Greenness♪

2007年 03月 09日 ( 1 )

古傷が痛いねん・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

<出処 말빠다 백만스푼さん>
a0056306_1405077.jpg
ちきしょー!歩けねぇっ!!“(*`ε´*)ノ彡☆
本格的に古傷がシクシクと痛んでおりやす、おかーです。
中学生の時に、ひどい捻挫を自己流で治したオカリスマ・・・
治りましたが、変に骨が突出しておったんです、それが今さら痛いんだよ
明日、無事に通勤できるんでしょうか・・・あ、寝る時間あるか!?(;´Д`A ```
治りますように♡・・・早く草原を走りたい・・・クララ立ちたい・・・。

あっ、もうなんてゆーか・・・
変にサボり癖がついたおかげで、緊急事態に気付くのも遅かったすよ!
3/6からSBS・KBS・MBCのネット流出、配布&DLを規制しちゃうって・・・。
ものすんごくMBC好きなんですけど・・・( ̄□||||!!
ブログで載せられないことはイイにしてもやね・・・
動画鑑賞は、私にとっての必須アミノ酸だったのに・・・
スカパーないし、契約したところで見れないのがほとんどだろうし。
501さんに限らず、韓国の音楽界まるごと愛しちゃってるのに・・・。
K-POPを視覚で楽しめなくなるなんて、生きてる心地しないぜ。
もとから見れなかったならまだしも、ずっと見ていただけに衝撃です。
しかしながら、今までのことにひたすら感謝したい気持ちでございやす!

あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・(o・ェ・o)~ QOO
色々思うことはあるにしても、もういい加減寝なアカンねーん!(笑)
明日、無事に歩けるかどうかも心配やし・・・
とにかく、あたしゃー寝るんです!!ぐごー ( ´ρ`)。o ○

今までゆるい姿勢で見守ってくださり、DLできる環境を整えてくださった方々・・・
☆∮。・。・★本当にありがとうございました☆∮。・。・★

・・・・・・・・って、ほんとにどうなるんでしょうかね・・・・・・・・

そして諸連絡ですが、ソロアルバムのDLは予告なく終了しました♡
DLのペースが落ち着いてきたので、もう潮時かなぁと思いましてね。
サイドバーで、DLしてくださった回数を発表しています!!
多くの人に助けられ、うちの坊主もソロの道を羽ばたいております。
驚くほど、隠れオタクが多いことを実証したような気分です。ニヤリ
ご愛聴、まことにありがとでやんした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、政民さんと銀行員の甘ぁ~い話はほっといて(〇o〇;) ・・・
コプチェンイで、やたら緑の衣装を身にまとうのは
オカリスマへのラブコールだと受け止めて♡
そんな感じで、なんだかんだと近況報告を( ̄^ ̄ゞ !!

神戸で働きよるんですが、三宮まで行く仕事があった時・・・
なんの迷いもなくHMVに行き、Teiさん4集を買ってきましたぁ!
そしたら、先着順でポスターもらえるとのこと・・・ばれるやん=( ̄□ ̄;)⇒
もしでっかいポスターやったら、もちろん貼らんし捨てるか・・・
など考えていたら、カバンに入る大きさでした♪
Teiさんはオカリスマに優しい。さすが日本で同い年~v(。・ω・。)
4集では「My Song」がおススメ。ほんとE。とにかくE。何もかもE。
超バリトンボイスが、ハスキー過ぎてたまに聞こえん(笑)♡
そんなTeiさん4集、Now on Saleっヾ(´ε`;)ゝ♡

ぶりゃん氏のSchool of 楽、相当面白かったんですけど(笑)、
最近、ぶりゃん氏は鼻の穴がチャームポイントだと確信しました。
エンドレス・ブラックホール・ザ・ブライアンやな。
相方ファニさんの物まねしてる時は、ブラックホール2.5倍
いつ見ても歌がうますぎる・・・501さんと一緒に歌っちゃいかーん(笑)
そんなぶりゃん氏のソロアルバムもNow on Saleっヾ(´ε`;)ゝ♡

最近1stアルバムを出したⅣcos(4cos)、4人組。
オカリスマにとってビビビと来る人がいないんですが、曲がEです。
今なら、アルバムタイトル曲のMVが公式でDLできますぜ(゜ー゜)
なんとまぁ、メンバーの1人が日本人ときたよ(笑)
韓庚さんと同じ状況で頑張っとる日本人がいたぜ。
そんな韓庚さんが、なぜロックゴー!してないのか・・・。
ロックゴー!ロックゴー!ロックゴー!韓庚っ!(#`皿´)♡
ロックゴーに加え、ⅣcosのアルバムもNow on Saleっ!!!

わー!記事訂正しよったらば、また寝る時間なくなりよるっ。
とりあえず、寝るっっきゃねぇっ!(゜o゜;;
[PR]
by oka-green-fortune | 2007-03-09 03:54 | Comments(22)