Greenness♪

<   2005年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

さくりと回答、さくりと読んで!

そうです、お二人の方からドリームバトンが回ってきましたでやんす!
答えまっせ!!個人的な質問だわさー★

Q1.小さいころ何になりたかった?
イルカの調教師!!(^0^)
これで水泳習い、死ぬほどスイマー生活してました!

Q2 その夢は叶いましたか?
叶ってません!
魚をさばく下積みがあると聞いて、さっくり諦めたダメなおかーです。

Q3 現在の夢は
常に、自分の状況を「自分が選んでこうしている。」と言える人になりたいです。
もう手遅れみたいです。・・・・・あ、落ち込む(笑)

Q4 宝くじ3億円当たったら?
一生働きません(笑)。
とりあえず、oka-VAIOのローンを払って、全部貯金。
貧乏性なので、お金の使い方が分からず減らないという推測!!
できれば、広いおうちで空気のきれいなとこに両親を住ませてあげましょう!
韓国に家を建てて、宿泊費気にせず、旅行旅行旅行!
お金の権威で、東方のプレミアムシートをGET、楽屋訪問、連絡先交換、
シアぽんに連絡、押しまくって、引く作戦(笑)。
しかし、シアぽん押し返してくれず、作戦失敗!
んあー(;_;)!笑。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
病気のない世界。

Q6.昨晩見た夢は?
友達がマヨネーズに変身した夢。
マヨネーズが減ってくると苦しみだした・・・・。
まだ私の知らない世界があるようです(笑)

Q7.この夢の話を聞いてみたいと思う人は?
ぬいぐるみに聞いてみたいです(笑)
いっつも微笑んで、なに考えてるんか知りたいですわ!
癒しです。

あ、バトン止めてすいません!!(笑)アンカーやアンカー!
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-22 21:15

刺激的!笑。

YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©
こんなもの拝見していいんでしょうか!?
ヌナは歓声をあげております!!

<容量確保のため画像削除>

でへへーー!!!!
ええやん・・・・笑!
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-22 00:11

元陸上部おかー


なんかこの顔腹たつ!(笑)
すっごい挑発されてる・・・・・なんだとこのやろーー!!やんのか!
えぇい!!もうどうにでもして!(笑)
はぁ、なんだまったく・・・毎日毎日混乱させますわーこのジュンスって子(笑)

そういや、私に東方くんを詳しく教えてくれた友達が、こないだ「カシオペア」を思い出せず、あれこれ考えた結果、こう言ってました(笑)・・・・・・・・・

「ペガサスやったっけ??(ё▼ё)b」・・・・・Σ(-◇-;)))))!!・・・終。

今やっとこさ先週の「悲しき恋歌」を見ました!
明日次の放送なので、ぎりぎりセーフ。
もう・・・・なんてゆうか、サンウオッパの演技最高~!(^^)好き。
韓国ドラマの俳優さんて、水道の蛇口ひねったみたいにドバドバ泣くじゃないですか!あれがいいです。男だって、悲しい時は泣けばいいんですよ!
永久保存版でDVD欲しいくらいです、「天国の階段」より好き★★
実は昨日・・・「ガラスの華」を見忘れました(笑)PCしてたら忘れてた・・・!
あーー憧れのキム・ハヌルを・・・!どうしてくれようか・・。はぁ諦めよ(笑)
あんなにTVっ子だった私が見忘れるなんてΣ(-◇-;)病気やで。

そうそう!!私にバトンが回ってきました!!
答えなければ!!さくさく答えなければ!!ってことで早速(^^)b☆☆

Q1 あなたは何フェチ? (in 韓流)

早速きましたね(笑)素直に素直に!
ずばり、「首」と「笑った時の目のシワ」とか大好き!
たまらん・・・・(笑)!

Q2 異性を見るときまずどこを見る?

笑った顔が見れるまで、顔に着目です!★
笑わない場合・・困ったもんだなー!

Q3 最近プッシュ出来る部位
誰の!?・・・あ、みんな自分について書いてるようなので・・・。
身長!!ですかねぇ。
高いのが嫌でしょうがなかったけど、韓流スターのおかげで身長が気にならなくなりました(笑)。単純です。韓国に住まにゃならんな。

Q4 異性の好きな部位5つ

なんと、フェチとどう違うのか!?笑。
手首!!首!鎖骨!笑顔!そして・・・・あれ、出てこん!笑。
しなやかな筋肉ー!!(笑)

Q5 フェチを感じる衣装は?

カチッとした服。ジャケットとか、スーツとか!
東方くんで言えば・・・ピンクのスーツとか(笑)
キリリとした服装ー!

Q6 次にバトンを渡す人

ご迷惑でなければ・・・
MIRACLE...のとっちさん♪
soft breezeのアサミさん♪

実はもう一つバトンが回ってきています(笑)
私の幼いころの夢の話とかのバトンです!!そんなん聞きたくないですよね!(笑)
でも明日答えてしまうあたり、私らしいですわーー!!

SS501のカリスマことチョンミンさん(ジョンミンさん!?)が、好きです。
いや、なんっかこう私の心に土足で(!?)で入りこんでくる・・・彼の声。
明日はゴンイル記事にしよーーっと♪♪さて、どうだか!(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-21 22:09

支離滅裂おかー

<容量確保のため画像削除>


なんででしょう、私としたことが・・・・!!
何をしてても、頭の中で上のgif映像のシアぽんがグルグル放送されています。
これぞ、ノンストップ(^^)b(うまい!)
ぽーーーーーーーーーーーーっとしてしまいます・・・・(*^_^*)ノ
こんなにシアぽん好きになっても無駄やのに・・(;○;)!!

癒しの究極ですわーーまったく・・・。
私もそんな風に言ってもらえる子になりたかったですわー(笑)
とかなんとか言ってたら!!!!えぇ!!
ユノくんタイムマシンでどっか行ったんですか!?

<容量確保のため画像削除>

めっちゃ男前ですやん・・・・・
えぇ!!ミッキも一緒に!?

<容量確保のため画像削除>

この二人、いったいどうしちゃったんですか!?
めっちゃ男前ですやん・・・・(笑)
えぇ!반전 드라마って書いてますやん!!
新しい「反転ドラマ」ってこれなんですね!!!Σ(ノ^▽^*)ノ
アジア好きにはたまりませんなぁーーー!!
こういう時代ものの衣装とか大好きなんです★
めっちゃ似合ってますやん・・・楽しみ!!ほえぇ・・・似合うねぇ。。

忙しい合間ぬって、この撮影をしてたのか・・・!!
めっちゃしんどそうな二人の写真を見つけました・・・くたくたですやん!!

<容量確保のため画像削除>


こんな写真撮ったらんでも・・・(笑)かわいそうに。
ほんと、寝かせてあげたい!!逆に頭痛くなってくるくらい寝かせてあげたい!
ミッキ・・・目頭押してますやん・・・・・ごくろうさま!!!

そうそう、シアぽんに狂っているうちに言うの忘れてたんですが・・
ユノくんって、誰が見ても男前ですよね!!こう好み関係なく・・正統派男前!
それに、ユノくんって写真の写り具合も常に完璧ですねぇ。。。
シアぽんのとりこになる前から、ユノくんの男前度には度肝を抜かされてました!!
さすが!黒髪似合うし!


話がころっころ変わりますが(笑)
みなさんは「Star Dance Battle」見ましたでしょうか!?
私はこのころ、東方くんのペンではなかったはずです・・・!!
最近DLして見たんですよー!!Dance Battleなので、もちろんダンスのみ。
シアぽんとユノくんが踊っております、二人一緒ではなくて。
そいでーー!!
こんなシアぽんや・・・

<容量確保のため画像削除>


こんなシアぽんが・・・(真ん中)
見れます!!!知ってるよーーなんて言わないで(笑)
すてきなシアぽんのDance Danceをごらんください!!(画質悪し!)

<容量確保のため動画削除>
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-20 22:11

冷え性つらい。

アンニョーン!!(^▽^*)b☆★
昨日はなんでか、寝ませんでした(笑)
いえ、PJ動画をDLしていたら朝になっていました。
時間の使い方を勉強し直さないといけませんね~(笑)

昨日UPしました興奮PJ画像はカシオペアちゃんのです、私じゃないんですねー!
というより、テレビなのになぜPCにUPできるんですかね?
PCで録画してるのか!?おかーには頭が痛くなる話です(笑)・・・・
というわけでDLですわ!
毎度のことですが、おかーver.キャプ、完成です~!!
すみませんけど、「シアぽんの一人POP JAM」となっております(笑)
いやいやいや、画質はいいはずなのに、シアぽんったら体全体で歌いまくるもんだからブレるブレる!!おとなしぃーやれーー(笑)!!なんちゃって。
ブレてますが、ご愛嬌!!
それではどうぞ、「POP JUNSU★」です!!(>▼<) ノ

<容量確保のため画像削除>


えらいブレとりますな!なんのこれしき!(笑)

ビックリしたー思ってたよりブレブレでしたね・・・上出来上出来(笑)
「結ばれぬ想いならば」って歌ってます~、そんなに結ばれたいなら私を好きになることだね!!(ё_ё*)!!(ちょっと怒りながら。)

ビックリで思い出しました、シアぽん車の免許持ってたんですね!!!
この忙しいのに、いつ取ったんやろう!?
やらしー話ですが、韓国では免許取るのにいくらお金かかるんでしょう!?
日本高い気がするんですが・・・(いや、持ってないですけどね免許(笑))
私の年で持ってないのも珍しいですか(笑)。免許より必要なものにお金使ってきたたつもりなんですけど、さてどうだかねぇ((-_-;))
あぁシアぽんが運転!!!!自分のCDかけながら運転するなんて・・・・
いつまでも初々しいシアぽんだと思っていたのに、免許の話やら色々聞いてると「男」って感じがしますねぇ、きゅんきゅんです(笑)!!
シアぽんの友達の女の子で、シアぽんのこと好きな人は・・・
さて・・・何人いるんでしょうか(笑)
いやーーーーーーォォォォォォォォ!!!!!
だめです。プライベートに口挟んでしまいそうでした(笑)おさえて、自分!

シアぽん、「今年のクリスマスはどうするか?」という質問に・・・
シアぽん「今年もやっぱり5人で過ごすと思いますね~!そうですねぇ、かくれんぼでもやってみましょうか!★★★」
ミッキ「そ、そんなの世界で僕たちしかいないです・・!!うは!」
ハングルでクリスマスが読めたのが嬉しかったです(笑)!
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-19 21:00

クリスタルボイス♪

シアぽんの歌のうまさに脱帽しました・・!!
一生あなたの歌声に包まれていたいです・・・・!!


※もちろん全員ですよ!!笑。


<容量確保のため画像削除>
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-19 00:49

爆笑トークに期待。

<容量確保のため画像削除>
「みんな、スタンバってるかい??気分はどうだい?準備はいいかい?」

ひぇーひゃーひゃー!!やっと金曜日、POP JAMですねーーー!!
ひゃーひゃー!!(笑)この興奮伝えられる人がいませんよーー(泣)
なんかビデオに録画ってのも今風じゃないので、録画しません(笑)
脳に録画!!!これ最新!!(^▽^)b!!うひゃひゃー!!!

ミッキがもうスタンバイしろと言っていますよ♪♪♪
ミッキのお言葉には従順に(笑)・・・・・・・!!!!
ってPJのせいで、また寝る時間が減りそうです(笑)もうーぷんぷん(笑)

シアぽんを直視した時のために、鼻血対策を・・・!!
この楽しみ、永遠に終わってほしくないかも・・数分で終わるなんて・・!!イヤ・・!


ほんとは今日は入手したSS501動画などキャプチャーなどなど、やろうと思ったのですが・・・・興奮で手もとが落ち着きませんがな。(言い訳!)★★また今度(笑)

<容量確保のため画像削除>

なぜ、こんなランダムな配置なんでしょう!?私も分かりません(笑)
きっとメンバーたちが話し合って、この位置に!ってことになったんでしょう(笑)!!
あんまり、こんな風に加工された写真は好きではないのですが、画像不足なので(笑)

もしや!これは感動のミドヨのキャプでしょうか。高画質白黒!!素敵!!

<容量確保のため画像削除>

さぁ!!!TVの画面を拭いて!!(笑)
内容のない記事がまた増えましたね・・・・Σ(-□-;)お許しを乞いますぅ♪

P.S.「そんなもんいらん!」と言われる可能性もなくはない(笑)・・のですが、ちょっとしたリクエストもありましたので、左のメニュー欄にわたくしの「おかアド」を載せました!あ、おかーのメルアドです(笑)
どうしてもこの画像を・・この気持ちを・・なんとしても直接おかーに届けたい!!という方は、ぜひご利用ください★数日で消しますので、アドレスを控えるだけの方もどうぞ(笑)


ほいじゃぁまた!(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-18 23:06

カテゴリに悩む。


ふい~(*゜3゜*)コメント返信していると、誰にお返事したかな!?と頭こんがらがってくる私です(笑)嬉しい悲鳴でやんす!!(^▽^*)コマウォ~♪♪

上のチャンミン、チャンミンであってチャンミンでない、そんな感じですね~!!★
もうすっかりモデルさんじゃないですか!
チャンミンじゃなくてモデルじゃないですか(笑)何言ってんだか!!
どうですかーこの写真でニヤニヤしているお嬢さんが一人、二人、三人・・・(笑)

もっと探せるはずなのに!最近コレといったレア画像に出会えません(笑)
愛しのマシュマロしあーが悲しがっていることでしょう。
待ってておくれ・・・あたしゃ探してみせるからね・・・!!!・・・・・・・・
と言いつつまだ出会えてません(笑)

あ、そうですそうですぅ、BUZZ写真はコチラ!!

<容量確保のため画像削除>

若干、ビジュアル系ですね(笑)歌声がいいそうで!
ユノくんやシアぽんに似ている人がいるそうな(笑)・・・どれでしょ(笑)
奥の帽子かぶってる人の理想の女性は「ぼのぼのがうまく書ける人」(笑)
ぼのぼのって!?日本のぼのぼの!?(下の青ラッコ)・・違うか(笑)
このBUZZさんたち、18、19、20と明日から3日間!東京で「韓流まつり」というのに出るそうな★入場は無料って書いてあったような、なかったような・・・。
他にも「悲しき恋歌」の歌を歌っている人(ユン・ゴン)や、バラードの新星と言われる金宇宙さんが出るそうですねぇ。
無料ならぜひ!!!ですが東京ですか、そうですか(笑)

それより何より(失礼!笑)・・・
私はどんどんSS501にハマっております☆(^^*)
バラエティ番組だけでも、ぜひ見てほしいですよ~言動が最高です★
気になりだしたら止まりません(笑)
かっぱえびせんより止まりません!!!

12月17日、ソウルでFC記念コンサートをやるそうで・・・!!
私思うんですけど、ゴンイルのメンバーのマイクの持ち方が非常に気になります!!
リーダーと、マンネさん以外の人、みんな指先でマイク持ってるような・・・
つるっと落ちそうです。動画を見ると、よりマイクが気になります(笑)

時間がすぐに経ってしまいます!!恐ろしいPC!
録画しておいた「悲しき恋歌」や「C-POP World」はいつ見れるんでしょうか・・ちなみに「C-POP World」はF4が出てたはず(笑)。中国(香港)も好きなので、録画してみたんです(笑)

日付が変わる前に更新成功!!すいません遅くて・・・↓

最後に、「あたまとんがってる人」の私の一番好きな写真UPです★
旧ブログにも載せましたが、私はこの「とんがりさん」が大好きですよ!
かっこいい!!!ゆーーのーーー(^○^*)


<容量確保のため画像削除>

                THE 男前!!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-17 22:10

うそーーーん!


昨日のたくさんの温かくて優しいコメント、胸をじんとさせながら読ませていただきました★ほんとにどうもありがとうございます!
PCの向こうに人がいるんだって、改めて実感しました♪
よくなんでブログなんか作ってるのーなんて聞かれたりしますが、なんとなくではなく、今はっきりとした理由が分かりました★
みなさんが毎日ここに来てくれる理由と同じです!
もう、落ち込んでも無理をしないと決めました。全部さらけだしていこうと思います♪
どうぞ受け止めてくださいね・・(*^▽^*)b
本当にありがとうございました!!!感無量です!

そして12月3日、東方くんたちは韓国にいるよーって教えていただきましたが・・!!これですか!?これなんですか!?コンサート!?

<東方神起・BUZZ、「心臓病子供助ける先行コンサート」参加>
東方神起、金終局、 BUZZなどが年末に貧しい隣りを助けるための先行コンサート準備に盛んでいる。12月 3日午後 6時ソウルオリンピック体操競技場で開かれる 'ボーイシース砲チルドレン'(Voices For Children)は心臓疾患で苦痛を受けている子供たちの手術費を用意するために企画された公演で東方神起、金終局、BUZZなどが積極的な参加意思を見せて成り立った。
オンライン音楽サイトミューズと芸能企画社インスタズが共同に主催した今度公演収益金は現在延世大学校部属セブランス病院で治療を受けている 7人の心臓病子供たちのための手術費に支援される。
BUZZは去る10日病院を直接訪問して心臓病で苦しむ幼い子供達とご両親にお会いして激励を伝えて 「コンサートに同参する観客皆さんと一緒に希望と喜びを作るために最善をつくす」と言う覚悟を見せた。
延世大学校部属セブランス病院側は「隣りの小さな愛の実践が不遇な患者と家族たちに大きい希望になる」と 「毎年暖かい関心と愛をくださる方々に感謝することを伝えたい」と明らかにした。

なんとーーー!!コンサート!?私も韓国にいますが・・・・。しかもソウルにいますが・・・!!あぁーーーなんかもうこれだけで十分感激、同じ空気吸ってやります!空気を袋に詰めて帰ってきましょうか??(笑)!!

チャリティする人って、好きです。
マイケルもチャリティー人間です、そういえば・・!!
最近色んなとこで人気が出ているBUZZもでるんですねぇ。
(名前しか知りません(笑))
あ、毎日抽選で無料招待券が応募できるらしいですが、住民登録番号が必要です(笑)あららーーー。なので、韓国人のお友達に頼んでみました(笑)

こりゃちょっと、調べてみましょう~!!(^^)b
って、見れるような期待はしておりません!
帰りの飛行機が一緒なことを祈ります!!(ないない!!)

シアぽん「うきゃん~、お荷物重そうですねぇ持ってあげますぅぅぅぅーーー♪」

おかー「Σ(-□-;)・・・だれですか!!マシュマロみたいな顔して・・・!」

シアぽん「(帽子を取りながら)、ジュンスっていいますぅーーうきゃんきゃん。」

おかー「パ・・・パパ・・・パパパ・・パンガッスミダ!!!」(←お会いできて嬉しいです。)

シアぽん「コンソメスープひとつくださぁいー」(←機内の飲み物注文。)

おかー「す!!すすす、すき、すすsu・・・○▼□★☆※◇・・・・・!!!」(←笑。)
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-16 21:13

恐縮です。


どんよりなおかーです(笑)とことん暗いですよ、今日は(笑)
何をしているわけでもないのに、すごく忙しいです。ぎりぎりまで寝て家を出たりするので、夜まで何も食べていない・・・なんて状態になったりもします。早く起きましょう、私(笑)

なんでか、今に始まったことじゃないんですけど・・・自分の思うように事が運びません。自分が心がければ済むようなことでもできない、そんな自分にイライラしています。そういう時期なんだと思うようにしていますが、いっつもなので(笑)。腹がたちますねぇ・・。

今日載せようと企んでいた写真も既に違うとこで広まってました(笑)これは別に凹んでいません(笑)!みんさんもありますよね、何をしてもダメな時って。自分が嫌いで仕方ないですよー。
何があったってわけじゃないんですけど、そんな気分で・・・げっそりです(^^;)

ジェジュンが、いつかは大学に行くって・・!?かしこいですね★★
勉強したくても忙しくてできないのに、そうやって考える彼に拍手です。
時間もあって、普通に大学に行ってるのに、何も吸収していない、何もやる気がない・・・そんな大学生になってしまった私、ジェジュンに合わせる顔がありません。
会えたとしてもです!
こんな子にイベントに来てもらってもきっと嬉しくないだろうなぁ・・・とか私はいったい何をこんなに落ち込んでいるんでしょうか??(笑)とことんですね、まったく。
私も分かりません(-3-)・・・

情けなくて涙でそうですよ・・・素敵なブンちゃんにシアぽんに・・・写真を見ると張り詰めていた心がとけるようです(;_;)・・・。
見ている人に元気を与えなければならないのに、こんなんで申し訳ない気持ちでいっぱいですが!!なぜか、身近な人より、こういう場で吐き出したいと思ったんです。正直なおかーです(笑)悩める大学4年生です(笑)

よーーーし、頑張るぞ★きっといいことあるさ。私にだって、何かできるさ!
ほんとに今日はごめんなさいです!!きっとリベンジしますー(笑)★★
ここに来てくれる人や、みんなの周りの人がずっと楽しく幸せでありますように♪♪

<容量確保のため画像削除>
ブンちゃんが。ぶーーーんって運ばれてます(ダジャレ!!!笑。)(^▼^;)
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-15 23:36