Greenness♪

<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ええのんか、私!

<容量確保のため画像削除>
オソオセヨー♡♡
最初に一言、人気歌謡、トンバンが見えないくらいの人数で目頭痛いです(笑)
キャプする気力も起きず、bestizからこれを頂きました(笑)・・・!動いてる!
シアぽん、あんまりふわふわした服着ないでー!!
顔もふわふわしてるから、どこに顔があるか・・おかーにゃ分からんよ(笑)
・・・って思ったら、別にふわふわした服着てないし!!Σ(^◇^;)!幻覚や・・
ジェジュさんが踊ってまっせ!!仮面じゃないよね!?(笑)
ぜひ5人揃ったライサンをー!!!

そんなおかーが最近物欲に悩んでいるのをご存知でしたか??ん?(笑)
すでに、欲しがっている人もいるのでは・・・・??(*^▽^*)ノ-♪
こんな物を見てしまったからですよ・・・♡

<容量確保のため画像削除>

はい、そうなんです♡近頃シアやんがずーーっとつけてるピアスです!!(^^)
アルマーニやったとはね・・・安物でいいのに!!(笑)
両方つけてる時もあれば、片方だけつけてる時もあってー。
ジェジュくんが付けてる時もあってー(笑)

このピアスがおかーに似合うかどうか、そんなこと・・・・知るかよ!(泣)
まぁ・・まぁまぁ似合う似合わんってのは置いといて(笑)・・・・
結構長めのタイプなので・・・・私なら片方だけでいいです!!(笑)

もし!もし!あーそうやなぁ・・・買わない可能性の方が高いですがー(笑)・・・
私がこの欲望を抑えきれなくなった時、シアペンさんと共同購入するつもりです!
片方でいいって人限定で・・・値段も半額ー!(^^)b
貧乏魂っすね♡♡

その後、私の心境の変化についてはブログで発表するのでー♡
あ!!!!耳に穴なんて開いてないわー私(笑)・・・・まぁいいか(笑)
今、勢いでこんなこと書いてます。すごく眠いです↓・・・。oO○

P.S.
昨日の夜中に、サイドバーに「しあちょん」を設置しました♡
Blog Petのしあちょん(こぱんだ)は、どうしても連れてこれないので、こんなんにしました(笑)言葉を覚えるだけでなく、何やら成長するらしいです!!
とてつもない物体に変身していくのを見守ってみたいなぁーーーなんていう気持ちもなきにしもあらず(笑)♡♡♡
どうぞよろしくお願いします!!(^^*)

<容量確保のため画像削除>

しあちょん「이야기하고싶어요~♡♡」

※ お話したいですー♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-18 03:08

SS501カムバックー

YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©

あんにょん、あんにょーーん!!(^^)♡
手袋してタイピングって難しいですね(笑)♡
えぇ、ほんとにやってますとも!!おかーです、こんばんわ♡
<容量確保のため画像削除>
早速ですが、またまた!!♡お写真が届きましたぁー!!
常連さんの「あやちゃん」からです!!カムサンミダァ♡
高校のクラスの教室に、シアやんちゅっかへーのお祝いメッセを書いてくれたようです♡どうです!!!シアやんの顔も「あやちゃん作!」なんですってー(^^)
黒板が懐かしいおかーー(大学にもあるやん・・・(笑))・・・!!
あやちゃんの学校ではトンバンの認知度は結構高いようです♡
これはもう先生に消されたようですが(笑)、こちらのブログで永遠に・・・(笑)
あやちゃん、カムサンミダァーー!!シアぽんもニッコリニッコリでーす♡
<容量確保のため画像削除>
ちょっと笑い過ぎてる感あるけどね(笑)♡
うはんはんはんはん・・・・・!!
嬉しそうですーー♡

改めて、あやちゃんカムサンミダァー♡♡

そんなこんなで、色々ありましたが今日はSS501な気分!!(^^)b
とっくに2集は到着しております♡聞き込んでおります♡
なんかね、なんやろ(笑)・・・、じんじんくる曲と、フツフツと楽しくなってくる曲の融合アルバムです。あ、singleか・・・5曲も入ってるからつい(笑)
そんなわけでー、彼らcome backしやしたので・・・!!!
久々キャプチャーやってやったのさー!うしし!!
画質悪すぎでうけるー(笑)

Moreで楽しんでくださいー♡どうかポチっと!!

More
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-17 02:48

バトンキャッチ!

京華ちゃんからバトンが回ってきていましたので、答えてみようかな♡♡
他にも回ってきていたような気も(笑)

携帯の機種は何?
auA5302CAです♡
古くて、言うのも恥ずかしいですー!
超au愛好家(笑)

色は?
ブルーベリーみたいな色の紫なんだけど、黒にも近い・・。
黒なんだけどブルーベリー・・(笑)っていう色です♡

ストラップ付けてますか?
つけてません!!つけても、数日で外したい衝動に駆られます!

本日の着信回数
迷惑な非通知1件、ワンギリ1件・・・・。誰や!!

本日の発信回数
誰にもかけてませーーん!!

電話派?メール派?
メール派(^^)♡
電話は、相手が誰であれ苦手なのです・・・!!(笑)

待ち受けは何?
あぁーーー(笑)・・・・FILAのシアやんです♡当たり前です(笑)
時々待ち受けもなしにしたくなる衝動に駆られます(笑)!

電話の着信音は何?
着信音はSE7ENの「style」!

メール着信音は何?
東方神起の「The Way U Are」♡

携帯に入っている着メロ、着うたは?
ありすぎて書けまへん(笑)
着うたがほとんどで、「Eternal」、「My Destiny」、「The Way U Are」、「Stay With Me Tonight」、「Somebody to Love」とか・・・・
BoAちゃんの「QUINCY」、「Make a Secret」、
あとはー、YOSHII LOVINSONの「CALL ME」、「トブヨウニ」とかー
小久保淳平の「君のいるところと君のうた」、「道標」、「コンタクト」・・・
あとGLAYとか・・・。
おわり!(笑)・・・

みなさんはやっぱりDoCoMoなんですかね♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-17 01:14

プチ復活じゃーい☆

©ええやーん♡ 私のタイプですやーん♡


<容量確保のため画像削除>
あんにょーーん!!♡
改めまして、お久しぶりでやんす!!★
みなさーん♡大好きです(^^*)・・・・♡
ずっと更新がなくとも、コメントやメールで励ましてくださって、
おかーはPCを涙で濡らす毎日でした。枕ではありません(笑)
すごく励みになりました!!
更新していなかった時のコメント返信は、この言葉で代えさせていただきたいと思っています♡何度も何度も読ませていただきました!!
本当にカムサンミダァの一言に尽きます・・♡ぺこり m(_ _)m♡

上の写真について、なんて男らしい雰囲気で、なんて赤い国が似合うのー♡とか、
シアやんの数ある写真でも1、2を争うよねー!とか、そんなことを小一時間語りたいなぁとか思っていたのですが、そういうわけにもいかないのでして(笑)♡
<容量確保のため画像削除>
はい、みなさんご覧ください★(^^)
いつも来てくださっている「ミキさん」が、今日シアやんのバースデーケーキを作ってくださいましたー!!♡下の写真がまさにそうです♡
ケーキというと丸い形しか浮かばなかったもんで、可愛さに脱帽です!!♡
星型★にしたのは、ミキさんの息子さんのリクエストだそうです!(^▽^*)

おいしそうー♡チーズケーキ・・・!?
ミキさん、お疲れ様でしたー!お写真どうもカムサンミダァ♡♡
おいしかったですかー(^○^*)ノ♡
KMでシアやんがろうそくを吹き消していたケーキより、断然おいしそうです(笑)
そのケーキはこちら(笑)↓
<容量確保のため画像削除>
画質のせいなのか、「石膏」に見えます(笑)!!歯が折れるぜぃ!!♡

このろうそくは、一本=10本になってるんやろか・・・!!
シアやんが2歳児みたいに可愛らしいという意味も込めて2本なのか?(笑)
んなこたーないわな(笑)

センイルチュッカーハムニダー♪センイルチュッカーハムニダー♪
ってシアやん自分で歌ってたけど(笑)
シアさん、ケーキ1切れ食べるごとにライサン5回踊らんとスパジュニのシンドン・・・(笑)・・すいません、シンドンすいません(笑)!!
ぷくぷく太ってまうよーってことです(失礼!(笑))
でもおかーはシアやんが力士になっても好っきゃねん♪
やっぱ好っきゃねーぇん♪・・・
<容量確保のため画像削除>
シア「おかーさん、徹夜明けで何かおかしなスイッチ入ってしまたよーですぅー♡お疲れを癒すのは、ボクですー♡」

あわわΣ(^^;)・・・こうやってメンバーを操るのが半ば趣味みたいになってきた・・・♡

あーー!もたもたしていたら、センイル終了まで後ちょっと!!
叫ばなければ!!!

「シアぐーーーん!!!」
「嫁にもーーーーてーーーー(笑)!!」
(関西人まるだし子(笑))

私の近況についてはMoreをぽちっとー!!♡

More
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-15 23:59

ちゅっかへー大会★

YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©

<容量確保のため画像削除>

みなさん!!大変お久しぶりです!!
いやーーーーー!!!!おめでたいっ!!!

何がおめでたいって・・・・・私の頭が(笑)
卒論せんと、シアやんセンイル専用ページを作ってました!!
ぜひ、楽しんでくださいね♡♡
今から徹夜で卒論やります・・・!!

この特別ページは、コメントできないように設定してあります♡
なので、コメントはこのエキサイトブログのこの記事にお願いいたします♡

ではどうぞ!!!

(申し訳ないです。削除しました。)

こちらのページ、色々詰め込んだので、かなり重いです!!
全ての物が表示されるまでに時間がかかりますが、待ってくださいね(泣)

すいません!時間なくって、愛想のない記事ですが・・


ちゅっかちゅっかー!!

P.S. コメントも、メールも全て読んでいます!ありがとうございます!!(>_<)
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-15 00:00

代弁!!

a0056306_23453374.jpg

図書館に本を返しに行ったところ・・・

「ずいぶん遅れていらっしゃいますねぇ・・・(^_^:)」と言われました。

おかー「え、あ、はい・・・すいませんでした・・・1ヶ月も遅れて・・・(@@;)」

1ヶ月も延滞しておいて、ほとんど読んでないなんて・・・
私には口が裂けても言えません(笑)

今日、例のスニーカーを履いてみました♡
東方くんたちが、舞台やテレビでよく履いている理由が分かったような気がします。
軽い!!かるーーーーい♡
何度も宙に浮きそうになりました(笑)デンジャラスニーカー!!
これを履けば、なんだか踊れるような気がして玄関でライサンを踊ってみようと思ったんですが・・・肝心の振り付けを覚えてませんでした(笑)
私に踊れるのはV6の「TAKE ME HIGHER」だけのようです(笑)

ほんと、新しいver.FILAの写真が楽しみですね♡
画質悪かったのでキャプは諦めました私です。
a0056306_23433996.jpg
a0056306_23435926.jpg
a0056306_23442025.jpg
a0056306_23443611.jpg

FILA物を買いに行くだけでも、韓国行く価値ありな気がします!
FILAに限らずスポーツブランドが栄えていて、目をつぶって買い物しても損しないくらいに可愛いかっこいい商品ばっかりでした♡
あ、サイズだけは目を開けて見ましょうね(笑)
a0056306_23465684.jpg

ではここからは・・・・、

ALL「おかーさんに代わりまして、僕たちトンバンがお送りいたします!!」

ユノ「伝言をアズカってるんですよねぇー!実は。」

ミッキ「洒落たことするなぁ、おかーさんは・・・。」

シア「伝言ってなんですかーーー?」

ユノ「それはですねぇ、えっとメモがたしか・・・」

チャンミン「おかーさんから、更新不定期宣言のお知らせがあるんです!」

ジェジュン「とうとう、限界が来たんでしょうか。ロンブンっていう物と闘うため、更新があったりなかったり、あったり・・・あったりなかったり・・・するそうです。伝言頼まれました★」

ユノ「メモあった!!・・・・っ!終わってるし。」

シア「限界きちゃったんだぁ~(笑)うははは!ぼくたち応援しましょうよ~♡」

ミッキ・ユノ「応援しましょう!!」

ユノ「それにしても、ぐーたらな人ですよね♡・・・(呆)」

ジェジュン「リハビリさせましょう!!」

チャンミン「きゃははは!!」

シア・ミッキ「では、伝言でしたぁーーー!!」


<裏>
シア「キンチョーしたよね。意外と。」

ミッキ「おまえー俺のセリフ取るんじゃないよーおまえったらー♡」

シア「ごめぴょん♡」

チャンミン「お腹すきました・・・」

ユノ「さぁ、おまえたちー今日も小銭アツメマスよー!」

ALL「!!!!Σ(^◇^;)(逃げよう!!)」すたこらー

ジェジュン「走れないんやけど・・・・(泣)う゛ぅ・・・」

ユノ「4倍の小銭オネガイしますねーー!」

ジェジュン「・・・・・・・・・・・・・・・」
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-08 13:46

センイル・・・

시아야~~~(ToT)!!!

・・・・・・미앙해요・・・・・Σ(>_<;)

<容量確保のため画像削除>
およよーーー!!
12月10日、釜山でシア・ジュンスセンイルパーティーが開かれるそうです♡
なんで10日なん!!(笑)
本人が参加できない代わりに、双子のお兄ちゃんや家族が出席し、シアやんの非公開VTRが見れるらしーです・・♡学生の時のやったかな・・・。
そして、BUZZやらSS501からのお祝い映像もあるそうで・・・♡
ほんとに本人いなくていいんでしょうか(笑)!!うけるー(笑)

いいなーーいいなーー。
トラック何台分のプレゼントをもらうのだろーか・・!
なんだかね、とあるシアペンさんが「日本ペンからです」という感じで、シアペンさんからセンイルプレゼントを集め、一気に郵送するという計画を立てていて、もう済んだそうです(笑)
韓国に行ってる間に・・・!!と思ったら、行く前に終わってましたわ(笑)
ショックーー。あたいもシアやんにお祝いメッセージ届けたかったなぁ・・♡
みんなシアやんに何送ったんやろう・・・(紅参ゼリー?笑。)
紅参ゼリーみんなが送り過ぎて、シアやん食べすぎでちょっと嫌いになったって言ってましたよね(笑)!うけるー(笑)←本日2回目。

というわけで、シアやんにチュッカへー言う機会逃したおかーと祝ってくれる人募集★必ず誘ってと、もう立候補してくれてる人もおりますが(笑)!
募集したところで、何もする予定がないなんて言えない!!(笑)
とりあえず、ちゅっかへー言う予定です!!♡(笑)

とりあえず、今日の記事をまとめますと・・・。

センイル=仮提出ですよ。ってことです。うけるー(笑)←本日3回目。


・・・・・・・・・・・・・・・・・ぽっくり・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-07 21:08

長いにも程があること!


すげー強敵や!!こんなに強敵やったとは・・・・!!
・・・・何が強敵って・・・・・・・口内炎がよ(笑)!!
いやーすくすく育つね♡ケンカ売ってるね♡
かかってこんかい・・・(泣)

そして皆さん・・・ちょっと私をちやほやし過ぎじゃないですか!?♡
まるで世界の中心でおかーを叫ぶ状態(笑)!!
おかーは褒めてニョキニョキ伸びるタイプ!!(笑)!!
コマウォーー!!!(^^*)

さて今回の音流!!♡
ちょっとしたMDのPVになってましたね!ええやん!♡
見よ!このシア氏のまぶしそうな顔を・・・!!
おかーはキミがまぶしいわい!!ぎらぎらっす(^^)♡
<容量確保のため画像削除>
キャプせずにはいられませんでした!
毎度のことですが、いっつも単品のキャプでごめんなさい!
みんなをキャプると量が多くて・・・・(言い訳①)
ちょあー!な所が多すぎてさぁ・・・(言い訳②)・・・(笑)♡

シア氏!!片手で・・自分を写真に撮ってましたね・・・♡
周りにメンバーおるのに(笑)・・・連写とかしてたら面白いんですけど(笑)
「マチガエターーー!Σ(^◇^;)うぎゃーん!」とか言って・・・!

音流終わり!(笑)今日は盛りだくさんなんです!時間ないのに!
じゃぁ、やらんでいいやん・・・・!って誰か言ってくれなきゃあかんのです(笑)
みんな予約!予約せなー!!

YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©

東方神起 X-MAS CAROL with Super Junior

これを!!♡やっぱりキャロル出してくれましたね!!
神のような歌唱力でゴスペル歌わないなんてもったいないですもんねー!
あーうれし。しかもスパジュニもってことは・・・!!
シアぽんとヒョクジェ(ウンヒョク)の共作ですねー♡♡

ヒョクジェ、良かったねーー!!♡♡

私はこれも予約してます、もう予約じゃないか!

Moreを押してみましょう!!

More
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-06 20:48

ユノペンさんに拍手喝采!

<容量確保のため画像削除>
改めまして、こんにちわ♡
おかーでございます!覚えていらっしゃいますか(笑)
最近の口癖は「シアぽん目に入れても痛くない!」です。
溺愛どころか、もうシアぽんへの想いが溢れすぎて溺死寸前です。

昨日、旅行記を書きながら同時進行で寝てましたので、誤字脱字の多さがすさまじかったです!!昨日読んでいただいた方、すみません!ちゃんと直しました(^^)
決して、日本語を忘れたとかではないので(笑)!!
多少追加している部分ありですので、また読んでいただけたらよいかと♡
<容量確保のため画像削除>
まさにこんな感じで旅行記打ってました(寝とるやん!)(^^;)!!
可愛いシアぽん・・・好きだよぉぉぉぉぉん♡♡
責任とってほしい(笑)こんなに私の心を乱した責任を(笑)
シアぽんは、普段のお友達や家族、ファンの方にも「~ん」を使うんですねぇ~!
私が真似すれば、気持ち悪いって言われるだけです(笑)
いいです、どうせそんなもんです(笑)

とっても優しいキミ・・・♡

ところで、私の珍道中の話よりも、ワンピースイベントのことが気になる方が多いのではないでしょうか(笑)そりゃそうですよね!!あたしゃも気になっとるよ!
毎度ながら、我がユノペンさんがレポートしてくださっております♡
嬉しいですね!私からはもちろん、みなさんからも盛大な拍手を!!♡
勝手ながら、また編集して載せさせていただきます(^^)

ではどうぞ!Moreを押してしまえ!(笑)

More
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-05 13:33

暇つぶしにどうぞ!

<容量確保のため画像削除>
おはようございます(笑)♡
目覚め良好!(ほとんど寝てないのに。)

それでは、本当にさよならです♡(^0^)
この記事を掲示板代わりにしていただいて、みなさん同士でお話など、何にでも使っていただいて結構ですので★その際に「今日は人気歌謡か・・・ぼそっ・・。」みたいな感じで、トンバンの主な情報をつぶやいていただけると光栄です(笑)★帰ってからの情報収集に役立ちますので!つくづく、私ってせこいですね(笑)

それでは!!!以下は暇つぶしに・・!!


死ぬほど長いバトンが回ってきましたので・・♡

<ルール>経験のあるものには○、ないものには×をつける。

Moreをクリックでご覧あれ!おかーの全てがわかる!(うそ!)

More
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-01 05:30