Greenness♪

2006年 12月 15日 ( 1 )

じんマシーン・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

a0056306_2233657.jpg
だはっはっは、もちろんですトモ。
もちろん忘れてましたトモ。
しゃーやん誕生日おめでとうちゃん♡
今日の朝には思い出してましたが、昨日の0時は韓ドラ見てた(笑)
ほんとにもー懐かしいなぁ・・・(=゜∇゜)ボー
去年の今ごろは、しゃーやんが好き過ぎて本気で悩んでた・・・。
初めての純情な感情で、眠れない日々もあったりしたもんだ(゜o゜;;
しゃーやんは溺愛、政民は恋愛だと意味の分からん発言しつつ・・・
しゃー氏は良心の鏡と言いますか、なんてゆーか見本と言いますか、
人が日々の生活の中で失くしていくキレイな部分を兼ね備えているとゆーか、
永遠に剥がれないメッキ・・・おおー!ボキャブラリー不足(((((¬_¬) !
どこでどう道を踏み外しても、誰も彼を汚せはしないでしょう。
神様が一番初めにつくり出した人間みたいな人・・・。
しゃー氏を見ると、自分が情けなくなったりしやせんか?( ´△`)
誕生日おめでとうと言うより、しゃー氏生誕の奇跡・・・みたいな
ドキュメンタリー番組でも制作するべきなんじゃないかっていうね・・・。
この人のおかげで卒論乗り切ったようなもんですカラ、あたい!!!♡
ありがとう、ふんわり度が半減したマシュマロさんっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ほんとーに可愛くって、非の付け所がございやせんわいっ!!
(政民は?とか言わない。だって政民さん可愛いの時々・・・やん?(笑))
毎日東方さんマグガップでお茶飲んでます♡これほんと。
更新でき次第、ライサンshowcaseのチェニョムを見直す決意♡

さ、スイッチを切り替えて・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
a0056306_224661.jpg
・・・・愛してるぜ、政民(*´ェ`*)・・・・
何事もなかったように登場しております、おかーです。
この番組で政民が口から肉出してましたけど・・・・
口から出る肉までアクセサリー感覚で、きらびやかな坊主♡♡
ステキ・ステキャー・ステキストっっ(最上級)+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Unlockはあんまり好きじゃないけど、
あちきに告白したくてもできず、そんな自分をバカだと落ち込んでいる
弱虫な7曲目のキミはステキスト!! ( ̄ε ̄〃)b
団長のMKMF名シーンをモノマネするキミもステキャストォ!(昇天)♡
馬「お・・・おれすてぶと・・・こんっっっ(裏声)Σ!だはっはっは」
ふ・・・・┐(´-`)┌ステキャスト・・・・
呆れてしまうほど政民がステキャストですみまよんせん。
申し訳なくって、堂々と街を歩けないほどでやんす。
まったくもう・・・・┐(´-`)┌ステキャスト・・・・

最近、じんマシーンなオカリスマです。
ここ2ヶ月弱で3度も蕁麻疹が出ました・・・( ̄□||||!!
一瞬で消え去るところがミステリーで人体の不思議です。
あと、お腹がずーっと痛い。腹痛が目覚まし代わりです・・・。
何かにとり憑かれているとしか思えません。
覚悟はできています、早くトドメをっっ( ̄д ̄)・・・

くらえっ・・・!!(ノ`0´)ノ~∮
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-12-15 23:59 | Comments(33)