Greenness♪

カテゴリ:未分類( 250 )

馬゜りコレクション/パリコレ

<出処 말빠다 백만스푼さん>
a0056306_21565655.jpg

Dr. 「いいですか、全てに必ずNoと答えてください。」
おかー「お・・・おん、分かったざんすΣ!」
Dr. 「・・・・・・・・・・」
Dr. 「Q1、正直、政民くんの銀髪が恋しくなっている。」
おかー「Yes・・・イエ~ス♡( *^3^)b」
Dr.「・・・っΣ!・・・」
Dr. 「Q2、正直、ブリーチはかr・・・」
おかー「彼のためにある!!」
Dr. 「・・・(´д`;;;)・・・」
Dr. 「Q3、正直、かれn・・」
おかー「右ななめ45度は嫌いだ!もう勘弁だ!だっふんだ!」
ウソ発見器「・・・・・・・・・・・・・」
Dr. 「・・・((((((#`_ゝ´)凸・・・・・・・・」

こんばんわ、ウソのつきかた教えてください。
どんどん過去を振り返るアガッシ、おかーですん♡
え?一応続いてるんですよ・・・このブログ(えぇ!笑)♪♪

まずは、諸連絡をば!!!
あたいのミスで、政民アルバムが消えました(笑)
ないぜぇぇ!?(`∀´;;)・・・・と思わず捜索願いを出した方、
すみませんでした、もう復活してますZE~!!!!
ほんでもって、どうしても聞けないという声もちらほらリズム・・・
もしやしたら、韓国語の情報が邪魔してるのかもしれません。
そういうわけだもんで、修正してさっぱりさせました♡
アーティスト名もソロ仕様にし、心なしかジャケットの政民も満足そうです♡
a0056306_22422045.jpg

そういうわけで、私もとうとう作成してしまいましたぁ!!!
理性のかたまりである私が・・・・・。
CDコンポで聞ける用を4枚も完成させてしまいました(笑)♡♡
こうなったら、もう本気と書いてマジでホンモノにあげようかと思ってます(笑)
あたいはどうせケチですよぉ!プレゼントにお金はかけません(笑)
ゴミと思われても・・・本人に捨てられるなら本望っ!(笑)
ゴミ収集の直前に回収に走りますっ(必死)!!

あちき、色々考えましてんけど・・・愛しの坊や、ひらがな読めますやん♡♡
なので、背表紙はひらがなにしまして・・・贈呈者もおかりすまです(笑)!
あれ、おかーなんですけど・・・・あちき・・・・・orz
そして、別に手紙書くん死ぬほど面倒くさいので(!)・・・・・
CDを取ったら、プラケース越しにメッセージが見えるようにします(笑)♡
我ながら名案!!ノーベル賞ですよぉ!!ノー馬る賞!!
ほんとは、プラケースではなくレコードみたいにしようと思ったんです・・・。
でも、そのための材料が100枚からしか買えませんでした(笑)。
そこんとこは、やっぱり理性のかたまりですからん♡♡♡
100枚作ってどうするか考えるだけ無駄ってなもんですだるな。

押さないで・・・って言っても押すんでしょ・・・
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-09-12 01:24

ヘンタイ/1億人

©©©©©©©©©©©©

満員御礼

a0056306_22362864.jpg

あ、あたい生きてます(笑)
妄想・就寝・妄想・就寝の繰り返しの毎日・・・・
でも生きてる自信があるんだ、おかーですぅ・・・Σd(`∀´;)))

★久しぶりで緊張の面持ち★
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-09-04 02:21

★出血まさたみ大サービス★

★朴政民 Solo Album★

♡アルバムの説明はこちらですやん♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-09-03 00:00

♡あつこちゃん・ありちゃんからオフ会のお知らせ♡

あつこちゃん・ありちゃん主催のオフ会が決まったようです(笑)
あつこちゃんから告知文が届きましたんで、載せておきますさかいに~♡
これ、あたいも参加のオフ会ざんす。
では、コピー&ペースト開始!!d(`∀´*)))

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さてー皆さん、こんばんわ☆
いよいよSS501日本コンサートまで一ヶ月切りましたね!!
という事でやっちゃいます!!(○´∀`)ノ
名づけて・・・!!

ペン皆で


熱くなっちゃおう!!


in お好み焼き屋さん!!



題名はかっこよくつけましたが、ただ単に皆でコンサート前に!!
SS501を、お好み焼きでも食べながら熱く語り合おう会です☆

日時:9月17日(日)12:00集合
場所:梅田駅近辺(お好み焼き屋さん)
予算:1000円ちょっと♡
人数:約30名を予定
幹事:あり、あつこ

参加ご希望の方はですね、

こちら

のメールフォームよりメールを
送っていただけたら折り返しこちらよりメールいたします。
今回はヘンタイパーティーではないので、安心して来てください(笑)
一応メンバーはフルで参加しますが・・・おかーさんも来るよー!

※質問などあれば、メールフォームよりお願いします★
あつこ・ありのどちらかが返信させていただきますので!
♡お待ちしております♡

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

・・・・・Σ(`■´:)))
どこがやねーーーん!全然かっこいい題名ちゃうしぃ!(笑)
あたいが題名つけるならば・・・・・!!!

小麦粉チョンミン、青のりマンネ、
豚肉ぎゅじょんにネギ団長!
合わせて4温泉円♡
※ テンポ良く

・・・・・・orz・・・・・・

ぜひ、みんなで幸せについて語り合いましょう・・・(*´∀`*)ノ
愛のカタチとは・・・?真心の温度とは・・・?
・・・・・え?趣旨違う?・・・・
ふぁっふぁっふぁっふぁっふぁ
逃げろーぉぉぉΣ!!!

以上、告知でした(照)☆
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-08-28 22:43

ゴールドディスク確実

a0056306_22152470.jpg

俺・ゴージャス

doしよう・・・その通り・・・orz
ゴージャス松○なんて比較の対象に及びません。
ええ、及びませんとも。
でも、ウォレットチェーンは外してYO!
本気で財布とつながってる人とか勘弁だZE-!笑。
今日もおかーだぜー!!♡

うぅ~ん、フタを開けば暗いニュース・・・。
ぞくぞくと、韓国コンサが中止になってますねぇ(涙)
あたいは今回断念派なので、ダメージ少ないんですけども
3月、4温泉さんの手術で延期になった時は・・・・
しょうがないと言いつつ、寝込みましたがなー!!
真面目に泣いたもんねぇ、物にあたって壊したもんねぇ(笑)
めちゃくちゃ高い観光になるじゃねぇかYO!って・・・orz
なので、沈んでおられる方々・・・お気持ち察しますΣ!!!
韓国って、もっと小さいコンサ会場ないのかい?
ずっと前、水原の世界遺産の前でゲリラライブやってたみたいに、
路上貸しきってやっちゃうコンサとかいいんじゃないのかい?(笑)
ほら、これこれ。前も載せたけども・・・。
さっすがゲリラライブ、人がおぷそ・・・!!!(笑)
下の写真はあたいの世界遺産巡り写真♡
a0056306_23441044.jpg

不平不満を並べてると、止まらなくなってきたんで全部消した!
ひとつだけ言っておこう!よっしゃ!!
何でも段階ふんでいこうぜ!DSPさん~♡
日本に来てる場合じゃありまよんせん!!!
なんてチャレンジャーなんだ。メンバーも傷つく少年なんだZE!
「小さなことからコツコツと」って言うてる師匠を
知らんのかぁぁぁ~!!!d(`∀´;)
・・・・ってことです。暴言、チェソンヘョ~。
a0056306_0385596.jpg

そーしーてー、そろそろアレに取り掛かりますΣ(゜o゜*)
忘れたとは言わせないよ、アレですよアレー!!!!
名づけて、
「低音で歌えば、人類みなセクシー!
勝手にソロデビューさせよう、誰を?政民を。
そんなの無理だよ、無理じゃないZE!!
勝手にソロアルバム作っちゃえよ、じゃぁやるYO-!計画」
です。
長い?・・・キャッチフレーズが?顔が?
作るって言っても集めるだけやけど・・・ぼそ。
ちゃんと、ジャケット写真も作りますけん
だいぶ待っててね(爆笑)

そいで、見たいドラマが多いことと・・・
PC真っ青現象に出くわしたりしてるので
外付けHDD購入&動画整理・・・・とか、
ちょっくら真剣にやろうと思ってますのでぇ~、
しばらく充電期間にしますだる!!
しょーもないドラマとか、妄想披露で妄想疲労とか(笑)
そういうのたくさん公開できるよう頑張りますからぁぁぁぁΣ(´Д`;)!!
首を長くして、顔も長くして、ついでに鼻の下も伸ばしきって
のんきにうっかり遊びに来てくだると助かりますー♡♡

そろそろ、半そで焼けが目立ってたきたおかーでした!!(メ `з´)b
水もしたたる政民くんの海水パンツを想像しながら、皆さんイイ夢を~!!
どんな柄がお気に入りか、じっくり思案してください。
じっくり・・・。oO○

[PR]
by oka-green-fortune | 2006-08-12 01:13

白衣・聴診器・政民

a0056306_037527.jpg

あはぁ~はぁ~はぁ~(狂)♡♡
ラジオも、100日数えるんやぁ・・・祝うんやぁ・・・。
あたいには・・・そんなカウント機能ついてまへんでー!!
・・・・カウントできるのは、キミのウインクだけ・・・Σd(`д´;))))♡
こんばんわ、脱皮してました・・・おかーです(笑)

ちょっとちょっとぉ~(困)
困るんだよねぇ~まったくぅ~(`∀´;))))
あたいが、皆さんを笑わせよう・・・ぶっΣ!と吹き出してもらえるように、
そう思って40秒弱で書き上げた4温泉さんの肖像画・・・。
個人的に送信したのに、みんなネットに流出しすぎですから!こら!!
一応、ピカソのひ孫(ゴッホの娘でも可)なんで・・・・
著作権ってなもんがあるんすよぉ~まったく!!
そんなに好きなら、タトゥーにしちゃいなYO♡
いかしてるZE~(´∀´)σ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちょっとどうでも良くないニュース!!!
あたいのブログ、ご新規さんはご存知ないかもですが・・・
ここは、密かにMr.植木を絶賛しています(笑)→★詳しくはコチラ★
(※ 政民と同じ名前だからって、別に好きではないんです(笑))
植木をこよなく愛し、植木が恋人だったはずなのに・・・。
自宅に入って警察に捕まってしまうなんて、人生ネタの宝庫だなぁって・・・。
そんな彼、とっても実力派の歌手(笑いも実力派)ですが!!!!
日本人と結婚するらしいです(笑)・・・笑い事じゃないYO!(笑)
面と向かってプロポーズできないとか言って、ラジオでプロポーズしちゃったYO~!
あぁ、あたいの知らないとこで日本人と愛育んでたなんて・・・(笑)
この際だから言わせてもらいますが、

幸せになれよぅ!(あ、敬語使わなっ)

新婚旅行は、釜山と済州島ですか。
それなら、カリスマ社長が経営してる子馬ツアーに行くといいよ!!
ツアーの会社の名前が「にんじん」でもいいじゃない♡→★詳しくはコチラ★
カリスマ社長に、死ぬほど幸せなプラン立ててもらっちゃえYO♡
まーじーでーおめでとう!!!♡♡
※ マサヨさん、Mr.植木が結婚しますけど・・・・笑。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
a0056306_1212993.jpg

今日は、いつもここに来てくださるヨロブンどぅるに、クーポンあげちゃう!
印刷して、どんどん通えばいいんじゃないかな!♡

<♡パク・ジョンミンの生活腐った(微笑み)学院♡>

「10分だったら誰でも可能です。~院長パク・ジョンミン~」
自信がなくて、疎外感を感じてしまうなら、
今すぐ学院を探して、来てください。
みなさんに、根拠のない自信感を抱かせて差し上げます。
学院費はチープで、501ウォン激安セール中です。


院長って聞いただけで・・・・あぁもうふfyrhげwwtぐぇうぇ・・・・(笑)!
想像しただけで、体じゅう痛み出しますぅ~政民先生ぃ~(*´д`*)♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ orz ・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃぁ!学院で会おうぜ!(狂)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-08-10 01:40

そばよしで食べよし。

a0056306_14211378.jpg

ね~んね~ん、ころぉ~りぃ~よ~♪
おこぉ~ろ~りぃ何しとんじゃぁいΣ!
キティのブランケット取っ払って、あたいがかぶさってやるよ♡♡
4温泉さんなんて、ソファの下に落としてかまいまよんせん♡(笑)
・・・・・・・・ふぁ(*´∀`*)ふぁ・・・・・・・・・
もう暑くて戦争起こしたくなってます、おかーです!

土曜日は「お蕎麦会」という名のヘンタイパーティでした。
もう今まで何度開催されてきたんでしょうか・・・(`∀´;))
もうそろそろ、私はヘンタイじゃないとか無駄口たたくのはやめにしましょうね(笑)
そして、言葉にオブラートをかぶす事を覚えましょう♪♪(笑)
今に見てろYO~! 防御しとけYO~! ちくSHO~!

あ!そうそう、お蕎麦会の前にカラオケ組はカラオケに行きました。
メンバーは、ポロシャツ愛好家会長のありちゃん
一日中、ジュースの空きパックをカバンに入れているsakoさん
Fighterの政民のように丈の短い制服姿のこころちゃん
お菓子作りがうまいジェジュンにそっくりな高校生maonaちゃん
そして、エレンガンスなオカリスマです♡♡
政民くんの魅力が一切分からんと言い放つsakoさんは、
人参らしきストラップを2本もつけていました(笑)・・馬ペンですよね?

駅で会うやいなや、maonaちゃんとオカリスマは会話を。
maonaちゃん「おかーさんはどこから馬で来たんですか?」
おかー「芦屋で馬に乗り換えてきたよ。
高級なサラブレッドは芦屋にしかいないからね。」
・・・・・・・・・うん、爽やかな会話だね♡・・・・・・・・・
そして、もうすぐデビューするらしいカラオケ店員に誘導されカラオケへ。
ちなみに、カラオケ機種はというと、
「ウマ・UMA・UMAカラオケUMA!」でした(UGA)♡♡

sakoさんの歌声は毎回、人体の不思議です。素晴らしい♡
あの小さな体から、どうやってあの声が出てくるんでしょう!!
maonaちゃんは、人参入りのドーナツを作ってきてくれました♡
ヘンパでは、毎回人参を摂取しているオカリスマです。おいしかった!
ジェジュンがドーナツ作ってるとこ想像しちゃいました(笑)
こころちゃんはカラオケで何か書類読んでましたねぇ。
こっそり写真撮らせていただきました、まいど!!♡
そろそろハングル曲ソロデビューお願いします♡
そして、あたいの古い携帯でずっと遊んでいるありちゃん。
よくそこまで色んな携帯が扱えますねぇ、しかも真顔で(笑)!
さすがのあたいも、馬の絵文字を並べてハングルにする気にはなりません♡
ごくろうさまです、おめでとう♡

カラオケを後にして向かった先は、501が大阪で昼食を取ったお蕎麦屋さん♡
5人が座った座敷の場所は予約できずでしたが、大興奮!!!
ここにバス止めてただの、マンネさんがチラ見していたローソンだの
言いながら、蕎麦屋に入店でございます。高級感漂い過ぎ。
蕎麦屋に行く日なのに、お好み焼き食べたいって言った人は誰でしたか(笑)
a0056306_14215925.jpg


ご注文は?・・・「政民を一つ。」
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-08-06 14:22

みりょんさんからお知らせ♡

a0056306_1349131.jpg

みりょんさんから、告知です♪
ざくっと、コピー&ペーストでお届けいたします!!

お知らせ

9月16日・17日、日本での初単独ライブ。
本国、韓国でのツアーも始まり、
いよいよ日本での初単独ライブも近づいて参りました!
大阪のライブは、チケットも手元に届き、
行かれるかたは楽しみ感がさらにさらに増してきてるのではな
いでしょうか!?
  
さてこの記念すべきライブ、
日本に来てくれる彼らにわたしたちの想いを伝えたい!
ではありませんか???
そこで今回、寄せ書きとメッセージカード集を計画中です。
9月限定ブログにて順々に告知していきますのでYO!チェケラ!ですよん♪

彼らに少しでも喜んでもらえたら・・
というところから、発生した企画です。
ぜひ、みなさまお友達を誘って、ご参加ください^0^

※この企画は、公式ファンクラブや所属事務所とは一切関係ありません。

企画実行委員会: みりょん  サラ  ジヘ
お問合せ: osaka091617@mail.goo.ne.jp
限定ブログ: http://blog.goo.ne.jp/osaka091617


写真は、おかーが勝手に付け加えました。個人プレーすんません(笑)!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-08-06 13:39

自然派・政民

a0056306_1939531.jpg

これでもかってんだ!!!おらおらー。
これでも、政民くんをブ○イクと言えますかぁぁぁ!Σd(`А´;))
さすが元モデル、太もも引き締まってますがなー(笑)♡
この太ももの上で、優雅にシャルウィダンス・・・?♡♡♡
カレ、結構むっちりさんですけど、相当バランスいいでごんすー!
そして、このグラサンは天下一品!!カッコE~YO!!!
どんな奴でもかかってこんかぁぁぁぁ~い!!Σ凸(`∀´メ)燃)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ なんでこんなに必死なんやろう・・・

doも、毎度おかーなんですけどね!
ちまたでは、もう大阪占領記が17弾まで進んでますよ・・・。
あんだけ密着されるんなら、あたいは韓国でデビューできまよんせん!!
どんだけ大金積まれても、デビューしてやんないんだから(笑)!!

と冗談も交えつつ、今日は約束通りアメリカ占領記です♡
たいして占領はしてないと思うけど、そういうことらしいでーす(笑)
めっちゃ長いんです・・・いやいや顔じゃなくて記事がね(笑)

政民くん以外冷めすぎ・・・・
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-08-03 23:19

まんねいる。※ マンネセンイル

a0056306_0171569.jpg

なんてこったす!
普通にぼちぼち今日の記事作っていたら・・・23:45!
急遽、今日の更新は中止にしまして~
マンネさん(通称→海苔)のお祝いです♡♡

To マンネヒョンジュンさん

いやぁ、初めましてって言うのもなんか気恥ずかしいですね♡
先日はどうも、政民とおかーの結婚式に祝電を送っていただきまして、
まことに、重ねてまことにありがとうございました♡♡
でも、ボストンバッグに忍びこんで新婚旅行についてくるとは、
さすがの政民も呆れておりましたよ(^^)♡♡
旅行が終わるまで、南京錠かけててごめんね♡

そんなキミも、19年前の今日生まれてきたんですねぇ♪
当時、あたいは幼児だったはずですが、
キミがこの世に生まれてきた瞬間・・・何かエネルギー感じました。
きっと、髪の毛が全立ちしていたと思います。
それからしばらく髪が戻らず、キミが歩き出すころまで・・・
ずっとモヒカン頭で育っていました(冗談)♡
そんな私の髪も、今は重力に負けております。
本当に生まれてきてくれてありがとう・・・(笑)!
1歩か2歩か3歩間違えて、あたいのナムドンセンになれば良かったのにね♪
正直、キミみたいなトンセンがいたら・・・
どんなことがあっても頑張れそうです。アフォでも全然かまわんさぁ♪

よく、こいつは友達がいないって団長に言われてますね!?
それはやっぱり、めちゃくちゃ若い中学生の頃から、
DSPの秘蔵っ子として事務所に入ってたからですか?
それとも、嫌われてたんですか?(ご・・ごめん)笑。
そんなこと、全然気にすることないYO~!!!
あたいも友達は多くないし、根暗やし、最悪やけど・・・
それでも好き好き言うてくれる少数派の人たちがいる!!
多さがモノを言うんじゃないんだから、大丈夫です。
私なんて、キミのせいで一人友達を失いました(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キミの八重歯探しに、河口湖に行ったきり帰ってこないんだYO!(笑)
なんてことしてくれたんだYO--!!許さないZE~!!♡

いつも、鼻が丸かったり、顔が長かったり、アフォだったり、ナルだったりな
理解に苦しむお兄様たちのお世話をしてくれてありがとう♡♡
どんなことされても、お兄様たちのことをけなすことがないキミ。
チェニョムのあのフレーズを口ずさんでしまったのは、
そんなお兄様たちと一緒に過ごした1年が嬉しくて幸せだったからよね♡
まじで、けなすところがないのはキミだけです。
時々、両津って言わせていただいてます♡
可愛らし過ぎる時と、プロ根性ばっりばりな時とのギャップで
これからも私たちを熱したり冷ましたりしてください♡
キミ、エロ目だけど・・・けんちゃなよ♡

マジで記事が1メートルになるんで・・・簡単に〆ます♪
政民くんって、やっぱり一夫多妻制に賛同してるんですか?
それとなく、聞いておいてください・・・orz・・・・

誕生日、おっめでとうさん!!♡
マンネ、Forever~(ヨンス風)♪

From おかー


♡ここから、ちょっと日常♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-08-03 00:00