた売り切れです(泣)こ、このままやと・・・
あたいが雪だるま体型になってしまいそうです・・・(泣)
雪だるまになってもいいので身長縮んでほしいです・・・切実。

よっし、今日は「まともなカリスマとNoまともな仲間たち」です!!
最近時間がないので訳しておりません!
なので、勝手に判断して書かせてもらいます(笑)
正しいと勘違いしないように!!♡妄想ですから・・!!
a0056306_21381635.jpg

ほら、まとも!!まともな雰囲気も出せるらしいカリスマ(笑)
これは、パスタを立ち食いしているシーン。
カリスマくんが私の大嫌いな貝を食べてました!!Σ(^◇^;)
貝なんかこの世から消えてほしいです・・・。
カメラ目線で貝を食べていました。貝は食うな!!(笑)
特にアサリ・・・激マズです!!あーやだやだ!

★ギュジョンさんの意外な姿はコチラ★
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-27 22:18

寝かけのおカリスマ。

<容量確保のため画像削除>

あ、ギュジョンさん髪型変わってる・・・!!かっこいいっ♡♡
見えにくい右の方、ピンで留めてるんです、かっこいいっ♡♡
最近、レベルの低い画像作りにハマっているおかーです、こんばんわ♡

このトップ画像の勢いで、ギュジョンさん特集にしようかねぇ・・・
と思ったんですが、もう寝てしまいそうなんで(笑)・・・やめっ!!(笑)
なにか特筆すべき行動をキャプチャーしたいと思っているのに、
ギュジョンさんはまともなんです(笑)・・・♡♡
ギュジョンさんが真面目なのか、マンネさん&カリスマがよっぽど・・・(省略(笑))

ギュジョンさんがぬいぐるみ好きだなんて、考えただけでも可愛いです♡
寝起きシリーズでも、でっかいクマさんのぬいぐるみに抱きついて寝てましたし♡
こないだマンネさんがコンパニオンに夢中になってた車フェアの時、
みんなお土産を選んでたんですが、ギュジョンさん以外はラジコンなんかに
興味ありありな感じなのに、ギュジョンさんが購入したものはコチラ♡

<容量確保のため画像削除>

車のぬいぐるみ♡♡かわいぃぃ~♡
ぬいぐるみ大好きな私にとって、ぬいぐるみ好きな男の子は貴重です♪
ぬいぐるみの交換とかしたいです(笑)
とか何とか言って、雪だるまのぬいぐるみしかないことは言うまでもなく(笑)
さて、ギュジョンさんはこのぬいぐみどこに飾ったんでしょうね♪♪
ちなみに、ほんとにちなみになんですが・・・・
マンネさんのお土産はコンパニオンとの写真やと思います♡ひゅー!

こないだ番組でゴンイルメンバー全員クマさんのぬいぐるみ持ってたんですが、
カリスマはぬいぐるみをモミモミしたり、耳を引っ張ったりしていました(笑)♡
中から綿が出てきたらどんな反応をするのか見てみたいですよね(笑)♡
ギュジョンさんが怒るかも・・・♡
<容量確保のため画像削除>

              耳をひっぱるカリスマチョンミン♡

<容量確保のため画像削除>

              クマを抱くギュジョンさん♡

<容量確保のため画像削除>

                   ふふふふ♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-26 21:59

英雄誕生!!♡

<容量確保のため画像削除>

ぱっぱかぱぁぁ~ん♪

♡ジェジュンさん、センイルですね♡축아합니다♡

あーーやっとできました・・・♡
センイル画像、この画像が流れに流れてジェジュンさんに届きますように!!
よく見てください!!♡ジェジュンさんの大好物が!!!
真ん中の写真はハート型のトンカツがのったカツ丼です!!♡
ジェジュンさん、どうせ食べるならオシャレなカツ丼をっ!!(^^)b

To: ジェジュンさん

ヒザの具合はどうですか?お誕生日、楽しく過ごせそうでしょうか?♡
なんで私は敬語なんでしょうか?・・・・・
尊敬しているからです!!!ジェジュンさん!!
私なら絶対、耐え切れなかっただろうと思います。
ヒザの痛みに耐えてのライサン活動、ほんとにお疲れ様でした。
こっちまで不安になってしまった時がありましたが、
ジェジュンさんの歌声が、のどが怪我をしたのでなくて本当に良かったです★
だから、申し訳ないだなんて言わなくていいんです・・・。
ジェジュンさんが辛い時は、ペンに助けてもらってくださいね!
私は日本から、ずっと応援しています♡
ちなみに、おかーって言います♡
おかーヌナでも何でもいいので、私の名前を呼んでみてください(笑)
ジェジュンさん、センイルチュッカハムニダー♡♡

From: おかー


P.S.
常連さんのミキさん!!息子さん、涼くんのお誕生日♡
おめでとうございますっ!!大好きなシアお兄ちゃんのように、
すくすく大きくなって、可愛いお兄さんになってください♪♪
涼くんおめでとう~♡♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-26 00:00

オカリスマ♡

<容量確保のため画像削除>

今日、家を出て家に帰ってくるまでの間に・・・・ポケットティッシュを
なんと8個もGETしたおかーです、こんばんわ♡♡
日本人ティッシュ配り過ぎ・・・ありがたい(泣)!!

さて、最近しみじみ感じております・・・。
どうやら私には若さがないようなのです(ё_ё)ノ・・・。
同じ年の子を集めてもらうと分かると思います(笑)
私の精神年齢は・・・・もうおばあちゃんです(^^)b
安静にしときます(笑)♡

そして、かなりしぶとく続きます、終わりが見えませんDailyカリスマ♡♡
今日も、粗末な文章ながら発行いたします。
定期購読の申し込み受付中(強制ですが(笑))♡

その前にこれ・・・・・
MV撮影現場で、一生懸命掃き掃除をするカリスマ・・・・。
隅から隅までせっせと掃いているのですが、PDの方が、
いたずらでキレイになった所にゴミを投げます(笑)
それを見たカリスマくんは・・・・・・

<容量確保のため画像削除>

眉毛が下がって、とっても悲しそう(笑)
動画で見ると、口がふるふる震えていてほんとに悲しそうなんです♡
もう何でもいいから会いたいです(笑)
時にはこうやって甘えてみせるカリスマくん・・・にゃーん(笑)

<容量確保のため画像削除>

おっさん!!うらやましいぜ・・・。
いくらで代わってくれますかねぇ???(^^;)
無理?無理かいな!!ちくしょー!!あほー!(笑)

本題はここから、今日のテーマは・・・
「カリスマくんの純粋な涙を拝もう!!♡」です♪♪
もらい泣き必至(笑)!!♡

♡カリスマの涙で溺れたい方はコチラ♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-25 22:00

フェイント

<容量確保のため画像削除>

さすが土星人、ツイてないです(笑)
今日、手袋を片手どっかに落としてきました・・・。
そして、二駅も電車乗り過ごしました・・・・。
イチゴ大福売り切れてました・・・。
・・・・・・・トリプル災難!!!(泣)
でも・・・・・トリプルエスなので、ちょっと幸せ(あほ)♡♡
こんばんわ、おかーです!!

今日は準備の時間がなかったため、カリスマ記事と見せかけて
ただのつぶやきです。すいません。
全国のカリスマくんキラーの方、すいません(笑)

それより皆さん!!!隠したって無駄ですよっ!!(笑)
昨日何度もセクシーカリスマを見に来たんではないですか!?(笑)
昨日だけ、いつもより60も多くアクセスがありました!!(^^)b
数百人の日本人の方が、あれを見たかと思うと・・・・
なんだかカリスマくんの両親に申し訳ないですね(笑)♡♡

写真のサイズを変えて、待受にするなり何なりしてください(笑)
人前で携帯が開けませんけどね・・・!!!

そして忘れていません、シアたんのインタビュー♡♡
可愛さ担当の彼は、インタビューでも赤ちゃんみたいに可愛かったですね!
B型の男は悪いイメージがあると言われて
「血液で性格を判断するのは、信じないです。」だって!!
私もB型で、悪いイメージですけど・・・・当たってるんでね・・・
何とも言えません(笑)・・・・悲しいー!!
シアたんみたいにイイ子じゃないようです、私は(笑)(T3T)ノ・・・

カリスマくんよりシアたんの方が年上なんて・・・・
ちょっと世の中おかしいなぁと思えてくる今日この頃・・・(笑)
色んなDL終了を待ちつつ、私は寝る準備でもします。
え、早い?(笑)

ちなみに落とした手袋の値段は100円です(笑)(ё_ё)ノ・・・
物は大切にっ!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-24 22:01

18禁!?カリスマ氏・・・

<容量確保のため画像削除>

最近、イチゴ大福にハマっているおかーでやんす♡♡
色んな韓国芸能にうつつを抜かしている私、今日「現実を見たら?」と言われ、
少々、いや結構落ち込んでいます・・・なんてこった・・。
それなのに、こんな記事を作る私は、筋金入りのアホだと思われます・・!
こんばんわー!!^^

意外や意外!シアたんとカリスマの共通点を見つけました・・!!♡
絶対ないと思っているそこのアナタ・・・(笑)
5人グループの立ち位置が一緒という点を忘れてはいけません!!
私は自分から向かって一番左にいるメンバーが好きなようです(笑)
ハンギョンさん(SJ)に関しては・・・真ん中ですけど、例外もあるさ(^^)b

昨日のテーマは「服・・・派手やろ・・・!キミ!!」ですが、
色々見ていると、派手な服率が高かったです、どれもこれも(笑)
カリスマには参りました、降参!!
今日は思い切って、いや思い切り過ぎたのか・・・・
なんと、18禁画像になりそうなんです(笑)♡
セクシーカリスマがセクシーカリスマになる時をお届けします。
18禁と言っておきながら、カリスマ本人が18歳(?)というのはいかがなもんか!
私がカリスマの親なら、芸能界やめさせます(笑)
こんなセクシーな息子、放送で見たくないよぉ・・・・(泣)

ということですので、ここから追記にします♡♡(念の為ね・・笑)。
セクシーカリスマ行きのシャトルにお乗りの方はクリックをっ!!♡

私はこのシャトルに乗ることを強くおススメします★
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-23 19:31

Everydayカリスマ

<容量確保のため画像削除>

こんばんわー♡♡
みなさん、昨日はすごく心配してくださってありがとうございます!!
一日経った今、ますますピンピンしています、大丈夫です!!♡
ほんとにお騒がせしました・・・・!申し訳ないです。
皆さんの忠告通り、異変に気がついたら病院行きますね(^^)b
すみません、ありがとうございました!!★★

Weeklyというのは・・・毎週ってことですけど、
私のカリスマ記事はWeeklyではないですね(笑)はっはっは!!
笑ってごまかしておいて、今日も写真はカリスマです♡♡
しかも、今日のテーマは「服・・・派手やろ・・!キミ!!」です!!
ショッキングピンク(?)もよく似合いますやん・・・♡
こうやって色んな番組を見てると、ステキ過ぎるカリスマがたくさんなんですが、
それと比例して、芸人系のカリスマも・・・・(笑)
カリスマの最近の尻踊りを見たことがありますか??
その名の通り、尻で踊ってるんですが・・♡
キャプチャーする勇気が出たら、やります・・・(笑)
カリスマを好きになれない人でも、カリスマの尻を好きになるでしょう(笑)!!

さて、足指靴下をこよなく愛するカリスマさんですが、
何やら大学に合格したんですね!!マンネさんもリーダーも!!
知らなんだ・・・・おめでとうっ!!♡
でも、カリスマだけ入学しないようです、一年延ばして違う大学を受けるとか。
ほほぅ・・・さては何か企んでますね(笑)!!
いやいや、応援しましょう(^^)♡頑張れ!チョンミンさん!!

あ・・・いつも私はジョンミンさんと呼んでるんですけど・・・
本人が自己紹介してるのを聞くと、チョンミンなんですよねー。
語頭は濁らないみたいだし・・・これからチョンミンさんと呼びまーす♡

カリスマ三昧を続ける方は追記へどうぞ★
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-22 20:10

不運のかたまり人間、おかー。

<容量確保のため画像削除>

そういえば、交通安全のお守り持ってないなぁ・・・(ё_ё)ノ

みなさん、こんばんわ♪♪
突然ですが、今日事故に遭いました・・・!!
フラリとコンビニに出かけた帰り、自転車に乗っていた私は、
見事!!車に1メートルほど飛ばされました(笑)♡華麗に・・・。
自分より、車についた傷の修理代を請求されることが一番心配だったので、
すぐさま起き上がり、無事であることを存分に見せつけました(笑)
正直むっちゃ痛かったですけども。
その車の人は、自分の車を心配する様子もなく・・・
「なんともないんか?」
とだけ言い残し、私の無事を確認したあと走り去っていきました。
この間、約25秒くらいだったため、果たして車に傷がついたのかどうか
確認する時間はありませんでした。
ほんと、良かったです♡車マニアの人じゃなくて・・・・。
でも、バックミラーを見ずに急にバックしてきた彼に謝罪を要求したい。
でも修理代から逃れられたので、とても幸せです♡(笑)
ちなみに、しばらく足が震えていたおかーでした(泣)

さて、前フリが長くなりましたねぇ★★
でも車つながりで面白い話が・・・(^^)b
SS501出演のM!pickで、メンバーが車のイベント?・・・というか、
レーシングカーとかの展示を見に行ってたんです♡♡
さすが、男の子!みんなカッコイイ車に釘付けで、車に触ったり乗ったりしてました。
でも1名、車よりもっと気になるものがある様子・・・・。
その人の名前はマンネさん。
彼が見るもの、写真におさめるものと言えば・・・・・・
ひたすらレースクイーンみたいな美人お姉さんでした(笑)♡
恥ずかしそうに写真をお願いするマンネさんは、ただのスケベなおっさんでした。
お姉さんに「歌手です。」とか言ってたような気も(笑)
セクシーお姉さんを見つけては、「チョアー♡チェゴー♡」・・・
と連呼していたマンネさん、もといおっさんの顔をどうぞ。

<容量確保のため画像削除>

ちなみに、字幕には・・・・
ヒョンジュンのレーダーマンにかかったコンパニオン
とあります・・・・レーダーマン・・・・(笑)!!イイね!!

レーダーマンのせいで、カリスマさんの話ができなくなりました(笑)
一番上の写真は・・・例の番組で・・・・・
カリスマさんと、コヨーテのボーカルさん(?)がカップルになったシーンです。
間違ってました!「배슬기」という女の子で、私より3つ年下さんです(泣)
The Redという女性3人組の人でした・・・。
ちなみに、じゅうぶんセクシー路線でした(泣)

可愛らしい女の人でイイ感じです!!♡
カリスマと女の子の趣味が合いそうです。
合ってもしゃーないけども・・・(泣)・・・。
カリスマ・・・ほっぺにポッポしてもらう時、小柄な女の人だったので
少しかかんでほっぺを近づけてあげてました♡♡
あー話し出したら止まりませんけど(笑)・・・!!
ゲーム中に彼女がマットにずっこけたりしたら、
さりげなく手で彼女をかばう所も良かったです♡
その手が彼女の体に触れてもいいのか・・・という感じで、
ちょっと迷っているカリスマにキュンとしました(笑)!
するでしょ!?

<容量確保のため画像削除>

コヨーテのボーカルさんで良かったです♡間違いです!
とても気に入ったので、付き合えばいいのに!!(笑)
そういえば、韓国のカリスマファンが・・・
あなたは一生結婚なんかしないでください!!みんなのカリスマでいて・・。
と真剣に言ってました(笑)・・・気持ちは分かります♡
トリプルエス(ゴンイルのFAN CLUBの名前)さんも、
カシオペアちゃん同様、熱いですね!!♡

<容量確保のため画像削除>

こんな紳士に花束渡されたら・・・受け取るっきゃないでしょう!!♡
そして、下の写真みたいなゲームがしたいでしょう!!
そして無理やり崩れてみたいでしょう!!
ずばり本音でしょう!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-21 18:48