Greenness♪

2006年 03月 19日 ( 1 )

生まれ変わる時。

YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©
a0056306_20473696.jpg

馬に乗るカリスマ・・・ノムチョア♡
ギュジョンさんの特技は乗馬・・・だったはず!
こんばんわぁ~おかーでござんす!!!(^^)b

やぁ・・・・なに!?このブルーな気分は・・・真っ青(笑)・・・。
マリッジブルー!?いや、結婚の予定は・・・ない・・・・。
いやある!?・・・教えてカリスマ・・・・(殴)!!!♡♡♡
いやいや、激しい脱線やがな・・・・違う違う・・・・・
明日は大学の卒業式です!!!
なんかねぇーーーー憂鬱です(泣)↓↓
私にとってはめでたくも何ともない卒業だとか・・・、
大学で得たもの、身についた事を探してみたり・・・。
4年間の総決算を一人でやっていて、落ち込みました(笑)

今日テレビに井上陽水が出ていて・・ある人を思い出したんです。
今は少し疎遠になってますが、小・中・高と一緒だった友達の事を・・・。
彼女のお母さんは、井上陽水が好きだったんです。
私が彼女の家に遊びに行った時、いつも口ずさんでいました。
色々な事情で、彼女はお母さんと二人暮らしだったのです。
私は彼女と同じ塾に通っていて、よく一緒に帰ったりしてました。
でも中学のある時期から、彼女は塾の後、「お父さんが迎えに来てるから。」
と言って、そのまま車でどこかへ行くようになったんです。
私はお母さんしか知らなかったので、ちょっとびっくりしました。
でも、特に気にしませんでした。
そして月日が経って、高校受験を控えた私たちは、
偶然にも同じ高校の英語コースを受験することになったんです。
・・・・・・・試験の前日・・・・・・
彼女のお母さんが亡くなりました。
でも、彼女は試験を受けに来ていました。
その後だったか、試験の直前だったか・・お母さんのお葬式があったようです。
塾くらいでしか接していなかったので、私は何も声をかけられませんでした。
塾の帰り、お父さんと一緒に出かけていたのはお見舞いだったようです。
何も知りませんでした・・・・。何も・・・。
小学生の時から、ちょっと泣き虫だった彼女・・・。
でも、お母さんが亡くなった時期に彼女の涙を見たことがありません。
すごく辛かったやろうに、私の前ではいつも笑顔でした。
高校での3年間も、いつも可愛く笑っている彼女しか見たことがありません。
そんな彼女も大学生になって、県を離れ・・・、
一度だけ私のバイト先に偶然来たことがあったんですが・・・・、
その時もやっぱり笑っていました。
今の時期卒業を迎えているんでしょうね・・・。
すっかり疎遠になってしまっているけど、なんか今日ふと思い出しました。
私のことはもう忘れてるかもしれませんが、卒業おめでとう・・・。

めっちゃ話がそれました・・!!!
ほんと急に思い出したんですよね、なぜか・・・・。
人の数だけ色んな環境があって、皆その中で生きてるんですね・・。
何が良くて、何が悪いかなんて誰にも分からなくて、
限られた範囲で最善を尽くすこともまたステキだなぁ・・・と。
彼女みたいに、人の心に残るような笑顔ができるようになれたらいいなぁ♡と。
そんなことを、ふと考えました。

よー分かりませんが(笑)・・・とにかく明日卒業してきます!!
大学を卒業しても、アジア好きは卒業しません!!♡♡
朝5時に起きなくてはいけないので、誰か起こしてください(笑)
憂鬱になってる場合じゃありません。
グイッとポーション飲んで、最後だけは!!優秀の美を・・・!!!
a0056306_21513949.jpg

P.S.
マニアックな物を載せてすいません(笑)
男兄弟のいる方なら、一度はやったことがあるであろうゲーム。
その名は「ファイナルファンタジー」★★
RPGゲームは結構好きな私、もちろんやったことあります!!
その中で一番基本的な回復アイテム「ポーション」が商品化(笑)!
とっても、お味はまずーい・・・・。全然回復しません・・・・。
私には「エリクサー」くらいの商品でないと・・!!!
でも・・・・私はやっぱりカリスマを見ている方が回復しますなぁ・・・♡♡
でへ・・・でへでへ・・・・♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-03-19 20:47 | Comments(42)