Greenness♪

<   2005年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

画像フェスー!&お知らせ!


昨日はお騒がせいたしましたm(_ _)m!!
現在の状況なんですが、この記事を上げるのに・・もう7回も再起動しています(笑)
いえ、もうこんなパソコンいいんです!!ポンコツ&でくのぼーです!(ボロカス!)

お知らせはここからなんですよ!!
えー私極貧学生・・・無謀なことをしでかしてしまいましたΣ(-□-;)!!
今日ですね、前から憧れ(!)を抱いていたVAIOを・・・・、恐ろしい回数の分割払いで買ってしましました!!!ナンテコッタ!!ドウスルンダ!!笑。
しかし私はPCがないと生きていけないタイプらしいですので、勢いでローン地獄に足を踏み入れてしまいました(@3@)★
「大学以外の援助はいたしません!」と両親からは言われているので、仕方なかったんですよぉ!!

ほんと、出不精を克服して(笑)、出稼ぎに精を出さなくてはなりません!!
応援してください!私負けませんよ!そしてちょっと痩せたいです!(関係ない!)
火曜日にoka-VAIOがやってくるらしいです★
接続をお願いすると費用がかさむので自分でやるつもりです(笑)
CD-R機能も動かない今のPCから、どうやって画像を守ろうかと考えています!
全部、WEBメーラーに送ってしまおうという計画ですが、めんどくさいです(笑)
そして、動画はやはりサヨナラになると思います!
なので、oka-VAIOが来てから、集めなおします!(^▽^)b
接続できたらの話です(笑)

もし火曜日以降、みなさんがCLUB BOX以外でDLできる動画を見つけた際にはご一報いただけると感謝です!!★★

そして話は変わります!!

3日前くらいに初めてキャプチャーやってみました!
便利なソフトを発見したのですよー!
情報屋ブログではないので、私がキャプを終える頃にはもう皆さんが忘れかかってる・・・という時間の差がでます(笑)ですが、自己満足でキャプしておりますので、それでも載せたいやつは載せさせていただきます!笑!すいません!(^0^)

なので、早速・・初キャプチャー「After school of 楽(前編)」です!
へたくそです♪なんだか画像が多くて、かなり記事が長くなっています。
スクロールが面倒ですよね(>_<)!でも良かったらスクロールしてください・・!

スクロールどうもありがとうございました!!!(*^3^*)♪
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-05 18:10 | Comments(29)

タイトルに悩んで数十分・・

昨日夢に松田聖子がでてきたおかーです!Σ(@▽@;)(想定範囲外!)














改めまして、昨日のラジオレポを細かくしてくれた方に感謝です(*^▽^*)
おかげさまで、心残りなく寝ることができました!!(-_- )zzzZ

じゃぁ松田聖子がでてきた・・!((-_-;))

それでは軽く引用させていただきます(^○^)b!!(すみません!)

<チャンミンくんレポ!>
 「私はDJサイドだったので、メンバーは皆顔をこちらに向けてました。服装は皆シックな秋色で、ナチュラルでしたね。チャンミン君は今日は積極的!最初の質問(MDについて)から自発的に答えていましたよ!ファンの方はあまり見なくて、恥かしそうな笑みを浮かべ、ユノ君と話す時だけ超smile。チャンミン君は流暢な日本語を聞かせてくれました。曲に入ると少し難しい顔をしてましたが(何で?)ユノ君が話しかけ、笑顔になりました!!髪型はMDPVと同じでステキでした。最後の「皆さんいっぱい食べてください。」の時はさすがにsmile全開でした!!」


<ミッキくんレポ>
 「ミキ様は髪を切っているので、子供っぽい感じになりました★★
前髪がパツンと短く、少し太った?丸顔になった感じです。個性的で私は大好きですけど。彼はあまりDJの話を聞いておらず、ファンの顔をジーッと見たり、シア君を観察したり。急に話をふられて軽く狼狽してました(笑)。ミキ様とシア君は小さい子とかにめちゃめちゃ手振ってた時があった気がする。ホントめちゃめちゃ(^^)あまりしゃべらず、シア君への声援を興味ありげに眺めて含み笑い。読めない表情でした。帽子なし!シア君の声援&恥かしがりっぷりを確実にミキ様は楽しんでた気がする。すっごい見てたので。恥かしかったのか、うつむきぎみだった気がします★」


<ジェジュンくんレポ>
「アカペラはすごくよかった!!ジェジェの声がホントきれいで、よく伸びてました★服装はグレーのジャケットにゴールドのアクセサリーでした(^^*)椅子に深くかけて無口でしたが、途中から身を乗り出してファンを見つめてました♪♪」


<シアぽんくんレポ>(私のために観察してくれたようです!泣)
「シア君衣装は金ボタンの深緑スタンドカラージャケ。金ボタンも少しくすんだ感じでシックでよく似合ってました。ロシア貴族の軍服チックだったよ!!とにかくシア君の声援がすごい!特に私の周囲はシアペンの人が多くて、ホント恥ずかしそうになかなか目線を合わせなくて、赤くなりながら2回くらい会釈してました。あ~、あれがシア君のかわいらしさだなって(笑)
しかも、優しいからDJがファンに話ふった時、「そこの少年に・・・」とファンの人逆指名してあげてました(よく見えなかったけど、小さい男の子とか来てたのかな?)今日はシアチョンカップルはあまりLoveLoveしてなくて、うきゃんきゃん♪も聞けなくてちょい残念ですー!
シア君、アルバム作ってることとか、ライブのこととか、ソラク山?の青空が有名ですとか結構メインで話してましたよ★」


<ユノくんレポ>(レポートしてくれたのはユノペンさんです♪)
「アカペラの時、ユノペンとしては生歌だと低音が大きく聞こえるのがうれしい!私立ち位置がよくて、ユノ君の目線のラインに立ててました☆ずーっと手振り続けて、曲の間に「ユノ~♪」って絶叫して飛び跳ねたら、ペコッと会釈してくれたんですよ~!!!絶対あの時にユノ君と目があってたと私は信じてる(笑)今日でユノ病は致死的に。ユノ君はチャンミンが自発的にコメントしてるのを見て、コメント控えてました。そしてユノ君・・水飲む飲む。のど渇いてたのかしら?そして、周囲にまんべんなく気を配ってました。でも声援であまりDJの声が聞こえなかったよう。ファンのボードを指差してチャンミン君に見るように促したりしてました。皆とてもキレイでまぶしかった~(笑!!」


色々、勝手につなげたりさせていただきました!(ありがとう!!☆)
いやぁ・・・しっかりきっかり伝わってきます♪(^^*)これを読めば、あなたも「行ってきたよぉー!!」と言ってしまうほど、行った気分になること必至!!(>▽<)b!!

お礼にはなりませんが、レポしてくれたユノペンさんに(あなたです!笑)、ユノ画像のプレゼントです!!∟(^3^*)!!持っていたとしても、強引にプレゼントですーー!!笑



ありがとうございましたーー!!!☆★(^▽^)!!
감사합니다~☆★(^▽^)!!

P.S. 今日のPOP JAMはSE7ENくん出演です~!!気になる方はお忘れなく!!
テレビ欄に蛍光ペンで印をつけておくことをオススメします(*^3^)b!!笑!!

[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-04 14:40 | Comments(41)

チェゴ!

なんちゅーこっちゃ!!シアぽんのドッキリを見てしまいましたΣ(-_-;)!!


チャンミンの偽不満→「ユノ兄さんは僕が一番末っ子なんで、そっけない感じがして~、それが寂しかったりもするんです。」

ユノ「あぁ、ほんとにすまなかったー悪かった。気をつけるよ!」



ジェジュ偽不満→「いやー、ユノは全然リーダとしての役割がなってない。今からでも遅くはないはずだ、僕がリーダーになるべきなんじゃないか??(怒)言わせてもらうけど。(ちょっと恐い!ジェジュンの顔つきが・・・!)」

ユノ「あぁ・・・そんなことを思ってたのかぁー。そうだね、もっと努力しようと思います。あぁ・・」



ミッキーの偽り不満→「あーあのーーぅ、こうなんか僕たちの意見をもっと聞いてほしいです~プライドが高いのか、自分がでしゃばるようなーー、・・・はいぃ。」

ユノ「そんなことを思っていたのかぁ~、みんなの話を聞いた上での行動なんだが↓」
・・・・・・・・どんどん顔が恐くなるユノ・・・・雰囲気最悪!Σ(-□-;)!!



メンバー偽発言→「シアよ~、お前ユノに不満がたくさんだって言ってたじゃないか~全部吐き出してしまえよ~。ほら早く~。」

シアぽん「んあ~いやぁ~、ユノ兄さんはその~だからあれで~、みんなが言ってたようなことを・・・・えっとだから~そうなんです~。もっと理解してくれたらなぁーーと・・・・いやぁ・・。」

・・・・・・・Σ(゜へ゜メ)!!!←ユノ。



ユノ偽怒り→「なんだって??俺が何を理解していないだと!?」

シアぽん「ユノ兄さんのドッキリでしたーー★」・・・・・・

ユノ「こういうドッキリは好きではないんです。カメラ止めてください、話し合います。だいたいシア~みんなは大げさに話すから嘘かとは思えるがお前の話し方は~(怒)」

シアぽん「(((^~^;)))・・・・おろおろ」

あーーーーーーもう見てらんないですーーーー!!(>○<*)!!!
マシュマロをいじめないで!!!(マシュマロ=シアぽん♪♪)

あーーー、もうやめます(笑)!!話変えます!!(*^3^*)!!!
この写真のみんな、ちょあーーです★踊ってるときのカット、大好きです!
結婚したい!!笑。

みなさん~、続々と今日のレポが発表されていますね~★
そんなラジオ真っ只中のころ、私はぶつぶつ考えてました(@▽@;)
「新曲が出る前から聞きすぎたなぁ・・・・、せっかくの新曲やのに・・・新鮮さが半減している!発売までグッと我慢したほうがいいんじゃないのか・・・。うーん。Eternal、良すぎるんじゃないの!MDより良く聞こえてしまってるよ、あたい。Eternalがいいのか、MD聞きすぎたからなのか・・・ぶつぶつ・・・」と(^0^)ノ
次回からグーーーーーっと我慢してみようと決意しました(無理です!)(^▽^)b★

そんでもって、「Rising Sun showcase」のVCD、発送したよってメールが来ました!!
むはは~また到着するのね!!♪♪・・・・・って・・・・・・
ちょっと待ったぁぁぁぁ~~!!!Σ(=◇=;)!!ポスター付き買ってもうた!!
また六つ折やったらどうしよう・・!!!(四つ折じゃなかったんです・・・)
参っちんぐーーーー!!
今日、同じく郵送でMDが届いた人は、ポスターちゃんと丸まって届いたそうです(-_-;)))
私だけでしょうか・・・・・・しょぼーーん↓
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-03 20:58 | Comments(33)

引越しそば

いらっしゃいませ~!!!!(*^○^*)★


ようこそ新ブログへ!!
オプションが減りまして、すこし落ち着いた雰囲気の「おかログ」です(^^)
引越し記念に派手な記事にしたくても、フォントの大きさを変えるのから、色を変えるのも全てタグになってしまったのです!おかー撃沈!!
タグやってたら数時間かかってしまう、おかーの脳みそ・・・(((-_-;)))
ご勘弁を・・!!

そして、残念ながら連れてこられなかった「しあちょん」・・もちろん旧ブログは削除しませんので、行けばいつでも会えますョ(*^0^*)b!!でも、せっかくなので、しあちょんを身近に感じるためにも、このブログではシアぽん+ミッキー(ユチョン)のことをユスではなく、「しあちょん」と呼んでくださーーい♪♪半強制的~(@▽@*)笑。。


そして今日、3日遅れで到着するはずの「My Destiny」が到着してしまいました!!なんでやねん!!Σ(^□^;)
嬉しくてびりびりっと、もうびりびりーーーーっと箱を開けてDVDを楽しみました♪
アリーナ同様、遅れて手に入る方もいますので、内容についてはしばらく触れませんー★★
一言で言いますと、MD、Eternal、DVD共に500万点!!(^□^)b!!!ということです!!!ちなみに、郵送だった私は・・・ポスターが普通に四つ折で叫んでしまった・・・!!楽しみの中に地獄を見た感じです!!笑。


えー、できたてブログってのは本当に寂しいですね~↓↓
なので、数日間のブログを移動させました!!私がシアぽん溺愛症候群にかかってしまったあたりの記事から、復元です(笑)!!(^□^*)雰囲気がかわり、また違った感じで読めるはずです。さぁ、どうでしょう・・・・^^

それでは!!新ブログの成功を祈りまして!!!
乾杯!!!!( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-02 18:42 | Comments(44)

もらい泣きしましょ


だまされてしまいましたーーーーー!!(ノ^○^*)ノ!!

平気ですよーーー!泣いてませんってばぁぁー(^^*)!!うきゃんきゃん♪

心の声(兄さんたちのバカ・・・・・・ぐすん・・・・ウソでよかったよぉ・・ひっく!(;_;)

やめんかーーーーいΣ(>○<*)!!シアぽんを泣かせると地獄に落ちるよ!笑!!

実はシアぽんドッキリまだ見てません(×)!!
結構DLするの苦手なんですよねぇ時間かかるし・・・ポンコツPCすぐ固まります・・!!
最新情報ブログにできない理由もここにあります!笑。おかーを嫌いにならないで・・・(@□@;)!
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-02 18:13 | Comments(2)

SOBOKU


寒いと目にくるねぇーーーーまったく困ったもんだΣ(^◇^;)
ただいま戻りましたー!!
いやぁみなさん、今日も一日頭ん中がトンバンパーティーだったようですね♪♪

そりゃそうですよ、日々の生活・・・何かしっくりこないですし(笑)(>_<)
今日もボーーっと採点していたんですよ・・・・そしてふと思ったのですが・・・、
東方神起ってほんとにいるんですか!?!?実在する!?!?笑。

会いたくても会えない、声はいつもスピーカーかCDデッキから・・・・(-□-; )!!

いかんいかん、そろそろ落ち込むのもやめましょう!!!
明るい気持ち、笑顔のあるところに幸運はやってくるんでーーーーす∟(^◇^*)★
きっとドカン!と一発、誰もが納得するイベントがありますよー(いつか!!)!!
トンバン、「ドームツアーやりたい」って言ってましたよねーー♪♪うしし!

<容量確保のため画像削除>

僕かわいいですかぁ?うきゃんきゃん ∟(*^○^*)♪

うん、かわいい!!!あたりめーだーーーーい★★
(※シアぽんばっかりですみません!)

**********************************

新しくしたブログに皆さんがずっとこれからも来てくださるか少々不安でもあります(寂しがり屋とも言います★)!!
ただ皆さんと仲良くしたい(*^▽^*)!!それだけのことです★(^^)
これからもよろしくお願いします!!!

照れくさいんですが・・・♪(^^)
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-01 13:26 | Comments(0)