Greenness♪

2006年 05月 02日 ( 1 )

おかまーにゃ

a0056306_2020502.jpg

マクドの女の子に恋しそうになった(笑)
笑顔の持つ力を身をもって知った今日、サイクリングしながら笑ってみた(笑)
でも、誰も見てない(笑)・・・見られても困る(笑)
こんばんわ、おかーですだるぅぅぅぅΣ!!!

近いうちに・・・酸素ボンベを買わなければいけないかもしれまよんせんです。
や・・・ややーん・・・・ヤングストリート・・orz・・・・
・・・・・ものごっついイイですね(°А゜*)・・・・♡♡
出だしからカリスマの声のオンパレード!!重ねてオンパレードぅぅΣ!
あいわらず、自分絶賛なカリスマの声・・・危険です。危険物取り扱い免許が必要!
ラジオを甘くみていた・・・・あんぱんを甘くみていた・・・あ、間違えた(笑)
早口とは分かっていたけど、やっぱり早口。ついていけねー!
んでも、しがみついて聞きますよってに!!♡むほほー
ヨンセンさんも声戻ってきてますだる!(^^)b♡むほほー
ヨンセンさん、また6月に戻ってくるって言ってた?
聞き取れまよんせん(泣)・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・むほほー(笑)♡

最近は、内容やキャストに関係なく韓国ドラマを見ておりやす。
そう、こないだマジックで思い出したと言っていた・・「マジック」!!
このドラマも、GYAOで毎週日曜見てます!!♡♡
カン・ドンウォンがすさまじく男前・・・ということは置いといて、
可愛い女の子が大好きなおかーは、キム・ヒョジンが大好きに・・♡
憧れの女性はキム・ハヌル・・・やけど、キム・ヒョジンは同じ年!!
身長も私と1センチしか変わらない、誕生日も5日違い・・・と、運命感じてます。
でもーでもー身長ほぼ一緒やのに・・・体重45kgって・・・・栄養足りてないよ!
大丈夫かいな~心配ですだる・・・毎日カロリーオーバーな私を見習うべきだ!!
大学イモとか、モサモサ食べてみてはいかがですか?ヒョジンさん・・・。
私もそれくらい痩せてみたいもんよ。ふんっ。
カリスマ「華奢やねんから、俺から離れたらあかんでっΣ!!」
おかー「あ・・・・・はい(*♡3♡*)・・・・むほほー♡」
とかね・・・orz・・・
あらへんあらへん・・・。

さささ・・・ヤンスなどなどアイリバーに詰め込みましょ♡
色々詰め込んで、明日は一人で出かけましょ~!!!!♡

そうそう、実は私・・・サイン持ってますだる(笑)
中学ん時に、デビューしたい子が買う本を立ち読みしてその気になり(笑)・・・
授業中に開発した記憶があります♡よく手紙とかに使っとったなぁ・・・♡
今でもサラサラ書けます!!!誰かスカウトしてΣ(殴)!!
さ、ヘンタイは撤収撤収・・・・・(゜Ψ゜)ノ・・・・・orz・・・・・
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-05-02 22:20