Greenness♪

カテゴリ:未分類( 250 )

ココロシオ!

a0056306_1955418.jpg

必殺技、「吸引」です。
死んだ!? 4温泉さんに脈はあるんですか!?
どんどん何かを吸い取られていますが・・・あぁぁ心配です(笑)
何が心配って、吸い取ることによって政民がどうなっちゃうのかと・・・♡
最近のヨンスは、欲求不満な写真ばかり・・・おねーさん保存欠かせないわ(笑)
くわばらくわばら、久しぶりのおかーやんでございます!

いっやぁ~実に思い切って更新しとりまへんでしたわさ♡
最近また1記事入魂になってたんで、続きませんでした(笑)!!
今日からは、ドラマや何やらの準備をしつつ、
つぶやきカテゴリで日常もフルにお伝えする形式に戻りますYO!!
そんなあたいにもBigeastの会報届きましたZE!!♡♡

Bigeast会報、表紙からツッコみたいところがあるんだけども。
これは最近の東方さんでは常識なんですか??(笑)
あのぉ~~あのですねぇ~~
ミキ氏とジェジュ氏、なんかピースおかしいYO~!!!
いっけん普通にピースしとるんか思ったら、指のチョイスがおかしいなぁ(笑)
ユノさんは相変わらず、電話なのかグッドなのかというポージング(笑)
ユノさんの完全なる復活を、あたいも真剣に祈ってますけん!!
ユノペンのお友達が元気にしているか心配です(涙)・・・・

カチッと同盟の衣装着ていながら、ランニングマシーンで真顔で走るシアぽん。
打ち上げでコップ掲げてる写真、ミキ氏がワキを隠しているように見えるとか。
なんでこの写真載せたんかなぁ・・・とか(笑)・・・P.9の左下(笑)
最後の方のシアぽんが、泣いて鼻が赤くなってるように見えなくもない・・とか。
関西弁の後に(大阪弁)ってわざわざ書いてあるところとか(笑)。
一番ウケたのは、エレキコミックやついさんのロナウジーニョだったとか。
そんな感想ですかねぇ♡♡ みんなとっても可愛いですがなー♡
P.7に、大きくライサンの胸反りダンス写真あるじゃないですか!?
これ、めっちゃうまく撮れてるよねぇぇぇぇぇ!
これ見た瞬間、名古屋行きを諦めたことを後悔したよ・・・。
模型みたいに完璧!!浮いてる浮いてるうぅぅ!!
写真だけでも、じゅうぶん鳥肌立つ。ぶるる。

あと、会員5番までがメンバーだったとはね・・・・。
なんかおかしくない!?(笑)・・・おかしくはないけど、おかしくない!?(笑)
「あぁー俺金欠やし、Bigeast継続どうしよっかなぁぁぁー(悩)(`∀´;)」
と1年ごとに悩んでしまうんでしょうか、面白いじゃないか(笑)
友達や家族は招待ではなく、先行チケットですよ(笑)面白いじゃないか!(笑)
・・・・・すみません、やっぱり東方さんはツッコめないよ(笑)
a0056306_20463122.jpg

そんなあたい、昨日はヘンタイパーティでした(笑)
メンバーはありちゃん、あつこちゃん、こころちゃん、京華ちゃん、
のんこさん、ゆんぼんさん、オカリスマです(笑)
ヘンタイばっかりで、あたい一人浮いてましたわー(笑)
よくもまぁ、色々とプレゼントありがとうございますぅぅぅ♡♡
もらった物は2つ。

①無添加自然野菜のにんじんジュース(小岩井)。
②リアルな馬写真のJスルーカード(残高0円)。


ノドが渇いていたオカリスマは立ち飲みでグイッといただきました♡
あつこちゃんによると、後で自然がぶわー!とくるらしいです。
全く意味が分かりません。3回くらい言うてたけど(笑)
Jスルーカードは、パンチで穴を開けてキーホルダーにしますか?
残高0円だと、どんな加工もドンとこいです(笑)
みんな、ふざけたプレゼント・・・マジでこまうぉ!!♡♡
ふざけんなYO~!!♡♡ 覚えとけYO~!!♡♡
携帯古いけど、ほっとけYO~(笑)!!♡♡

このヘンタイパーティ、来週もあるんでこれくらいにしときます(笑)
やたら老人扱いされて泣きそうでした(爆笑)♡
                 <出処 501%さん>
a0056306_2126321.jpg

バシッと決めているようでノーメイクな彼に撃ち抜かれましたか?
へそが見えてると思ったアナタやアナタ、ベルトのバックルですから(笑)
妄想のプロ師は、時に現実を見失うんです・・・キョンゴキョンゴ。
何にも染まっていない純白が似合いすぎて大変ですがな。
やっぱり、白か黒かどっちかにした方がいいとお~も~う~YO~。
中途半端は4温泉だけにしてくれよなっ(笑)♡♡♡

4温泉さんが中途半端な服ばっかり着るから(笑)、
あたい、ピアスの穴を両耳にバシコン!って開けてしまいました!!
さんざん病院のこととか聞いたけど、友達にしてもらいましたわさ。
右耳、失敗されたけど(笑)・・・貫通してるんでけんちゃなよ♡
ファーストピアスに穴があいていて、すぐに色んなピアスがつけられるんです。
あたい、アクセサリーはここで買うんじゃぁぁぁぁ!って店があって、
そこのイヤリングをたくさん買ってたので、全部ピアスに変えてもらってきました。
そしてそのままヘンパに行きました(話つなげてみる)♡♡
こうなったら、ぎゅじょんピアスが欲しくなってきます(笑)
ぎゅピアスを隠し持っているカノジョを襲撃しましょう!!

でも、やっぱり政民くんが噛んだネクタイがいいかな♡
蛍光ピンクのシャツだけはいらんけどYO~♡

このままいくと、記事が1メートルくらいになりそうです(笑)
いくらでも喋りつづけられるんですけど・・・・・自粛自粛。
また、ぼちぼちドラマなり何なりやっていきます~
実は、聞き取りができんくて止まってるんです(笑)・・・
頑張りますんで、もしくは妄想で素晴らしく仕上げますんで、
顔を長くして、ちょいと待っててくださーい♡♡

びよーん、びよーん♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-31 22:12

白黒はっきりさせまSHOW

a0056306_22421366.jpg

おもおもっ!!何やってんだかなぁ・・・あたいは(`∀´;))
だいぶ早くからやり始めたのに、更新に時間がかかり過ぎです。
他にやることあるんじゃねぇ~のかYO~Σ!!!(泣)
それもこれも、見えラジのせいです。
見えラジのせいでヨンス。
おかーでヨンス。
おはヨンス。
夜やし↓

あたい、とっても衝撃的な発見をしたんですわさっ!!
M!pickの4温泉さんミッション編や、団長ミッション編をおさらいしてたんです。
うわー面白ぇぇぇぇ!!ターコイズ色着ちゃってるYO~!!
団長、成功したのに罰ゲームやってるYO~!!!
政民くんメンバーを疑い過ぎだYO~Σ!!
・・・なんていちいち反応しながら見ていたら・・・
マンネさんの歌声がほんの少し・・・・
「ヘンボッ~ケッソ~ノワエシ~ガンドゥル♪♪」

・・・・はっΣ(゜д゜ )!!!

うそぉぉぉぉ~~ん!!まじかYO~!!(照)
Big Mamaの체념(チェニョム)じゃありまよんせんかぁぁ!
チェニョム歌ってるのは断然シアぽんだけかと思ってたよ・・・・!!!
あたいのシアぽんのステージん中で一番好きなあのチェニョムぅ!!♡
赤髪にタキシードで歌うマシュマロの高音にむせび泣いたもんです。えぇ。
まさかのまさか、もう完全にアッフォ~扱いしてしまっていたマンネさんがぁ!
スルーしていたマンネさんの口からこの歌が出てくるとは思わなんで、びっくり!
彼の口からは洋楽が飛び出すことが多いですしぃ♡♡
なんだか、ちょっと気になる存在に仲間入りです(笑)
まぁ、何分持続するやら・・・・ですけど(笑)
だって今日はヨンスでヨンスからぁ♡

見えないものが見えてくる。それはヨンス、それがヨンス。
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-26 01:02

バスガス爆発。oO○コンサの政民。

YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©
a0056306_2102844.jpg

こぉ~らこらこらこらこらっΣ(涙)!!

キミ・・・むかつくんだYO~!!(笑)
ちくしょ~悔しいくらい可愛いんですけど・・・orz・・・
他に何を言えばいいんですかいな。
今さら顔長いなんて言えやしないよ・・・・
ついでに私も招待しといたら良かったのにぃっ・・・
こんな・・・ひっく・・・こんなにぃっ、ひっく・・・すひはほひぃ!(←好きなのに)

ふぇぇぇぇぇぇぇ~~ん!
a0056306_22862.jpg

こらこらこら・・・・危ねぇ危ねぇ・・・・命が危ねぇんだよΣ!!
おいおい~政民よ!!キミの触覚はおかーを探知できないのかい?
探知できないんなら、そんな触覚必要ないYO~!
a0056306_2281928.jpg

言うときますけどねぇ、散々言わせてもらいますけどねぇぇ!?
どんだけ数cm化粧塗りたくっても、馬顔カバーできてなくても・・・・
その腐ってない微笑には負けてしまうんだよ・・・逮捕じゃーぁぁぁぁ!!
ちくしょー可愛いよおぉぉぉぉぉ・・・orz・・・
a0056306_2285164.jpg

だーかーらー、カチッと系の衣装にはもう降参・・・・・。
「カチッと同盟」の会長を努めているおかーに震度8の衝撃。
腰の細さには毎回脱帽・・・・カツラも飛ばしまくり・・・Σ(危)

ごめん、愛してる・・・
a0056306_229321.jpg

叫んでるのかっ!?伝えたいのかっ!?
ミュートじゃ伝わりまよんせぇぇぇぇ~ん!腹から声出せやぁぁぁ!!

バスガス爆発ぅぅぅぅぅ~Σ(叫)!

おぉ・・・そうか(`∀´;)))・・・すぐさま救出に向かえよコノヤロー!!
a0056306_2292721.jpg

あ・・・・なんか今お友達ブログに行ったら・・・・・
みんな普通に書いてた(笑)・・・うちばっかり興奮し過ぎてる(笑)
しょーがねぇやんかいさ!!政民が一番かっこいいんだからYOー!(ふふ)
あぁ~ぁ・・・ほんまにほんまに行きたいなぁ・・・
行くって約束したし、3月に渡した手紙に書いたのにぃ!!!
a0056306_2294714.jpg

そうそうそうそう!!!
今回のコンサにはホラーショーなるものがあったんやって?
みんな妖怪に変身して、マイケル・ジャクソンの「Thriller」で登場したとか!
ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁ!!!
ぎゅじょん君、マイケルの「Dangerous」でダンスしたん!!
あたいがマイケル崇拝者だってこと知っててやった?ねぇやった?(笑)
マイケルのCD全部持ってるYO~!!!
偏見反対!音楽マンセー!
a0056306_230274.jpg

どうしても行きたくて、8月の航空券から何から全て計算した!!
もう理性がぶっ飛んでたけど、値段見てまたカツラ飛んで・・・・
どんどん気持ちが落ち着いてきています、ほっ・・・・。
動画が上がってくると、また色んなモノがぶっ飛ぶと思います。
今のうちにボンドで接着しときましょう。命あぶねぇなぁ、この美しさ・・・
a0056306_2302152.jpg

あぁぁぁ!!すっごく期待していた個人技!!!
あたいの愛しい政民くんはタップダンスだったんですねぇ!!!
さすが!特技がタップダンスなだけあるわーーー♡♡
M!pickでは、そんなにうまいとは思わなんだけどなぁ・・・(笑)
それでも、研ぎ澄まされた空間でキミのタップ音に耳を集中させてみたいよ・・・。
おねーさんはとことん悔しいねぇ・・・あー悔しいよ・・・・
タップ踏んでる間、おねーさんカップヌードルすすってたよ・・・orz・・・
a0056306_2303233.jpg

こんなに汗だくになってる彼ら、ペンミ以来ですなぁ・・・♡
汗もしたたって、その笑顔・・・・めっちゃ幸せそう♡♡
招待された孤児家庭の子供達は、どんな感想をもったでしょうか。
こんなお兄さんたちみたいになりたい!!って思ったかなぁ♡
みんななれるよ・・・もうなってる♡♡
もう今ごろぐっすり寝てるんかなぁ・・・♪
正直、子供達の感想とかが非常に気になる気になる・・・
もう、ほんっっと良かったねぇ!!!♡
みんな501ってタトゥー彫っちゃいなよ・・・・(笑)
a0056306_232621.jpg

では最後に・・・恒例のあれを・・・

ホンマにウマい!!あ゛~!!

あっ、間違えた(笑)・・・・
とにもかくにも、本当にお疲れ様でしたっ!!!!
あたいも妄想やイメトレでコンサに参加するんで、
各メンバーたちも、頭フル回転でおかーの探知よろしくお願いしやす。
疲れた後に、おかーのマッサージはいかがかな?♡

髪を切った政民くん、駆け落ちしよう(笑)

あたしってこんなにキモかったっけ・・・・まともに生きたい(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-23 04:03

ほんとに太陽でした。

a0056306_21451631.jpg


SS501 パク・ジョンミン, '60人余りの孤児家庭ために公演する。'
[マイデイリー 2006-07-21 13:44]

[マイデイリー = カン・スンフン記者]
SS501のパク・ジョンミン(19)が
単独コンサートに孤児家庭を招待, 意味深い席を用意する.

パク・ジョンミンは 22日午後6時ソウルバンイ洞オリンピック公園内体操競技場で
開かれるSS501の単独コンサート 'STEP UP'に40人余りの孤児家庭を
招待することに決めた.

数年前から資源奉仕団体で, 倦まず弛まず愛を実践しているパク・ジョンミンは
この機会に自分が奉事している団体の孤児家庭に
公演を見せてあげたいという意志を所属社である DSP エンターテイメントに伝えて
公演観覧が成り立つようになったということ.

パク・ジョンミンのある側近は
"公演に孤児家庭を招待したら良いと言って席を用意するようになった"
と言いながら "SS501の公演を観覧しながら大変な日々を少しの間でも忘れたら良いだろう"と言った.

パク・ジョンミンのファンクラブ会員たちもこんなパク・ジョンミンの意志に賛同した.
パク・ジョンミンの史蹟の集まりであるインターネット 'D'カフェー会員たちも
20人余りの孤児家庭たちに SS501の公演を見せてあげるために
慈悲をかかってチケットを購入したことと知られた.
こういうわけでパク・ジョンミンの名前で 60人余りの孤児家庭たちが
公演を観覧するようになった.

最近台風エウィニアに引き継いだ集中豪雨で、振付演習室が水に浸って
被害を受けたSS501は、他の演習室を急に噂をたよりに捜して公演準備をしている.

(カン・スンフン記者)


政民くんΣ!!あたいの目に狂いはなかったねぇ!!
もうコメントもでてきまへんがな・・・・立派過ぎる。降参です。
やっぱり神の領域にいる人だなぁぁー((´∀`*))。oO○
あたい、明日のコンサに行けなくて沈んでいたけど・・・
こういう人たちが501のコンサで、
何か希望など見出してくれたらいいなぁって思いました。
人生捨てたもんじゃないよって教えてくれると思う、この5人のお兄さんたち。
「何で苦しいことばっかりやのに生まれてきたんやろう・・・。」って思う毎日は辛い。
それでも、小さな楽しみを目標に人生つないでいけたら・・・・
世の中に力になってくれる人がいるって分かったら・・・・
自分が誰かの役に立つんだって思えたら・・・・
人は苦しくても生きようとすると思うんです。
良かったね、60人余りの子供達。
笑い疲れて、笑顔で眠れるといいですね♡
私よりも幸せになって、私を幸せにしてください。
生まれてきてくれてありがとう!!!

生きるって大変ですよねぇ・・・・。

あぁ、ヘンタイ仲間の多数の方が・・・もう韓国ですっ。
キムチの国からこんにちわーって感じでメールをくれたりするので、
若干、携帯からキムチの香りが漂ってきます(まじでまじでー)♡♡♡
どうか、キョンゴの掛け声の「박정민!!」ってとこ・・・・・
「オカリス말!!!」って叫んできてください・・・!!!!
ってもう行っとるがなぁぁぁぁぁ!!!Σ(`А´;))))
個人技のレポは任せたYO--♡♡

ところで、こんな感動的な話のあとに私の眼科の話はいいですか?(笑)
んでも、今日の記録に残したいんでねぇ・・・。
今日朝起きたら、ものもらいが成長してました(笑)
ぷっくりしてらー!と叫んで目覚めましたんやわー。
そんで夕方、眼科に直行しまして症状を4つ言いました。

①コンタクト外しても異物感ありまくり。
②どんだけ洗ってもすぐ視界が濁る。
③極度にまぶしさを感じる。
④昨日ものもらい発生したんすけど。
⑤最近、よく馬を観察するため目を酷使する。
・・・・・・あれ、1個多い・・・・・気のせいか(笑)

前は非常に恐かった先生、今日は優しかったです。
そして言われたことは・・・・
「うぅ~ん、結膜炎とものもらいと、後はレンズに汚れがこびりついてるね。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁ(゜▲゜;)・・・そうすか・・・・・・・・・・
「レンズは、もういくら洗っても無駄なんで・・・
8月2日、メーカーの人が来るので特別洗浄の予約をお願いしますぅ。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁ(゜▲゜;)・・・そうすか・・・・・・・・・・
「結膜炎になりかけてる用の薬と、ものもらいに効く薬
両方を1日3回点眼してください。昼間はコンタクトの上からでいいよ。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁ(゜▲゜;)・・・そうすか・・・・・・・・・・
「後ろ向いてみてください。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ・・・・はいよ・・・・(( ゜▲゜)・・・え゛ぇっΣ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あたいの左目が、でかいテレビ画面に映し出されていました。
目では見えないあんなモノやこんなモノがいっぱいで、おぞましかったです。
コンタクトも普通にキレイやのに、専門の機械で見ると、
・・・・・・・・派手な戦場ですぜ!!!(笑顔)・・・・・・
とりあえず、先生の言うこと聞いてみたいと思います。

それより、先生の横にあったキティちゃんのぬいぐるみ・・・
なんであんなに顔が長かったんでしょうか・・・・・・新種ですか?
キティのぬいぐるみに化けた政民くんでしょうか・・・・。
眼科にまでついて来ないでください(笑)
a0056306_22512789.jpg

P.S. 昨日のコメント返信は明日か夜中にしますけん!!♡
ありがとうございますー♡ コマッスミダァー♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-21 22:45

ものもらい。こんなものはいらん。

a0056306_21542782.jpg

しゃぁぁ~Σ!!こらぁぁ~Σ!!(何)
最近、ヨンスでもちっともまともに写真撮ってくれませんねぇ・・・。
気持ち悪いやつ専用のフォルダがどんどん増えますやんかいさ♡
こんな写真ばっかり見せられたからか、ニットの呪いなのか・・・・
左目にものもらいができましたΣ(怒)痛い・・・

あたい、中3からハードコンタクト使用なんですけど・・・・
4ヶ月~6ヶ月くらい、ぶっ通しでレンズつけっぱなしでした(泣)
寝る時も、風呂も、プールの授業も、まるで裸眼のように♡♡♡
最初は怒ってくれた友達も、次第に呆れ顔~。
そんな生活を大学2年くらいまで続けてましてんやわ・・・。
途中で酸素透過性のレンズにしたんで、調子に乗ってしまって・・・。
だって、楽なんですもん。あたいもレーシック手術したくてたまらんのよ。
そして、眼科に行ってしばかれたことあります(笑)・・・優しくね。
失明の危機を、さんざん説明され・・・それからは寝る時だけでも
外すようにしてるんやけんど、どうも半年くらい前から目がおかしい。
コンタクトを受け付けてくれない&つけると目だけ眠くなる・・・・
極めつけは、少しの太陽でも極度にまぶしく感じて歩けない・・・orz・・・
さては・・・もう手遅れ?・・・・
ものもらい出来たついでに近いうち眼科でしばかれてきます!!
あたし、快適生活応援団っていうメルマガ登録してますから(笑)

ささ、ブログなんで私情も織り交ぜていきながらですね(笑)、
やっとこさドラマの続きに参りたいと思っとります・・・・・が!!!
キャプチャーが多いんで、なんの話の展開もないまま終わります。
まぁいいじゃない、やらないより・・・諦めるよりマシよね!?(笑)

何度読んでもドラマの筋が分かりませんって言うとるヘンタイがおりましたが、
なんのために妄想力授かってるんだ!(笑)もっと頑張ってください(笑)♡
a0056306_2222991.jpg

では、自分のゴルフマネージャーの女子が好きらしい団長からスタート。
団長と女子マネは、常にオールウェイズ口論しています!!
が、二人とも好き同士っぽいです・・・たぶん。
このシーンは団長が女子マネにこう話しているシーンです。

団「俺が一生懸命にやったら、
チョンミンに(ゴルフ)勝てるかな?」
あたいにはこう聞こえた(笑)。
おかー「ムリだねっ。ゴルフでは勝てても
老け顔では負けてやんのー。」


※ あ、女子マネは
「もちろんでしょう!絶対に勝てるわよー勝てるに決まってんだからー!」
ってベタに元気づけてる系のセリフを発しています(笑)たぶん(笑)

政民くんにご飯に誘われてみる?
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-20 23:50

ヌナヌナイェ~♪

                  <出処 501%さん>
a0056306_729189.jpg

なんかこのブログって地味ですよねぇ~(´∞`*)
昨日色々やってみたんですけど、やっぱりこれでいいです(笑)
Greenness♪なんで、緑は欠かせまよんせんからぁ~♡
地味に地味に変更した点は・・・・・
タイトルのフォントを大きく、そしてカーソル合わせると赤になる、
サイドメニューのリンクにカーソル合わせると紫になる(笑)、
記事の題名部分のラインを赤のドットに・・・・orz・・・・。
断然!地味&地味のおかーでやんす♡
※ ジミーではない。

コンサの練習で朝帰りの少年5人・・・団長が日記更新っ!♡
日記は気が向いた時に載せていく方向です(笑)
だって・・・「たびたび来ます~♡」言うといて、政民さん書かないんだもの(笑)
ソウルのおいしい食べ物屋さんはいつ紹介してくれるんだYO~Σ(涙)!!
予定は未定、韓国人だなぁ~おいΣ(笑)
では、リダ・ヒョンジュンさんのメッセージを~♪

................ 2006-07-17 午前 4:04:29

コンサートまでもう日が残らないですね。
僕たちは、今まで練習ををしていて帰って来ました^^
より新しい姿をたくさんお見せしようと、修正を続けながら練習して、
ss501の新しい姿、もっと成長した姿をお見せしますよ。
コンサートでは久しぶりに皆さんにお会いするので、震えたりするけど、
確かに楽しんで、聞いて、そんなことができる舞台に仕上げてみます。クク
長くは言わないです、いらっしゃって見て、楽しんでください。

ククククククククククククククククク.....

あ!!このごろ雨もたくさん降ってるのに、
いつも練習室や録音室事務室にいらっしゃるペンの皆さん、
そうしているうちに風邪をひいて、
コンサートにいらっしゃる事ができないのでは・・・
梅雨時には心配になるので、できるなら慎んでください~~^^;;
コンサートの時に倒れますよ。


ほぉ(笑)・・・・なんか脱力した3月のことを思い出すなぁ~。
待つ待つ~言うといて、行けなくてすみまよんせん~(´А`;))))
頑張れば、どっかには行けると思うけど・・・
頑張ってる場合じゃないんでごわすぅ・・・
我慢のしどきって、人生にはあるもんですわなぁ・・・
早く風船使わせてくれってんだコノヤロぉぉ~Σ(`∀´;)♡
ぷすん(故障)・・。oO○
a0056306_1684486.jpg

あ、いつだったか・・・4温泉さんチュッカハンダ~♡
Dポータルサイト、検索キーワードで1位になったようで・・。
「허영생 셀카」(ホ・ヨンセン セルカ)で(笑)!!!
さすが、3度のメシより自分撮りなだけありますねぇー♡
政民くんもセルカしてますが、違いはどこに?(笑)(全部)
政民くんは顔が長いから、カメラが近いと収まらないんじゃ・・・?
上の写真、携帯が横に曲がってますけど縦にしないと顔が・・・(笑)!
あ、ワイドにしたら収まるかぁ~あはぁ~(´∀`*)♡
ちなみに韓国語で「面長」
「갸름한 얼굴」(キャルマン オルグル)です♡
直訳するとやや長めの顔、いい勉強になるでやんすっ。ぶっ(笑)
a0056306_1747223.jpg

さて、もう気持ちは大阪占領記をやっていきたいんですがぁ~
やり始めてしまったものは仕方ないってことで、前のドラマの続きです♡
今回、ニットから解放された政民くんはダイアモンドのよう、
しかし強烈なニットに身を包んだ団長には、もう降参です。
<おさらい>
2人ともプロゴルファーの役、
2人は昔からの知り合いで、久しぶりに再会するも
なんでか政民くんがカンカンです・・・なんでやねーん!
上の写真のように、団長と顔を合わせるのも嫌な様子。
そこで、過去の出来事へと話は進みますですーー。
制服好きなら、見て損はしないYO-♡(笑)

それじゃぁ、政民おかわりーぃ!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-17 21:19

老い(こら!)

                <出処 Enchantedさん>
a0056306_2016321.jpg

ひどい・・・あたいは寝てただけやのにっΣ!!!!
本日、結構キョーレツに寝違えました(笑)・・・・・
どう頑張っても、右方向にかしげる事ができません。
まったく、なんでこうストレスフルなんだよっ(怒)!!
キレてないですよっ、おかーですよぉ!!

あぁ、TOP写真に小一時間悩んだよ・・・・とっても苦しんだ。
気持ち悪ぅ~いカリスマにするか、かっこいいカリスマにするか。
あたいのせいでペンが減ってはいけないので、かっこいいのにしました♡
そうそう私、こう見えて(どう見えて?)牛すじが嫌いなんですけども・・・・・・
このカリスマの腕のすじは大好きです♡♡♡♡
これを機に、すじ克服・・・できるかいっΣ(怒)!
あ、キレてないですよ(笑)♡

そうやんかいさ、今日は改めて言おうと思うことがありますです!
すみませんが、自己紹介的なものになるかと思います(笑)
よく質問されるんですよぉ!!あの質問を・・・Σ!!!
最近このブログを知ってくれた方や、途中から読み始めていただいた方、
改めまして、私の名前はおかーです!22才独身です(笑)!
・・・・・・・・・・・・・・501へぇ?(笑)・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よく、皆さんが私を「おかーさん」と呼んでくれているのを見て、
私が「お母さん」なんだと勘違いしておられる方が、結構います(笑)!!
韓国から書き込みしてくださった方も、お母さんと変換しておられました(笑)
あと、カリスマのことを「だんな」と言ったり、夫婦がどうたら言ってるからですね(笑)
紛らわしくて申し訳ありまよんせんです!!!!
一応、ペンミの日にカリスマと式を挙げた形にはなってますが(笑)、
残念ながら(当然ながら?)、横に馬顔はいません(泣)Σ(`∀´;)))
ということで、これからもおかー(오카)をよろしくお願いします♡
一応人間ですが、系統はヘンタイとなっております。
大変お求めやすい価格です、ご利用は計画的にΣd(^∀^;)))

今日は、老け顔検証!(こら)♡
最新の動画にすると、どこも同じになるので昔に遡ってみました(笑)
と言っても、去年の団長ドラマに出た政民さんをキャプっただけです。
題名は「사랑도 리필이되나요?」(愛もおかわりできますか?)♡
あたいは、彼に「プチ洒落えなり」という称号を与えます。ちゅっか。
あ、デビュー400日おめでとう!覚えられるかいやっ(笑)

当時高校3年生、プチ洒落えなりくん♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-15 23:16

新曲(うそ)

a0056306_2040261.jpg

「天に吸い込まれるぅぅぅぅぅ~~るるる・・・・」
って聞こえる・・・目を閉じれば聞こえるよぅ・・(´А`;)))
あぁ、胸焼けしてきた・・・おかーです♡

かーーーーっ!(叫)
昨日、某FCから会報が届きました。
たいてい会報ってもんは待ち遠しいもんです(笑)
みんな顔を長くして待つようなもんですよ、顔をね♡♡
でも、開封すらされない会報って寂しいね♡ 郵便屋さんもがっかりだね♡
ちょうど継続するかどうかっていう月なので、笑顔でスッパリ退会ですっΣ!!
退会するの2度目ですっ♡ すまんっ、30代半ば4人組ロックバンド♡(笑)

今日は、いつもはやらない歌番組のキャプでやんすよー!
ずっとFighterやったさかいに、馬力すごくてキャプれなかったしねぇ。
久々やってみて、上手くなったなぁーキャプ♡・・・・・・
なんて喜んでたら、たいして踊ってない曲でしたぁ(笑)
誰でもできる。あぁ簡単だよっ(泣)!
そこでーー、いつも憧れていたんです・・・。
たいして表情も角度も変わってないのに、
キャプをズラーーーーっと並べるのに♡♡♡♡
面倒くさい(`А´)の一言で終わらせてましてん♡
記事の幅が狭いから、縦に長いし・・・・・
画像小さいのん嫌いやから(笑)、大きくしたし・・・・
そうとう長い・暑苦しい・顔長い・・の3重苦(39)ですが、見てくださいねっ♡
3重苦とか言うてもたけど、とびきり凛とした気持ちになれますよぉ♡
低音アイドル、いらっしゃぁぁぁぁ~い♪(新婚さんいらっしゃい風)

およよ。政民と歌おう♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-11 22:30

おかーさん、お待ちしています。あ、ありがとう。

a0056306_18542595.jpg

あたいの・・・・なかなかカミングアウトできない事とは。
「湿気たお菓子が大好きです♡」・・・ってこと(笑)
寝る前にお菓子の袋開けたまま寝たりする時もあります(笑)
どんどん引いてください。こんなの氷山の一角ですから~♪・・orz・・。
こんばんわ、おかーさんです。

あーぁ、昨日もやっちゃったよ。
あたい、自転車は雨の日でも雨ざらしで置いてるんですけどねぇ・・・
晴れの日にチャリすっ飛ばして、ごきげんに走っていたら・・・・
絶対に太ももの後ろあたりに、水がつくんです(笑)
サドルの裏側に雨が溜まってるんですよ、きっと・・・。
段差があるたび、その拍子で水が飛ぶんです(笑)
出先で怪しさ満点ですよ、恥ずかしいですよ。
茶色のズボンはいてたから、目立ちますよ。
必死に体温で乾かそうとする私を想像してはいけません。
決して想像してはいけまよんせんΣ(`∀´;)))

では今日は政民くんに焦点当てたぷいぷいです。
今さらご丁寧にグループ名の由来を説明された日にゃぁ・・・
こっちが恥ずかしくなりましたけど、皆そうですよね!?(笑)
TOP写真は、寝る時に目も耳もふさぐ理由を述べているところ。
そんなクソ真面目に答えないでよぅ(笑)!!

馬ぷいツアーはこちら。
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-08 21:21

ぴっさだー

a0056306_2215174.jpg

おもっ、どないしよーどないしよーΣ!!!!
どうしても頭から妄想風景が離れないってばよー!!!!
シロー!こんなクレイジーな脳内シロー!!(笑)!!!
ここまで狂ってるとは思わなかったよーあたいってば・・・orz・・・・
はぁ、妙に小さいビキニを装着したカリス馬が頭から離れないなんて・・・
誰にも言えまよんせーん↓↓↓(ヘンタイ友達に脳内洗脳されたんす♡)
こんばんわ、おかーですけどねぇ・・(`∀´;))))
引いた?ねぇ引いた?(笑)・・・・。

いやぁー、やっと終わったぁぁぁぁΣ!!!
アメリカ珍道中のメイキング♡♡ 全30回・・・Σ(驚)!!
いい加減長くて、保存だけして見てないやつもあるわいなー。
でも28回!良かったなぁー♡ うるさかったなぁー♡
テンガロンハット(カウボーイハット?)かぶった顔長い人が良かったなぁ♡
カメラ撮影してた人がきっと女の人!!絶対女の人なんよね。
だから、顔長い人もゴキゲンで、ポケットマネーでアイスをおごってあげてます。
彼のポケットマネー=私たち夫妻の生活費ですよ。許せまよんせん(怒)!
そもそもアイス食べようーとか言うてる時から、アイスの棒加えてるやん(笑)
しかも歯でへし折ったような棒(笑)・・・。ワイルドやがな。
英語でうまく注文できるかなぁーっと不安な気持ちを悟られないように、
上を見上げたりして、自然体を装っている顔長い人♡♡
a0056306_222236.jpg


顔もアイスも長いんだぜー(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-07-06 23:27