Greenness♪

<   2005年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

さいならの儀式。

<容量確保のため画像削除>
この写真から「ぐひひ!」という声が聞こえてきそうです♡
私も「ぐひひ!」♡

皆さん、温かいお見送りすごく嬉しいでーす!(^0^)
みんなと旅行しているつもりで楽しんできます!!
そして、体調には慎重過ぎるほど注意します!!常備薬を!!
おかー体の割に弱いので・・・。
この更新が済み次第、用意に取り掛かります♡まだしてません(笑)

ひとつ、気がかりなことが・・・、韓国の電圧は・・・日本と違うけど、日本のコンセントが使えるのもあるとか・・・。ホテルにもよるとか・・。
どうしよう!デジカメの充電ができなかったら・・。
ばかちょんカメラ(笑)も一個持参しときましょうかねー。不安不安。
不安材料多しです!焦って韓国語が頭に入りません・・・。
<容量確保のため画像削除>
なんか耳がおかしいです!!おかしいというか・・・。
いや、PCで韓国関係の動画や文章を見ているのにすっかり慣れてるじゃないですか!なので、今テレビ見たら「聞き取れる!わかる!」って日本語やのにテンション上がってしまいました(笑)♡明日からどうなることやら・・!!
すさまじくKoreaかぶれして帰ってきますわー♡

3日の東方出演の「Voices for Children」、行かなくても一番東方に近づける日だと思っていましたが・・・その日はちょっと遠出しているかもです(笑)
なにやってんだ(笑)・・・ま・・まぁまぁ良しとして!!
予定変更するかもしれませんし!うん。


待っててXiahぽん♡

みなさんも待っててくださいね・・・(;_;)ノ

PCのない生活なんて久しぶりです。
感動するお別れにしようと思いましたが、おかーごときに必要ないかと思ってやめました(笑)

それでわ!!おかーの後姿が見えなくなるまで、見送っていただける方は・・・見送っていただくなりして(笑)

See you ♡


<容量確保のため画像削除>

안녕히 계세요♡

P.S.今日コメントには登場する予定です(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-30 19:29 | Comments(16)

じゅー。

<容量確保のため画像削除>
私全然知りませんでしたYO!!Σ(^◇^;)!
東方神起5人中、3人(ユノ・ミッキ・シアぽん)が左利きだったなんて!!

そうやったんか・・・なるほど。。
そう言われてみればシアぽんのマイクを持つ手は左だったような・・♡♡
左利きかぁ!そうかそうか!
そんなこと知った私、あほなんでこんなことを考えてしまった・・・

私も左利きになりたい(笑)♡♡♡なんちゃって(笑)!!

にしても、お肉焼きながら自分で「じゅー。じゅー。」って言ってるシアぽんが可愛くてたまらんかったです♡♡私も韓国で「じゅー。じゅー。」言いながら肉焼いてきます♡・・・・・・・・・・・・・(あほですわ!)
シアぽんの理想の女性はBoAちゃんですよね!私には到底ムリ!
・・・なんですがシアぽんに近づくために・・・(笑)
多少女を磨いていきたいなぁと・・・(泣)内面から・・。
日々精進していきまっしょい!!♡♡
明日は大雨?このおかーがいつになく前向きですよ・・・(笑)
数分しかもたない、この気持ち!

いや、こんなこと言ってる場合じゃないですよ、大変ですよ!!
あさって韓国に発つらしいです、私・・!!Σ(@@;)なんてこった!
<容量確保のため画像削除>
こんな、シアぽんの背中にうっとりしている場合じゃないです!!
とか言いながらもうっとり・・している場合じゃないです(笑)!!♡

準備はできてるんですか??(誰に聞いてんねん・・・)・・・。
いつやりましょうか?明日でいいですわ・・・(笑)眠いし・・。
旅行の用意ってほんと苦手です・・・↓↓
って言ってる場合じゃありません(笑)

そうそう、K-POP中心の旅行ではないのです。
FILAには行くと思いますが、普通に世界遺産見に行ったりしてきます(笑)
それより!・・・・・・
ホテルのTVに絶対東方くんが出るでしょう・・・録画できないのが辛いです。

写真がきれいに撮れていれば、写真も交えつつ旅行記書かせていただきます~!
帰ってきたらもう地獄しか残ってませんが・・・旅行記どころじゃありませんが・・。
頑張って生きていこう・・・・そう思ってます!(笑)

P.S.
FILAは明洞にあるんですよね!?ガイドブックには載っていませんでした!でもあるんですよね(笑)頑張って探しますが・・・みなさん韓国ベテランの方いましたら、これは持っていけ!とか、ここには行っておけ!など、助言してくださいませ・・♡♡

あ、買うCDリストアップせんと!!
圧縮袋どこやったかな・・・・
そもそもカバンどこやったかな・・・・

ぶつぶつ・・・・
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-29 21:43 | Comments(16)

ええやん・・♡

<容量確保のため画像削除>
もうベルベットスーツの彼を見ないようにしています(ё_ё)
心臓に優しくないです・・・と言いつつ、このFILAもだいぶ心臓に悪いですな♡

どうやら韓国のFILA、11月25日~12月15日まで30%OFFだそうな!!
「Thank you Festival」♡らしいです!!(^^)b
特に何を買うと予定はしていませんが、胸が躍りますわ!!

昨日は受賞のことで、そっちのけになっていましたが・・・「反転ドラマ」!・・
ええやん♡やっぱり時代劇の衣装大好きです!
男性が、女性の着物姿に惹かれるのと同じです(笑)!!うはうは♡
<容量確保のため画像削除>
でーもでーも、こんなことを言うと反感を買うかもしれないのですが・・・。
ドラマに出演してくれることで、彼らの色んな姿を見られるのは嬉しいことですよね。
私もそりゃぁウハウハです♡・・・
でも、本業を歌手としている人たちが色んなドラマや映画に出演するのは・・あんまり好きではないのです(笑)いえ、でも見るんですけどね!欠かさず(笑)
たまにいますよね、音楽活動そっちのけで俳優活動している人って。
色々経験する中で目指すものが変わってくるというのは、いいことなんですけどね。
楽しんで撮影しているなら別にいいんですけど、初心というか、本来自分たちが目指す所から少しづつ離れていく・・・・・・
ということだけは避けていただきたいなぁということです♡
音楽活動が殺人的に忙しい時に、わざわざ出演しなくても・・・とも思うわけで♡
まぁ、いいです!!(笑)かっこよかったので(笑)
長期間の本格的なドラマに出るとなったら、ちょっと抗議したいですが(笑)

気を悪くされた方がいましたら、申し訳ありません。

それよりですね!皆さん、この人気になりませんか??

韓国の色んなバラエティに出演してますよね、この人・・!!
しかも写真ではシアぽんとめっちゃ顔が近いんですが・・・Σ(^□^;)
この写真では分かりにくいかもしれませんが、この人をもうちょっとふっくらさせて、パーマをかければ・・・、法律番組に出演している「住田弁護士」にソックリだと思うんです!!(笑)毎回見るたびに「あ、住田さん・・・」と思ってしまいます!!
ついでに、この人いつも一生懸命しゃべってるんですけど、声がハスキーで全然声が出てないんです!!(笑)そんなとこも大好きです(笑)
韓国の上沼恵美子・・・と言っても過言ではありません(笑)

言いたいことはそれだけです(笑)!!♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-28 19:54 | Comments(12)

축하합니다!

동방신기, 축하합니다!

당신들의 수상은 아시아의 빛입니다!


<容量確保のため画像削除>


사란에요!   고마워요!
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-28 02:11 | Comments(4)

もう限界に好きでござる♡


もう限界!

もうだめっすわ・・・・、もう奇声を発してしまう・・・無理もないよ・・。
YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©

ステキ過ぎますねん・・・・・・・

Xiahぐーーーーん!!♡♡

ウリシアぐん♡・・・・アラビュー!!!♡

<容量確保のため画像削除>

ベルベットのスーツなんて聞いてないよ!♡やめてけれ!
すごい冬っぽい衣装!かっちり系が好きなおかーは卒倒でした・・・♡
もう心臓張り裂けそうっす・・・かっこいいよキミ・・・キミいいね!!!♡
はうあっ!!!!好きだ・・・このやろう・・・・(笑)!!!動揺しまくり!!

動揺しすぎて、言葉使いが乱れるわ・・・(笑)
なんなのよ、オレンジ??っぽい髪色に赤のシャツ・・・!!♡
ステキですやんか・・・!!ヌナは泣きそうや・・・!!


参りました・・・・。
夢にブンちゃんが出てきて、すっごい親しげ♡な雰囲気だったので朝から心拍数がすごかったというのに・・・
シアぽんったら心停止させてくれますな!!!(^^)b

今日のこのトンバンたちを韓国で見た日本人の皆様、うらやましい!!
MUSIC VIDEO FESTIVALですよね!?
韓国行くならこうゆうの見ないとね!!
正しい選択ですよ、このツアーに行った方たち。
え、ツアーありましたよね・・○○ツーリストとかで!自信ない・・。


いいなーーー、なんでこんな数日でここまでイメチェンするんですか!?
もたないですよ!これから先は長いのにっ!!
私が前に好きだった日本の有名ロックバンドのボーカルさんは、イメチェンに頭を悩ませ、もう選択肢がなかったのか坊主になりましたよ??
そうなっちゃうんですか!?(笑)!!

<容量確保のため画像削除>
<容量確保のため画像削除>

あぁ好き・・・♡この写真、どう見ても「僕の胸に飛び込んでおいでぇ~♡」って言っているようにしか見えません。遠慮なく・・・
(ほんとはライサンの肩をカクン!とやるダンスをやってみせてくれています。)

Xiahぽぉ~ん♡(走りながら・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

たいへん頭の痛い記事になってしまいました。
でも本音なので(゜0゜)b-♡

[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-27 21:24 | Comments(8)

アジアの宝。

<容量確保のため画像削除>
今日、運命の再会をした♡・・・自分の自転車に(笑)
じつは、4ヶ月前・・・駐輪禁止の場所に堂々と駐輪した際に(笑)・・・
おかーの自転車、撤去されちゃったんです。
徒歩苦手やのに、4ヶ月頑張って徒歩しました。(でも痩せません(笑))

そして保管所での引き取り期限が30日までだったので、今日引き取ってきました♡
引き換え料2000円です・・・・・なんちゅーこっちゃ。オットッケー貧乏やのに。
もう違反駐輪はしません。すっごく急いでる時以外はしません(笑)

以上、日記でした♡
<容量確保のため画像削除>
<容量確保のため画像削除>

シアぽん・・・そんな辛い顔しないで・・・。
辛かった・・・?申し訳なく思ってる・・・??

そんな必要ないからね、少し声が出にくい時だってあるよ・・・・。
そんな人間らしい貴方が大好きなんです・・・・♡

細亜・・・・亜細亜の宝石であるキミの声は、いつもキラキラ・・・
世界中の人のココロに、皆が気付かないうちに・・・・・
それでいてハッキリしっかり浸透してくるのが、キミの声です・・・。

いつも励まされているけれど、今日は私から・・・

ケンチャナョ・・・・・♡♡♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-26 22:53 | Comments(8)

お口が勝手に!

<容量確保のため画像削除>
ど、どど、どないしよーー!Σ(>□<;)ノ
前から気になってたけど、毎日記事アップしていく度に・・・・。
このブログ容量の減りがすさまじく早い・・・・!!!(@@;)・・・
どうやら私は画像の載せ過ぎのようですねぇ。
画像で豪華に見せてたのがバレバレですやんか!(笑)
どうしましょう??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今までの画像を削除しないと更新できなくなる日がもうすぐやってくるということです!!
画像だけをアルバムにしてサイドのメニューに入れるか・・・。
考えに考えときます!!色々ありますねー問題が!まったく!
みんなどうしてるんだろう・・・♡

そろそろ動画があふれかえってきましてですね・・・画像は断然不足(笑)
集めに集めた東方の面白映像やら、CMやら、なんやらかんやら、みなさんにお分けしたいとは思いつつ、DLしてもらえるようにするには時間もかかるしなぁ・・・と思ったりで、なかなかできません(笑)まぁ、みなさん持ってるだろう!ってことで(笑)
また!

それよりですよ、とうとう言われてしまいました。

「12月15日に卒論仮提出してくださいねー」・・・・・・(??)
はい?・・・・・あ、そうですか、はいよー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え゛ぇ~~~~~~~~!!!!!!!

シアぽんの誕生日やん!!いやいや・・・、そうじゃなくて!!

はぁ??あー?って言いたいです!うちの教授おかしいんです!
春に卒論のテーマを決めてからすぐに彼女(教授)は「夏休みは海外におりますので、パソコンは持っていくけどメールあんまりしないでね(笑)」と、メール嫌いをアピール。のんきにお土産買ってきたかと思うと「進んでる?」って。
論文の書き方から資料の集め方とか、なーーーーんにも教わってませんけど??
相談するにも休講多いわ、メール拒否やわ、携帯持ってないわで彼女に近づけやしない!しかーーーも、大事な話でさえ、「言ってなかったっけ?言ったつもりでいたわーーおほほほ!」なんて言いだす始末(^~^;)))
こないだ行った合宿も、ほんとは一ヶ月前の予定だったんです。やのに、前日になって・・・「明日はやめて、延期にするって言ったよね?」って・・・!!
てんめーーーー!!!このやろう!(笑)
・・・・・・なんでも「つもり」じゃあかんのよ・・・・。人のこと言えんけど、あほみたいな額の学費払ってんねんから、教えるべきことは教えてください・・・・。
合宿でも勉強時間に寝過ごすわ、夕飯時間に遅れるわ・・・、彼女の口癖は「目がまわっちゃって・・!!」・・・・・・・目がまわるかよ!!!ったく!
合宿で半泣きにさせられ、ここを調べて!と言われたんですが、そういう資料が皆無だったので「資料がほんとなくて、調べるのに限界がありそうですー」と言うと・・・・・、「そりゃそんな資料ないわよねぇ~うん。。」・・・と!!!
もういいです、学費はあなたにくれてやるので、口はさまんといてください!(笑)

いや、そんなこと言えませんでしたが、そういうわけで15日仮提出です。
だいたいの構想すら浮かんでは消え・・を繰り返しているのに・・!!
「本気ださないと卒業できないよ??」なんて、言われたくないです。

要するに、愚痴ですわ(笑)♡
「シア・ジュンスのマシュマロ度合いの変化。~心情、体調との関わり~」
っていうテーマに思いっきり脱線したいですわ!!でへへ!
<容量確保のため画像削除>
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-25 22:01 | Comments(12)

久々やないの!

YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©
   到着でぇーす、SE7ENくん新着メッセージ★

と言っても・・何を話していらっしゃるのか(笑)
聞き取れたとこだけ・・・・。
a0056306_23271686.jpg

「こないだの誕生日パーティーでたくさんのお祝いメッセージくれて嬉しかったー!ありがとう!!」・・・って言ってたと思います(笑)
a0056306_212562.jpg

ここでは小声でささやくように・・・
「愛してるよぉぉぉぉぉぉ~♪」と!!!私のこと??(笑)!
a0056306_213493.jpg

そいでもって、がっちりとサランへポーズ!!
ブンちゃんのサランの間から、ブンちゃんと目を合わせましょう!(^^)b
これが基本の楽しみ方(笑)!
a0056306_2131445.jpg

満足げに、メッセージ終了!!ひょー!!
ブンちゃんいいね!!イイね!!
ブンちゃんは、いつも私好みの服装してます!イイね!
でも街中をローラーシューズで移動するのは、いかがなもんか!(笑)
さすが芸能人!時間有効に使ってますなー!メモメモ・・Ф((´~`*))

「MUST LISTEN」はMUST BUYってことやのに、買えてないので!!
「JUST LISTEN」もJUST LISTENできてないので!!
(英文科があほみたいなこと言ってますよ(笑))
どちらも韓国で買ってきます!!っしゃ!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-24 21:03 | Comments(3)

女性でした。

©

そ、そんなぁ!!耳元でささやかないでくれ!!Σ(;◇;)ノ・・・
ごっつ心地いいやん(笑)・・こりゃえーわ!(笑)Radio・・

これは・・例の深緑ジャケットではないですか・・・
どこに売ってはりますのん。本気で欲しいですわ!!
緑大好きなんですわーー!!似合うよマシュー(笑)
クロスのちらちら揺れるピアスも可愛いですねぇ~、おかーはピアス開いてません!
あまり金属に強いタイプではないようなのです、く、悔しい!!

男の人やのに、香水つけたり、ピアスしたり・・・って実は好きじゃないんですけども。
まぁ、ピアスは・・・例外もありますわな(笑)ブラボーXiahぽーん♪♪(笑)

うろ覚えですが、東方くん達いつも女性用のベルトしてるんですよね!?
す、すげぃ!!(゜3゜*)
いくら細いとは言え、身長もあるわけだし・・・無理でしょーにー◎
なんて思っていたのに・・・!!
わたくし女性ですが、気に入ったベルトが短くて買えなかった!Σ(-□-;)・・
っていう経験ございますけど(笑)私だけですかね(笑)
え・・・・(@_@;)・・いやいや、短いベルトやったんですって(笑)
<容量確保のため、画像削除>
このベルトも女性用なの??ねぇキミ??
聞いてるかい??
a0056306_2194252.jpg

あ゛ぁぁぁ!!Σ(゜□゜lll)ノ・・・・・・・・・・
正真正銘・・・・・・キミは女性ですわ(笑)
うん、女性なんちゃうかな。そうやったんか・・・・(笑)

[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-23 20:24 | Comments(14)

パク・ジョンミンやけど!

いやーーようやく輸血終了です(笑)
昨日のハレンチ画像で鼻血が止まらんでさ・・・(うそです!)

気持ちを切り替えて、今日はジョンミンさんの魅力を語りますよ!
止められないですよ!(笑)
他のメンバーについては後々・・(笑)

<容量確保のため画像削除>

SS501<パク・ジョンミン>(カリスマ)
◆生年月日:1987.4.3
◆血液型:O型
◆身長・体重:181cm/67kg
◆学歴:壇国大学付属高等学校在学中
◆家族関係:2男1女の中の3番目
◆性格:与えられたどんなことも確実にやる
◆理想の女性:一緒にいていつも楽しくて感じの良い人
◆趣味:作詞
◆特技:タップダンス・クライミング
◆座右の銘:『常に感謝する心で生きよう』

ゴンイルの何がいいって・・・面白い!!行動がとにかく爆笑なんです!
正直、私の好きなカリスマさんより、他のメンバーの方が面白いと思います!!
(マンネさんとか!!←彼はハチャメチャに面白い・・!)
でも私はカリスマさんだけでも十分に笑えます!(^^)b★★


だって・・寝ていると思ったらば・・・

なんでか無理やりトイレに閉じ込められ・・鍵までロック!!(外から)

かと思いきや、さりげなーく、トイレから脱出したことをアピールし・・・

かと思いきや、ヤクルト(?)を底に穴を開け、逆にグイ飲み!

飲み干したかと思いきや、風船をふくらませてみたりして・・・・

なにを思ったのかメンバー(マンネさん)を風船でぼこぼこに攻撃!!(笑)

・・・・・・ええやん(笑)
カリスマって言うわりに行動がカリスマじゃない・・・!!(カリスマて!)
普段の彼は、流し目でキリリくんやのに★

でもこのカリスマくん・・・、写真ではいつも右斜め横顔!!
絶対右斜め横顔!!(笑)一番良く見える角度なんでしょうか。
この角度がカリスマなんでしょうか!?(笑)
こうなったら左も絶対見たくなるじゃないか!カリスマの裏を・・(笑)

おそる・・・・おそる・・・・・



・・・・・・・・・・・・・左も・・・・・・・ええやん??(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-11-22 22:23 | Comments(4)