Greenness♪

<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お騒がせしてます(笑)♡

          ご心配ありがとうございました♡
こんばんわ!!おかーです!!
みなさん、心配していただいてありがとうございます!♡♡
39度の世界から、ようやく帰ってこれました!!
非常に熱かったぜ!(笑)・・・・
扁桃腺の腫れを残して、回復してきております・・!!
ご迷惑おかけしました♡
でも、なぜか食欲はゼロ、むしろマイナスです(笑)!
メールやコメント返信お待たせですっ!!(^^)b

<容量確保のため画像削除>

ということでですね、CD到着と共に寝込んでしまったので・・・。
やっと色々聞けるわけです!!狂ったように(笑)・・・!!
そしてBig mamaを聞いておりまして興奮してしまったんでやんす!!
言ったことあるかもですが、私の中で①番!!♡のステージは・・、
このキャプのシアやんソロステージ、「체념」(チェニョム)です!!(^▽^*)
もちろん、原曲のBig mama ver.もかなりステキでした♡♡

<容量確保のため画像削除>

んふふ♪・・・いいねぇ・・・このたたずまい・・・♡
完全にチェニョムに感情移入してます!!!
完全に「歌手」モードのシアやんだわ・・・・うっとり・・・・。

いつも、シアやんをアイドル状態に可愛がっているので、ちゃんと言っておかなければいけませんね!!!はい・・・・・あのですね・・・・
シアやんの可愛さや、きゃんきゃんしたところが大好きなのは当然なのです。
そりゃぁ・・・・ねぇ?(笑)可愛いし・・・・・・でも!!!でもでも!!!
私がシアやんに惹かれた、究極の要素は・・・こういうステージです。
なんででしょう・・・なんか歌ってる姿を見て感じませんか??
歌うことに、一瞬一瞬のステージに命を賭けているっていうくらいに必死さを感じるんですよねぇ。メンバー全員そうだ!といえば、そうなんですけど・・・。
なんかシアやんは特にそう感じます・・・!!
お客さんには分からないような声の不調でも、すごく落ち込んだりしてしまう・・・
そんな弱さも大好きです。ほんとに好きです!

このソロステージの曲って、本人が選曲したんでしょうか!?
謎ですよねぇ・・・!!でも本人が選んだと信じたい!!♡
この題名「체념」は、「諦め」という意味ですが・・・・
本人が選んだとしたら、なぜこの曲を・・・・???
そんなこと知るかよって?(笑)そうですよね~(笑)

そこで、まことに勝手ながら、考えてみました!!(゜0゜*)!!
歌の歌詞にこんなのがありました。
널 미워해야만 하는 거니 아니면 내 탓을 해야만 하는 거니. 시간을 돌릴 수만 있다면 다시 에전으로 돌아가고 싶은 마음 뿐이야.
君を憎まなければならないのです。でなければ、私のせいにしなければならないのです。 時間を動かすことさえできたら、またあの場所に帰りたい心だけある。(誤訳は大目に見てやってください♡)
だからどうしたって話なんですけども(笑)、もしかしたら、シアぽんの気持ちと重なるのかなぁぁぁーーーと。うっすらとね・・・無理やりですが当てはめてみました。
シアぽんが変声期時代に神様を憎んだ話、今の声も実は好きじゃなくて、ただ慣れただけ・・・ということも、もう知ってますよねぇ??それと当てはめてみてください!
「神様を憎まなければならない・・・でなければ、僕のせいにしなくちゃいけない。時間さえ戻せるなら、以前の声に戻りたい。」と・・・。
考えすぎですよね~(笑)。ちょっと強引ですよねぇ~(笑)
すいません!!

でも、もう立派な歌手として、今の声でやっていくんだ!!という意味で、この曲を選曲したなら、それはすごく意味のあることだなぁって思うんです。私はどんな声でも好きですけど、本人が納得できるのが一番ですもんね♡変声期前の声に「諦め」の気持ちを持って、あのハスキークリスタルボイスで「スタート」したシアやん。やっぱりアジアの宝であることに変わりはなくて、今年はたくさん成功しました♡♡
良かったです。
良かったね♡って言ってあげたいです!!!誰か電話つないで!(笑)

<容量確保のため画像削除>

最後の写真のブレはご愛嬌(笑)!!
まぁ、私勝手に色々話しましたが・・・・、チェニョムステージが大好きということと、シアやんが好きってことが、よぉーーく伝わったかと思います(笑)!!
はい。それじゃぁ・・・・さいなら(笑)!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-27 18:17

お知らせ。

こんにちは!
携帯から失礼しますm(_ _)m

昨日は早く寝たはずやのに、早朝大変なことになってました。体中の関節が痛くて、のどが痛くて、熱もあって…。
病院に行ってきたので、ひたすら寝ます(;_;)
長引くようならインフルエンザの検査をするらしいです……

おやすみなさい!
コメントやメール、ありがとうございます!!本当にありがとうございます!
おかーの回復を祈って三三七拍子…
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-26 12:00

ナポレオン

今日はお疲れでございます、皆さんメリークリスマス♡♡
って、別に楽しくも何ともないクリスマスでしたけど(笑)!!
それに、今日はクレームの記事にする予定でした(!)笑。

<容量確保のため画像削除>

今日、前々から注文していたCDたちが一気に届きました!!
実に到着が遅すぎる(笑)。いっつも早いんですけどねー!!
キャロルアルバムやのに、クリスマスに聞けんかったらどないすんねん(怒)・・・
っと怒っていたら、今日来ました(笑)
予約が始まったと同時に予約、入金したのに・・・なぜ私だけ遅いんでしょう(笑)
まぁいいです♡♡来たので♡
「Show Me Your Love」・「Big mama 1集」です!!♡♡
これで、シアやんのソロステージでの曲、「체념」(チェニョム)がじっくり聞けます♡
おまけで、スタンプサインティッシュと、中国版の東方神起アルバムも到着♡
明日から、わんさか聞きます!!(^^)b♡
今日は早く寝ようかと思ってますので!!★

「正東津汽車旅行」をキャプしまして、終了させていただきます♡

<容量確保のため画像削除>

うらやま①
うらやま②


うらやま5000!!!Σ(^▽^;)!!!
シアやん何あげたん!?なぁー!なにあげたん!?
いいなぁ・・・・・(;_;)♡


ハンギョンさんも載せたいので♡♡♡
クリスマスカラーのお洋服ですね!!(^^)
すいません、キボムくんのお顔がエライことに!!(笑)

<容量確保のため画像削除>

ハンギョンさん、「韓国文を読む」の巻!!♡
韓国語できない私から見ても、多少たどたどしさを感じるハンギョンさんの読み方♡
ハンギョンさん、一緒に韓国語の勉強しましょうやー♡♡
ハンギョンさんが頑張ってるんで、あたしゃもやりますよ!!
辞書、ちゃんと買いました!!!ブラボー!!(笑)♡♡

P.S.
メールを送ってくれている方、返信遅れてましてすみません!!
明日、どっさり返しますので、待っててくださいねー!!♡♡


オーマイガー!!!
ちゃんと日韓友情コンサート、ビデオ予約しなければ!!
「ガラスの華」は見よう♡♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-25 03:25

長いです!笑。

<容量確保のため画像削除>

                      by TVXQ♡

                      by SS501♡

                      by SE7EN♡

                     by Super Junior♡

      <ルミナリエ撮影しました♡私からもMerry X'mas♡>

クリスマスイブに、こんなブログを見てくれる人なんているんでしょうか?(笑)
TVXQ、ゴンイル、ブンちゃん、スポジュニがお祝いしてくれてますよー(笑)♡
トンバンは香港でコンサートでしたか!?行きてぇ!!Σ(^0^;)!!
明日か・・・!行きてぇ!!

本題はMoreへGoGo~♪ぽちっとな!

More
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-24 00:47

ケミスタル・ケイ(笑)


みなさん毎度ながら、たくさんのコメントありがとうございます♡
新しい方も更に増え、どんどんにぎわっております!!
きちんとコメント返信はしたつもりなのですが、見落としで返信していない人がいたらどうしよう!?と少々不安がる・・・そんな今日この頃のおかーです(笑)

<容量確保のため画像削除>

そして、おかーお得意の!!
画像でごまかしてバッチリ東方神起カテゴリです(^^)b
クレーム受付窓口は閉鎖中です♡♡
うっしっし!!

<容量確保のため画像削除>

あ、そうです!お知らせがございますよー!!
今日は、卒論の仮提出2回目でした!!行ってきました。
それにしても、ほんの少し雪が積もっただけで電車がなくなるなんて!!
鉄のくせに弱いですねー(笑)人間は雪が降っても出勤するんでっせ!
地下大国である韓国が恋しいです!♡

とまぁ、脱線しましたが・・・ようやく!!おかーの卒論、形になってきました♡
もう大丈夫!!!なはず!!
あまりにも修正されそうになったら、「それじゃオリジナリティがなくなるので!!」って言ってやろう・・・!!!と思っていたのに、あんまり修正されずでした♡
すごく時間かけて学校に行ったのに10分程度で推敲は終了・・・↓↓
私は完璧なんだと勝手に解釈して帰ってきましたー(笑)
あと少し、手直しを加えて・・1月10日に本提出です!
そして2月に口頭試問です(^^;)・・・・なんのこっちゃ。

まだ少し気持ちの引き締めが必要ですが!
すごくすごく皆さんに応援してもらい、留守中まで応援してくださった皆さんに、
本当に感謝しています!!♡
辛かったはずの卒論、皆さんが辛さを軽減させてくれました!!
心の友です!(笑)少なくとも私はそう感じております!
みなさんも感じてください(笑)!!(^3^)

そして!!一段落まで頑張った自分にご褒美をあげようと思います♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

<容量確保のため画像削除>


うひょー!♡ちょっと大人な雰囲気のハンギョンさんですねー!!♡
あら・・・????(ё_ё)ノ・・・・
今、韓国ではヒザ小僧を見せるのが流行ってるんですか??(笑)
ヒザから風邪ひきますよ~(笑)!
しかしまぁ・・・ハンギョンさん、おヒザもステキです・・・♡♡
うちのシアやんにも、ヒザを出すようアドバイスしといてください・・・!!(-人-)♡

明日、意を決して韓国語の辞書買ってきます(笑)!!
図書券は有効に使いましょう計画です!!♡♡♡

それでは!!簡単ですが・・・!!
今日は早めに睡眠を~♡ ぐぅ・・・。o0O○

<容量確保のため画像削除>

この二人は何してるんですか!?という疑問を投げかけて、サヨウナラ・・・笑。
<カンイン&ソンミン>
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-22 22:25

ハンカチと共にお読みくださいー

正東津での、カシオペアちゃんとの汽車旅行でシアやんが朗読した手紙です♡♡
翻訳機でも、私の頭でも訳せない所は思い切ってカットしました(笑)
だいたいこんな感じ!というのをご了承の上、お読みください(笑)★
(beztiz 35669より♡ カシオペアちゃんに感謝します♡)YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©

<容量確保のため画像削除>

ペンの方々へ。

ジェジュン兄さんのように、僕はうまく表現できないのですが、
心を素直に、率直に表現することができないのが合っているんです。
その次に、ユチョンのように素敵な言葉を、うまく引用することができなくて・・。またチャンミンさんのように広い考えを持っているわけでもなくて・・・。

でもそれなりに、僕はこんなに本当に愛している、
うちのペンの方々に、カシオペアの方々に手紙を書いてみましたー。

はい・・・僕にとって・・・いや僕たち東方神起にとって、
カシオペアの皆さんはこんな存在です。

ある時は、僕たちを支えてくれる心強いしんばり棒(心張り棒)で、
また、どんな時も、凉しい陰でいつも信じていてくれる後援者で、
それはもう、心を話してくれなくても見抜くことができる、長年の友達みたいな・・。そんな存在のようです。

しかし、またある時は、そんな皆さんが難しく感じられる時があります。
はい・・・ありました。

傷つくのが恐ろしくて、もっと近付くことができずに、
皆さんの周りをぐるぐると回ってばかりいた時がありましたが、
このような言葉で・・・・
もしかしたら皆さんに分かっていただけるかもしれないです。

「世の中で一番難しい事は、人が人の心を得る事だ」という言葉があります。
それぞれの多種多様なそれぞれの心を・・・
一瞬の間にも数万種の考えが浮かんでいるわけで、その風みたいな心を手に入れるようになるということが本当にステキなことで・・

はい・・・そんな話がありましたが、
これは、当時幼い僕が見た「星の王子さま」という本から出た言葉です。

ところでこの間、この言葉をインターネットをしている途中偶然に・・・
もう一度見ることになったんです。久しぶりに・・・。

じゃぁ・・本当に・・・僕たちみたいで・・・東方神起みたいで、
何回も何回も、引き続き・・・続いて... 読んで見たのか分からないです。

そして今ここに、僕と一緒にいる東方神起のメンバーたちは、
本当に僕たちは、本当に幸せな人のようです。
なぜなら、僕たちは、その難しいという心を・・・
あまりにも多く手に入れている幸せ者だから。

そんなふうに考えたし・・・・
そして、常にいつもそうだったように僕たちはここにいるので、
皆さんの心もすぐここに、僕たちの胸の中にあることをまた信じます。
どうして、以前の僕は無駄な心配をしたのか、分からないですね・・。
お互いに、お互いの心が触れている限り、
その心は変わらないものじゃないでしょうか。

それでこれからは、僕も信じる事にしました。
なぜならば、僕たちの心は変わらないんだから。
変わらない限り、皆さんの心も変わる事はないと・・・
そう信じるからです。
皆さん、今日のこういう特別な夜を、
僕は「大事な思い出」といいます。

今のこの大事さは、単に大事なことだけではない・・
皆さんと僕が、同じ時間を思い出すことができる思い出の時間ですから。

また、記憶は頭の中にだけあることなので、
簡単に忘れることができるけれど、思い出は頭ではない。
胸の中に席を取って、すぐに取り出して見られるのです。
今、僕を、またうちのメンバーたちを眺めている皆さんの眼差しを・・・
このシア・ジュンスと、ここにいる東方神起が・・
大事な思い出として心におさめます。

「いつも、いつまでも変わらない」・・
僕たち東方神起とカシオペアという名前の言葉です。
皆さん・・・、いつも、いつまでも愛しています。

愛しています・・・

사랑하고 있습니다.

正東津にて・・・・ジュンス

――――――――――
感動の渦に巻き込まれてしまった、おかー。
カシオペアにはなれないけど、こうやって日本から応援しているからこそ・・・
シアぽんが「心」を強調してくれたことに感動してしまった。
強い結びつきの仲。信じてます。
私からも「사랑하고 있습니다.」・・・(サランハゴ イッスムニダ)。

シアやんの手紙しか見つけられなかったです・・・すみません!
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-21 10:13

ついに・・・♡

<私の心は毎日渡韓♡>
どうも、おかーです。こんばんわ!

何回更新するねん!
バトンばっかりなので、ちゃんと書きますよー♡
でも、バトンも読んでくださいね~(笑)!!

そして、ついにこのお知らせをする時がやってきました♡
いつかは来る・・・そう感じていたのですが(^^*)・・・それは・・・・、

슈퍼주니어한경が好きになりました♡
照れくさいのでハングルで書きましたが(笑)・・・
スポジュニハンギョンさんです・・・♡

<容量確保のため画像削除>

<名前>ハンギョン(한경)
<生年月日>1984年2月9日
<血液型>O型
<身長>181cm
<体重>66kg
<国籍>中国
<特技>中国伝統舞踊、中国武術、バレエ
※ yahoo!Koreaからの情報です!

そう、唯一の中国人メンバーである、ハンギョンさん♡♡
初めてスポジュニを見た時に、ハンギョンさんと知らずにハンギョンさんを見て、
「この人、なんか中国のにおいがする・・・なぁ」
と思ってたんです!そして、ハンギョンさんと知ってから気になっていて・・・、
そして同じ年齢ってことで興味が湧いて・・・、
誕生日が近いっていうのに嬉しさを隠せず・・(私は、1984/02/05です!)
今に至ってます♡♡

覚えてくださいね(笑)、これがハンギョンさんですよー(笑)♡
<容量確保のため画像削除>
私の中国(香港)好きは、もうご存知のはず!!
ハンギョンさん、中国武術ができるなんて!!!♡
それこそ、反転ドラマに出演してほしかったです(>▽<)・・・♡
「Twins」MVをキャプチャーしていると、ハンギョンさん写る回数多い♡
うまくできましたー良かった良かった♡
ええ声~♪してますよー大人な感じの!

ということなんです、ハンギョンデビューしたおかーでした!!★
大変や!これからSJ見ながら、ハンギョンさんを探さなあかん・・・!
スーパー眼力、やっぱり必要ですね♡(ね、とっちさん・・・(笑))
昨日の人気歌謡のように大勢やと、眼力のなさに落ち込みます♡

<容量確保のため画像削除>

ジェジュンと抱きつき、ふざけまくるハンギョン氏ーー!!♡
ちなみに、ヒチョルさんとイトクさんも同じ年でした(笑)
でもハンギョンさんがイイ!!(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-19 19:36

アンカー③


ため込んでいたバトン、その③「SS501バトン」!♡


初めてSS501を好きになったと気がついたのは大体いつごろでしたか?
ブログのお友達から色んな動画を見せてもらっていて、ジョンミンさんとギョジュンさんの区別がつかなかったので、死ぬほど動画を見て訓練!!その結果、その二人が好きになってしまった(笑)・・・マンネさんの面白さは言うまでもない・・・!

SS501の曲の中で一番お気に入りは何ですか?
まだゴンイルは曲が少なめなので全部好きですがー(こればっかり(笑))、
「警告」、「Everything」、「My Girl」、「Snow Prince」、「Fighter」・・・
もうこれ以上聞くな!!(笑)どれもいいよー。

一番好きな歌のフレーズは?
「警告」で、やたら없어!!(オプソ)って言うところ♡
あと、「Fighter」Come on! I do wanna fight 강한 나로 태어났어. 누구도 막을 수 없어 네가 있다면 난 이길 자신 있어. 더 이상 아픔도 없어 나는 쓰러지지 않아. I can fight you always in my mind. の部分!!
またまた없어(オプソ)が入ってますねー(笑)♡♡

ハングル打ちはしんどい(笑)

もし、カラオケで歌えるとすればどの曲を歌ってみたいですか?
「Fighter」のお気に入り部分を歌いたい!!!

もし、彼らに日本の曲で歌ってもらいたい曲があったら教えてください。
日本語・・・・??
ジョンミンさんとマンネさんが中国語話してるのは見たことあるんですけども!
日本語ねぇ・・・、うーーーん、お正月の歌でも歌ってほしいかな(笑)
♪「もーいーくつ寝ーるーとー」♪
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-19 16:28

アンカー②


ため込んでいたバトン、その②「トンバンバトン」!♡

初めて好きかもと自覚した時は?いつ?
「a-nation」で仕事中、「同ぁ~じ恋はし~ない~♪♪」の部分から頭から離れず、
「誰や!?」と思って、注目していると東方神起がリハーサルしていた、その時♡
カムサンミダァーとか聞こえて、初めて韓国人だと気付く・・・。

東方神起の歌で好きなジャンルは?
アカペラですー!!アカペラか、ダンス曲か!!(全部とも言う・・。)
でもアカペラ!♡

一番好きな曲は?
えぇ(笑)・・・何時間悩めばいいんですかー。
韓国語曲で、初めて聞いて顔を赤らめたのが「The Way U Are」だったので、
「The Way U Are」に決定!!♡

カラオケで歌いたい曲は?
「Drive」、「Rising Sun」!!
できれば振り付け付きで♡♡踊れません(笑)

落ち込む友達に聞かせたい曲は?
ふむふむ、「Eternal」・・・・もいいですねぇ。
韓国語に抵抗のない人でしたら、작은 고백「Your LOVE is all I need」!!
どれ聞いても元気でるから、選べません・・。

愛する人に聞かせたい曲は?
「Whatever they say」♡とか「One」♡とか・・・・
東方の歌一緒に聞いてくれるんだったら、ぜいたく言いませんけども(笑)

一番好きな歌のフレーズは?
「Dangerous Mind」の、얼마나 많은 날을 시랑하기 위해 씨야 다 채울 수가 있을까 곹없이 용서하는 용기 속에 있을까の部分が好きです♡
シアやんのパートなのは、たまたまです(笑)たまたま!!
訳してみたら、意味分からん訳になった(笑)ので、韓国語の発音とかメロディで決定!!

ずばり墓場まで持っていきたいとっておきの一曲は?
墓場に行くんですから、そんなこと言わずに全部持って行かせてください(;_;)♡

終了!!長かった!!ハングル打ちは慣れない!!♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-19 15:35

アンカー①

どんどこー!!どんどこーー!!!
どんどこバトンを受け取っていたんでした・・・(笑)一気に消化していきます!!

ため込んでいたバトン、その①「バッグの中身バトン」♡

1.財布は何を使ってますか?
ポールスミスの長財布です♡
思い立ったが吉日、って感じで、大学2年くらいに買いました♡
色は、ポールスミスでは有名な、レインボーです(地味な。)♡

2.使ってる携帯、ストラップは?
携帯バトンで書いたがなー(笑)
auのA5302CAです★ストラップはなし!!

3.手帳って持ってますか?
一応持ってます、たいして楽しい予定は書いてません(笑)
ちなみに、大好きなスノーマンの手帳です。
真夏でもスノーマンです。これは譲れない(笑)

4.バックはどんなのを使ってますか?
ガルシア・マルケスの大きめのやつです。
でも!!決して有名な派手派手のビニールのやつじゃありません。
あまり公になってない、地味なしっかりした上品な(笑)バッグです♡

5.バックの主な中身は?
ポーチ、財布、携帯、定期、MDウォークマン、タオル、ティッシュ・・・・
(手帳は持ち歩きません(笑)!!)

6.次にバトンを回す人
みなさん、やってるようです!アンカーです、すいません(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-19 14:50